ドカタ ◆bItQUI3P4o
【2chも】逃げられ寸前男の駆け込み寺255【2人で】
11 名前: ドカタ ◆bItQUI3P4o [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 19:05:20
相談しようか、どうしようか、と迷い中
37 名前: ドカタ ◆bItQUI3P4o [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 21:14:31
最適場所は嫁が見ているので書けない。
離婚を切り出されている訳ではないので、ココは適切ではなさそう。
でも誰かに相談してみたい。
さぁて、どうしよ?
40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/29(土)
21:19:25
「スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性」はどうだ?
42 名前: ドカタ ◆bItQUI3P4o [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 21:27:28
>40
少し書いたのだが「またここを寺にする気か」とあしらわれたので全投下はしてない。
43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/29(土)
21:29:01
んじゃ踊るは?
46 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/29(土)
21:31:48
>>42
とりあえずテンプレ埋めて書け
51 名前: ドカタ ◆bItQUI3P4o [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 21:43:10
>43
踊るって何処っすか?
チト見てくるので誘導して貰えると助かります。
>46
テンプレは梅済み
47 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/29(土)
21:36:25
つか40のスレでも話聞いてくれているようだが?
書くなって言ったの一人だけでアドバイスとか意見あるけど見ているか?
52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/29(土)
21:44:34
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1206380803/
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/intro/1205424874/
55 名前: ドカタ ◆bItQUI3P4o [sage] 投稿日: 2008/03/29(土) 21:55:10
>47
全部見ているし、返答もした。
小手取り付けたが外した。
>52
ありがとー
でもキジョは嫁が見ているので駄目だわ
投下する前から文句が多いので暫く頭冷やすわ