アットウィキロゴ

ロケ ◆mn9XKCItLQ その6

← その1へ
← その5へ 

その7へ →

【院卒女は】ロケ ◆mn9XKCItLQ【結婚できない】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1202998784/

1 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/02/14(木) 23:19:44 ID:???0
いつまでも嫁が元嫁担った事を事を認めないロケ ◆mn9XKCItLQさんが
ストーキングに走るまでを見守るスレッドです。

64 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/18(月) 15:33:06 ID:???0
新スレやっと見つけた‥
会社からなので手短に書くけど、今朝またシンポジウムの直前のお知らせみたいなメールが来てた。
リストから外れてなかったのかな?と思ったので事務局?にそうメールしたら
元嫁からメールが来たよ‥
処理が遅れて失礼いたしましたって。大変申し訳ございませんとか書いてあったから
あやまらなくていいよ‥大丈夫だからね、って返事を出しておいた。

66 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/18(月) 15:43:13 ID:???0
俺→事務局 にメールしたんだよ。
前にいらないって言ったメールがまた届いたからさ。

そしたら、元嫁→俺 にメールが来た。だから、その返事を送ったんだよ‥
ストーカーなんてしてないよ。来たメールに返事を書いただけだ。

72 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/18(月) 21:59:44 ID:???0
社会人らしいって‥
返信してからは返事はありませんでした。俺もメールしてないよ‥

76 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/18(月) 23:00:38 ID:???0
そんな‥いくらなんでもひどい!

90 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 12:51:02 ID:???0
送信済みフォルダからコピー。
昨日はこんなメールを出しました。3行だけだよ。でも、もう消すよ‥


あやまらなくていいよ‥大丈夫だから。
いろんな人に来てもらうことが大切ね。会社員は難しいだろうけど‥
シンポジウム、うまくいくことを願ってます。

93 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 12:56:46 ID:???0
ちがうよ‥事務局にはこう書いた。

 

シンポジウム開催のお知らせを受け取りました。
先日、配信リストからの削除をお願い致しましたが、今回も配信されてしまいましたので、ご確認の上配信解除をお願い致します。
アドレスは  (略) です。
よろしくお取り計らい下さい。

103 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 22:13:59 ID:???0
その表現は気持ち悪いよ‥そんなメールじゃないよ‥!

109 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/19(火) 23:35:54 ID:???0
なんでそこまで気持ち悪いなんて言われるの‥
それにたとえが悪すぎだよ。

136 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 12:59:11 ID:???0
こんなに‥
みんなひどいね‥そんな気持ち悪い表現‥

139 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 13:04:32 ID:???0
>>138
だって精液メールだなんて、いくらなんでもひどい「表現」だよ‥

142 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 13:08:15 ID:???0
ごめん‥じゃあどういうところが気持ち悪いのか教えて。
元嫁へのメール、性的なことは一切書いてなかったよ。

147 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 13:15:42 ID:???0
俺はただ、間違いを気にしないでほしいということと
会の盛会を願っただけだよ‥?嫁に戻ってほしいなんて書いてないし‥
それでも個人的感情?

152 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 13:26:15 ID:???0
>>149
後輩にはたまに書くかも‥
ちょっと参ってる後輩に、大丈夫だから、彼氏のとこに帰りなさいって書いたことあるよ。
取引先には書かないよ‥

156 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 13:34:27 ID:???0
>>154
>>155
そうか‥よくわかりました。距離感がとれてなかったんだね‥
元嫁がよそよそしいメールなのだから、俺もそうすべきだった。

後輩は本当に参ってるみたいだったから‥それによく彼氏の話もしてくれるよ。
でも気をつける。

そろそろ仕事に戻る。

158 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 19:06:10 ID:???0
>>157
そしたら何で、こんな些細なことにはいちいち元嫁がメールくれて
俺の父親が入院したメールは無視されたんだろう‥
大人として義理を果たすなら、逆じゃないかな‥
事務局からの返事で十分なのに、わざわざ元嫁からメールがきたわけで。

170 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 21:37:30 ID:???0
>>168
元嫁の個人アドレスだったよ‥事務局のアドレスとは別でした。

178 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 22:19:23 ID:???0
>>172
ご丁寧にありがとう。
1と2はよく分かってるつもりです。
3は‥元嫁が本当に俺のこと嫌いなら、礼をわきまえなくても、事務局のメールだけで十分だと思うんだ。
それでも、わざわざ丁寧にメールをくれたんだよね。
ビジネスライクで、しかも嫌いなら、別にメールしてこなくてもいいのに‥
それに対する俺の返事が、馴れ馴れしかったことは反省しています。

4は言葉もありません‥仕事じゃないからなんだね‥

185 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 22:30:56 ID:???0
>>182
未練だなんて‥思ってないよ。
ただ、どうしてわざわざ個別のメールまで来たのか、正直わからなかったんだ‥
父の入院メールに返事が来なかったのを引きずってたせいもあると思う。

