アットウィキロゴ

次回オフ会について

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
次回のオフ会(旧 肉会)の開催について、Yさんより「24日(土)はどうでしょう?」というご連絡をいただいたきり、他の会員からのレスポンスがありません。
時期的にも、ちょうどよいかと思うのですが、いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。
最終更新:2007年03月13日 13:51