アットウィキロゴ

カス ◆422TionB6k

← その1へ

その3へ →

【相談者にも】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【人格はある】18

5 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:46:25
すみません、だいぶ落ち着きました。
生活保護についても、他意はなく、ただ俺の見たままの感想を言ったまでです。
親父への連絡も、もう少し、伴侶を亡くした年寄りへの思いやりがほしかったです。
嫁母の愚痴に亡くなったおふくろを引き合いに出されたのは腹がたちました。
謝ってくれれば良いんですが、メソメソして「ごめんなさい。許してください」と言うだけで、その涙の裏には俺への恨みのようなものが感じられて、腹がたつんです。

7 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:48:00
今一番優先すべきことは、嫁さんだってことは分かってるんだよね?

じゃ、現状だと、嫁さんにストレス掛かりまくってるのは理解出来てる?
で、妊婦がこんな状態だと、出産に支障が出るかも知れない、てことも理解出来る?
でもって、そのストレスの最大の原因が、カスとカス父だってことは理解出来る?

まずは無事に子供が生まれてこないことには、
あんたの大切な父親に孫を見せることは出来ないよ。

18 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:51:17
>>7
俺がストレスの原因ですか‥。どうすれば良いんでしょう、持って産まれた性格はなかなか変えられませんし、嫁もそれを承知で結婚したはずです。
体調については、薬を飲んでますし、検診も受けてますので大丈夫でしょう。

8 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:48:05
嫁も今一杯一杯なんだろ
どうしてそっとしておいてやれない?

29 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:54:09
>>8 
むしろ、俺がいっぱいいっぱいなので、そっとして欲しいんです。
なのに、やれ名前を考えれとか、子供用のタンスが必要とか、ベビーベットがどうとか、チャイルドシートどうしようとか。
俺だって仕事で疲れてるんですよ。

32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:54:57
>>18
嫁さんが入院しまくりで
金がない書いてなかったか?

40 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 22:57:18
>>32
なんども入院し、金の工面でいっぱいいっぱいなんです。

51 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:00:58
そういう準備もろもろは、母親の役目じゃないんですか?主婦ならなおさら。
第一俺に任せられても、世話するのは嫁なので、わかりませんし。

70 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:05:00
すみません、確かに愚痴の垂れ流しになってしまいました。
お詫びします。
皆さん、俺のまわりの人間とは随分違うんですね。
2ちゃんだから先進的な男女平等の考えの方が多いんでしょうか?

98 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:13:20
離婚はしません。
これも、きっと乗り越えられると思います。
子供の世話は、男がしている場面を見たことが無いので、そういうものと思っていました。
実は、嫁親苦手なんです。以前泊に行った時、みんなやたら早起きで、俺一人9時頃起きました。そしたらもうみんな出掛けてました。田舎の人はなぜそんなに早起きなのかわかりません。
やる事がないんでしょうね。
子供は楽しみですよ。きっと、俺たち夫婦にたくさんの笑いと幸せを運んでくれるんでしょうね。

112 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:15:55
>>98
カス。ちょっと聞きたいんだが。
自分の子供のために調べ物ひとつしようとしないで「わからない」とかほざくのに、嫁出産時に
嫁実家に親子で押し掛けて何ができるつもりでいたんだ……?

119 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:17:58
>>112
もちろん、夫として、陣痛に苦しむ嫁の手のひとつも握ってやりたいからです
励まし、力付けたいです。
なかなか手厳しい意見が多いですね。

121 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:18:10
ごめん、どうでもいい事かも知れないが、
九時前に出掛てる、てことは七時八時には起きてるってことだよな。
それってそんなに早起きか?

126 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:19:31
>>121
いやいや、6時ですよ!

138 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:20:59
>>126
別に普通じゃないか?
出かけたって仕事とかだろ?

146 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:22:20
>>138
いえ、休日でした。
嫁兄も来てましたが、やはり早起きでした。

150 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:23:06
>>126
嫁さん自分がセフレだったこと知っているのか?
当時何股してたんだ?