191 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/20(水) 23:05:29 ID:???0
>>187
不満じゃなくて、不思議だっただけ‥
なんでメールくれたんだろうって、分からなかっただけだよ‥
もう元嫁が他人なんだって、ここでみんなに言われてよく分かったつもりです。
それでもメールがきたから、心の準備ができてなかったんだ‥

200 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 18:55:26 ID:???0
にじんでるだなんて‥気持ち悪くなってきた‥
なんでそんなこと思いつくの‥

201 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 19:06:26 ID:???0
>>198
俺がモラハラだということだね‥
だからいなくなったんだって分かってるよ。
俺が元嫁の痛みを分かったつもりになってたのが、いけなかったんだよね‥

元嫁には何も求めてなかったんだよ‥きれいじゃなくたって、だらしなくたって
そういう姿こそ好きだと思ってた‥受け入れたかったよ‥
お勉強ばかりだったけれど、できなくたって好きだったのに‥

207 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 19:27:51 ID:???0
>>203
そんなことないよ。文句は言わないと思う‥
お化粧だってするなって言ってたくらいだよ。
歳相応におばさんぽくなってくれればいいのに‥ってすら思ってたよ。
俺もいいおじさんだしな‥
いつもきちんとしてたから、なんか気が抜けなくて‥下着姿でくつろぐくらいでいてほしかった‥

214 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/21(木) 19:37:09 ID:???0
>>210
家事はそこそこしてほしいけど、くつろぎながらやってよかったんだよ‥
いつもきちっとしてたら疲れちゃうよ‥
元嫁はアイロンかけないシャツとか、ぜんぜん着ない人だった‥

飯食ってくる

239 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/22(金) 12:02:26 ID:???0
家なのに薄化粧だなんて、家に帰った気がしないじゃないか‥
まるで仕事場みたいだよ‥
休みくらい寝巻きでもいいって思ってた。

241 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/22(金) 12:31:32 ID:???0
死ねか‥ひどいこというんだね。

245 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/02/22(金) 12:41:42 ID:???0
>>242
休みの日はそうだよ‥みんなは違うの?
出かけるときは着替えるけど。母親は洗たく干したりしてたから、ねまきじゃなかったかも‥
父親はねまきのことも多かったね。

347 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/01(土) 09:56:09 ID:???0
ロケよ、見てるかどうかは知らんが、元嫁はもう帰っては来ない。
未練は分かるが、これからのことを前向きに考えても良いんじゃまいか?

いまだ、どうしようもない過去に執着し過ぎてgdgdになってる気がする。
ただ、このままの今の君では、再婚しても×2になるのは目に見えてる。
君に今必要なのは、

1 一人暮らしして一人で何でもこなせるようになること。
2 お盆や正月、その他何かあったとき以外は実家に連絡・依存しないで自立すること。
3 元嫁のことは幸せになって欲しいと思うだけにとどめること。
4 何が自分にいたらなかったのか、自筆で書き出して壁に貼ること。
5 ここで言われたことを真摯に受け止めること。
6 会社や公共の場所ではオナニーしないこと

こんなとこだな。

348 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/03(月) 00:30:05 ID:???0
出張と実家でやっとネットできる‥
これからゆっくり読む。

>>347
わかったよ。
1 今は一人暮らしでなんとかやってる。
2 依存はしてないけど、さすがに老人を放ってはおけないよ‥
3 そうします。
4 がんばってみます。
5 これからゆっくりよみます。今日中には読めないだろうけど‥
6 わかりました。乗り物でもやめます

351 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/03(月) 00:44:24 ID:???0
飛行機のトイレで1度だけだよ‥
座席でなんてしてない!!
変なこと書いて悪かった‥

374 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/04(火) 00:51:49 ID:???O
ロケは悪い奴じゃないと思うよ。
社会的に有害な生き物だけど。

375 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/04(火) 17:59:42 ID:???0
>>374
前半だけは、ありがとう。
うれしい‥

383 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/04(火) 23:09:58 ID:???0
347だが、見てくれて、レス付けてくれてありがとう。

まあ、飛行機はあれだが、過去のことは過去のこととして、今後はやめましょう。
少しずつ前進しているようだけど、両親への対応の件が心配だ。
もちろん病気や怪我については連絡とっても良いんだよ。
ただ、老人というだけで、依存というか離れられなくなるって言うのはいかがかな。
周り以上に冷たくしろとは言って無いからね。地元の風習・慣例もあると思うし。
そこら辺の人に相談してみると良いと思う。

385 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 01:40:47 ID:???0
>>383
そうだね‥わかったよ。
ありがとう‥
父親が体を壊してしまったから、余計気になるんだと思う。

あと、飛行機では緊張してしまったので落ち着きたかったんだ

392 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 20:25:00 ID:???0
ロケは子育てに専念してくれる嫁を探せ。

仕事の代わりはいくらでもいる。だが、母親の代わりはいない。
博士だろうが教授だろうが代わりはいくらでもいる。
博士の就職難はロケ元嫁みたいのがいるから問題だ。
主婦が博士取るのは勝手だが、限られたポストを取っていくな。

嫁が仕事を続けたいと言ったら、お前の代わりなどいくらでもいると言ってやれ。
保育園に預けて働くなんて本末転倒だ。

394 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 21:44:09 ID:???0
>>392
そうだね‥分かってくれる人もいるんだね。
うれしい

395 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 21:53:13 ID:???0
>>394
おい、最初っからずーっとみんな口を揃えて、そう言ってたぞ!
それをグダグダ文句垂れてたのはお前の方じゃないか!

