新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
2ちゃんねる駆け込み寺まとめ@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
2ちゃんねる駆け込み寺まとめ@ ウィキ
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
2ちゃんねる駆け込み寺まとめ@ ウィキ
コメントログ
トップページ
逃げられ寸前男達の駆け込み寺
200以前
201~210
211~220
221~230
231~240
241~250
251~260
261~270
271~280
281~290
291~300
番外編
DV・浮気寺
DV寺 1~10
DV寺 11~20
DV寺 21~30
DV寺 31~40
嫁の妊娠出産
プリマ既男が独りで踊る
逃げたい男達の縁切り寺
他スレの話
おまけ
メニュー
トップページ
メニュー(編集用)
過去スレ
更新履歴
連絡・編集等にどうぞ
ページの編集について
管理人用
カウンター :
-
今日 :
-
昨日 :
-
サイト開設 2007.11.08
携帯用ページ
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
○wiki内検索
検索 :
○更新履歴
取得中です。
コメントログ置場
連絡・編集等にどうぞ
へ戻る
以前のコメント
コメントできるページを作ってみました。 -- 未熟な管理人。 (2007-11-10 12:18:11)
【依頼】
下記を作成しましたがメニュー編集がうまくできませんでした。
どなたか登録いただけませんか?
・反省 ◆gPkghajfZ(21.html)
・◆GbSNKvEfe.(22.html)
(2007/11/10) -- 名無しさん (2007-11-10 12:29:49)
ページ移動させましたので、転載しました。 -- 未熟な管理人。 (2007-11-10 12:30:23)
反省 ◆gPkghajfZをメニューに追加しました。追加編集をありがとうございます。 -- 未熟な管理人。 (2007-11-10 12:34:27)
プレーン 長いので分割しました。 メニューは、プレーンその1にリンクしてあります。 -- 未熟な管理人。 (2007-11-10 14:13:52)
255 トリ割れ前と後に分割。 メニューはトリ割れ前にリンクしてあります。 -- 未熟な管理人。 (2007-11-10 19:46:23)
相談者ってどんな人? というページを追加しました。 -- 未熟な管理人。 (2007-11-11 01:37:12)
反省 ◆gPkghajfZ氏と◆GbSNKvEfe.氏は別人なのでメニュー分けました。 -- 名無しさん (2007-11-13 10:34:15)
174のページですが、編集中にトリがついたのでページ名を変更して頂けると助かります。 -- 名無しさん (2007-11-17 01:37:33)
最低 長いので分割しました。 メニューはその1にリンクしてあります。 -- 未熟な管理人。 (2008-01-16 14:43:37)
最低 更にその2を分割しました。 でもまだ長い… -- 未熟な管理人。 (2008-01-17 19:20:29)
携帯ページを作成してくれて有り難いです。
「サンバ」ですが、文章が多いからか携帯からだとエラーになるので分割していただけないだろうか。 -- 名無しさん (2008-01-29 00:56:53)
ご意見ありがとうございました。
サンバを分割しました。 -- 未熟な管理人。 (2008-01-29 01:25:46)
できれば、本人以外にも本人がレスしたかきこみなど必要に応じて載せていただけると助かります。話がさっぱり見えません。 -- 名無しさん (2008-02-05 12:12:57)
ご意見ありがとうございました。
分かりやすいように載せたいとは思っていますが、管理人の場合、平日は仕事の休み時間や帰宅後、休日は空いた時間に更新していますので、相談者が続いたり進行が早いときは、一つ一つ話の流れをチェックしながらの更新は出来ませんので、相談者の発言を抽出して転載するのを優先していますので、流れが分かりにくい場合も多いとは思います。
(相談者が全レスする場合も転載量が多くなりますし、返答内容から質問内容がわかるものは省いています。)
時間が取れる時には必要に応じて相談者以外の発言内容を載せていきたいと思っていますが、全ての相談者の内容を分かりやすく載せるのは、時間的にも難しい点をご理解いただければと思います。
また、こちらはwikiを利用していますので、PCからのみになりますが、誰でも追加・編集ができますので、編集にご協力いただければ幸いです。 -- 未熟な管理人。 (2008-02-06 18:07:25)
ネイル ◆8o2WuEtdkMのページを勝手に追加しました。
変なところがありましたら訂正お願いします。 -- 通りすがりです。 (2008-02-09 22:21:57)
ご協力ありがとうございました。 -- 未熟な管理人。 (2008-02-09 23:24:45)
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
聡がエラーになって読めません。
2を作ってもらえると助かります。 -- 名無しさん (2008-02-11 20:21:38)
辛いもお願いします。
すみませんm(_ _)m -- 名無しさん (2008-02-11 21:24:18)
ご連絡ありがとうございます。近いうちに分割します。
携帯からだと長すぎてエラーになるのでしょうか?
