アットウィキロゴ

家出 ◆Z8OAm7jjpI

← その1へ

その3へ →

【逃げたいのなら】妻から逃げたい男達の縁切り寺18【地獄へ行け】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1203041511/

168 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:35:52
誰かいるかな?相談の続きに乗って欲しいんだが…
初めてのスレ移動なんで、テンプレとか埋めた方が良ければ教えて欲しい。

169 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:36:27
住人一緒だから、気にしなくて続けておk

172 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:38:04
>>169
じゃ,遠慮なく

今義兄嫁さんと連絡ついたんだが、嫁、平然とテレビ見て笑ってるそうだ
なんだかなあ、もう…あいつのことはどうでもよくなってきた
義兄嫁さんが言うには、相手は浮気じゃなくて商売じゃないかって。
まさかとは思うが、男のデリヘルってあるのか?
それだと相手には慰謝料請求はできないんだろうか?

あと、前のスレで誰かに心配してもらってたが、
通帳も印鑑も銀行だから大丈夫。
あんなもん、田舎の家に不用意に置いておけないし、
親父も痴呆だしな

174 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:39:18
>>172
>義兄嫁さんが言うには、相手は浮気じゃなくて商売じゃないかって。

なぜ義兄嫁さんはそう思うと?

177 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:43:18
>>174
恥ずかしい話だが、結婚してしばらくしてから嫁は一時ホストに貢いでたことがある。
借金はしなかったが、俺の結婚前の貯金(微々たるもんだが)を全部持ち出した。
その前科から考えて、商売じゃないかということだ。

176 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:41:08
義兄嫁さん、もっとなんかいろいろ握ってんじゃないか

181 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:44:37
>>176
いろいろって?嫁のことでか?

180 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:44:35
お約束でいやらしい事を聞くが、子供って…実子か?

185 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:45:44
>>180
娘に言うことは絶対にしないが、実は出生時に疑った…娘二人ともDNA検査済みだ。

188 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:46:07
想像だけでは分からないな。
できるだけ早めに調査入れる事をおすすめするぞ。

191 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:47:33
>>188
男買ったことまで調べてもらえるんだろうか?
ところで、ぐぐって分からなかったんだが、興信所の相場っていくらくらいだ?
確かに金はあるが、ボラれるのは腹がたつんで、相場の平均くらいは知りたいんだが。

190 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:47:31
家出のスタンスはどうなの?
嫁が自分で稼いだ範囲内ならホスト遊びはOK?
前回のホスト問題はどういう条件で手を打ったんだ?

200 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:52:39
>>190
ホストは俺らのキャバクラみたいなもんだろ。
自分の稼いだ範囲内で行って、たまにピンドン一本貢ぐ程度なら問題無しかな。
前のは、2年間一切ひとりでの外出無し、買い物も義母か義妹と一緒のみ、
それでも電車に乗るのは禁止。破れば則離婚という条件で2年間をクリアさせた。
その間に上の娘は産まれたが、下の娘は外出禁止を解いてからだから
妊娠中からDNA検査の約束はさせたぞ
「疑う気?」とか言われたが前科があるだろと言ったら黙った。
上の子のDNAは、ついでだな。

196 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:49:40
とりあえず娘を妻に渡すなよ
実家でしっかガードしとけ

203 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:53:50
興信所の料金って日数とか調べる内容(やること)によって
だいぶ違ってくるからな。
例えば2週間だけ調査して浮気相手と一緒にいるとこビデオに
撮るとか写真に撮るとか。
弁護士に紹介してもらえるならそれがいいけど、あちこち相場
調べてみたらどうだろう。

209 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:57:36
>>203
そうか…弁護士に聞いてみるわ。

>>196
それは大丈夫。
従兄弟たちは子供がいないからか、俺の娘たち溺愛してくれんだわ。
俺の職場にも近いから、しばらくはそこにいさせるつもりだ。
上の娘は明日終業式だから、それが終わったら転校させる方向で考える。
俺も親父の施設収容がすんだら、そっちの方に家買うことにしてたし、ちょうどいい。

207 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 18:56:51
嫁のケータイの明細書から
割り出せるかもしれんよ。

212 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:00:02
>>207
なるほど、そういう方法があるのか。
目ウロコだわwwちょっともう一回義兄嫁さんに電話して協力してもらえないか聞いてみる