397 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 21:55:21 ID:???0
>>395
違うよ、こういう風に書いたら、
価値観が間違ってるみたいに言われたよ。
俺の考え方がおかしいってね‥

400 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 22:03:36 ID:???0
俺は392にとても共感するんだけど‥

404 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 22:06:42 ID:???0
わかったよ‥
元嫁に押し付けたりしない。

俺は、元嫁がいなくなることで、俺の考えを全否定されたような気がしていた。
だから、俺みたいな考えを共有できる人がいないかなって思ってたんだ‥
それでつい喜んでしまった。

417 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 22:20:37 ID:???0
叩かれるの覚悟で書く。
相談者って嫁が専業の人が多いと思うんだけど‥

みんなは元嫁みたいな女の人を嫁にできる?仕事続けさせられる?
子供も保育園に預けさせても気にならない?
俺だけが100%悪いのか?みんなも俺の立場なら、少しは分かってくれるんじゃないか?

440 名前: 205 ◆Ny8dwXgYiQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 23:26:44 ID:???0
やっとお前がぐずぐずいい続ける理由がわかったよ。
自分は悪くないといって欲しいんだな。

お前は悪いところもあったし悪くないところもあったが、決定的に間違っていたことがあった。


そもそも、価値観の『違い』の話なのに、『正しいか正しくないか』の判断をしようとするのが『間違っている』んだよ。
元嫁の価値観が『正しい』とすると自分のが『正しくない』ことになるから、それがいやだったんだろう。

人間の一人ひとりが持っている価値観は、その人間独自のものだ。お前が『正しい または正しくない』と判断することは
できないし、してはいけないんだよ。せいぜい「正しいと思うよ」と主張するのが許されるくらいだ。
そして、自分の価値観を他の人間に押し付ける&強要するのは犯罪なんだよ。

だから、人間は話をするんだよ。
そしてお互いに相手の価値観を聞いて、自分の新たな価値観を発展させていくんだ。


ところでネタにマジレスだが>>392
研究者が職につけないのは実力がないからだ。それ以上でもそれ以下でもない。

441 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 23:31:55 ID:???0
>>440
悪くないところもあったけど、間違ってたんだね‥
正しいか正しくないかが嫌だったというのは、当たってると思う。

442 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 23:35:11 ID:???0
205みたいに優しい口調でのレスか、自分に都合いいレス以外はどうせ読まないもんなw

443 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/05(水) 23:36:10 ID:???0
>>442
読んでるよ‥
でも、なんてレスしたらいいのか困るんだ。

457 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 21:15:42 ID:???0
もう、本当に元嫁は届かない人になってしまった‥

460 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 21:26:42 ID:???0
でも、半年間は縛りがあったよね‥
それが心のよりどころだった。甘えだけど。

489 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 23:52:47 ID:???0
こんなまとめサイトがあったなんて‥
相談者がたくさんいるんだ。読んでみる。

462 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 21:28:40 ID:???0
ロケは元嫁のこと諦めていたんじゃなかったの?
だからネットでお相手探してたんでしょ。ならいいじゃない。
それとも元嫁にまだ未練持っていて、取り戻すつもりだったの?

491 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/06(木) 23:59:17 ID:???0
>>462
取り戻そうだなんて思っていない。
だけど、なんていうか、寂しいんだよ‥
うまくかけないんだが。

544 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/09(日) 23:53:06 ID:???0
205さん
ありがとう。
ありがとう‥

562 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/10(月) 22:17:18 ID:???0
まとめも読んだし、書きたいことはたくさんあるんだけれど
お腹を壊してしまったのでまたにする。
小さい頃はお腹壊すと便所でお腹さすってもらったな‥

567 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 01:51:03 ID:???0
ロケって以前トイレのドア開けて嫁に臭いをかがせて用足すのが好きっていってたね。
性欲亢進のほかに、排泄物に異常に関心あるみたいだ。
肛門期固着の例だろうか。頑固で極端にケチな性格になるそうだから。
2歳過ぎからのトイレットトレーニングや病的な母子関係の影響してる例が多いそうだけど。

571 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 12:07:16 ID:???0
>>567
ちがうよ!!
臭いをかがせるなんて言ってない!気持ち悪いよ‥
トイレも隠さずに済むくらいオープンでいてほしいとは思ったけど‥
意味が違うよ!

