ねん ◆asIVtXN8u.
ネトゲで知り合った相手にご執心の妻。
妻からもう一度新婚のころのように愛されたい、愛を取り戻したいと相談にきた。
ATMでもいいとは言っていたが、愛を取り戻す魔法の言葉があるはずもなく、ねんも妻も離婚は考えていないようなので、放置しておけ、無理なら離婚というアドバイスしかなかった。
ねんも一度おちついてじっくり考えると言って消えていった。
【過去の過ち】逃げられ寸前男の駆け込み寺 232【物によりけり】
698 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 03:38:25
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレの住人の紹介でここに来ました。
よろしかったらご指導ください。
以下既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレの抜粋です。
704が私です。
このスレのテンプレは次レスで記入します。
704 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:46:22
嫁に完全に嫌われているっぽい
もう離婚しかないかな…
705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:48:51
>>704
何でそう思うの?
706 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:51:27
>>704
あなたは嫌いじゃないんでしょ?
嫌われてるって思うんだったらどこが嫌われてるか自分なりに考えた?
707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:52:27
直接「俺のこと嫌いなんだろ?」
と話しかけてみても否定しない
最近はPCの向こうの男性にご執心中
こっそり会ってたし
708 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:53:40
自分なりに考え、改善しているつもりだがまったく妻の態度は変わらない
そして俺のどこが悪いのか、というヒントもくれない
家に俺の居場所は無い
死にてぇ
699 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 03:39:43
709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:56:33
セックスなんてここ数ヶ月はしていない
最近では断固拒否される
というか触るな、裸を見るな、とまで言われている
こんなの夫婦じゃないよな…
俺はなんだ?夫じゃなくて金を持ってくる金づるか?
710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:56:35
>>707
そりゃ奥さんが悪い。
自分は妻の立場だけど旦那にそれやられたら離婚する。
とりあえず話し合うことじゃないかな。
ちゃんと話し合いができていないっぽいし。
711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:58:01
話し合いなんてまったく出来ない
この話をし始めると必ず妻はだんまりを決め込む
一言もしゃべらない
俺が一方的に話して嫁が泣いてそれで終わり
712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 03:02:30
なんか寺並の後出しが有りそうな予感
実家関係とかは問題無いの?
舅姑、>>704兄弟姉妹には突撃されたりとかしてない?
713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 03:04:19
実家関係はまったく問題ない
それどころか俺側も妻側も俺ら夫婦のことを応援してくれてる
妻を幸せにする、という約束を向こうの親御さんに約束したのに
その約束、ぜんぜん果たせなかったな…
700 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 03:40:25
714 :710:2008/02/17(日) 03:06:09
>>711
奥さんだまっちゃうのは卑怯だよ、泣くのも…
なんか深刻っぽいね、人生経験も浅い私にはこれ以上アドバイスもできないよ、ごめん。
とにかく死にたいとか言わないで、お願いだから。
715 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 03:09:40
おかげで取引先のお客さんにも本気で心配される始末
黙ってしまうのは本当に卑怯
妻に何がおきているのか何にもわからない
まあそんなわけで離婚カウントダウン
俺は酷いブサメンだし、離婚したら女とかかわることも無いだろう
もうちょっと顔が良ければすんなり離婚しちゃうんだが…
それに妻のことはこんなに愛しているのに…
716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 03:16:09
まあこれ以上はスレ違いになるから寺行け寺。
717 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 03:16:18
そっか>>704は出来るだけの事をしたと思う。
奥さんが何も言わないのは言えないんじゃないのかな
例えば他に好きな人が出来たとか…704は考えたくないだろうけど。
ちょっとその辺も調べてみたらどうだろう
718 :710:2008/02/17(日) 03:22:41
>>715
この板のこと詳しく知らないけど駆け込み寺っていうスレがあるみたいよ。