FOMAからだと全て読めるので、どの辺りで切れているのかこちらでは分かりません。
分割の目安にしますので、次回より切れるところを教えていただけると助かります。 -- 未熟な管理人。 (2008-02-12 00:08:16)
聡と辛いを分割しました。
見れない場合は、修正しますのでお知らせ下さい。 -- かんりにん。 (2008-02-12 12:44:12)
サンバ2を分割しました。 -- かんりにん。 (2008-02-18 17:10:07)
(urlは削除させていただきました) -- これ稲中の奥さんかな (2008-02-24 12:44:04)
削除した上記urlは確認済みでしたが、落ち着くか解決したらまとめに載せる予定です。
-- かんりにん。 (2008-02-24 12:50:20)
ロケ1からロケ2を見に行こうとしたらロケ5に飛びました。誰か修正願います。 -- 774 (2008-02-27 10:06:24)
ロケのリンクは修正済みです。 -- かんりにん。 (2008-03-01 02:57:43)
softbank携帯からだとレスと鬼畜ランキングが
容量?オーバーなのか表示されず読めません。 -- 名無しさん (2008-03-02 01:36:56)
FOMAから確認したところ、表は表示されず文字だけが表示されていました。
すべての携帯で見れるようにはできないと思いますので、
申し訳ありませんが、対応している携帯かPCから閲覧ください。 -- かんりにん。 (2008-03-02 01:51:59)
レスの報告が長引きそうなのと、携帯からだとページサイズが大きすぎて見られないので、嫁にバレた部分から2ページ目を作っておきました。 -- ななしのしえん (2008-03-04 10:16:59)
管理人様。昨日ホットメールからメールしました。お読みになられたでしょうか? -- 名無しです (2008-03-04 15:31:45)
まとめ管理人様、いつもありがとうございます。
鬼畜ランキングについて気付いた事を2点報告します。
1.紅芋がページ追加される前に登録された為か、
リンクが張られていません。
2.稲中が重複登録されています。
今後ともよろしくお願いします。
-- 名無しさん (2008-03-06 20:23:02)
ご連絡をありがとうございます。
紅芋はリンクさせておきました。
稲中は、投票数の少ないほうを削除しました。 -- かんりにん。 (2008-03-06 22:55:16)
レスに投票できません。確認お願いします。 -- ななしのしえん (2008-03-10 02:54:01)
まとめ管理人様、いつもありがとうございます。
鬼畜ランキングについて(ry
1.リンクが張られていない相談者
・ビーフ
・タヌキ
2.タヌキが重複登録されています。
3.まとめ人、(略)のは、見る度 不愉快なので削除の検討をお願いします。
*3.アキラメロンも削除を(T-T) -- 名無しさん (2008-03-10 04:42:58)
ご連絡をありがとうございます。
レスに投票できないとのことですが、原因がよくわかりません。
何度か投票をクリックすると投票できる場合もありますので、何度か試してみてください。
鬼畜ランキングのリンクされていない相談者は修正しておきました。
タヌキは重複分を削除し、合計数に訂正済みです。
相談者に関係ないものも削除しておきました。 -- かんりにん。 (2008-03-10 19:57:53)
メニューがURLが正しくありませんって出るんだけど、携帯からじゃ見れないんですか? -- ななし (2008-03-15 04:35:06)
携帯用ページからメニューが見れないということでしょうか?
