アットウィキロゴ
明日我が家に犬がやってきます。こーぎーとチワワの雑種です。
ちょっとサイズ的に無理があるような気がしますが、ちゃんと
子供はできるんですね。
こんな感じでへーとかほーとか思ったこと書いていくってことで
よいのでしょうか?
最終更新:2007年02月24日 22:29