「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2011/05/01 (日) 10:05:51) のソース

&bold(){2011/5/1をもって3年半の歴史に幕を閉じました。現在は編集不可能……になってるはずです。長きに渡りご愛顧いただきありがとうございました!}





デュエルマスターズのオリジナルカードを作成するWIKIです。
このページの説明とかは[[まずはじめにお読みください ]]をお読みください。

wikiの操作に自信がない方は[[掲示板ログ1]]の方ものぞいてみて下さい。
作成は必ず、アットウィキモードでお願いします。

最近更新されたページは[[更新履歴]]でも確認できます。

-[[テンプレート]]もはじめての方は要チェックです。
-ある程度のカードバランスは、考えて作ってください。強さだけがオリカを評価する基準ではないです。(shinofuさんがそれに関する記事を書いてくださりました!よろしければ参考にしてみてください。→[[オリカ設計図]])
-&bold(){最近メンバー登録申請してくださる方が多くおられます。申し訳ないのですが、メンバー登録は今受け付けておりません。メンバー登録しなくても、オリカの作成は可能ですので、メンバー登録申請はせずに、オリカを作成していただくとありがたいのです。}
-2/6 総ページ数が10000を突破したらしいです。利用してくださってる皆様、ありがとうございます。それはそれとして、最近、他の人の事を考えないwiki利用が増えているという意見をいただきます。最低限のマナーとして、他の人を不快にさせないようなwiki利用を心がけてほしいなと思います。あんまり規則とか作って縛りたくはないんです。めんどくさいし楽しくないんで。価値観の違いとかもあるんで簡単にどうこうできる問題で無いのはわかってます。ただ、基本的には「オリジナルカードを作成する」事が目的のwikiである事は忘れないで欲しいです。みんなで楽しく利用しましょう!
-3/7 掲示板に関しての問題はひとまず様子見という形を取らせていただきます。ちなみに、掲示板単体での閉鎖と言う形は考えておりません。ユーザ間の問題で掲示板を閉鎖せざる負えない状態に成った時には、このwikiごと閉鎖という形で対応すると思います。個人的にはすごく思い入れの強いwikiではありますが、やっぱりみんなが楽しめない状態なら意味ないかなと思うんです。
-3/8 ネガティブな事書きすぎましたごめんなさい。 

管理人:MorG

[[DM SAGA>http://www15.atwiki.jp/dmorika/]]
オリジナルエキスパンションを作成していくタイプのオリカWikiです。(管理人:烏鷺さん)

*&bold(){合計}
&counter()
*&bold(){今日}
&counter(today)
*&bold(){昨日}
&counter(yesterday)
*大見出し
}