確認したところ、FOMAからは見れます。
相談者名が増えてきたので、機種によって容量オーバー?でみれなくなっているのかもしれません。 -- かんりにん。 (2008-03-15 13:13:22)
携帯用ページからメニューは見れます。
しかしメニューのどれをクリックしても「URLが正しくありません」となり閲覧不可能な状態です。
修正お願い致します。 -- WIN (2008-03-16 00:37:14)
PCからも確認しました。
メニューページにあるものをクリック
すると、「ページでエラーが発生しました」
とでて、どこにも飛べません。 -- 名無しさん (2008-03-16 02:53:52)
PCからメニューのページを選んで見ても、そのページは編集用のページなのでツリーは左のメニューもページ上のメニューも開かないようになっています。
(上部の編集→メニューを編集(メニュー部分は非表示で編集)と同じです。)
他のページを開いた状態で、左メニューから選ぶようにしてください。
FOMAから携帯ページ→メニューを選ぶと、ツリーが開いた状態で表示され、各相談者名が表示されていますが、そのツリーが開かない状態になって見えるということでしょうか?
PCからメニューページを見たのと同じ状態になっているのだと思いますが、こちらからは確認できないので、携帯用TOPページの更新履歴に表示されない相談者を探したい場合は、検索で探して下さい。
携帯用ページの変更は検討いたします。 -- かんりにん。 (2008-03-16 11:56:05)
鬼畜相談者ランキングがログインしないと見れませんと出てしまいます。
ログインできない人は閲覧禁止なのですか? -- 名無しさん (2008-03-17 16:49:51)
トップページにも記載してありますが、ランキングが閲覧できる状態だと、投票もできてしまうので申し訳ありませんが管理人以外は閲覧できないようにしてあります。 -- かんりにん。 (2008-03-17 18:38:43)
白点の内容が所々重複している気がします。
修正をお願いいたします。 -- 名無しさん (2008-03-17 23:53:27)
白点を一通り読んでみたのですが、どこが重複していたのかわかりませんでした。
どこが重複していましたか? -- かんりにん。 (2008-03-18 00:30:31)
あ~本当だしっかり載ってましたね…
見落としてました…orzお手数おかけしました -- ランキングの件 (2008-03-18 12:16:05)
遅くなって申し訳ない。
最初の方の809~821と、【猿でもできる】逃げられ寸前の男の駆け込み寺235【反省】
の39です。
よろしくお願いいたします。 -- 白点の指摘者 (2008-03-22 23:28:41)
ご連絡をありがとうございました。
白点は訂正済みです。
他にありましたらご連絡か、訂正をお願いいたします。 -- かんりにん。 (2008-03-23 00:12:08)
コロ・アリ・家出の分割をお願い致します -- 名無しさん (2008-03-25 02:12:38)
コロは消えたようなので、そのままの予定です。
アリは進み具合をみて区切りのよさそうなところで分割します。
家出は、半端なところで分割になりそうなので、報告がなければそのままの予定です。 -- かんりにん。 (2008-03-26 01:01:06)
auからですが、文章が長いと途中までしか表示されません(コロだとコロ604のコメントまで)。
最後まで読めないものが多数あります。お手数ですが長い物は分割してもらえば助かります。 -- けん (2008-03-30 23:10:03)
ご連絡をありがとうございます。
やっとどの辺りで切れて見れなくなるのかわかりました。
コロの604で切れているなら、かなり見れないものがあると思います。
4月の異動で仕事が増えてしまい、こちらの追加変更はすぐには対応できませんが、他の要望と合わせて対応させていただきます。
-- かんりにん。 (2008-03-31 00:04:35)
コロをさらに分割してみました。