224 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:15:34
義兄嫁さんが言うには、家族割りだったら明細が取れるんじゃないかって。
明日にでも携帯の会社に連絡して聞いてみる。
できなかったら協力してくれるらしい…ありがたい。
で、これは数年前に聞いたんだが、嫁の夜遊びは結婚前は派手だったらしいが、
さすがに結婚した後で、しかも娘ほったらかしてはな…
ここら辺が潮時だと思うことにする。

223 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:15:01
つうか、義兄嫁に泣きついてどうしたらいいですかと聞くのが
一番早い解決策だと思う。

228 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:17:55
>>223
確かにそれが手っ取り早いとは思うけど、そこまで迷惑はかけられんよ。
やれることは自分できちんとしたいし、もちろん昨日渡したのとは別に
全部終わったら義兄嫁さんにお礼はしたいとも思ってる。

227 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:17:52
>>224
おう。腹決めな。
もう充分だろ。親権はこっちが取るつもりでいても
やはり母親には違いないから
しっかり生きてもらうよう、制裁は加えろ。

230 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:20:12
>>227
そうだな。逆に浮気だったら悩んだかも知れんが、買うってのがどうもな。
まだ決まったわけじゃないが、どっちにしてももう一緒にいたくはない。

234 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:22:29
そろそろ娘に電話する約束の時間なんでオチルわ。
色々とありがとうな、話聞いてもらって腹くくった
全部プリントアウトしておくことにする
また何か動きあったら相談に乗って欲しいがいいか?

239 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/23(日) 19:23:37
ありがとう.じゃあオチます

278 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:29:56
こんな時間にすまないが,誰かいるだろうか…
あんまりなことで仕事早退してしまったが、娘と家にいるとヤバイことを考えそうで
誰かに聞いて欲しいんだが…

283 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:37:21
義兄嫁さんが、今日の昼休みに会えないかと言われて役場の近所のサテンで会ったんだ。
で、一通の封書を渡された。
義兄嫁さんが言うには、「見つけたときは家出くんは夫婦円満だったんで、
見なかったことにしようと思っていた。でも、この状態になって
昨日の夜一晩悩んだが、やはり本当のことを知っておいた方がいいと思った」と
仕事の昼休みを使って持って来てくれた。
コピーを切り貼りしたものを上から貼った下の娘のDNA鑑定書だったよ…

286 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:40:32
一緒に入ってたのは上の娘の鑑定書で、それは俺との親子関係を
99.9999%の確率で証明
するものだったんだが、
下の娘のは、上の娘の書類の要所要所をコピーして貼付けたものだった。
それをさらにコピーしたら、下の娘と俺の親子関係を証明する書類のできあがり、てなわけだ。

コピーの下には、俺との親子関係の確率は0.0004%
下の娘、俺の子ではありえないとはっきり書いてあった。

290 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:43:00
上の娘は今日終業式で、義兄嫁さんが下の娘と一緒に
本家のいとこの家に送り届けてくれたらしいが、
こうなってしまっては、下の娘を本家に頼むことはできない。
だけど、だからといって嫁に押し付けたら、確実に娘の命が縮む
俺、どうしたらいいと思う?

289 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:42:16
結局誰の子だろうな

296 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:47:00
>>289
わからねえ。
義兄嫁さんも、一ヶ月前雪で屋根が一部破損して、その修理の時に
前に嫁が使っていた部屋の屋根裏から見つけたと言ってた。
浮気の事実があったとしても4年近く前の話だし、
そんな前のこと、当事者くらいしか覚えてないと思う。
今日の夜に弁護士の従姉妹が紹介してくれた弁護士に会う予定なんだが、
下の娘をどうしたらいいかなんて聞かれても、弁護士も困るよな…

295 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:46:56
えぐい…ひどすぎる
上の子もついでに調べるって言い出したのは嫁なのか?
だったら最初から計画的な犯行だな…

302 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:49:00
>>295
嫁だったと思う。あの頃は嫁24時間監視されてたようなもんだし、
上の娘は俺の子に間違いないんだからやらなくていいとか言ったような気がするが、
なんか兄弟割引があるからついでとか言われたような…

304 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:49:02
>>294
家出が親子関係を否定する訴え?をしないかぎり実子扱いだから、
家出次第で親権は取れると思う。

307 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:50:16
>>304
取れるのはいい。だが、こうなっては俺が下の娘を最後まで
愛しきってやれるかの自信がぐらつきはじめてるんだ。
だめな親父だよな、俺。

300 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:48:02
屋根裏って……何故焼き捨てなかったんだろう?

