アットウィキロゴ

お灸 ◆lGLF/gn9sE

 

【義兄嫁は】逃げられ寸前男の駆け込み寺252【シンデレラ】

671 名前: お灸# [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 22:53:55

 ・詳しい悩みの内容(必須)嫁に前カノのことで鬼畜扱いされた。
 ・最終的にどうしたいのか(必須)再構築
 ・相談者の年齢と職業、収入52歳 800万
 ・配偶者の年齢と職業、収入 32歳 専業
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 前妻との間に2人 結婚独立済み
                    今嫁との間に娘1歳
 ・住まいは持ち家か賃貸か  持ち家
 ・親と同居かどうか  別居
 ・結婚年数 2年
 ・離婚歴がある場合はそれも記入 x1
【後出し厳禁!】
 ・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気などの
  通常離婚理由として十分な原因がある場合は必ず最初に打ち明けてください。
  辛口のレスが付くこともありますが、想像力を駆使し、冷静に相談に臨んでください。

  ギャンブルなし、タバコなし、酒を多少。

678 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 22:58:03
すまん、鳥が入ってなかった。
今嫁の前の前に付き合っていたA子とのことがばれて
責められている。
嫁とA子は俺が嫁と付き合う前からの知り合い。
当時A子にひどいことをして別れたことを誰からか聞いたらしい。

685 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:03:18
前嫁と別れたのは15年前子供は俺が引き取った。
で2人とも結婚して巣立ち遠方でそれぞれ独立している。
A子とは10年前、A子22歳俺42歳のときに2年ほど付き合っていた。

683 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:00:42
時系列的に

前妻→A子→X子(無関係)→今嫁

でOK?

687 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:05:04
>>683
それで間違いないんだがX子はA子と二股していた相手。

693 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:09:17
当時A子のことは本気で好きだったんだが
X子(当時19歳)の誘いに乗ってついつい。
A子は賢いんで「私のほかにも付き合っている人がいるなら
お願いだから私とは別れて」といわれたのに
浮気を否定してその後もA子X子とも半年二股続けてた。
誰か知らんが嫁に話したらしい。

707 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:12:45
離婚はまだ言い渡されてないけど
あんなに仲良かったのに汚いもんでも見るような目で
見られて口利いてくれないんだよ。

731 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:18:41
いやでも嫁と付き合うまえのことだし
それより何より嫁がそのことを知らずにA子と友達として
付き合ってきたことに怒っていると思う。
A子は俺と嫁が結婚する話を聞いたらしくその頃遠距離に
引越し。
だが年に3回ほど実家に帰ってくる。A子実家と俺んち近所。
嫁とA子はそのときにはイロイロお茶したりとかしてた。

739 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:20:44
52だからこそ2ちゃんで相談というか。

744 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:22:18
嫁とは6年付き合った上で結婚したんだ。
もう嫁しかいない。
家事育児も分担してる。

750 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:26:44
A子と別れた後今嫁がいる都市に転勤→A子とは
たまに電話で話してたりしたがある日A子が酔っ払ってて
「何であんなことしといて電話かけてくるのよ」と
泣きながら言われたのでそれからは俺からは連絡していない。

749 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:26:41
>>739
独立した子供たちに相談してみろや。

757 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:29:08
>>749
独立した子供たち28と24の息子達は今もA子と友達づきあい
してるんだよ。それぞれの嫁と一緒に。

763 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:32:06
息子達は今嫁のことあんまり好きじゃないみたいだ。
A子が実家かえってるときにはそれぞれの嫁連れて
A子実家に遊びに行ってるんだぜ。
今嫁はそのことは知らないしA子も嫁には言わずにいてくれてる。

758 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:30:42
現在52歳で、15年前に前妻と別れたってことは当時37か。

前妻と別れた理由はA子やX子との不倫?