これくらいだと見れるでしょうか?(コロその2が切れるかな?) -- かんりにん。 (2008-03-31 00:31:20)
管理人さん、迅速な対応ありがとうございます。コロその2ですがコメント66、最初の方で切れてました。 -- けん (2008-03-31 14:22:45)
ご連絡をありがとうございました。
やっぱり切れましたか。
コロはコメントが追加されましたら、その時にまとめて修正します。 -- かんりにん。 (2008-04-01 00:00:13)
カメラですが追跡されると現状厳しいと思うのでぱっと見では足がつかないように細工したほうがよくはないでしょうか。 -- こん (2008-04-01 00:37:35)
ご連絡ををありがとうございました。
携帯ではそのまま見れてしまいますが、文字を白にしてみました。 -- かんりにん。 (2008-04-01 00:45:59)
お忙しいところすばやい対応ありがとうございます。相談者に幸あれ・・。 -- こん (2008-04-01 00:57:37)
細かいことですみませんが、251~260のページに201~210と書かれていますので、修正をお願いします。 -- とと (2008-04-01 03:19:53)
コロその3ページのその1へのリンクが編集ページへのリンクになっているようです。修正をお願いします。 -- 名無しさん (2008-04-01 16:14:04)
ご連絡をありがとうございました。
251~260とコロその3は修正しました。 -- かんりにん。 (2008-04-01 23:47:37)
ttp://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/243.html
ジャイアン嫁さんの夫が寺で踊っているようで、
そっちに続きありました。 -- 通りすがり (2008-04-05 22:26:17)
どこかへの誤爆でしょうか? -- かんりにん。 (2008-04-05 23:49:51)
ご対応どうもありがとうございました。 -- とと (2008-04-06 03:16:27)
ソルトスクラブの祟りの冒頭のリンクが犬小屋ではなく山小屋になっています。
リンク自体はあっているのですが。 -- 名無しさん (2008-04-06 23:42:02)
ご連絡をありがとうございました。
修正しておきました。 -- かんりにん。 (2008-04-06 23:55:13)
素早いご対応ありがとうございました。 -- 名無しさん (2008-04-07 00:03:13)
風車をUPしていただきありがとうございました。
長かったので、3分割しました。 -- かんりにん。 (2008-04-08 00:58:53)
「ジャイアン嫁さんの夫」(内容はジャイアン嫁だが)は消した方がよくないですか。まとめはあっちで間に合ってますし、動きを改築氏に読まれる虞もありますし。ロミオ化したので危険かもしれません。 -- 名無しさん (2008-04-08 12:13:23)
「ジャイアン嫁さんの夫」ですが、スレの書き込み主がジャイアン嫁さん自身なので「改築 ◆8ppoYSEET6の嫁(ジャイアン嫁)さん」の方がいいと思うのですが。 -- 名無しさん (2008-04-08 13:57:34)
ご意見をありがとうございました。
ジャイアン嫁(改築嫁)さんの書き込みは、エネスレのまとめに載っていますので削除しました。
様子を見てエネスレまとめへのリンクを追加します。
改築は長くなったので、分割しました。 -- かんりにん。 (2008-04-08 20:00:03)
冒頭に相談の概要を載せるのはいいと思うけど完璧にネタバレ「離婚は回避」云々するのはどうかと思う。 -- 名無しさん (2008-04-09 03:24:38)
釣り以外のネタバレは載せて構わないと思います。読み返す時便利に活用させてもらってます。 -- 名無しさん (2008-04-09 05:22:27)
推理小説じゃないし、ネタバレって言うのも変じゃないですか?
