アットウィキロゴ

黒 ◆XhRvhH3v3M

 

【逃げは】妻から逃げたい男達の縁切り寺22【負けじゃない】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1209806250/

825 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2008/05/14(水) 00:35:17
まだ迷っているからスレ違いかどうかわからないが、今いいかな?

826 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2008/05/14(水) 00:39:00
携帯なので読みづらいかも知れないが

俺39年収300
嫁29年収180くらい
付き合い3年
事実婚3年
ほとんど最初から同棲生活

心底スイーツな嫁に嫌気がさしてきた

830 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。[黒]投稿日: 2008/05/14(水) 00:42:22
酉がイマイチわからない

831 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 00:45:24
半角の#に好きな文字列適当に入れればいいだけだよ。

832 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。[黒]投稿日: 2008/05/14(水) 00:45:27
そうか

お互い初婚

賃貸マンション

浮気というか俺がいちど本気で惚れた女が居て別れてくれと頭下げたが断られた

833 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。[黒]投稿日: 2008/05/14(水) 00:46:16
これでいいか

834 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。[黒]投稿日: 2008/05/14(水) 00:48:40
子供は選択小梨だ

835 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。[黒]投稿日: 2008/05/14(水) 00:50:02
最終てきには仲良く楽しく過ごしたいだけだ

837 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 00:52:06
こうでいいのか?

839 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 00:57:59
スイーツってレイプとかじゃないが甘えてばかりで、愛情表現がないとか手をつなげとかしつこいんだ。
俺ウザいの嫌いなのずっと言ってるのにだ。

843 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 01:00:36
家出ても泊まるとこないし小遣いせいにされたから金ないんだ

845 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 01:02:59
最初は目茶苦茶ドライで冷たい女だったからこんなにウザくなったのはここ一年くらいだ

847 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 01:05:35
満喫とか朝起きれないから現実的じゃないんだ
朝が滅法弱いんだ

849 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 01:07:55
しかし別れると言ったら何でもいいから一緒に居させて下さいって嫁が言ったんだよ。

851 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:09:56
何でも良いとか言っておきながら、抱き付いてくるようになるわ、口煩くなるわすぐに泣くようになるで困っているんだ。

852 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:12:06
心から惚れた女だから別れてから告白しようとしたら、嫁が電話してその場で告白、こっぴどくフラれたんだ。
何もない。

854 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:18:40
不倫じゃない。
別れてからと思って嫁に言ってたし、事実婚だから不倫にならない。

857 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:21:14
慰謝料請求する嫁じゃないからいい。

859 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:24:51
ひでえって…けじめつけようとしたんだよ。
でも嫁が勝手に電話したんだ。
俺フラれたし。
嫁泣きながらでも俺見てやーいフラれた!って笑うし。
二人でフラれたんだから温泉連れていけとか言うし

861 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:27:17
でも慰謝料請求されても払う当てもないし、嫁に返す金くらいしか出す当てはない。
分割するしかないし

863 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:30:59
傷つけたのはちゃんと頭下げたし、情はあるから心配するなと言ったのに不安だ不安だってしつこいしくどくなってしまっている。
何度も好きとか聞いてくるし、抱き付いてくるようになった。
べたべたは嫌なんだ。

864 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:32:04
すまん15分くらい落ちる

867 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:46:58
すまん
嫁吐いてたから片付けてた

868 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:48:48
仮執行?
嫁の性格だとそんな面倒なことしないよ。

870 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:50:27
あとDVとかは無理だ。
そんなことは出来ない。

872 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 01:56:16
好きとか愛してるかとかいちいち聞いてくるようになった。
抱き付いてくるようになった。
部屋をあちこち掃除ばかりするようになった。
弁当を毎日作るようになった。
手をつなげとかしつこい。
時々泥酔して帰宅するようになった。
よく泣くようになった。
やたらすぐにあやまるようになった。

もっと前は毅然としてた。
家事なんてこんなに完璧じゃなかったし、ウザくなかったんだ

875 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:00:01
元々全然金とか執着するタイプじゃないんだ。
金欲しかったら自分で好きなだけ稼げるとかなんとか。
今までも貸し倒れの金とか騙されたりしても、執着しないでさっさと仕切り直して仕事したから。