769 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:35:14
>>758
いや前嫁ちょっと精神的にもろいところがあって
前嫁不倫に走って離婚したい、って。
離婚当時は俺の浮気はなし。

773 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:36:54
息子達は知っていると思う。
家に連れてきたりしてたし。

780 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:39:02
でもA子自体からの接触は一切なし。
里帰りしているのも俺嫁が町で見かけて初めて知る、という感じ。

782 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:40:06
>>780
息子たちはA子の帰省をどうやって知るんだ?

786 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:43:49
>>782
なんかメールでやり取りしてるらしい。
A子さんいつ実家かえんの?じゃ俺も(って実際にはうちには来ないんだが)
のようだ。で息子は息子嫁の実家に泊まっている。
息子嫁に聞いたんだが。

789 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:47:25
もう10年以上前のことだしA子も大人の対応を
してくれているし。
X子とは一切かかわりなしでどこでどうしているかも知らん。
嫁と付き合いだしてからは嫁一筋。
だからいまさらその話を蒸し返されても、というのが
正直な感想だ。

791 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:48:05
とんでもない鬼畜野郎だなー
嫁はA子と連絡とりあってる事も知ってるだろうな

息子だけじゃないだろ?
お灸も会ってるだろ?

797 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:51:52
>>791
俺はA子に後ろめたい気持ちがあるんで一切会いたくない。
だけど嫁が「A子が帰ってきてるからうちに呼ぼうよ!」
とか言うから年に1回くらいは会ってる。我が家で。

798 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:52:46
えーとだな。
A子が大物すぎて太刀打ちできないwwww

別れた不倫相手の息子らもがっちり押さえ、元不倫相手の今嫁もフォローし
しっかり仲良し。

お灸は素直に今嫁と別れて、A子に頭さげて戻ってきてもらえw

800 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:54:47
>>798
A子と俺は不倫してたわけじゃないんだが。

804 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:55:35
A子と息子達のつながりが何か気持ち悪いな。
息子嫁まで連れて?どんだけ狭いんだそこの町内w

816 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/22(土) 23:59:29
>>804
息子達は遠方に住んでるんだがA子の帰省にあわせて
帰ってくるんだぜ?
で、メールのやり取りはどっちかって言うと息子嫁との
方が頻繁みたいだ(息子嫁談)
俺とA子は付き合う前からサークルで顔見知りだったし
よく息子達も連れて行ってたからその頃から結構なじんでたみたい。

823 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:02:27
>>816
そら息子も今嫁が嫌いな訳だよな
ところでなんで息子の帰省に関する話のときはいつも語尾が「なんだぜ?」なんだぜ?

825 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:03:55
>>823
そうだったか?
なんか息子達にはら立ってるせいかな?

829 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:05:14
>>825
A子と別れてから何年ぐらいで今嫁と付き合いだしたんだ?

840 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:08:42
>>829
A子と別れた後転勤→転勤先で今嫁に会う
だから1年後くらいかな。
A子は結婚している。子供3人あり。

824 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:03:05
A子=タイタス・アンドロニカス

お灸は終わったな。お前だけじゃなく周りも巻き込んだ。

846 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:13:35
>>824
なんか俺と嫁のことは眼中にない感じ。
長男とA子は趣味が一緒で気が合うらしい。
で長男嫁とA子も別の趣味で気が合うらしい。
俺の子供とは遊ばないのにA子の子供と遊んでる
とこも見たことがある。
お盆で嫁実家に帰省中でセーフだったけどな。

843 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:11:16
今嫁はA子と会ってることも知ってるんジャマイカ?
とさっきから何人も聞いてるんだが・・・・

849 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:15:17
>>843
息子達が?