まとめだし、特に携帯で読むときは長いものだと読み返すのが大変なので、そのままでいいと思います。 -- 名無しさん (2008-04-09 13:42:12)
私も最初に概要が解った方が読み進めるのに楽なので、このままの方がいいと思います。
あと、ジャイアン嫁さんの件、了解です。 -- 名無しさん (2008-04-09 13:45:21)
他スレの話にまだ「ジャイアン嫁さんの夫」が残ってます。リンク先は改築 ◆8ppoYSEET6その2になってます。 -- 名無しさん (2008-04-09 14:02:12)
まとめの人じゃありませんが、ジャイアン嫁さんのリンクは削除しておきました。 -- 名無しさん (2008-04-09 14:09:25)
↑さっそくのご対応ありがとうございました。 -- 名無しさん (2008-04-09 14:13:00)
改築その4の>>90と>>103、改築氏本人が守秘義務違反に抵触する恐れがあると思い該当箇所は(ピー)としました。 -- 名無しさん (2008-04-15 01:32:50)
ありがとうございます。 -- かんりにん。 (2008-04-15 01:37:26)
トップページですが、新スレを入力すると何故かどうやっても成形が崩れるので括弧でくくりました。 -- 名無しさん (2008-04-15 19:08:26)
ご協力をありがとうございます。
最近は夜にしか更新できないので、とても助かっています。
トップページは直しておきました。
ちなみにスレッド名とURLの間に改行が入っていると崩れる場合があります。 -- かんりにん。 (2008-04-16 00:19:45)
稲中が見れないのは携帯(DoCoMo)だからでしょうか? -- 名無しさん (2008-04-21 08:17:39)
申し訳ありません。
稲中は事情により、管理人以外は閲覧できないようになっています。
携帯かPCかは、特に関係ありません。 -- かんりにん。 (2008-04-21 22:56:18)
いつも楽しく読ませて頂いていますが、
釣り宣言されてる話が結構ありますよね?
最後まで読んで釣りだと心底がっかりします。
おまけの方に移転するなど区別して頂くことはできませんか? -- 名無しさん (2008-04-25 17:07:17)
ご意見ありがとうございます。
どこかのスレで離婚済みや復縁などのわかるといいとの意見も見た覚えがありますので、すぐには無理ですがメニューページに印をつけるなどを考えたいと思います。 -- かんりにん。 (2008-04-25 22:49:21)
いつもお疲れ様です。
ビーズ2ですが、分割していただけると有り難いです。今日の更新で増えたから?か携帯から読めなくなりました。 -- 名無しさん (2008-05-10 00:22:07)
ビーズその2を分割しておきました。 -- かんりにん。 (2008-05-10 09:22:59)
改築ですが、長くなったのでその6ページを作りましたが、編集がコマンドエラーとなります。
お手数ですが、編集をお願いいたします。 -- 名無しさん (2008-05-10 22:03:38)
連絡をありがとうございます。
改築は編集しておきました。 -- かんりにん。 (2008-05-10 23:18:21)
お疲れ様です
ビーズその4を分割して頂けないでしょうか?
携帯から読めないので…
よろしくお願いします -- 名無しさん (2008-05-11 18:01:27)
携帯から見れないから読めないから分割して下さいとの書き込みを何度も見かけます。
ある程度のところで区切ってもらえるのは携帯でもパソコンからでも閲覧しやすいとは思いますが、携帯から見れないならJigブラウザやファイルシークを使い閲覧したらどうでしょうか?
要求だけで解決する方法を探そうとはしないのですか? -- 名無しさん (2008-05-11 18:23:54)
連絡をありがとうございます。
ビーズその4は、今のままだと半端なところで分割になりそうなので、今後の書き込みをみて分割します。 -- かんりにん。 (2008-05-11 18:36:41)
ビーズ分割しました。
ビーズその後とカスも進行状況をみて分割予定です。 -- かんりにん。 (2008-05-11 23:54:25)
jigブラウザ(
http://br.jig.jp/
)とファイルシーク(
http://fileseek.net/
)調べてみました。
どちらも携帯でパソコンサイトをみれるようですが、jigブラウザは月額630円(年間だと6000円)の有料で、ファイルシークは無料で利用できるようです。
(パケット代はかかりますが、定額サービスの範囲内で利用できるようです)