878 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:04:03
いや、単に俺がべたべたするの嫌いなだけで嫁に情はあるんだ。
しつこいとかくどいのがなければ嫌じゃないんだ。
俺だってまだフラれたの立ち直ってないのにこれみよがしに服買って着て見せるし。

881 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:07:17
すまん。
人と話すのとか苦手で説明とか難しくてな。

883 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:09:07
もう浮気も本気もないんだ。
嫁と添い遂げるつもりではいたんだが、嫁がこの調子では俺がつらいんだ。

885 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:11:44
確かにプライドは高いだろうな。
俺も付き合うまで随分かかったし。
服とか頭とか凝ってるし

887 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:13:57
俺からべたべたするって罰ゲーム並だ

890 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:17:58
どっちも良い女だ。
嫁は俺に隠れて今も俺の惚れた女と時々飲みに行ったりカラオケ行ったりしてるはずだから
良くも悪くも公平だから逆に残酷だ

892 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:20:38
何年も一緒に暮らした女に今さらどの面下げて愛してるとか言えるんだ。
もうそんな時期なんてとっくに過ぎてるだろうに。

896 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:25:15
ばかとか言わないでくれ。
死に値するくらいの恥じゃないか。
俺の親父だって絶対に言わないでお袋もさっしてるし

901 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:30:54
だから嫁が鈍いのにやたらくどいのが困るんだ。
好きなブランドの服かバッグ欲しいの聞いたら今は無いとしか言わないし(嫁は中古の廃盤しか買わない

905 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:34:19
手繋ぐの嫌だからうで掴むとかじゃだめか?

909 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:39:26
プレゼントとか今までしたことないしねだられた事ないから高価過ぎても困る。
予算は7000円までしかない。

914 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:45:47
腕組むとか愛してるとかスイーツじゃないか?バカップルみたいじゃないか?
嫁は昔俺に男は黙って飯を鱈腹食えば良いとか言ってたんだが

923 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:53:24
一応いつも助かるとか言葉には出してはいるんだが。
愛してるとかスイーツか呪いみたいな言葉じゃないか?

928 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M 投稿日: 2008/05/14(水) 02:58:46
愛してるのはある。
だがそんなのは外人みたいだ。
情があるのははっきり言う

932 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 03:00:35
すまんさげるのをずっと忘れていた。
スイーツは嫁がしきりに嫌いだとか気怠いとか最近言うんだ

937 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 03:02:55
すまん年齢は少しさば読んでフェイクいれてる。

このまま続くなら縁切りなんだ

940 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 03:07:34
言葉で伝えるしかないのか?
明日嫁が起きたら少し言うことにする。
すまん。
遅くまでありがとう

 

事実婚の】妻から逃げたい男達の縁切り寺23【是非を問わない】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1210742627/

40 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 23:30:44
ゆうべは深夜に済まなかった。
嫁に少し伝えた。
凄く泣かれたが少し様子をみることにお互いなった。
随分責められたが話し合いもすることにした。
ありがとう。

43 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 23:42:06
嫌いじゃないし愛してないわけではないと言った。
本気で惚れた女はもう会えないし、お前はその女と内緒でも遊んで良いと言った。
添い遂げるつもりではいるがウザいままだと嫌だと言った。
嫁からは、愛情表現が足らないと自分がただの機械と間違えそうだと言ってた。
何も言われないで態度も怖くて、何が本当か判断出来ないから怖いと言ってた。
頭の病気があるんじゃないかと言われた。

47 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/14(水) 23:53:36
惚れた女は嫁の友達だから俺は連絡わからない。

54 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:03:20
元々所帯持つのは面倒だから嫌だと言ったら籍は入れなくていいんじゃない?親戚とかやだしって言われたから事実婚ということにした。

56 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:06:03
やたら金のことばかり言われたし。
貯金あればけじめもすぐにつけれたとかなんとか。

57 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:09:12
事実婚の手続きみたいのしたらしい。
結婚記念の飲み会もした

59 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:13:19
一応保険も入ってるんだぞ。
夫婦で入る保険だと安いとかで結婚したかったらしいのでそうしたんだ。

63 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:19:20
付き合うまで一年も嫁口説いたんだ。
でも俺は嫁に俺の事を口酸っぱくなるほど言ったからわからないほうが鈍いんだと思う。
なのに嫁は今日俺ばっかり責めるし。

65 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:21:53
手続きは嫁が行ったから俺はよくわからない。
でもなんか貰ってきて保険入るときに出してたぞ。
健康は命の次に大事と言ってた。

