アットウィキロゴ

駄目 ◆SJLlTE5VUc

嫁が子連れで同窓会に行くと元彼に再会し、父親らしいことをしないし、子供もないついていない駄目とは別れたいと言い出し相談に来た。
しかし普段は帰りが遅く、土日は会社のサークル優先で、家事は一切しなく、連休などに旅行にいくと楽しいと、子供に懐かれないのも当たり前どころか、どうやって懐け?という状態。
そのうえ、嫁の妊娠中に会社での積み立て100万円を飲み代や風俗で浪費し、返済中の身。
こんな不良債権に離婚回避の魔法の呪文はないと住民一致の意見には、「弁護士をたてる」「元彼に娘が虐待されるかも?」と斜め上どころか、次元もちがいそうな発言。
最後は、女ばっかり・聞きにきたのが間違いと都合が悪くなるとよく聞くセリフを吐いて消えていった。

 

【竃の灰まで】逃げられ寸前男の駆け込み寺 231【嫁のもの】

289 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 11:39:11
相談いいか?

301 名前: 駄目 ◆SJLlTE5VUc [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 11:54:11
嫁が、別れたいといいだした。
聞いてみると。子供を連れて行った同窓会で、
昔の彼氏と再会し、気持ちがゆらいでしまった。
子供が、初対面のその男にすぐになついたのを見て、
父親らしいことをしないし、子供もなついていない俺はいらないと思ってしまった、と。
相手の男も不倫はしたくないから、と不貞はしてないと。

俺は別れたくない。

自分 33才 営業650万
嫁 29才 専業
娘 2才半

昔、会社で積み立てしていた貯金を100万使い込んでしまい、
許してもらった
ことがある。
小遣いを、発覚前は5万だったが、今は3万にして
返済している最中。 

304 名前: 駄目 ◆SJLlTE5VUc [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 11:58:00
親とは別居
結婚4年

312 名前: 駄目 ◆SJLlTE5VUc [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:04:14
100万は、飲み代とか、嫁が、妊娠中にセックスできなかったので、風俗に行ってしまいました。

これは嫁には伏せていますが、嫁が友達に相談したら、
的確に当てられてしまい焦りました。

332 名前: 駄目 ◆SJLlTE5VUc [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:17:56
土日は、自分が会社のサークルにいくので、
子供とはほとんど遊べません。

たまに早く帰ってだっこしたりおむつ替えをしようとすると
ママじゃなきゃやだと大泣きします。
家事はやっていません。
小遣い3万なのは、弁当つくってもらえないので買っているから、
ギリギリまであげてもらいました。
5万のときは、昼外食するからと断っていたんですが、
自分がつくった借金なのに私が協力する謂われはない、
自分で作れといわれました。

344 名前: 駄目 ◆SJLlTE5VUc [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:23:26
同窓会は、子供が自分になつかないので
嫁が連れて行きました。
まさかこんなことになるとは。

嫁と親の仲がわるいのは、親が妹の子ばかりかわいがるのと、
嫌みばかり言うからです。
俺がいるときは言わないから、気づきませんでした

親と嫁は最悪に仲が悪ので、正月と盆だけ頼み込んで
行っている。

351 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:25:56
元カレと再会しなくたって、
遅かれ早かれ逃げ出される物件だろ、これw

356 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:26:58
借金返している自覚なし
小遣い減るのヤダヤダ
嫁姑?嫁が我慢すれば丸く収まる
サークル楽しい
なつかない子の子育てメンドクサイ
外で働いているオレサマ家事なんかしない
嫁が離婚するっていうから、心を取り戻す魔法の呪文教えてクレクレ

でおk?

358 名前: 駄目 ◆SJLlTE5VUc [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:27:45
なぜ離婚したくないかといえば、
ふだん家庭を顧みれないから、連休などに旅行にいくと
楽しいから、ああ、家族ができたんだなと思うから
です。

自分が働く原動力が家です。

377 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:31:55
旅行だけ?
なら離婚して面接権得て、お前が遠くに引っ越せば
たまの面接に旅行気分味わえていいんじゃないか?

406 名前: 駄目 ◆SJLlTE5VUc [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:39:55
なんか、離婚回避する手はないみたいですね。
弁護士たてるしかないかな。
連れ子で再婚したら、元彼に娘が虐待されかねないし。

426 名前: 駄目 ◆SJLlTE5VUc [sage] 投稿日: 2008/02/13(水) 12:43:43
なんかここ女ばっかりじゃね?

聞きにきたのがばかだったよ

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/02/13(水) 12:44:45
>>426
お前と同じ男だと思うと寒気がする。

最終更新:2008年02月23日 14:25