311 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:51:45
>>300
誰が?義兄嫁さんがか?そりゃ、捨てないだろう。
自分に関係ない書類なんだから。

306 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:49:46
DNA鑑定に兄弟割引???

314 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:52:29
>>306
嫁が言ってたが、無いのか?

312 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:52:16
>>311
嫁が自分で焼き捨てればよかったじゃないか
ほっぽらかしとくのもおかしいよ

316 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:54:19
>>312
そうだよな…焼き捨ててくれりゃよかったんだ。
俺は俺の娘と信じて下の娘のアレルギーや病弱なとこも全部直して幸せにしてやろうと
ついさっきまでそう思ってたんだ。
テレビの上に下の娘を抱っこした俺の写真が飾ってあるんだが、
この子が他人なんだよな、考えたくねえ…

317 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:55:02
>>316
じゃあ他人って考えるの辞めて考えていこうぜ
せっかくの縁だろ

320 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:57:06
>>317
わかってる、わかってるよ、わかってるよ
縁なんだよな。ミルク作って飲ませたのも俺だし、下痢のおむつ替えたんだって俺だよ
でもこの子の血には俺じゃなくてどっかのチャラチャラした男と嫁がアンアン言った結果
できたもんが入ってんだ。
それがやるせないんだ。

323 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 15:57:52
なんか、言葉も無いな(´;ω;`)

家出よ。
決めるのは家出自身だが、下の子に現実突きつけてもしょうがあんめぇ。
責めるべきは不貞を働いた嫁、不貞を隠すこずるい偽造をした嫁。
子供に罪はない。

329 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:00:56
>>323
うん、わかってる
娘におまえは俺の子じゃないなんて言えないよ
下は特に懐いててさ、未だにフロは俺じゃないとぐずるんだわ
右のふとももに小さいアザがあって、女の子なのにかわいそうに思ってたんだが
あのアザも同じもんが相手の男にあるかも知れないよな…
だめだ、マイナスにしか考えられねえわ

328 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:00:51
今はテンパってるから、あまり考えるな。
弁護士との面談もあるし、否応なく冷静になれるだろう。
気持ちが落ち着くまで深く考えるな。
すまん、これぐらいしか言えない・・・

336 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:04:36
>>328
うん、相手のことは考えないようにするわ。
今日夕方に娘たちと夕食とってから弁護士に会う予定だったが
このまま会わずに弁護士のとこ行くことにする
とにかく現実を話してくる
すまんな、いい報告ができなくて、聞いてくれてありがとう

332 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2008/03/24(月) 16:01:39
ナイフマニアの俺としてはとりあえず・・・   ぷすっと・・・・

339 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:05:52
>>320
これは…考えるというか、お前がどう腹を決めるかに
かかっていると思う。

んな事俺に言われなくても分ってるよな…。

今下の娘を思う気持ちが不安定な自分を責めるのはやめろ。
まじでやめろ。

お前は悪くない。

340 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:06:16
>>332
馬鹿野郎、ぷすっとなんて刺したら馬鹿嫁が死ぬだろ
自分の人生引き換えにして、なんでそんな楽な死に方させてやらなきゃならんのだ

341 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:06:46
>>338
怒るのと不穏な発言をするのは別だと思うが?
気団なのにそんな分別もないのか?

