PC②

キャラクター名:千葉 烈火&千葉 眞守

ヒーロー名  :ナイトルーク

クラス:ベルトヒーロー/1(烈火) 
    ギフトシーカー/1 オーヴァーランダー/1(眞守)
年齢(烈火/眞守):18/18? 性別(烈火/眞守):男/女 身長/体重(烈火):163cm/54kg 身長/体重(眞守):160cm/???

設定:
出自:継承者・・・いつの頃か忘れたが、知的生命体:眞守に認められ、その力と意思を振るうことを決めた。
経験:記憶喪失・・・気づいたら、孤児院の前にいた。そこにはどこかで見たことのある少女:眞守がいた。眞守は院長の孫として孤児達と生活していた。そして自身も孤児となり、千葉烈火と名乗ることとなる。
邂逅:イヴァンナアマモト・・・15歳の頃、孤児院が半壊した。そのことにより院長が没する。新たな院長となった眞守だがお金が足りなかった。
              その時偶然?にもアマモトと名乗るものがお金を貸してくれたが、返済するために表は何でも屋、裏はヒーローとして仕事することとなった。
ヒーロー名:ナイトルーク・・・剣と盾を使い、捌いてく姿はチェスのナイトとルークを思わせる所から名前が付けられた。変身時、眞守と意識を共有する。

信条:強さ肯定、愛肯定(烈火)
   ヴィラン否定、支配否定(眞守)

身体的特徴:青眼黒髪、見た目平凡だが首に傷跡がある。(烈火)
      青眼白髪、見た目キレイ系(眞守)