あなたと同じ境遇の人もいると思うからそちらに移動したらどうかな。
719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 03:23:12
まあ好きな人ができたんだろう
俺としては嫁が幸せになってくれれば俺の幸せなんてどうでもいいと思ってるし
妻が俺と離婚すること自体が幸せなのだと感じるなら、離婚するしかないと思ってる
スレチなのか…
じゃあこの話題はこの辺で終わるかな
こんな時間なのにかまってくれた人、ありがとう
710 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 03:45:26
長くなって申し訳ないです
最後にテンプレ
・最終的にどうしたいのか(必須)
嫁からもう一度新婚のころのように愛されたい
・相談者の年齢と職業、収入
♂ 26歳 年収400万強
・配偶者の年齢と職業、収入
専業
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
無し
・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸
・親と同居かどうか
私の親も妻の親も高速道路で4,5時間くらいの所に住んでる
・結婚年数
5年目
・離婚歴がある場合はそれも記入
お互いありません
妻の愛を取り戻したいです。
どうしたらいいのでしょうか。
休日となると家に居場所がありません。
妻には煙たがられるし。
今の関係は夫婦というよりただの居候に近いです。
718 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 03:48:21
妻はネトゲに常に夢中みたいです。
ちなみにそのご執心の相手もネトゲで知り合ったみたいです。
この間は嘘をついてまで会いに行っていたみたいです。
そしてその嘘が私にばれて私が携帯で「すぐ戻ってこい」と警告したにもかかわらず
妻は一晩あっちで明かしてしまいました。
客観的に見てもやはり終わってますかね…
714 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:47:02
>>710
状況を詳しく。特にここいら↓
707 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/17(日) 02:52:27
直接「俺のこと嫌いなんだろ?」
と話しかけてみても否定しない
最近はPCの向こうの男性にご執心中
こっそり会ってたし
724 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 03:50:34
妻は22歳です。
>>714
とにかくこれ関連の話をしだすとひたすら黙る
絶対に一言もしゃべらない
俺のだめなところか…
挙げるとキリが無いが
ちょっと整理してからまた書き込むよ
726 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:51:17
ほかに好きな輩ができたってことか。
これは…嫁からもう一度愛されたいっつーおまいの望みは
果てしなく無理だぞ…(´・ω・`)
まあできるだけの事はしないと自分が納得できねえだろうからな。
あまりに話しができねえようなら
家裁で話し合うのはどうだ?
727 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:51:24
>>718
お前に落ち度が無いんなら返品物件だろ。
裏切られてるんじゃないか?
730 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:52:21
嫁が17歳の時に結婚か。
デキ婚じゃないみたいだけど結婚までの経緯は?
731 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:52:59
ATM状態か?
747 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 03:59:51
>>726
浮気の事実がわかってから1ヶ月くらい経つ
最初は絶対俺の愛が通じるはず、と思っていたけど
最近はあきらめ気味
俺の愛は通用しないんだと
>>727
たぶん俺には落ち度はない…、と思いたい
>>730
あっちが高校の時に知り合って卒業後結婚
ちなみに高校のときは卒業後やりたいこともなかったらしく
俺についていくのがやりたいこと、ということらしい
あ、そうなると結婚4年目か。
>>731
ATM状態です
735 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:53:58
一度離れた心は普通戻らんな…
お前、離婚する気はあんの?
736 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:54:16
嫁の裏切り前に>>724のことがわからないから
現時点では裏切りともいえないだろ。
嫁の悪い印象を与えようとしているとしか思えん。
737 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:55:19
浮気は間違いねえの?
浮気が発覚したきっかけは?
739 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:56:09
なんかどっちもゲーム廃人系みたいだな…
740 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:56:26
嫁さんは恋愛の浮遊感が楽しいんだろう。
でもだんまりってことは、今の相手のことはそこまで本気じゃないんじゃないか?今のところは。
相手特定して浮気相手に慰謝料でも請求したらどうか?