161 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:25:11
>>150
知ってました。
でも「このままの状態ではもう会えない」と言われたので、付き合いました。
股はかけてません。そこはきちんとしていました。

159 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:24:28
で、嫁は何て言ってんだよ
お前とお前の父親に来て欲しいっていってんのか?

167 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:27:48
>>159
嫁は「母が大変だから、お義父さんには産まれてしばらくたってから、ゆっくり見にきてほしい」と。

177 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/08(木) 23:30:52
なかなか手厳しいですね。ゆっくり考えてみます。
ちゃんと寝ないとイライラするタチなので、今日は携帯は電源切って寝ます。
ありがとうございました。

259 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 13:03:54
さっき嫁と電話しました。といっても相変わらずグズグズ泣くばかりだったので、少し懲らしめるため「今から離婚届け送るから」と言いました。
そしたら、嫁、過呼吸起こしたフリをして、勝手に電話きられました。
頭にきたので、嫁実家に直接電話したら、嫁母が出て「今娘は具合が悪く、電話に出られない。〇〇さんも、父親になるなら、もっと責任感を持ちなさい。犬や猫をあげたわけじゃないんですよ。今回の件は夫(嫁父)には伏せておくので、よく考えるように」と言われました。
説教されましたよ。俺の父は、嫁に説教なんかした事はありません。なのに、養ってやってる人間に対して説教って。
嫁父には伏せてくれるようなので、大丈夫とは思いますが、少し御灸をすえなければいけませんよね。
これでは先が思いやられます。
嫁には母になるのでもっと強くなってほしいですが、どうしたものでしょうか?

267 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 13:09:16
びびってまいません。
ただ、嫁父があまりに頑固で、曲がったことが大嫌いなので、知られると余計ややこしくなるからです。
 
272 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 13:13:04
真面目な話、嫁には今後家を取り仕切って、親戚との付き合いや法事も全て任せるつもりなので、強くなって欲しいんです。
今日なんか、俺は寝不足で仕事です。夫が働くのに、寝不足にして、仕事に支障をきたすようにして送り出す妻など、聞いた事がありません。
ほんとうに困ってます。参ります。いっぱいいっぱいなんですよ、俺だって。

268 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 13:10:39
あ、曲がったことしてるって自覚はあるんだw
やっぱただの卑怯者じゃんwww
親父に知られない所で嫁をいびりたいだけだろwww

274 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 13:14:00
>>268 
妊娠と結婚の順番が逆になった事を、かなり責められました。

278 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 13:15:34
寝不足でふらふらなので今から少しだけ寝ます。

386 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 20:06:39
嫁がキレてしまいました。今取り込んでるのであとで相談にきます。

402 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 21:38:13
夕方嫁から電話がきました。妙に落ち着いた声で「そんなに離婚したいならそうします。養育費や子供との面会や、慰謝料について決めましょう。最後くらい、大人同士冷静に話し合いましょう」と言われた。
嫁から離婚って言われた事に腹が立って(自分は本当に離婚する気は無かった)、つい「子供には一生会わなくても良い」と言ってしまった。
そしたら、嫁の態度が一変して「オマエふざけんなよ、うちの親戚を生活保護なんて言ったくせに、オマエの実家は今だにボットン便所じゃねーか。親戚の家は洋式だ!」とか言いだしました。
「何人子供作ればまともな人間になるんだ?出生届出したらすぐ離婚届け出すから書いて準備しとけ。喧嘩の度に離婚離婚うるさいから、役所に離婚届け勝手に出されないように届けてあるから、勝手なまねしても無駄だ。」
と言ってました。
自分もさすがにやりすぎたと思い、「今回は水に流しても良いよ」と言ったら、「は?せいぜい弁護士でも用意しとけ」と言われました。
謝ろうにも電話にもメールにも出てくれません。
明日朝一で嫁実家に頭を下げに行こうと思いますが、何か手土産を持っていくべきでしょうか?
親父もつれていくべきでしょうか?
とりあえず今から実家に行って親父に話してきます。

431 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 21:59:16
真面目に焦ってます。手が震えます。
本気じゃありませんでした。
嫁もそれは承知と思ってました。
甘えてました。
何があっても、二人は別れる事がないと思っていました。
今ならまだ間に合うと思うんです。
親父には「手を挙げるなんて最低な人間だ」と今言われました。
明日朝一で一緒に頭をさげてくれると言ってます。
真面目に、手土産は必要ですか?