また、ファイルシークはWILLCOMユーザーには対応していないようです。
携帯からアクセスされる方には便利なようですので、後ほど携帯用TOPページにリンクを貼っておきます。 -- かんりにん。 (2008-05-12 23:27:36)
かんりにん様いつもありがとうございます。
お手透きの時で結構ですので、
【地獄の】プリマ既男が独りで踊るスレ109【日曜日?】
の190より、ダメ大の項目にダメ男結婚相談所の追加をしていただけませんか? -- 名無しさん (2008-05-13 02:11:12)
提携機関を追加し、ダメ男結婚相談所を追加しました。
これでいいでしょうか? -- かんりにん。 (2008-05-13 23:12:05)
wwwwwウケましたwwwww
管理人さんありがとう。 -- 名無しさん (2008-05-14 01:46:55)
カラーまとめは削除すべきでは? -- 名無しさん (2008-05-15 16:44:02)
いまは別スレで相談中のようですが、駆け込み寺でも相談していましたし、今のところは削除しなくてもよいと思っています。
削除すべきと思う理由は何でしょうか? -- かんりにん。 (2008-05-15 22:38:14)
進行中の不倫・浮気系の案件は、相談者のスペックや行動などの情報が
相手に漏れるのを極力防ぐ為に、決着がつくまでまとめないのが
暗黙の了解となっています。
カラー氏の件は、既に逃げられではなく不倫の相談であり、万一嫁側に
知られる事になればカラー氏には不利益にしかなりません。
決着がつくか釣り宣言が出るまでは公開すべきではないと考えます。 -- 名無しさん (2008-05-16 01:36:37)
ご連絡をありがとうございました。
嫁の不審な行動を監視するスレはほとんど見たことが無かったので、知りませんでした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今すぐには対応できませんが、今夜か明日なるべく早く対応したいと思います。
「嫁の不審な行動を監視するスレ」に移動後の内容のみ閲覧不可・削除しようかと思っていますが、全ての内容を閲覧付加または削除したほうがいいでしょうか? -- かんりにん。 (2008-05-16 09:28:29)
編集お疲れさまです。
カラーの件ですが、移動先のスレ名が残っているし、
暫く全てを非公開にした方がよいのでは? -- 名無しさん (2008-05-17 08:51:50)
ご意見をありがとうございます。
不審スレはチェックしていないので、進行状況がわかりません。
昨日対応するまでの間に何か意見があれば、すべて非公開の措置を取ろうかとも考えていましたが、特に何もなかったので寺のまとめ分だけ残しました。
今後カラーだけのために不審スレをチェックもできないですし、不審スレだからと特別な対応もしようとは思っていません。
申し訳ありませんが、今のところは寺のまとめの分だけですのでそのままにしておこうと思っています。 -- かんりにん。 (2008-05-17 23:26:02)
いつも乙です。
「過去スレ」のページのリストですが、踊るスレの52~67はlife9
ではなくlife8だと思います。
現在掲載されていない古いスレに関して、必要ないとは思いますが、
もし必要な場合はリストを出しますので、言ってください。 -- 名無しさん (2008-05-24 15:21:27)
ご指摘をありがとうございます。
申し訳ありません。持っていたリストをそのまま掲載したので、訂正していませんでした。
最近、一年以上前の相談者の報告があったので、掲載されていないもので、わかるものがあれば追加訂正していただければ助かります。
ご指摘の分については、28日まで出張が入り直ぐには訂正できませんが、29日以降に対応させていただきます。 -- かんりにん。@携帯 (2008-05-24 16:46:16)
ビーズの、その七が携帯から見ると未対応になってしまいます。
出来れば、何らかの対処をお願いします -- 名無し (2008-05-25 21:57:13)
携帯から閲覧するには、「PCサイト閲覧」などのキーワードで検索するといくつか出て来ますが、私のお勧めはファイルシーク(
http://fileseek.net/
)です。
PCサイト閲覧Proxyに入り、アドレスを入力します。
トップをブクマしておけばファイルシークから入らなくても良いですし、リンク先も携帯用に変換されます。
表示設定も色々変えられますので良かったらお試しください。 -- 名無しさん (2008-05-25 23:12:54)
ご連絡ありがとうございます。
FOMAからは見る事ができましたので、データ量が多く機種によっては見れなくなっているのだと思います。