865 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:23:03
でも今の俺は嫁に出会ってから嫁一筋なんだぜ。
A子だって会ったときも別に以前のことを匂わせて
かき回してやろう的なことも一切しないし。
A子が帰省してるのも嫁がスーパーでばったり会って
見たいな感じ出し。
俺は今までのように嫁と子と仲良く暮らして行きたい。

871 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:25:03
息子とA子はやってないと思う。

882 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:27:33
今の家、嫁と結婚するときに改装してるんだよ
大枚はたいて。
それにとついで来た嫁もやっとこの辺で友達もできたみたいだし。
引越しは考えてない。
だいたいA子と会うのも年1回あるかどうかだし。

885 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:28:20
A子とお灸一族の位置が近すぎて変だよな。
普通は赤の他人になってそうなのに。何故A子の人生とお灸周辺がこうも絡むのか謎。

890 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:30:03
>>885
だろ?俺だって納得行かないよ。
10年前のことだしA子とは連絡も取ってないし。

927 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:47:24
俺は今嫁が1番大事。
息子とも年1回会うかどうかだし。

929 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:50:13
いや息子達もX子には会ったことあるから
X子と今嫁は混同していない。

934 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:57:16
興信所ってなんのためだ?

936 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 00:59:56
とりあえず嫁に包み隠さずはなして
理解してもらうようお願いするよ。

944 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:11:16
嫁にすべて打ち明ける前にA子にメールした。

948 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:15:11
A子にも心の準備がいるだろうし。

953 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:17:08
息子は前妻との子2人とも独立してる。
娘は1歳で今嫁との子供。

952 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:16:23
>>949
息子は前妻の子供、すでに成人。
娘は今の嫁との子供。

957 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:18:34
>>952
け、結婚してください。大事にします。

956 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:18:08
>>953
嫁はA子に対しては怒ってるのか?

965 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:20:25
>>956
いや、俺に対してだけ怒ってる。今のところ。
でもわかんないだろ女って。急に思いがけないところに
矛先向けたりするし。

972 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:26:07
すまんケコーン初めてだったもんで。
A子は仕事で使ってるメルアド何で変わってない。
早速返事が来て、
「なんか悪かったね。当分実家かえるのやめとくわ」
だそうだ。

976 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:28:06
とりあえず明日は休みなんで
嫁にすべて話してみる。
感情織り込まずに事実関係だけ。

982 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 01:34:03
悪い、落ちる。


【覆水不返】逃げられ寸前男の駆け込み寺253【因果応報】

12 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 02:06:17
さっきはスマン。
子供が起きたんでちょっと寝かしつけにいってた。
感情交えずはまずいのか。
今嫁と子供がどれだけ大事か一生懸命はなすことにする。

18 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 02:13:11
しかし嫁は俺の浮気とかも疑ってるのかな。
休みはいつも一緒に出かけているんだが。

19 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 02:15:04
スマン。でもココ10年平和に過ごしてきたもんで
ちょっとgdgdかも。
明日に備えて寝るよ。
ありがとう。

145 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 16:25:59
今日、嫁と子供と買い物行ってきてその後
嫁と話し合ったんだがA子と3人で話し合いたい
じゃなければ実家に帰るっていうんだよ。
嫁にはちょっと考えさせてくれ、って言って
書斎にこもったんだけど
A子に何も腹蔵がなかったらA子に気の毒だし、
なんかたくらんでるならやぶ蛇だしどうするかな。

146 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 16:28:00
話し合いすればいいと思うが、なんで
「ちょっと考えさせてくれ」なんだ?

148 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 16:29:52
>>146
先にA子と打ち合わせって言ったらおかしいけど
連絡しとくべきかぶっつけ本番だとgdgdしそうだし。

154 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 16:36:33
嫁はA子にうちに来てもらって話し合いたい
っていうんだよな。
A子実家は近いけど住んでるとこは遠方だし
在宅とはいえ仕事してるらしいし子供もいるし。
何より改装したとはいえ付き合ってた頃は
毎日のようにこの家に来てたしなあ。

157 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 16:39:44
A子も心の準備なしに我が家で嫁にいろいろ
聞かれて、でもって俺まで明らかに嫁側って態度だったら
逆上しないだろうかとも思う。