348 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:10:55
>>340 >>341
いや、いいよ
刺して済むもんなら俺もそうしたいさ。
>>332
代わりに言ってくれてありがとな

>>339
そうだな、そうだよなあ
俺次第だよな。
愚痴らせてくれてありがとう、少し落ち着いた
弁護士のとこ行ってくるわ。ありがとな、

343 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:07:27
家出、次女のDNA鑑定をする時、もし実子じゃなかったらどうしようと思っていた?
嫁共々返品か?
時が経って情もわいた今では事情が違うだろうが、思い出してみろ
多分そこらへんに家出の本心(理性抜きの感情)があると思う。

351 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:15:47
>>343
そうだな、あのときは…どっちでも良かった。
産まれる前に受けると決めてて、申し込みも済ませてたから嫁が全部やったんだが、
産まれたとき次女2200しかなくて、小さくてさ
保育器の中で指で手をつついたらすげえ細い指で俺の指つかむのよ。
それで、こいつ絶対俺の子だって確信したんだ。
だからDNAの書類見て嫁が「ほら実子よ」て言われても
ふーん、そりゃそうだろうくらいしか思わなんだ。
だからこの現実が痛いんだ。

353 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:17:46
>刺して済むもんなら俺もそうしたいさ。
>>>332
>代わりに言ってくれてありがとな

おいおい、こんなこと書いたら、
万が一嫁に何かあったとき、家出が疑われることになるかもしれないよ?
怒ったほうがいいのは同意だけど、言葉は選べよ。

354 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:21:30
>>353
あ、そうだな、すまん指摘ありがとう。
義兄嫁さんにも早まるなと言われてたわwww
一人で弁護士のとこ行くつもりだったけど、
義兄嫁さんがついて来てくれると言ってたからさすがに今回は甘えようと思う。
義兄も了承してくれるらしいし、ありがたい
あと、義妹のとこも同じようにDNA鑑定してたらしくて
義妹夫も今回の騒ぎの話を聞きたいと言ってるようだ。
自分が落ち着いたら連絡してみるよ。
じゃ、ちょっと顔洗って行く準備するわ
また不毛な話をしに来てもいいもんだろうか?

357 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:25:24
ありがとな、じゃオチル。

366 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:55:48
ネタでしたwww

367 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:57:12
弁護士に言うこと紙に書き出したんだが、一応チェックしてもらっていいか?

368 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:57:43
え?どういうことだ?
何で俺がいる?

370 名前: 家出 ◆Z8OAm7jjpI [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:58:23
トリ割れ?これ嫁の名前だぞ!?
おまえ俺の嫁か?

374 名前: 家出 ◆b6/GB5xdk6 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:59:38
トリ変えるが、俺と言う証明ができないのか?
どうしたらいい?

375 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 16:59:59
偽ですお
#ともこ

377 名前: 家出 ◆b6/GB5xdk6 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 17:01:35
大丈夫だろうか…?
まったくの他人だよな?
嫁は携帯でもネットできないタイプだし…
まさか義妹とか義妹夫とか無いよな?

379 名前: 家出 ◆b6/GB5xdk6 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 17:02:32
ちょっと書き込むの控える。
チェックして欲しかったが、危険なんでこのまま行くわ。
騒がせてすまん、このトリなら大丈夫と思うが…

388 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 17:06:01
すまん、今のトリだとまた割られそうな気がするんでこっちにする。
さっきのは思いつきの女性の名前で#万弓だ。
今度のは大丈夫と思う。

393 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/24(月) 17:11:55
いや、そっか割れやすいトリだったんだな
俺が悪かった。今度は多分大丈夫と思うから
今夜また報告させてもらうことになると思う。
チェックして欲しかったが、ちょっと時間が無いことに気づいた
こんなに長時間落ち込んでたんだな俺、情けねーぞ
義兄嫁さんがそろそろ来てくれるんで、行ってくるわな、じゃ。

454 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 10:52:27
みんなありがとう。上司が事情を考慮して、今週一杯有休消化だ。
いろいろとやらなきゃならないことがあるから助かる。

まず、気にしてくれている義兄嫁さんの件だが、
昨日弁護士のところに来てもらったのは、DNA鑑定書がどういう状態で隠されていたかを
弁護士に伝えて欲しかったからで、そのための協力要請だった。
だから、今後は大きな動きが無い限り、義兄嫁さんの手を借りることはないし、
しない方がいいと弁護士からも言われてる。
また、義妹夫も変な言い方だけど、
義妹=義実家=嫁側と思った方がいいと言われたんで
接触は避けることにした。
俺はとにかく別居の事実を作るために、一旦本家に助けてもらうことになった。
この弁護士は本家の跡継ぎのいとこの知り合いなんで、
どうすればいいかの適切な助言をくれる信頼できる人間なんで助かる。