いま出張先でパソコンが使えませんので、帰宅後に分割等の対応をしますので、申し訳ありませんが数日お待ち下さい。 -- かんりにん。@携帯 (2008-05-25 23:19:23)
ファイルシークの説明をありがとうございます。
ビーズ7は長いので、帰ったら分割しますが、どうぞファイルシークも試してみて下さい。 -- かんりにん。@携帯 (2008-05-25 23:23:47)
過去スレページにリストを追加してみました。
life9→life8も修正しました。
ただ、寺のリストの表示がどうもうまくいかないので、
お手すきの時にでも修正していただければと思います。
なお、寺の古いログに、見られないものが多いです
(当方●持ち)。
一時的なものなのか、何か当方にミスがあるのか
ちょっと不明なのですが、とりあえず一旦そのまま
リストとしては挙げてあります。
半端なことで申し訳ない。 -- 5/24に書き込んだ者 (2008-05-28 16:33:11)
ビーズその7は分割しました。
過去スレの修正をありがとうござました。
確認してみたところ、残っていたログのurlをそのまま載せていました。
なぜ違うのかはlife鯖移転の関係なのか、よくわかりませんでした。
表示に関しましては、手のあいたときにでも修正しておきたいと思っています。
ちょっと前に不便を感じたので●を取得しましたが、やはり過去ログが見れないものが多いですが原因はよくわかりません。 -- かんりにん。 (2008-05-29 00:02:07)
お世話になっております
トナメスレに書いてない設定です
アキラメロンの従兄弟達
長男、コラシメロン
次男、ナグサメロン
三男、ヤメロン
父、タシナメロン
母、マルクオサメロン
叔父、トイツメロン
以上です、参考までに -- 気団夜勤5 (2008-06-06 00:08:21)
気団夜勤5さん、ありがとうございます。
それらも合わせて追加したいと思います。 -- かんりにん。 (2008-06-08 00:11:33)
ブロンズの発言ログ(243・2008/06/14(土) 01:29:38 )までを持っているのですが
追加の仕方がわかりません(申し訳ないです…orz)
HTMLで保存してあるので、どこかUPできるところがあれば
誘導をお願いします。 -- 有可 (2008-06-15 19:00:25)
ブロンズ専用スレのログ、専ブラのdatファイルうp
レス番412まで、残念ながら347番のレスは欠損。
http://www2.uploda.org/uporg1483254.zip.html
-- ROM専 (2008-06-15 19:56:26)
ブロンズの専スレログ、加筆しました。編集初めてなので
記述が正しくない箇所がありましたら、ごめんなさい。 -- 一介 (2008-06-15 21:41:19)
有可さん、ROM専さん、一介さん、ありがとうございます。 -- かんりにん。 (2008-06-15 23:27:12)
求職ネタシリーズはどっかにまとめたほうが・・・。 -- 名無しさん (2008-06-19 16:24:10)
ご意見をありがとうございます。
以前はネタのものだけメニュー各ページから削除し番外編に載せていました。
その後、釣り宣言のものが増えたときに釣りのものだけ別ページを作ろうかとも思いましたが、移動が面倒なのとネタかどうか曖昧なものも多く、メニューのページ数も増えそうなのでしていませんでした。
その代わりに、(メニューから飛ばず、更新履歴から各ページを閲覧している方が多いとは思いますが)メニュー各ページの相談者名のはじめに記号をつけてネタかどうかが分かるようにしてありますので、区別についてはそのページを参考にしていただけたらと思います。 -- かんりにん。 (2008-06-20 00:17:56)
「家庭崩壊男の相談所」があんなに機能してないと思ってなくてうかつにページを作ってしまいました。不適切であれば削除してください。
いま家庭崩壊男の相談所の相談をじぶん用にまとめたので、必要であればページに転載します。
-- 名無しさん (2008-07-28 10:20:22)
相談所のまとめは一度作成されたのちに削除されています。
寺からの派生スレですが、まとめはいらないとの方向にまとまっているようですので、申し訳ありませんが削除(今は管理人のみ閲覧に変更済み、のちにページ名変更して利用します)させていただきます。 -- かんりにん。 (2008-07-28 23:28:14)
ブロンズを見ようとしたらログインが必要だと言われたのですが、ログイン用IDを取得しないともう見れないのでしょうか? -- 名無し (2008-08-19 21:20:03)