581 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 16:22:35 ID:???0
収入もオープン
結婚前の貯金額もオープン
今現在の個人資産もオープン
そしてそれはロケママにもオープンでなくてはいけない!←最重要事項
これが抜けていたらロケちゃまに怒られちゃうね

あとは、一日何をしていたか行動内容もオープンと・・・

601 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 19:56:53 ID:???0
>>581
そうだよ‥収入と資産は俺はオープンにしてた。
それは家族間では当たり前じゃないか?
親にも報告して安心してもらった。
何をしてたかも、家族なら話し合うよ。

586 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 17:14:04 ID:???0

ロケの実家に高額貢ぎ物できるくらいの収入をパートで確保して
自宅と実家の家事やって、育児もやって、最悪介護もこなして
休日にはパンを焼いて、ロケ在宅中には洗濯したり掃除しちゃ駄目で
洗濯物畳む最中に居眠りしなきゃ駄目で
冷食や洗濯機のタイマーも使っちゃ駄目。
もちろん体調が悪くても食事を確保しなきゃ駄目。
これに加えて、
家にいるときは下着姿でいること。
ロケがトイレに入ったら、ロケの放尿シーンや排便シーンを見、匂いを嗅ぐこと。
逆も然り。
自分がトイレに入るときはロケに排泄するところを見られなくてはならず、かつ匂いを嗅がれなければならない。
また、ロケがオナニーしたくなったら、それを見なくてはならない。
そして、何かロケが満足するような感想を述べること。


な感じになるんだよな。ロケの理想の結婚相手の条件って。
ちなみに私は一億以上積まれたとしても無理ですがwwwwww

605 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:00:20 ID:???0
>>586
俺そんなこと望んでない‥

高い貢物なんてしないよ‥テレビはたまたま余裕があったからで、元嫁が専業になったらそんなことしなかったよ。
体調が悪かったらごはんなんていらないよ。
排泄物にも興味なんてない!臭いだなんて変態じゃないか‥気持ち悪い。
トイレはいつも元嫁がかぎをかけるから、家族なのにかぎなんてかけないで欲しいって言った。
それだけだよ‥
自分でするのも強制なんてしてないよ!

603 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 19:58:58 ID:???0
>>601
お前のは、「度が過ぎたオープン」だったんだろw
元嫁さん、金金金ってもううんざり、って言ってたじゃんwwwww
205氏の忠告に従って、「当たり前」って言うのはやめないか?

608 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:03:13 ID:???0
>>603
そうだね‥
当たり前じゃないってことが分かったよ。
俺頭悪いから、こうして教えてもらわないとだめなんだね‥

607 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:02:36 ID:???0
>>605
そのレスで突っ込んだこと以外は、全部要求したいんでしょ?

614 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:06:51 ID:???0
>>607
違うよ‥
じゃあいっこずつ書いてみる。

・ロケの実家に高額貢ぎ物できるくらいの収入をパートで確保して

嫁が専業ならそんなことしない。

・自宅と実家の家事やって、育児もやって、最悪介護もこなして
休日にはパンを焼いて、ロケ在宅中には洗濯したり掃除しちゃ駄目で
洗濯物畳む最中に居眠りしなきゃ駄目で
冷食や洗濯機のタイマーも使っちゃ駄目。

実家は母親がいるから大丈夫だよ。
俺がいるときにも洗濯しちゃだめなんて言ってない。
居眠りだってしなきゃだめじゃないよ‥そういう光景に酔ってただけだよ。
冷凍食品はもともと使わない人だった。タイマーはそれでも元嫁はたまに使ってたよ。

・もちろん体調が悪くても食事を確保しなきゃ駄目。

体調悪いときは休んでほしいよ

わけます

616 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:07:24 ID:???0
・家にいるときは下着姿でいること。

くつろいでほしかっただけ‥下着姿を強制なんてしてないよ。

・ロケがトイレに入ったら、ロケの放尿シーンや排便シーンを見、匂いを嗅ぐこと。
逆も然り。
自分がトイレに入るときはロケに排泄するところを見られなくてはならず、かつ匂いを嗅がれなければならない。

臭いなんてかいでほしくない!

・また、ロケがオナニーしたくなったら、それを見なくてはならない。
そして、何かロケが満足するような感想を述べること。

義務じゃないよ‥見てほしいと思うことはあっても。

623 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:23:42 ID:???0
>>602をむきになって否定していない所を見ると、やってたってことだなorz

629 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:52:50 ID:???0
>>623
親になんてそんなこと言わない!