168 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 16:53:36
実はA子との話し合いの後にもし嫁が
息子達とA子が会ってるのがわかったらまた
揉め事の種になると思ったから長男のほうに
事情を話したメール送ったんだ。
そしたら「親父いつまでA子さんに迷惑かければ気が済むんだよ。
今嫁さんが何か言っててもそれは親父と今嫁さんの問題だろ
夫婦で解決しろよ」
「次男が荒れてた頃、親父が転勤でいなくてA子さんが次男のために
いろいろ気を使ってくれてフォローしてくれて今次男はまともな
社会人になってるんだろうが。いいかげんにしろ」
とメールの返事がきたよ。

181 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 17:00:15
いや、今嫁が大事だからA子に事情を話して
きてもらえないかどうか打診するよ。
そのメールは嫁と文面考えて送信するところまで
見てもらう。
嫁が誤解しないように。
息子達が何か言ってきたら話し合いの後に
事後報告することにする。

185 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 17:02:12
わかった。別の相談者きたみたいだから落ちる。

266 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:14:07
A子から嫁の携帯に返事が来た。
「Q子(嫁)は知ってるんだと思ってた。
あんな昔のこといまさらって気もするけど
話したいんだったら今週末にでも行こうか?」
だそうだ。
とりあえず嫁が「じゃあ土曜日に、交通費はこっちが払うから
来てもらえるかな?」と返信。
「交通費のことは別にいいけど、まあそのことは会ったときにでも」
と言う事で決まった。
正直嫁のほうに返信してくれて助かった。

270 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:23:49
確かに1番大事なのは嫁なんだけど
A子にいまさらながら悪いことしたなと思う。

275 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:28:52
A子とは山あり谷ありの怒涛の2年間だったからな、俺のせいだけど。
今嫁とは付き合い始めてから今まで平々凡々幸せに暮らしてきたから
そのギャップがな。
3人同時にあのときのことを話すかと思うと今から胃が痛い。

283 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:51:10
嫁としても俺とA子のメールを横から見るより
A子と直接話すほうがもやもやがないだろうし。
A子からすぐにくったくない返信が来たお陰で
嫁も目に見えて落ち着いている。
そういう意味でありがたい。

289 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:16:29
話し合いの後か、それまでにまた何かあったら来る。
ありがとう。

291 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:28:31
お灸 ◆lGLF/gn9sE って、いい年して何も学習してないんだな。
人生が無駄と言い切ってもいいくらいだ。
きもちわりー。

292 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:36:39
>>291
ちょっと待ってくれ。
離婚後子供2人育てて、まあ今嫁に会うまではイロイロあったが
嫁と付き合い始めてからは嫁一筋で穏やかに暮らしてきたんだ。
俺に幸せな残りの人生があってもいいだろう。
きもちわりーなんて言わないでくれよ。

301 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:44:39
そりゃ今までに付き合ってきた相手みんなが
イロイロ言ってきたらもうだめかもな。
A子には付き合いだしてから今までの自分の過去の
ことは全部話したんだよ。
A子が「嫁は知ってると思ってた」というのは
たぶんそれがあるからだろうな。

303 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:46:31
別に若い子ばっかり付き合ってきたわけじゃないし。
偶然A子との時期に若い子が集中しただけで。

312 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:50:44
子供と風呂はいってる。
嫁は話し合いの日までこのことについては
あんまり話したくないそうだ。

314 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:52:03
でもお前らだって独身のときに
19、20歳の女の子に言い寄られたらどうよ。

319 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:54:30
子供がいても恋愛してもいいだろ。

321 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:54:52
>>314
何勘違いしてるんだ?

