わかってる

そりゃ、わかってるよ。
1人なら、この人もどれだけ楽だろうに・・・って。
(勝手に産んで勝手に苦しんでるよ・・・って思わない事は無理だけど)

俺だって学力的にはバカだけど、単純な頭脳的にはバカじゃない。
俺さえいなければ、どれだけ楽なんだろうか・・・ってわかる。
明らかに俺の存在が邪魔って事ぐらいは。

だから、いっそ俺が懲役何年でも食らって監獄に入ればいいんだろって思って努力してるけど、
『結果』としては罪犯せてないよ。

罪犯す行動力すらもないですよ・・・。

薬大量服薬すれば死ねるって情報頼りにしたけど、
入水自殺も試みたけど、
『結果』としては死ねてないですよ・・・。

結果として罪人になれてないなら、結果として自殺出来てないなら、
そりゃ全て『言い訳』って事になりますよ・・・。
過程でどんなに苦しんでても、無意味、無駄ですよ。

大体よく考えたら2人も、
もしかして、『国の犠牲者』なんじゃないのか???
って思いますよ。
アホな法律は平気で作るくせに、何人でも子供を生めるシステムに問題があるんじゃないのか?
だからこの2人も、バカみたいに4人も産んで勝手に苦しんでるじゃないかってね。
いや、この2人だけじゃない。
日本中には『考えなしに何人でも生める腐れシステム』のせいで、
苦しんでる親、子供は一杯いるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!
これは国の責任だ。
この二人も悪いけど悪くない。犠牲者だ。

だったら俺に出来る事は、
『子供を三人以上は産んだらいけない法律制定』のために『署名活動』とかする事なんじゃないのか???
とは強く思う。

障害者年金?障害者自立支援法?
全部署名から始まったとか、驚きじゃないか。
必ず『誰かの力』で国は動くし、自分が『誰か』になれない事は無いんだ・・・・・・・・。

けど・・・。

署名活動の初め方 → 手続きの方法 → かかる金(なんで署名活動始めるのにも金がかかるんだよっ・・・・・・・・・・ふざけんな本当に)

ここで諦めてしまう。『金がない自分』を言い訳にしてしまう・・・。

アイツは親を捨てて一人で生きてるかも知れないけど、
『出来る奴』を引き合いに出されても困る・・・。

出来ない奴の楽園は折の中ですか。


最終更新:2012年01月26日 22:23
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。