632 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:57:39 ID:???0
>>629
だからさ、オナニー見て欲しいならママにしろ、って言ってんだよ。
ロケママならきっと嫌がらないからさ。

633 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:58:16 ID:???0
>>632
やめてくれ。気持ち悪い。

635 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 20:59:58 ID:???0
>>633
けっ、一方的に何エラソーにしてんだよ。
それじゃあお前も気持ち悪いこと書き散らすなよ。
「元嫁にオナニー見て欲しいと思ってことあるよ」って書き込みは、
お前がそう言いたいのと同じくらい気持ち悪いんだぞ。

639 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:03:28 ID:???0
>>635
そうか‥ごめん。
不快な思いをさせて申し訳ないです。

643 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:14:26 ID:???0
じゃあ書く。

まとめ読みました。
全部は読めなかったけど‥少しずつ。
そして、205さんが言ってたことが分かってきた気がするんだ。
まとめの相談読んで、ひどいと思うものもたくさんあったけど、俺も自分のことだから
気づけなかっただけで、同じようなことしてきたんだね。
俺の感覚は少しおかしいみたいだから、みんなは共感できない人にも
共感してるところはあると思う。それでも、そう思った。

あと、俺のまとめはつらくなって読めなかった‥

645 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:23:28 ID:???0
あと、嫁が専業の人が多いなって思った。
元嫁が大学で教えてたっていうのは、珍しい例かもね‥

646 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:24:15 ID:???0
あのさ、誰かがエアとかポールに投票するなよって言ってたけど、
確かロケがまとめ見に行くときはエアの票は10で、今は12になってるんだけど。
まさか・・・ねぇ?wwww

650 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:26:46 ID:???0
>>646
投票は一度もしてません。

651 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:27:22 ID:???0
>>645
こだわるなぁ。
専業でも本人が望んで専業やってる場合もあるし、旦那がロケよりずっと
甲斐性あって、嫁が望まないパートに出さなくていい場合もある。
専業・兼業と単純に分割せずに、背景も少しは考えてみれば?
何でも単純に二極分化すると、物事を見誤るぞ。

それと、もしロケの取った統計が正しいなら、嫁が専業の方が
嫁が生活に不満を持って離婚を言い出す率が高い、ってことになるが、それでいいのか?

654 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:30:07 ID:???0
>>651
世の中の多くは嫁は専業なのかなって思っただけ‥
そうだね、背景はあると思うよ。
でも、本人が働きたいのに無理やり専業っていうのはあまりないってことかな?

648 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:25:58 ID:???0
ロケさ、何かにつけて元嫁さんにくつろいで欲しいとかって言ってたよね?
ロケにとっては、それが下着であり、トイレの戸をあけての用足しだったり
するわけだけど、それも非常識なことなんだよ。

人が他の動物と違うのは、超えてはいけない一線を持っているからだよ。
それは恥じらいだったり、常識だったり、礼儀だったりするわけ。
ロケが元嫁さんに求めたのは、そういう人としての一線を越えて、ケモノに
なれっていうことと同じなんだよ。

ロケはこの一線が本気でわからない・教えてもらえなかった人なんだね。
前にも言ってたけど、休日はずっとパジャマだとか、そういうのはあり得ない
ことなんだよ。
落ち着きたいからって家以外でオナニーするのも、人としてはあり得ないこと。
TPO関係なしで発情するのはケモノと同じなんだよ。

他にも色んな理由があったから、元嫁さんはロケと離婚したんだけど、
あなたは元嫁さんに「人間をやめろ」って言い続けたのと一緒なんだよ。

656 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:31:55 ID:???0
>>648
そうか‥元嫁が嫌がっていたのは、俺が嫌いなんじゃなくて
人としての一線だったからなんだね。

人に見せないようなところを見せ合えてこそ夫婦だと思ってた。
だから嫁にそれを嫌がられて、嫌われているんだと思ってしまってた。
家の中でもとりすましているような気がしてたんだ。

657 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:33:02 ID:???0
>>654
だからさ、統計やったなら、その処理方法がおかしいことに気がつきなって。
そもそも元が「嫁に逃げられそうになった男たち」なわけだろ?
男全員から統計取ってないんだから、「嫁の多くが専業」ってことにならない。

659 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:34:15 ID:???0
>>657
そうだね‥逃げられそうになってるんだから、ランダムサンプリングじゃないよね‥
ある程度世相を反映しているような気になっていた。
指摘してくれてありがとう‥

661 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:36:42 ID:???0
>>659
で、>>537-538についてはどうなんだよ。
ありがとうとか言ってた割には、今日も全く変わらずにかっ飛ばしてるわけだが。

664 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:40:30 ID:???0
>>661
まとめを読んで、205が言ってくれたのも読んで、
少しは自分を相対化?できるようになってきたかと思う。
そして今は恥ずかしくて過去の俺読めないよ‥

668 名前: 648 [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:53:50 ID:???0
ロケは、元嫁さんに自分が嫌われた理由を少しでも減らしたいだよね。
でもね、648や666に書いたことは、理由の1つでしかないんだよ。

・元嫁さんの仕事を軽んじたこと
・ロケ母との関係
・ロケ自身との関係
・非常識な行動の強要
 ※無理強いしてないよ!とか言わないこと。はたから見ていて強要以外の
  なにものでもないんだからね