433 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 22:00:07
必要ですかって、手ぶらで行く気か?

437 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 22:01:30
>>433
やはり必要ですね。
今からなんとか酒屋をまわって、大吟醸手に入れてきます。
落ちます。

488 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 22:55:25
今大吟醸手に入れたんですが、リロードしたら、土産はいらないという意見がおおいですね。
今店の前なので返品したほうが良いでしょうか?
ちなみにスーツで行きます。

493 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 22:58:19
カス一人で行くんだろうな?
もしかして父親も一緒に連れてくつもりか?

495 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 22:59:11
>>493
親父も一緒です。

502 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 23:02:02
真面目に答えてくださる方が少ないです。
よくわからないので、とりあえず大吟醸は持っていきます。
何か他にアドバイスあればお願いします。
やっぱり嫁電話に出ません。というか電源切ってます。
離婚したくないです。
明日、頑張ってきます。

508 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 23:04:05
親父も一緒はまずいですか?そのほうが誠意が伝わると思ったのですが。
わかりました、明日は一人で行きます。

509 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 23:04:22
マジレスする
大吟醸を持っていっても、嫁含めた嫁実家の全員を怒らせるだけだ
あと、必ず一人で行け

512 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/09(金) 23:06:26
>>509
ありがとうございます。酒は置いていきます。
明日は4時起きで9時には嫁実家に着きたいので落ちます。アドバイスありがとうございました。

690 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/10(土) 09:04:27
今嫁実家の近くに居ます。
昨日は結局一睡もできませんでした。
すべて自分がしてしまった事で情けないです。
リロードしたら、行くべきではないというアドバイスが多かったので、まだ迷っています。
また、もしかしたら、自分も何か精神的な障害があるのではないかと思い始めました。
嫁に会ったら、改めて謝罪して、一緒に自分の障害と戦って支えてくれるよう、頭を下げるつもりです。
今からスーツに着替えますが、まだ行くべきか迷っています。

692 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/10(土) 09:16:06
今嫁からメールがきました。
来ても出掛けて留守だから来るなと。
急いで掛けなおしてもまた電源切れてます、嫁実家も誰も留守電になってます。どうしたらよいですか?

731 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/10(土) 13:13:02
すみません。
嫁実家に行ってチャイム慣らしても誰も出ませんでした。
一気に力が抜けて、車の中で眠ってしまいました。
嫁からのメールが来ました。
「はっきり言って結婚前からあなたと食事に出掛けるたび、二回に一回の割合でついてくるお義父さんにうんざりしてました。歯がほとんど無くて何を言っているか全く分からないのに、会話を全て私に丸投げするのもうんざりでした。
この先何年お義父さんにお金を頼って生きていけば良いんですか?なんでデートの途中に、毎日パチンコ屋に入り浸って帰る金もすってしまったあなたの父親を迎えに行かなきゃならないんですか?
私は子供に、ちゃんと働いて親に頼りきりにならず生活している姿を見せたいので、あなたとはやっていけません。」

こんなにはっきり言われたのは初めてです。
確かに一理ありますが、こんなに冷たい言い方をする女だったとは知りませんでした。
所詮、自分が良ければそれで良いんでしょうね。
年老いた父親と、病気かもしれない夫を見捨てるんですから。
今日はもう帰ります。
その前に、郵便受けに5万入れてきます

744 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/10(土) 13:25:40
たくさんレスいただいたみたいでありがとうございました。
今は頭が真っ白で何も考えられません。
嫁とお腹の子を失うかもしれないと考えると恐くてたまりません。
帰ったらじっくりレスを読み返します。
親父になんて説明すれば良いんだろう
涙がとまりません。情けないです。
とりあえず帰るので落ちます。