別に何歳の誰と付き合おうとどうでもいいが
後先考えずに浮気したり
その女とその後も家族ぐるみで付き合ってるほうが
よほど気持ち悪いんだが

328 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:59:02
>>321
だから俺は連絡もしてないし付き合ってもないし。
俺の周りがA子とつながってただけで。

その時はA子とは本気で付き合ってたんだ。
A子と付き合いだして他の娘とは別れたし。

330 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 20:59:32
>>328
そして本気で浮気したんですね。わかります。

337 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:02:26
>>330
でもX子と付き合いだしてからはA子とは
セックスはできなかった。
本当に鬼畜だったらどっちともやってただろうが。

345 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:04:23
お灸の息子でいるって恥ずかしいだろうな

349 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:06:07
>>345
嫁と付き合いだした頃は息子達には
「親父人が変わったみたいだな」って言われたよ。
嫁一筋だから。

358 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:15:16
嫁は話ししたくないって言うし
誰かと話して意見を聞きたい。

370 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:23:11
後始末もなんも、俺どうしたらいいんだ?
嫁とA子との前で過去のことを洗いざらい話して
嫁が納得すればいいんか。
A子だっていまさらっていってんのにな。

375 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:26:02
どうしたらいいどうしたらいいと半世紀も生きてる男のセリフかよw
嫁と別れたくないんだったらお前らの三者会談の後に
切れるか泣くかするだろう嫁のフォローのことだよ

378 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:27:10
>>375
それはもう全力で。
いつもは俺が風呂に入れるのに今日は断られた。

380 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:36:39
A子がなんかたくらんでるってことか?
それはないと思うが。

384 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:41:07
A子とお前の息子たちが仲いいのはそいつらの勝手だが
お前がそれ知ってて黙認してる状態もお前に知られてる状態を
当然だと思ってるA子も気持ち悪いつってんの

386 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 21:42:35
>>384
俺がとやかく言えるわけないだろ?

399 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:02:12
やめてくれよ、嫁と子供は俺がやっと手に入れた
幸せなのに。

400 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:03:49
どっか引っ越したら?
そんでA子とも息子とも連絡とるのやめたら?

403 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:06:31
>>400
だいたいA子も息子たちもココから離れたとこに住んでるのに
俺らが引越しすることないだろ。
嫁も実家は遠いし、せっかく児童館で友達ができて
喜んでるのに。

405 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:10:25
>>403
そこにいたら里帰りしたA子の姿を見てしまうことがあるんだろ?
お前はきもくて鈍いから何も思わないだろうが、嫁はどうだろうな。

409 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:11:03
>>403(>>405?)
すまん。
嫁も引越しはしたくないって言うんだ。
否定する形にはなったが嫁の意見なんだ。
嫁の意見に全力でそいたいんで。

413 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:13:59
>>409
今回の騒動の中心に居るのは誰か?
責任の所在はどこか?
自分は何をすれば良いか?
今後このような事態にならない為の予防策は?

紙に書き出して100回音読しとけ

414 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 22:15:48
>>413
了解。話し合い後に報告に来る。

418 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 23:32:04
さっき嫁が訳わからん支離滅裂なこと言い出して大変だった。
落ち着かせようと思って触ったら熱っぽいから計ったら熱がでて、
あわてて風邪薬飲ませて寝るまでそばについてた。

もうすごく嫁に申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。
土曜日の話し合いで嫁が楽になったらいいんだが。
もちろん俺も反省の気持ちをわかってもらえるよう努力するよ。

422 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 23:40:07
年齢は全員そのまま。
支離滅裂なことは本当に訳わからんかった。
俺の親父のこととか言ってたと思うけど
なんせすげー泣いてたから。

423 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 23:43:37
ごめん。嫁のそばについていたいから
今日は落ちるわ。娘も夜は2,3回起きるし。

460 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 18:35:14
嫁、熱も下がって嘘みたいに落ち着いてる。
今朝「突然昔のこと知って混乱しちゃった。
なんかもうA子と話し合いしなくても大丈夫な気がするけど
昨日メール送っちゃったし話し合ってすっきりするのも
いいかもね」って言ってたよ。
俺も安心した。
相談に乗ってくれたみんな、ありがとう。

462 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 18:39:24
>>460
まあ、乙。今のところ、うまく行きそうだな
嫁を大事にするってこと、絶対に忘れるなよ

463 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 18:43:42
>>462
ありがとう。
一時はどうなるかって思ったけど今更ながら
嫁と子供がどれだけ大事か痛感した。
今まで以上に大事にするよ。

 

【放置プレイ】逃げられ寸前男の駆け込み寺254【禁止】

639 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:11:46
明日12時から話し合いだ。
なにごともなければいいが。
おまえらどう思う?