69 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:25:16
しかし嫁が俺にもっと他人としゃべったほうが良いとか言って友達をうちに連れてきたんだ。
惚れてしまったら仕方ないだろう。
俺だって飯食えないくらい悩んだんだ。
嫁が飯食わないと身体壊すとか言って女に告白しろと電話した

73 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:27:20
なんか用紙に書いてと言われて書いて嫁が役所に手続きに行ったんだが

77 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:30:29
多分そうだと思う。
今日泣いてたまにで良いから愛情表現欲しいって言ってた。
そしたらまた頑張っていけるって

84 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:38:10
住民票はわからないが役所に行けば借りの婚姻届を出したような感じの手続きがわかるみたいのを言ってた。
惚れた女は諦めることにしたのはもう嫁に伝えた。
電話ガチャ切りされたんだ。

91 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M[557188]投稿日: 2008/05/15(木) 00:45:51
用紙はなんかペラペラの紙で欄が沢山あったけど名前とかの欄だけで良いと言われて書いた。
あとお袋に電話して何かの書類を取り寄せる必要があるみたいなことを言ってた。

 

~以下、酉ばれし偽物多発~

93 名前: ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:48:15
>>91
アホですか?

96 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:49:56
手続きしたし嫁の名字は表向き同じになった。

104 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:56:43
借りの手続きすると同じ名字に出来るんじゃないのか?

105 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 00:58:41
ちょっと嫁起こしてくる

116 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:10:50
嫁を起こしたらあれは婚姻届だそうだ。
俺が嫌がるからあえて口にしなかったけど、サインしたから
そのまま出したって言ってる。騙された!
離婚しようと思う

134 名前: 黒 ◆qgqXZWB30M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:22:55
>116
ハオレダ

138 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:24:40
嫁がお腹すいたと泣いてる

148 名前: ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:29:17
これか

149 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:29:47
嫁うざい・・

156 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:32:11
鳥バレってなんだよ

160 名前: 黑 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:33:43
俺が本物のスイーツ

167 名前: 黑 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:35:55
>>161

> 91 名前:黒 ◆XhRvhH3v3M [557188] 投稿日:2008/05/15(木) 00:45:51
> 用紙はなんかペラペラの紙で欄が沢山あったけど名前とかの欄だけで良いと言われて書いた。
> あとお袋に電話して何かの書類を取り寄せる必要があるみたいなことを言ってた。

172 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:37:26
こっちか。

174 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:38:02
黒だらけ

175 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:40:47
嫁に話を聴きに行ったら何でこんなに偽者が。
そもそも人の心なんてどうしようもないだろ
惚れちまったんだし、嫁が言うから告白したら振られた俺の気持ちも考えろよ
本当に惚れてたけど仕方が無いから嫁の所に戻ってやったんだ

176 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:41:11
なんてね

179 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/15(木) 01:44:39
偽者ばっかりじゃないか
嫁は泣いてばっかで鬱陶しいし
もう落ちるわ

271 名前: 黒 ◆XhRvhH3v3M [sage] 投稿日: 2008/05/16(金) 08:51:23
思った以上のスイーツ(笑)っぷりだな。
俺のロックは死んだ。
けど、バンド仲間の所で喪に服せば
俺のロックは何度でもよみがえるんだ。
ギターが魂を呼び戻してくれる。                     ってか?

 

~以下、また現れた黒と思われる人の書き込み~ 

429 名前: 黒 投稿日: 2008/06/01(日) 02:16:57
本当に別れてしまいたくなった。今は別居みたいになっている。

430 名前: 黒 投稿日: 2008/06/01(日) 02:20:09
嫁は実家近くの親友の処に居る。
嫁は気付いてないが頭の後ろにハゲが出来ていたと嫁の親友から電話で説教された。

431 名前: 黒 投稿日: 2008/06/01(日) 02:24:19
惚れた女も彼氏が出来て結婚するかも知れないと聞いた。
もう俺は独りで良いと思う。
ぐちゃぐちゃ文句や説教されたりするのはもう沢山だ。

434 名前: 黒 投稿日: 2008/06/01(日) 02:32:06
嫁にはもう言った。
ちゃんと努力して直すところを直してから言いたい事を言ったほうがいいよと言われた。
今のままわかれたら俺は独りで野たれじぬから無理だとつっぱねられた。
何で上から目線なんだ

438 名前: 黒 投稿日: 2008/06/01(日) 02:34:03
とりついてないか?