実際しなくとも、発破かけるだけですぐ手引きそう。
758 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:06:17
レス遅くてすみません
>>735
離婚するつもりはまったくありません
…のはずが最近はあきらめ気味です
>>736
ありがとうございます。
そういってもらえるとうれしいです
裏切りなんてしてない、と信じたいです
>>737
きっかけは長くなるし、あまりこの話題には関係ないところからだから勘弁
>>739
俺は俳人じゃないですね。
ばりばり働いてますし
妻は数ヶ月前はネトゲ俳人でした
でも最近はその男に会うためだけにログインしているみたいです
>>740
私も相手は特定したいんですが…
たぶん嫁のことですから結婚していることは隠してると思います
相手をなんとか探し出して男同士で話し合いしたいです
741 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:56:50
>>733
①は関係ない。②も納得済みなら関係ない。
③も嫁がネットゲしているんだから関係ない。
④と⑤もっと具体的に書け。
⑥ある意味もっと具体的に。
性交などで強要していることがあるとかね。
743 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:57:42
>>733
「俺のこと嫌いなんだろ?」ではなく、
「他の男が好きなのか?寝たのか?否定も肯定もしないなら肯定ととるよ」
と、まず状況を整理しる。
744 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:58:52
>>733
オタクと一言で言っても範囲広すぎじゃねーか。
アニオタ、ガノタ 鉄オタいろいろあるだろ。
AVオタだったりコミケ常連だったりエロフィギュアオタだったりしたら
そりゃ嫁さん嫌気さしてもしょうがねーわ。
746 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
03:59:05
ねんは、たとえ嫁が現時点で浮気してたとしても
最終的に戻ってきてくれればそれで良いのかい?
もしそうなら、その内戻ってくるような気もするがw
774 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:10:54
>>741
④夕飯を3日に一度はさぼります
あとは掃除とか洗濯とか買い物とか
一時期は私が働きながらすべてやっていたこともあります。
⑤まあセックスのことなんですが…
私は嫁にすこしでも長く接していたいのですが、かならず拒まれます
⑥性交で教養していることなんてありません
>>743
状況を整理したいのですが妻はだんまりをきめこむのです
この話題になると絶対に一言もしゃべりません
>>744
妻はネトゲおたく
私は音ゲおたく
でも私は妻の浮気が発覚してからは
この音ゲに原因があるのかも、って思い、音ゲはやめました
>>746
ありがとうございます
希望は捨てたくないです
755 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:03:24
あきらめ気味とあるが。
お前にとって「あきらめる」とは何を意味するんだ?
離婚か?仮面夫婦か?
望みがかなわないならどうする気だ?
756 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:04:49
嫁、年齢的に遊びたい盛りだもんなー。
何も分からない知らないまま結婚しちゃって、
金に困らない今、目覚めてしまったという感じか。
ところで③のゲーセンだが、一人で行ってたのか?
757 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:05:56
離婚しろ
それ以外ならお前はATM
これは確定事項
もはや嫁の愛はない
781 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:14:04
>>755
あきらめるとは離婚、ということです
>>756
お金に困らない、とはうれしいような悲しいような…
まあ確かに同世代に比べたら若干は多く稼いでます
結婚して3年くらいは一緒に行っていたのですが
嫁がねとげにはまってからは自分ひとりで行くようになってしまいました
これもこうなった要因のひとつかも
>>757
やはりそう思いますよね…
760 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:06:51
>>747
現時点でお前の落ち度が無いのはお前自身のことが書かれていないから。
さっさとお前自身のことを書け。
761 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:06:57
好きかと聞かれて、嫌いと答えて離婚されても行く所がないから黙ってるだけだな
相手の男と結婚の確約でもとれたら離婚しようと思ってる、このまま放置すれば
ATMとして良いように利用されるだけ
765 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:07:30
ゲーセンと聞いて思い出したが
「戦場の絆」にはまって月5万コースで浪費するもんだから
嫁が耐え切れんで出て行ったというのがどっかにあったな。
769 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:09:20
>>758
>きっかけは長くなるし、あまりこの話題には関係ないところからだから勘弁
あのさあ。
どこかに重要なキーが落ちてねえかこっちは考えてるわけ!
