アットウィキロゴ

ブログ公開範囲限定?

11月11日付けブログにてコメント欄の再開及び公開範囲の限定を検討中と公表。


もし、ブログコメントの受付を再開する時には、(略)
ログは、いつどのタイミングで、お友達限定公開にするのかは、今の私の気持ちは、まだ固まっていないのですが、(略)
みん友さんとブログコメント欄で楽しくお話してみたいという気持ちが高まっている事を、みん友さんには、今回のブログを通じてお知らせしておきたいと思います。

これに対し、ヲチスレは

146 :
名無しさん@そうだドライブへ行こう
2016/11/11(金) 19:15:43.61 ID:WHYe9Hqk

ババァとっとと限定ブログにしろよ
自撮りが哀れ過ぎて痛い
19時ジャストを待ってる姿も痛い

149 :
名無しさん@そうだドライブへ行こう
2016/11/11(金) 19:37:46.62 ID:kxVgmWEL

友達限定、ウェルカム!

なぜこれだけ叩かれるのかって、
車好きのためのSNSなのに
趣旨違いの記事を載せて、
それがランキング上位に来ることで
車ネタを見たくてみんカラを見に来てる人の目に嫌でも入ってしまい
不快感よりもむしろ嫌悪感が芽生え
そしてこうなったわけだ。
ちょっと日本語変だなw

俺は記事はほとんど書かず、
見て楽しませてもらってる側なので、
友達限定公開ができるなんて知らなかったわ。
そんな機能があるならさっさとやれよ!
まあおそらくKに相談にいったらそう勧められたんだろうね。
あんたの自業自得でしょ、まずは自己防衛しなさいよ、的なね。
彼らもBBAの戯言に付き合ってるほど暇じゃないだろうからね。
いずれにしろ、視界から消えてくれればそれで結構!

長くなっちまってすまん。


162 :
名無しさん@そうだドライブへ行こう
2016/11/11(金) 21:19:55.77 ID:2VOT61sj

グダグタ言わず
さっさと友達限定公開にすれば良いのにな

メッセの返事書く暇がないなんて言ってるが
営業イイねやる時間を
返事書く時間にすれば良いんじゃね(笑)

友達限定でコメ欄再開で
ひっそりと運営してくれれば
とりあえず俺は満足や

引き留めるものはほぼおらず、おおむね歓迎?の声が主流のようだ。


で、いつですか?

まぁ検討中、ですからね・・・(棒

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年12月08日 19:16