444 名前: 黒 ◆tHB.lEDDE6 [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 02:39:10
そうかメール欄はsageいれるんだったな。
とりかえたんだがこれでいいか

446 名前: 黒 ◆tHB.lEDDE6 [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 02:40:21
俺かいてないのが勝手にかかれてる。なんだこれ

451 名前: 黒 ◆tHB.lEDDE6 [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 02:43:07
なんか今書いても間違って全部俺の名前が出る。
明日とかになったらメンテナンス?とかでなおるのか?
今日は無理なんだな

454 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 02:45:41
?数字だけだとおかしくなるのか?
これだと全部俺の名前にならないかな?

461 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/01(日) 02:49:57
なんかやっぱりここじたいがおかしいのか?明日とかにはなおるのか?
メンテナンスとかは夜中にやるんだろ?
今夜は寝る

638 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 02:25:20
今日はもう直ったと思うので先日の相談したかった続きをたのみたい。

639 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 02:29:05
嫁の親友とかにも説教されたしそういうのに嫌気がさしてきたのでもう独りになりたくなった。
裁判しないですんなり離婚したい。
嫁は俺独りではそのうち野たれじぬから無理と離婚拒否されたし、八方塞がりなんだ。

644 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 02:41:22
なんだ?
また俺の名前ばっかりになってる。
メンテナンスとかって言わないとしてくれないのか?
どんなふうに申し込み?するといいんだ?
いつなおるんだ

648 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 02:49:59
そうなのか。名前が俺でもアルファベットの暗号みたいので違うってことか?

650 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 02:52:31
すまん。
詳しい説明でようやく判った。
助かる。

653 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 02:56:23
嫁は今嫁の親友の処に居る。
これは別居のうちに入るのだろうか?
多分性格の不一致みたいな感じでストレスなんだと思うのだが、どうやら嫁の親友だけ気付いた頭の後ろのハゲとか身体に影響出てるわけだし離婚理由の一つにはなりえないのか?

656 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 02:59:22
多分客観的に見たら離婚したほうがいいとは思うのだが、難しいというか面倒なもんだな。

663 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:03:22
別居は嫁が用事で親友の処に泊まった日からしばらく昔みたいに何日間も連続で遊ぼうと引き止めてる形。
最初の日に合流して髪を結っている時に親友がハゲを見付けてストレスだろうから、だと

665 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:06:43
嫁の親友には苦労ばっかりかけてしっかりしなよ!って言われた。
なんだか俺ばかり責められて、そんなのは変だと思うんだ。

670 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:09:52
お袋が今日来て片付けとかして帰ったらしい。
社長はいろいろあるのが夫婦だから、少しずつ成長しないと駄目だと言われた。

674 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:13:45
俺だって独りでやってた頃もあったんだぞ。
片付けとかはお袋か社長の奥さんに手伝って貰ったりはしてたが。

676 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:17:21
しかし、生きるのも死ぬのも人生は紙一重じゃないかと思う。
離婚して俺独りだったらそれこそ野たれじのうが自由だと思う。
 
683 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:21:27
別に俺は困らないのに進んで手伝いに来られてたんだよ。
日本じゃ駄目ならニューヨークかロンドンに行けばいいかな

689 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:25:04
いや、周りに手助けなしで自由にロックな生き方を実現するには日本じゃ難しいかと思って

696 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:32:25
なんだかそれぞれが嫁とか社長とか事務の人とか親父とかお袋とかが言う事と似てる。
一応嫁と交換日記する話になってたんだが、嫁の友達始めそれぞれから文句とか説教ばかりで気が滅入るんだよ。

703 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:41:03
外国に行くのも手間が居るのか。
そういえば嫁に考える事の向きが変だと言われたときがある

709 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:44:26
考え方と受け止め方が何でもネガティブは良くないと文句言われる。

714 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:46:58
外国は飛行機高いだろうとは思ってたが。
手間がかかるのは面倒だ。

719 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:50:11
英会話とかは魂こめて身振り手振りすれば伝わるだろう。
問題は手続きとかか

724 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:53:26
住めば都と言うし、なんとでもなる

731 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 03:59:03
どんなにロックを求めても生きるということはやっぱりブルースなんだろうか。