640 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:13:06
お前がわからんのにわかるかい

645 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:15:50
そーだよなー。
嫁、落ち着いてるのにあの時嫁の希望を聞き入れて
すぐにA子のところにメールなんかしなきゃよかったんだよな。
あの時は嫁を落ち着かせるためにすぐ行動したけど。

647 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:17:12
いや、なかなか寝られなくてな。

653 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:20:19
まあ、いまさら回避は無理だろうけどな。
無難に終わればいいなと思って。
A子が何か俺に不利なことは言うとは思えんが。

659 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:26:26
だって俺今まで別れた女から恨まれたことないから。

664 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:28:47
>659
他の女にも二股かけてから若い女に乗り換えたのか?
息子の面倒まで見させてから捨てた?

同じケースじゃないよな。相手の女も様々だし。

667 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:30:21
>>664
息子をフォローしてくれたのは別れた後だったし。
俺を恨んでたらそこまでしないだろ。

675 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:34:28
いや、不利なことはない
と思う。
でもデッチアゲを話す可能性だって0%じゃないしな。
水掛け論になるし、嫁だってないことまで
信じるかもしれないし。

683 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:37:30
DVなんてことはないな。
俺は恋愛に関しては「来るもの拒まず、去るもの追わず」
が信条だったから。

691 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:40:40
だから恋愛に関して。
婚姻はまた別。
嫁とは死ぬまで幸せに暮らしていきたい。

696 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:44:40
踊るはなあ。
とりあえず今日は寝て、明日の夜にでも
よい報告をするよ。
おやすみ。

710 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:56:27
うわ、地雷思い出した。
A子と付き合ってるときに浮気したことがあるんだ。
男と。

あれを持ち出されるとちょっと。
困ったな。

715 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 01:59:41
あれは一時の過ちでA子にも謝り倒して
やり直したんだよ。

718 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 02:01:13
釣りだったらこんなこと書くかよ。
A子そのこと持ち出したりしないよな。

725 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 02:03:34
釣りとかオチとか勘弁してくれよ。
ああ、ますます目が冴えてきた。

732 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 02:10:58
明日はいい報告ができると信じて布団に入るよ。
みんな、ありがとう。

 

【トイレの後は】逃げられ寸前男の駆け込み寺260【手を洗おう】

158 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/10(木) 23:49:22
テスト。

159 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:02:41
いやあ、あれから予想外の展開でエライ大変だった。
土曜日の12時から話し合いだったんだけど結局実現しなかったし。

162 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:09:35
でさ、11時半頃になって嫁が
「子供をいつもの1時預かりに連れてってケーキ買ってくる」
って出てって。
しばらくしたら入れ違いで12時ちょっと前にA子が来て
すぐ嫁が帰ってくるからしばらく待っててって言って
気まずい思いしながら待ってたんだよ。
そしたら嫁がいつまでたっても帰ってこなくて。

166 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:17:58
嫁の携帯やらいろいろ思い当たるところにも電話かけて、
見つからなくてA子も気まずそうに「帰る」って言い出して。
とりあえずこっちも謝ってさ。
そしたら10分後くらいにFAXが来て。
見たら嫁からで「私が実家に帰ることになっている日に
前の彼女であるA子を自宅に招いた証拠の写真を手に入れました。
またこちらから連絡します」
もう、訳わからんかったよ。はじめは。