鑑定書だが、俺自身は昨日も書いた通り、産まれたときは実はあまりしっかりと見てなかった。
俺の種だってどっかで信じ込んでたからな。
弁護士が言うには、書類偽造やら詐欺やらにもなると言われたが
それを立証すると、次女は俺が親権を持つことは難しくなる。
下手すると、幼い姉妹を引き離すことはできないとの裁判所の判断で
両方の親権を失うかも知れないと言われた。
で、すげえ悩んでさ、弁護士事務所のトイレで吐いたよ。
何年ぶりかな、こういう気持ちの悪さって。

452 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 10:47:00
DNA鑑定書の見本
http://www.solution-inc.co.jp/kantei.html#5

職業柄扱ってるけど、実物の鑑定書の偽造は高い技術が必要。

455 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:01:13
とにかく偽もんのコピー貼った鑑定書見て、弁護士が「これがコピー元ですか、
これでよく騙されましたね」と言ってた。俺だって今になったらそう思うわwww
>>452のとはちょっと違う感じのだ。
モノクロのなんかわからん数字がずらずらーっと並んでるやつ。
一番上に~が~の子である可能性は高い99.99999%って書いてて、そこしか見てなかった。
そこが偽物だったのになあ。

で、本家に言って全部話してどうしようか考えてたら
娘たちが部屋に来た。もう11時過ぎてたのに起きたらしい。
次女なんかまだ普通の服着てて、「着替えなさい」つったら
「パパと寝るの!」とふてくされるんだ。
んでさ、自分のパジャマ俺に渡して、はいって言ってバンザイするんだよ。
そうやって俺、着替えさせてたんだ。
恥ずかしい話だが抱きしめて泣いた。いとこ嫁さんにも言われたよ。
欲しいのは自分の血を分けた子か、それとも今ここにいる子供たちかってな。

457 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:05:40
正直、返事できなかった。
でも、次女は可愛いんだ。俺の子でなくてもきっと可愛い。
もしもこの子が前みたいに息ができなくて真っ青な顔になって
嫁がそれを横目で見ながら違う男とアンアン言ってたら
俺は後悔しても仕切れないと思う。
まだ結論は出せないが、子供に罪はないから一番いい方法を考えたい。
とにかく、今日は荷物の搬出だ。あと、不動産にも行って、家の売却も考えないとならん。
娘たちが自分の荷物をまとめに手伝ってくれるらしいから、
先にガストでランチさせてやるつもりだ。
今のところ動きはこれだけ。微々たる報告しかできなくて申し訳ない。

464 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:41:04
あ、報告もうひとつ。嫁からメールがあった。
そのまま写すな。

「リコンならリコンでいいからさー早くケリつけよーよ
イシャリョーあの家でいいからね(絵文字のハート)家具はつけといてよ
あと子供だけどアンタ引き取ってよね!こっちはこれから相手探すんだし
その時にヘンナのついてたら相手もヘンナのしか寄って来んでしょ」

すげーだろ。で、本当は接触したらいかんと言われたんだが
自分の腹痛めた娘にヘンナノと言える神経疑って、思わずメール返しちまった。
娘たちかわいく無いのかってな
したら「えーだってかわいくナイジャン(絵文字の怒りマーク)
あたしだってがまんしたんだよー、(近所の女の子)ちゃんとか(別の子)ちゃんとかは
ミキハとかコムサ似合うのに、そいつら西松やくらいしか似合わないんだもん
6年以上も耐え忍んだんだから、あたしもーよくね?」

嫁、30代なんだが、こんなにバカだとは思わなかった。

465 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:42:08
メールの内容は弁護士も証拠としてプリントアウトして保存してるんで
俺的にはもう消去したいが、まずいかな?

466 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:44:33
まずいな、残しとけ

というか弁護士は知ってるのか?

余計な事すんな、ボケ

469 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:47:11
>>466
うん、知ってる。匿名掲示板なら特定されない限り
この内容なら書き込んでも平気だろうと言われた。
余計な事って、何が?

467 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:46:50
>>465
ムカつくだろうが隔離フォルダ作って残しておいた方がいいかも。
弁護士はなんて言ってるんだ?