734 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 04:01:38
思うように自由に。
壁は壊していく

736 名前: 黒 ◆h1hXAAbMh. [sage] 投稿日: 2008/06/03(火) 04:04:15
もう少し俺の道を深く模索してみようと思う。
縛られずに生きる為に

 

【COの権利は】妻から逃げたい男達の縁切り寺26【本人のみ】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1214273372/

864 名前: 黒 ◆po1fYtSlJk [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 03:08:44
久方振りだが
トリは多分これだった筈。
嫁が戻ってきて結構経ったのだが、未だにクドクドしつこいので余計にウザくなってきてる。
こういう場合どんな話あいの仕方すればいいのか教えて欲しい。

865 名前: 黒 ◆po1fYtSlJk [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 03:14:28
詳しく言うと
俺の希望は
楽しく過ごすことが出来るなら問題ない

嫁の希望は
不安にさせないように努力してくれ

ことあるごとにグチグチと細かいことを引っ張り出してきてこうだああだと俺に説明してくる。
何してても空気が台無しになる。KYな感じにしか思えない。

866 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 03:20:29
黒ってへタレロッカーモドキ?
トリ違ってるぞ。変更する前とも後とも。

KYって言葉がお前からでるとはな。お前職場でそう言われてたろ?

867 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 03:30:03
パスポート持たずにアメリカに行ったんじゃないのか?

868 名前: 黒 ◆VdKb.P50d6 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 03:42:23
じゃこれであってると思う。
KYって思ったんだ。とにかく

休みの日飯作っても、なんで急にご飯作るって言いだしたのかとかきいてきて、俺が作ってやりたいと思ったからと言うと泣くとかのとこがKYだ。
あとセクロスしようと思ったら前のこと引っ張り出してきてまた空気台無しにした。

パスポートはない

869 名前: 黒 ◆VdKb.P50d6 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 03:47:46
あと家計任せてから貯金が結構出来たんだが、欲しい物ないかとしつこい。
いちいち口にだして細かく質問してくるのが俺にはクドクドしてるふうにしか思えないからウザいって言うと、気分屋過ぎて判らないと言う。
いちいち決まりごとがあるほうが自由がなくて嫌なんだがな

870 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 03:56:31
いいやトリ全然違ってるぞ。変更前とも後とも似ても似つかない。
本当に本物?相当成りすましが出てたようだが。

871 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 03:57:15
逃げたい女とやるな。子供ができたらますます責任が重くなる。

872 名前: 黒 ◆VdKb.P50d6 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 04:05:30
じゃもうトリ忘れた。
逃げたくなってるが、信用させろとかしつこいんだ。
そのわりに前のことほっくりかえしてホントに信じていいの?と言ってくる。
もうセクロスする空気じゃなくなるよ。

873 名前: 黒 ◆VdKb.P50d6 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 04:11:41
楽しく過ごせれば良いのに信頼がどうとか努力がどうとかお互いを思いやるとか
やたら真面目な話ばかりでずっと楽しい気分でいられなくなる。
思いやりないのは嫁じゃないかと思う。
もう別れてくれとも言わないし酒もほどほどにすると言ってもしつこいから嫌になってきた。

874 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 04:12:40
元から逃げたがってるというか逃亡してるじゃないかw
あきらめろ。お前には過ぎた女房だ。

875 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 04:14:30
楽しいばかりが家庭じゃないし人生じゃない。5歳児じゃないんだから大人になれ。
お前がしっかりしたら嫁もうるさい事は言わなくて済む。
好きで言う奴は居ないからな。頼りないお前が言わせてるんだ。

876 名前: 黒 ◆VdKb.P50d6 [sage] 投稿日: 2008/08/02(土) 04:33:30
しかし…楽しい気分で過ごしたい事に嫁もうんって言ってるのにどうしてテレビみてたりしてるときに話し掛けてきてクドクドしつこく言うのがわからないんだ。
ちゃんとするって言ってもいちいちホントに信用していいの?ってきいてきてウザくなる。
やる気なくなる事言ってるの嫁じゃないかと思う。
KYだ。
ここ何か月かで20万くらい貯金出来たから自慢してくるし。
元々嫁が一緒に居たいって言うのに何で文句ばかり言われるのが嫌なんだよな。

最終更新:2008年08月03日 01:34