他にも色々あって、元嫁さんはロケと一緒にいるのが嫌になったんだから。
一つ一つの事柄は全部繋がっていて、その結果がコレなんだよ。
そこから目を背けちゃいけないよ。

最終的に元嫁さんが嫌いになったのは、全ての事柄を含んだロケなんだからね。

669 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 21:59:05 ID:???0
>>668
そうだよね‥俺ひどい。
泣いてる

671 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:02:45 ID:???0
>>669
何言ってんだか。
2chに来る前に友人に相談した時に「お前が悪い」「黙ってろ」「見守ってやれ」って
言われただろうに。
学生時代からの友人の言うことさえ信用しなかったお前じゃないかw

675 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:04:37 ID:???0
>>671
文字で残るのは違うよ‥
俺のまとめも途中で読めなくなった
物分り悪いけど、何度も書いてくれると、積み重なっていくんだよ‥

676 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:05:15 ID:???0
俺が情けなくて悲しい‥

677 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:05:40 ID:???0
>>675
じゃあ、友人の語る「言葉」なんか軽んじていいと?
話すことの方が軽いなら、なんで相談なんかしたんだ?

680 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:07:28 ID:???0
>>677
違う、そういう意味じゃない。
でも何度も読んではんすうしたから。

事故憐憫のつもりはないよ‥ただただ嫁に申し訳ない‥

683 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:11:38 ID:???0
>>680
でも反芻したくらいでは、まだ全然分かってないけどねw
結婚したら、専業じゃなきゃ女じゃないんでしょwww

684 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:12:26 ID:???0
>>683
そうは言わないよ‥
俺の偏った価値観のおしつけなだけだ‥

688 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:16:22 ID:???0
この期に及んで、なく理由が自分がかわいそうだから、かぁ。
元嫁に申し訳ないという気持ちはないのか。
もう、ひとでなしだな。

ロケは、何のためにこのスレに住み続ける?
ただオナヌーレスしたいだけなら、消えてくれないか?

690 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:19:39 ID:???0
>>688
違うよ
勘違いされている
嫁に申し訳なくて、そんな駄目な旦那だった俺が情けないんだ。

699 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:27:45 ID:???0
やりなおしたいとは思っていない。
何がいけなかったのか、これでも必死に向き合っている‥
家事はテキパキじゃないけど、どうにか一人暮らしもできているよ。
それを自慢しようとも思わない‥

702 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:30:00 ID:???0
ロケは、勉強を一生懸命頑張って、院卒になった女性のことを
一概に「結婚に向いていない」って言い切ったよね。
どんな仕事でも、誇りを持って頑張っている女性をバカにしたのと
一緒だってこと、わかってますか?

一人暮らししていたら、家事ができるのは当然です。
自慢されても困ります。

705 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 22:32:29 ID:???0
>>702
悪かった‥
女性の方が学歴が高いって、あんまりないことだと思っていた俺の価値観が
狭かったんだね‥
みんなは違うということが分かりました。

俺はいまだに、女の人には家にいてほしいと思ってるけれど
それとは別に、院卒の女の人と結婚したい人がいるっていうことが分かりました。

723 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 23:06:30 ID:???0
俺はなんて小さいんだろう‥
小さくても受け入れてくれる人を探すしかないんだね。
俺の存在っていったいなんだろう‥

今日はもう落ちるよ‥
ありがとう。

731 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/11(火) 23:54:37 ID:???0
>ロケは「パートに出る」のは兼業だと思ってないんだよ。

本物のバカだねww
パートだろうがフルタイムだろうが収入がある主婦は「兼業主婦」だ。

738 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/12(水) 14:37:03 ID:???0
>>737
まあ小さいのはいいよ。
問題は、小さいままでいたいと望んでること。
小さい自分がかわいくてしょうがないこと。
小さい自分をそのまま認めろと、世間や赤の他人にまで全力で要求すること。
大きい人の足を引っ張らずにいられないこと。
大きくありたいという人やその努力を馬鹿にすること。
女は特に、自分よりも小さくないと認めないこと。

ま、一言で言えばクズだなw

747 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/13(木) 18:21:40 ID:???0
>731
元嫁に兼業主婦って言ったら怒られたよ‥主婦学生って言われて嫌だったことがあるんだって。
でも結婚したら主婦だよね‥?専業主婦とそれ以外の主婦はいると思うけど。

>738
そうだよ‥こんな自分でもかわいいって思ってしまうのがおれの駄目なところだね‥
分かってくれてうれしい

792 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 21:38:49 ID:???0
カウンセリングか‥会社にばれたらやめさせられるよ。
そういうのを会社が許してくれないと思う。

803 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 23:12:09 ID:???0
ロケの会社は女性社員が妊娠したら、
育児休暇とらせず退職に追い込むところなんだろうな