出す情報を選ぶなら相談すんなや。
ただでさえ少ない情報からあれこれ考えてるんだが?
相談する気ねえなら糞して寝ろ。
793 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:18:55
>>760
私自身のこととは?
具体的に何をかけばいいんでしょうか…
>>761
利用されててもいいと思っているのです
それで妻が幸せになってくれるなら
浮気も黙認します
ただ私にも愛がほしいんです
>>765
ゲーセンでは使っても月に1万弱です
>>769
妻が葬式があるといって土曜の朝でていきました
私もその葬式がある事実は知っていましたし、まあしょうがないかなと思い
OKをだしました
そして泊まりになる、ということも了解していました
しかしその日の夜、妻の親御さんから私に連絡がはいりました
妻に連絡がつかないから換わってくれないか、と
しかし私のところに妻がいるはずがありません、と答えたら…
というところから浮気が発覚しました
789 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:17:45
>>781
ゲーセンとかじゃなくて、お洒落なレストランに連れてくとか
嫁さんの年なら遊園地とかどう?
プレゼントしてみるとかさ。
言い方は悪いが、全然物で釣れる(=愛情を示せる)年齢だと思う。
790 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:17:52
黙るというのは、それだけ今までも会話もってこなかったってことじゃね?
どうせ話したって分かってくれないと思ってたりさ。
791 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:18:26
プレゼントや記念日はどうしてたんだ?
何かあげたり連れて行ったりしてたのか?
805 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:23:57
>>789
昔からゲーセン以外にも、レストラン、動物園、水族館など
いろいろ誘ってきてはいるのですが
そういうものに無駄なお金は使いたくないと拒まれます
この間必死こいてやっと誘った外食では
おいしいものを食べに行こうとしてレストランとか回ったのですが
妻にそんな高いものはいらないから幸楽苑いきたいといわれ
そこで食べてしまいました
>>790
結婚してからは私が会話の主体になることが多かったです
妻はどちらかと言うと聞く側に回るほうが多かったですね
>>791
私がアクセサリーとか外食とか(無理やり)プレゼントしてました
無理やりでもないと受け取ってくれないので
>>
796 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:20:16
戻ってくりゃいいってなら放置しとけ。
捨てられて戻ってくんから。
二度と同じ事を繰り返したくねえってなら
それなりに制裁を与えて筋を通せ。
どっちも無理なら離婚しかあるまいよ?
単純な話だ。
人の心は変えられんよ。
817 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:27:16
ちょっと思考が眠気で追いつけなくなってきちゃいましたのでこの辺で落ちます
いろいろとありがとうございました。
とりあえず自分的には
>>796
で真理を突かれたような気がします
皆さんのレスをもう一度落ち着いて読んで、今後のことをじっくり考えたいと思います。
こんな夜中に暖かいレス、きついレス、多くのレスをありがとうございました。
また来ることもあるかもですが、そのときはよろしくお願いします。
833 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:36:21
ねんです
最後にもうちょい
どちらも子供、というのは同意ですね
私も自分の思考がとてもあまちゃんだと思います
でも事実を認めたくないからここに相談に来てしまったのだと思います
まあこんな情けない男もいるのだと笑ってください
妻は離婚はとりあえずは望んでないっぽいです
まったく話してくれないので確証がありませんが
ATM男でも十分です
妻が私のそばにいるのといないのでは大違いなので…
では本当に失礼します
832 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/02/17(日)
04:35:12
葬式が嘘だったのはいいが
なんで=浮気と分かったんだ?嫁がゲロしたのか?
836 名前: ねん ◆asIVtXN8u. [sage] 投稿日: 2008/02/17(日) 04:37:40
>>832
妻の携帯に電話したらあっさりつながったのです
「浮気か?他の男と一緒なのか?」と聞いたら
「うん、ごめんなさい」
といわれました
俺達は、お前の現実逃避の為に(ry