ブロンズも求職のネタだったらしい? (よく覚えていないが)
ネタ士のネタを晒しておくとネタ士が喜ぶから制限かけたんじゃないの? -- 名無しさん (2008-08-20 09:50:38)
ブロンズは求職のネタだったようなので、閲覧制限をかけており、管理人のみ閲覧可能になっています。
ですので、申し訳ありませんがメンバーIDを取得したとしても見られないようになっています。 -- かんりにん。 (2008-08-20 22:11:13)
http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/267.html
から
http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/272.html
へのリンクをお願いします。 -- 名無しさん (2008-08-24 06:17:01)
ご連絡をありがとうございました。
修正しておきました。 -- かんりにん。 (2008-08-24 22:13:54)
太郎丸の今年3月ごろのログ(報告寺10、離婚報告)が載ってないようです。
ログいりますか? -- ななしのひと (2009-07-10 21:33:47)
ご連絡ありがとうございます。
ログはあると思いますので、未掲載の分と合わせて週末にまとめて更新したいと思います。 -- かんりにん。 (2009-07-16 17:32:49)
ビーズの記事が読みたいのですが、管理者のみ入れる仕様になっています。
今、何か作業中ですか?でしたらすみません。 -- ゴンチャロフ (2009-10-15 23:57:46)
ビーズはタケシのネタだったので、閲覧不可にしています。
※Q(求職)やT(タケシ)のネタだったと判明した分は、すべて閲覧不可にしています。 -- かんりにん。 (2009-10-17 13:41:51)
ネタだった分は、閲覧できないのに名前だけ残っているのは何故でしょう。
そもそもネタが閲覧不可なのは何故でしょう?
ネタでも駆け込み寺のログには違いないですよね?
ビーズも求職もよく引き合いに出されているので、読めるようにしていただきたいのですが。 -- 名無し (2009-12-13 16:20:22)
目次のページに名前だけ残しているのは、どういうコテで書き込みをしていたががわかるようにするためです。
QとTに関しては、ログが探せませんがどちらかが(Qだったとは思います)「まとめwikiを読んでネタを書きこんだ」というような書き込みがあったためです。
また、ここで読めなくても23ch等で読めるのでいいかと思っていたのですが、どうやら閉鎖されたようですので、そのうち閲覧可能にするべきかアンケートでもとってみようかと思います。 -- かんりにん。 (2009-12-14 00:23:44)
嶋 ◆OUgukx6qmkが再びプリマに登場してます。
また「わた」と同一人物の疑いがあります。
(フシアナが同じ、状況や環境に類似点が多い。)
編集よろしくお願いします。
-- 名無しさん (2010-03-09 22:38:04)
ご連絡をありがとうございます。
プリマに再登場分を編集しておきました。 -- かんりにん。 (2010-03-21 20:52:19)
嶋の1~4から5へ繋がっていないようです。
(戻ることはできるのですが)
4から5へのリンクを貼っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。 -- 名無しさん (2010-05-13 18:09:15)
ご連絡をありがとうございます。
修正しておきました。 -- かんりにん。 (2010-05-15 00:06:56)
サーバ移転に伴って現行のスレへのリンクが全て
切れてます。対応お願いします。 -- ランクス (2010-09-01 17:47:35)
ご連絡ありがとうございます。
修正しておきました。 -- かんりにん。 (2010-09-04 23:39:41)
ヤス ◆fGgcpHI5Csのもと彼女(婚約者?)さんがロミオメールスレに登場しているようです。
関連リンクをしていただけるとわかりやすいかと思います。 -- 名無しさん (2010-10-03 21:47:15)
ご連絡をありがとうございます。
編集は週末になると思いますが、該当するものを探してリンクを入れておきます。 -- かんりにん。 (2010-10-04 00:34:31)
「コメントログ」をウィキ内検索
最終更新:2011年01月17日 23:16
|
新しいページ
|
編集
|
差分
|
編集履歴
|
ページ名変更
|
アップロード
|
検索
|
ページ一覧
|
タグ
|
RSS
|
ご利用ガイド
|
管理者に問合せ
|