863 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 12:58:11
今日の午前中嫁父と電話しました。
嫁父の話では
・娘の話だけ鵜呑みにするのはフェアじゃないので、話があるというなら来い
・何か言い分があれば聞くが謝罪したいだけなら来るな
・俺も年であなたが暴れたら抑えられないので、嫁伯父と、嫁父知り合いの弁護士を同伴させる
・その際、娘を必ず幸せにすると約束した事を守らなかった理由を聞きたい
・話は聞くが、離婚するしないは娘が決める事
・実印を持って来い
・娘は入院したが、面会は医師に止められているのでできない
を約束しました。
すごく冷静というか、淡淡とした口調でした。
親父も伺うと言ったら、鼻で笑って「30半ばの男が、親を連れてこなければ自分の不始末を処理できないのか。」と言われましたが、「あなたの父親が私に話があるというなら、聞く」という事でした。
これから、今後の人生設計を考えて紙に書きます。嫁父に言われましたので。
そして、「俺の妻(嫁母)に随分な口のききかたをしたそうだが、それが本当なら、その件は一生許しはしない」とも言われました。

864 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:03:05
娘が入院って...
どんだけ殴ったんだよ
骨折ってんじゃないのか?

869 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:06:22
>>864
違います、切迫早産です

874 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:09:37
嫁父にはもっと色々言われましたが、要点だけ電話しながらメモしました。
後で、生活設計ができたら、変な部分が無いか聞いてもらいたいです。
離婚はしたくないです。
本気じゃなかったです、勿論。
本当に、妊娠中の嫁を捨ててしまう程鬼畜じゃないです。

870 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:07:15
>>869
その原因もおまえだ
どんだけの仕打ちしたら気が済むんだか

877 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:10:28
>>870
そうかもしれません。
とんでもない事をしてしまいました。

876 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:10:05
カス。
一連、今の電話の件も親父に話したんだろ?
何て言ってた?

882 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:12:26
>>876
嫁母が大体話したみたいです。
おれはただ、泣きながら「申し訳ありません」と言うのが精一杯でした。

880 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:11:42
で、いつ嫁父に会うんだ?

885 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:14:12
>>880
来週末です。
それまでに人生設計もう一度ちゃんと考え直します。
親父との同居は当分延期です。

889 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:16:00
本当に自分は今まで何をしていたんだろう、と情けないです。
目が覚めました。
これからはすべて嫁の意向な従います。

897 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:18:52
すみせん、いつか数年後、もう一度嫁の信頼を取り戻して、嫁がその時許可してくれれば同居したいという事です。
親父も賛成してくれました。
おふくろが亡くなった時、一番力になって支えてくれた嫁に、ひどい仕打ちをしました。
一生かけて償います。

891 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:16:32
>>882
ちゃうちゃう。

カス。
さっき嫁の親父さんと電話で話したんだろ?
で、電話切って…カスは自分の父親に話したか?て事。

901 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:20:20
>>891
話しました。
来週一緒に、頭を下げてほしいと。
この年になって、親にこんな事を頼むなんて、情けなく申し訳ないです。

895 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:18:34
ちゃんと嫁に2回中絶させた事を言えよ~
後お前の親父を嫁の出産里帰りに付けて行く事とかw

908 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:21:50
>>895 
中絶は言えません。嫁も以前「うちのおやに言ったら、マジで絶縁される」と言ってました。

917 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:25:03
とにかく、来週までに、離婚を回避するために、精一杯やります。
子供には父親が必要です。親父も、「生まれてくる子が父なし子なんて、可愛そうだ」と言ってます。
色々調べたい事があるので、今から本屋に行きます、落ちます。

915 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:24:41
カス。
お前の書いた>>863内容はカスの父親も知ってるんだな?

父親はなんて言ってた?
「嫁の親に、俺も話したい事があるから来週一緒に行く」か?

「お前ひとりで行け」か?

928 名前: カス ◆422TionB6k [sage] 投稿日: 2008/05/11(日) 13:27:41
>>915
うなづきながら、聞いていました。
ただ、何故夫婦喧嘩に弁護士がでてくるのか、俺も親父も困惑しています。

← その1へ

その3へ →

最終更新:2008年05月20日 00:07