172 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:24:14

まとめなおして明日にでも報告寺にでもいくよ。
スマンカッタ。

180 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:44:57
A子さんから私のアドレスに間違ってメールの返事が
来たことが発覚のきっかけになり、あなたのパソコン
をチェックしたところ「私に昔のことがばれた。交通費
出すから来てくれないか?」と私が実家に帰る日を指定して
A子を呼び出しましたね。
メールのコピーもとってあります。

罠はA子じゃなくて嫁が仕掛けてあったわけだよ。

183 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:48:55
間違ってきたメールっていうのはA子が気を使って
嫁の携帯のほうに送ってきたやつのことな。

187 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:54:47
嫁はA子のことで俺を攻めたときには3月29日の実家行きの
チケットも買ってたみたいでな。

191 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:59:15
A子は特にA子夫には理由は言ってないと思うけどな。
確認したわけじゃないが。

193 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:02:34
A子に打診するときのメールの文面は嫁が不安に
思わないように2人で考えて送ったんだよ。

196 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:08:25
A子に対しては特に慰謝料請求とかのアクションは
とる予定はないみたいだ。
要はおれはキンタマ握られたわけだよ。
もしA子が日曜日を指定したとしても嫁が実家に
帰った後ってことには変わりないしな。

194 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:03:14
>>193
ふむふむ、二人で共謀したとなるわけだなwwwww

195 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:05:41
>>193
相談するなとスレ住人があれほど言ったのに。

199 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:11:09
>>194>>195
そういう意味じゃなくて。
俺と嫁でA子に送る文面を考えたってこと。

200 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:12:18
>>199
>「私に昔のことがばれた。交通費出すから来てくれないか?」
これは?

207 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:20:02
>>200
最初に嫁から話を持ち出されたときに
書斎からA子に俺が個人的にメールを送ったんだよ。
そしたらA子が「嫁は知ってると思ってた。なんか悪かったね。
しばらくは実家に帰るのやめとくわ」と返事が来て
その後、嫁が3人で話し合いたいって言い出して
「今度の週末にでもうちに来てくれないか?」
というメールを嫁立会いのもと送ったんだよ。

210 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:25:10
嫁は俺有責で離婚したい、とかではなくて
俺をビビらせたかっただけらしい。
まさにお灸をすえられたってわけだよ。
土曜日には帰ってくるらしい。

212 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:29:24
なんだ、相談じゃなく、単なる報告か。
決着した話なら、結論からはなせよ。

175 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 00:30:03
>>172
気になるから最後まで報告してくれ。

215 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:30:57
明日まとめて報告寺に、って書いたら
>>175が最後まで報告してくれって言うし、
1人で暇なもんで。

220 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:33:11
交通費は嫁があらかじめ封筒に入れて用意して
あったやつをA子に帰り際に渡そうとしたんだけど
受け取ってもらえなかったよ。

224 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:37:46
>罠はA子じゃなくて嫁が仕掛けてあったわけだよ
>要はおれはキンタマ握られたわけだよ。

なんかお灸、前回に出てきたときから比べて急に口が悪くなってないか?
以前から若い女の事なんかでは品性疑われる行動してたが言葉はそれほどでもなかった。
今回はみんなに対してもぞんざいだし別人みたいだ。これが本性?
DV寺の連中みたいに人格でも変わるんだろうか?こんな50代の社会人って嫌だな。

229 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:39:53
>>224
すまん。
自業自得とは思いつつも嫁のやり方に
腹が立ってるからかな。

232 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/11(金) 01:47:18
土曜日に嫁が帰ってこなかったらまた来るよ。
おやすみ。

 

【結婚は】逃げられ寸前男の駆け込み寺261【計画的に】

752 名前: お灸 ◆lGLF/gn9sE [sage] 投稿日: 2008/04/14(月) 21:19:33
土曜日に嫁が帰ってきたよ。
いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。
あばよ!

 

最終更新:2008年04月14日 23:46