809 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 23:43:57 ID:???0
>>803
残念だけど‥そうだと思うよ。
産休あるってことにはなってるけど、お子さんが産まれると続けられないみたい。

801 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 23:00:48 ID:???0
>カウンセリングか‥会社にばれたらやめさせられるよ。
そういうのを会社が許してくれないと思う。

それはロケの思い込みで会社に確認したのじゃないだろ。
ロケの意識は明治、今は平成。会社の人事の意識はずっと進んでいる。

どこの会社でも心身症や鬱はごろごろしている。差別したり、止めさせてる会社なんてない。
ましてや全国的なメーカーなら対応は規則で決まっていて、田舎者の偏見では動かない。
そもそも法律で統合失調で妄想とかでない限り首にしたら裁判で負けて職場復帰命令がおりる。
糖質でも休業して復帰というケースが珍しくない。
ロケが思ってるよりずっと多くの社員がカウンセリング受けながら頑張ってるはずだよ。

810 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 23:45:35 ID:???0
>>801
鬱になって辞めた人はいるよ‥
会社が辞めさせたんじゃないかもしれないけど。
産業医に休めって言われて、復帰できんかった。


俺も産業医のところに行ってみればいいかな‥
俺の思い込みかもしれないね。

813 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 23:54:59 ID:???0
会社バレが怖いのになぜ会社の雇った医者の所にいくの?
たまには頭も遣おうよ。外部の医者のほうが会社に分からないって。

814 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 23:57:21 ID:???0
>>813
そうか‥そうだね。
産業医なら会社も認めているからいいかと思ったんだ。

精神科に行って、保険証出さなければいいんかな‥
全部自分で払うと高そうだね。

821 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 00:29:49 ID:???0
>>809
産休制度あるのに使わせずに、いびり倒して退職させるのかw

て言うか、お前みたいな奴が子持ち女性をネチネチネチネチと追詰めて
退職に追い込んでたんじゃないか?
「女は結婚・妊娠・出産したならば、【家庭にはいり】専業になるべきだよな・・」
とか、何気な会話で
「ねぇねぇ、なんで子供いるのに働かなきゃならないの・・?」
「本当に子供の事考えてるの・・?」
「それって母親失格だよね・・」
「旦那さんは反対してるんだろうね・・本当はさ」
「禄に家事してないんだろうね・・」
「働いて育児してたら、旦那さんの実家にも顔出さないんだろうね・・」
「出産したら、女はパートで充分だと思うんだけどね・・」
とかさwww

827 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 12:08:50 ID:???0
>>821
いびってなんかいない!
専業になるべきだなんて言ってないよ‥そもそも、俺のいる部署にはママさん会社員はいないし。
旦那さんは反対してる人もいるだろうなって思うけど、言わないよ。
母親失格だなんて‥

830 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 12:27:59 ID:???0
>>827
>旦那さんは反対してる人もいるだろうなって思うけど、言わないよ。

産休育休とって職場復帰するのって、
その間にちゃんと夫婦で話し合って
いろいろすり合わせするもんじゃないの?
旦那が反対してるかもって言った所で、
男の稼ぎだけでやっていけるならともかく、
今そんな家庭、どれだけあるのさ。
子供には将来いろいろお金がかかるし。
家計にゆとりを持つって、大事なことなんだよ?

>母親失格だなんて‥

家計や教育費のために一生懸命働いてる女性のことを、
こんな風に貶める思考、どんだけだよ全く。
ロケって、どれだけ偉いのさ。何様?
元嫁さん、逃げて正解だよ。こんな屑な男から。

833 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 12:36:02 ID:???0
>>830
勘違いされてるけど
母親失格だなんて思ってないよ!

834 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 12:51:50 ID:???0
>>833
だって、保育所反対・専業賛成・母親になったらパートまで、なんだろ?w

836 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 12:57:25 ID:???0
>>833(>>834?)
それは俺んちがそうしたかったってだけ‥
他の人は好きにすればいいんじゃないかな‥

837 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 12:59:25 ID:???0
子供のいる女性社員のことをわざわざママさん会社員と呼ぶなら、
パパさん会社員もいるんだな。

ならロケはなんになる?
さしずめ×1会社員ってとこか?
それとも嫁に逃げられ会社員か?
モラハラの挙句嫁に逃げられ社会のクズ会社員か?

839 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 13:00:10 ID:???0
>>837
どうしてそんなあげあしとるような言い方するかなぁ?

844 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 13:03:06 ID:???0
>>836
おやおや、ここで学んだことを生かそうと?w
確かにそれはその通りだけど、本当のところ、「出産しても会社員を続けるのは
いいことだと思ってない、でも黙っとこう」ってだけだろ?