468 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:47:00
あ~家出はほんと馬鹿だな

こんな女と一緒になったわけが理解できる

473 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:49:32
>>467
そうか、わかった、見ないようにして残しておくわ。

>>468
そうかもな。嫁が俺にしてくれた最大の事は娘を二人産んでくれたことだけだ。
今となっては未練も残らないんで、それでありがたいが。

471 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:48:52
家出嫁、慰謝料もらえると思ってるんだな。
払う立場になるとわかったら発狂すんじゃね?
伝説の92を思い出したwww

472 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:49:11
いや、もう、家出にかわいい娘を二人引き合わせてくれたこと『だけ』に感謝して放り出してしまえ。

あ、放り出して去る背中に爆弾投げようが銃ぶっぱなそうが、それは家出の自由w
つか、権利だ!
子供のためにも離婚後は一切会わせない方向でよろしく!

480 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:53:55
>>472
いや、もうぶっぱなす銃やら爆弾がかわいそうだわwww
弁護士に一任する事にするよ
慰謝料は一円もやる気はないが、共有財産は分ける必要があるんだよな。
となると、あの家は売っぱらって分けないとならんのかな?
結婚してから買ったし。まあ、嫁は一円も出しとらんが…
中古住宅だし、売っても多分2000には届かんだろうけどな。

>>471
92って何だ?

474 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:50:37
普通に実子だけは引き取って下の娘は嫁だろ
5年もすれば情も薄れるさ

478 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:52:36
親権も取れるし、この有責っぷりなら財産分与もないだろ

慰謝料とるの?

養育費はどうだ?

486 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:56:35
>>474
それは…まだ返事できないな。
次女をどうするかはぎりぎりまで返事を待ってもらうよう言おうと思ってる。

>>478
慰謝料も養育費もいらん。つーか俺の前に二度と姿を見せなかったらそれでいい。

477 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:52:27
一応貼っておこう
ttp://moemoe.homeip.net/view.php/6008

483 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:55:28
>>480
>>477

484 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:55:43
>>480
何言ってるんだ、
家出が慰謝料を「もらう」んだよっ!

485 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:55:43
>>480
>>477読めばわかるぜ

488 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:58:05
>>477 >>483 >>484 >>485
ありがとう、長そうなんで今夜にでもゆっくり読む事にする。

490 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:58:14
>>486
お前もか

いいか、養育費は「子供」が貰うの、わかる?

492 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:59:39
>>490
ああ、そうだったな。
その点も含め、弁護士とよく相談してみるわ。
養育費払ってるからって、娘らが働きだしたらタカリにでも来たら、
娘たちがかわいそうだしな

493 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 11:59:56
>>486
あのな、慰謝料ってのは「どちらに非があったか」を証明するもんなんだな。
将来的にお前やお前の娘に良縁があった場合

「慰謝料を払うような非のあった男」というレッテルや
「そんな男に育てられたんだからあの娘も非常識だろう」というレッテルが
貼られないとも限らない。
その上、嫁に慰謝料と養育費を法的に支払うよう命じられれば
将来娘にたかりにきたときに
「まず養育費を頭揃えて払ってから言え」という返し文句ができるんだ。


面倒だろうし関わりたくない気持ちは分かるが、面倒なことは1回で済ましとけ。

498 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 12:01:38
>>493
なるほど、ためになる。
ありがとう、しっかり心に止めて話し合う事にする!
確かに面倒は一回で済まさんと子供にも影響あるしな。

508 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 12:12:22
本気で娘を思ってる親は受け取り拒否されてもコツコツ養育費を溜めとくもんなんだよ。
そういうことをしないくせに
「ずっと忘れてなかった」とか言い出して子供に老後のしかかろうとする糞はいくらでもいるんだ。
引き取った親の育て方が良すぎて素直にそだっちゃった奴はコロっと騙されて
他の奴が諭しても「でも親だから」と耳を貸さない。
そのときに効くのが

「じゃあ、お前のために何かしようと思った形跡でもあんのか?
お前に渡したくて養育費でも溜めてたのか確認してみろ。
都合のいい時だけ思い出して集りにきたんじゃなきゃそれくらいあるだろうよ」