848 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/17(月) 13:05:00 ID:???0
>>844
何を言っても叩かれるんだね‥
俺がどうしたいかと、他のひとがどうしたいかは違うってここでわかったから
そういったのに!
仕事にもどります

874 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/18(火) 12:31:04 ID:???0
どうしたいのか、今晩書いてみる。
きっと優先順位付ければいいんだよね‥
子供が欲しい。そして子育ての間は仕事せずに家にいて子供を見ていてほしい。
それだけだよ‥
でも、またあとで書いてみます。

912 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/18(火) 23:46:08 ID:???0
やっと帰ってきた‥

俺の希望
・結婚したい
・できれば子供がほしい。できなかったら不妊治療までは考えてない。
・子供が生まれたら仕事を辞めて育児に専念してほしい
・子供が生まれなかったら仕事してもいいけれど、できれば一緒に食事ができるくらいの仕事がいい
あとは望まないよ。

俺が頑張ること
・会社を辞めずに頑張る


ちゃんと調べてみたら、俺額面で630万くらいになってた。
これなら、嫁が専業でも大丈夫かな。

915 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/18(火) 23:57:20 ID:???0
おぉ、ロケとリアルでレスるのはじめてかも試練、前にいろいろ言ってた奴だ。
君の希望は現実可能だと思うぞ。 努力した上でと前置きした上での現時点ではだが。

やっぱ、それでよいとの価値観をもった人と出会うのが今の目標だと思うよ。
「元嫁」が悪かったのではなくて、「価値観」が違ったと割り切りな。

年630なら、これから上がるとの希望的観測の元で贅沢しなきゃ専業でもやってけると思うし、
あとは、新嫁に慎ましやかな生活でよいと思わせるだけの魅力を君自身が磨くことだな。

でも、やっぱお見合いが良いと思うぞ。 しがらみ多そうだし。
変体趣味をなくすことが前提だが(て言うか、一回嫌といわれた事はやめること。これ大事)、ガンガレ
何とか望みを持てるレスだった。

925 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:12:35 ID:???0
>>915
ありがとう。望みを持てるって‥うれしい
元嫁が悪かったんじゃなくて、考え方が違ってたんだと思う。
一回嫌と言われたことはやめるよ。前はしつこくしてしまった‥受け入れてくれないのは
俺のことを好きじゃないからだと思ってたから‥

928 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:20:24 ID:???0
うん、分かってる‥今は違うよ。
嫌がることはしてはいけないって分かった。
もうやめると書いたのだから、責めないでくれ‥

929 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:21:08 ID:???0
>>925
何とかだぞw
その前の俺のレスに答えてみ、ホントに救えるのなら釣りにもマジレスで答えるけど
ちなみに>>347、>>383、>>862、>>906、>>915ね
条件付で、君を認めるのであって、なぁなぁな、慰めて気言葉をかけるつもりは無い。

住人も言っていたが、自分を認めてもらいたい。 
認めてもらったと思えるレスが嬉しいという気持ちをまず直したらよいと思う。
厳しいレスこそ本当は君のためにあると思う。

932 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:25:10 ID:???0
一生独身では居たくない。
やっぱり寂しいよ‥

お金持ちじゃなくてもいいです。
平凡でつつましい生活をしたい‥そして子供を望んで、小さいうちは育児に専念してもらいたいと
思うのは、そんなにいけないことだろうか?

譲れない部分はそれだけだよ‥トイレのドアなんてどうでもいい。
下着でいてとかも、リラックスしていてほしかっただけだから、どうでもいいよ。

>>929が今まで書いてくれたのを見て書いた。

931 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:24:25 ID:???0
>928
今は違うって?再婚相手のこと愛していたなら全て受け入れるんだね。
キャリア積みたいっていっても、子供産みたくないっていっても、ロケ実家と絶縁した言っていっても。
それとも相手に条件だすのはロケだけ?それならなにも変わっていないね。

933 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:26:23 ID:???0
>>931
キャリア志向の人とはつきあえないと思う。
相手も俺なんかじゃだめだろうし。
主婦になりたい人を捜すよ。
相手が俺に稼いで来いっていうなら、俺が一人で頑張る。

934 名前: はじめまして名無しさん [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:27:41 ID:???0
>932
相手が貧しい生活したくなかったら?
ロケだけの一馬力で専業となるとアリやサルやロケ母みたいな耐久生活になりそう。
働いて文化的に豊かな生活をおくりたいと相手が希望したらどうするのさ?

936 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:29:59 ID:???0
>>934
そしたら話し合うよ。
ただ、子供が小さいうちはそばにいてあげてほしい。
そう思うのも駄目なのか?

938 名前: ロケ ◆mn9XKCItLQ [sage] 投稿日: 2008/03/19(水) 00:31:55 ID:???0
俺の年収で低いなら、元嫁もそのくらいか、もっと低かったからみんなはバカにするの?
このくらいあれば、低いとは言わないと思う‥十分暮らせるよ。

ごめん‥もう今日はくたくたなんだ‥
かくにげみたいになってしまうが、おちさせてくれ


← その1へ
← その5へ  

その7へ →

最終更新:2008年03月26日 00:44