これですよ。俺はそれで友達止めましたよと。

511 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 12:15:31
妹娘を養育するとしても、分別がつくまで真実は打ち明けられないだろう。
だが、そこへビッチ嫁がつけ込む危険があるかもしれん。
実の子ではないとバラされたくなかったら、金寄越せとか何とか。

人間関係が濃い中で育つと、誰かがポロリと洩らす恐れもある。
どう転んでもこの先十数年大変だな。

512 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 12:19:37
養育費は、子ども名義の口座に振り込ませるといいよ
毎月、定期的に。後、進学に際してまとまった額の入金も。
そういう取り決めをしておいて、子どもが成人したら子どもにまるっと渡せばいい
離婚したお母さんとは、こういう取り決めをした。
実際、お母さんだった人は、お前の将来を案じてなんら誠意を持っていなかったと。

母親だと名乗った女の、ソコの浅さが露見する
老後に生保や借金などで、子どもが迷惑をかけられないように
又、子どもがへんな情を持ち出してADにならないために、20年後のために足場は固めとけ

516 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 12:29:09
へんな女もいるもんだね

何が良くて結婚したの?

 ・体型(痩せ・普通・デブ) ・胸(貧乳・Dカップ・爆乳・垂れパイ)
 ・髪型(ロング・巻き髪・ストレート・ショート・個性的)
 ・服装(フェミニン・セレブ・カジュアル・スポーティ・平凡・不潔)
 ・年齢(年下・±2~3歳同世代・年上)
 ・趣味があう、声がイイ、セックスがイイ、話し易い
 ・兼業・有資格者・給料良い・貯金あり・癒し系の仕事・院卒
嫁と被るポイントがありますか?
そういう女は避けたいので教えてください
 ・

524 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 12:57:19
すまん、下の娘がおもらししたのでシャワーさせてた。

色々方法があるもんだと自分のことなのに何かドキドキしてる。
嫁に関しては>>505 >>506で正解だと思う。
土曜日の帰り道、車の中でありとあらゆる仮面を剥いだからな。
俺と結婚したのは役場の課長(人数が少ないんでたいしたことないんだが)の
嫁と言う肩書きが欲しかったんと、俺の両親がそこそこ資産持ちで
俺が一人っ子なんで結婚したら贅沢三昧させてもらえると思ったと。
それがフタ開けたら、俺は面白みの無い(自覚してる)人間で
しかも金は将来のためとか子供のためとか言って、エステと洋服くらいしか贅沢できん
つまらんから夜遊びしたし、遊ぶなら飯なんか作ってらんねて言われたわ。
その遊ぶ=男遊びだったわけだが。

>>508 >>512の言うように、娘にタカリにくる可能性が一番高い。
俺の金は全部娘にいくことは知ってるしな。
それを避けるために弁護士にその部分を中心に相談中だ。
もしも、次女を俺が育てる事になったら、今度は多分>>511の問題が出てくる。
もしも義兄夫婦が育ててくれるなら次女を預けてもいいんだが…
それはあまりにも無理がありすぎるしな

>>516
若い頃から俺は年齢の割にデブで、85キロほどあってな、
その分汗っかきだったんだわ。髪はあったけどなwww
だから女性にはふられてばっか。
嫁は「家出君のそんなとこもかわいい」と積極的に寄って来てくれた。
女性に好かれるなんて初めてだったから嬉しくて、
だから結婚した当初にホストに貢いだときも、きっと嫁は自分の事を
根っこでは好きなんだと思い込んでた。
毎日ウマイ飯作って待っててくれたし…なんか情けないな、俺。

528 名前: 家出 ◆yX2oYV8zf2 [sage] 投稿日: 2008/03/25(火) 13:03:57
娘がそろそろ腹へったとウルサイんでガスト連れて行くわ。
その後引っ越しの荷物まとめないとならんので
次に来るのは夕方になると思う。
俺、それまでに次女としっかり色んな話してみる。
で、離せないと思ったらもう立証しないことにするわ。
舌ったらずの「パパ」が他人を指すと思うと、なんか既にやるせないし…
じゃ、すまんがオチる。
次女をどうしたいか自分で決めたら、ここでちゃんと宣言して
それで自分の意志が覆らないように戒めたいと思う。
悪いが、宣言だけでも聞いてくれな。

← その1へ

その3へ →

最終更新:2008年04月10日 20:41