アットウィキロゴ

ダブル ◆PLvSfo1rv6

 

【誘導】DV・浮気をやらかした男達の駆け込み寺【隔離】24

29 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 02:57:24
◆現在の状況  嫁が離婚だといって口をきいてくれない
◆最終的にどうしたいか  離婚したくない
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)  21、建築、240万
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 19、店員、150万
◆家賃・住宅ローンの状況  賃貸5万
◆貯金額、相談者・配偶者・共有  共有40万
◆借金額、借金があればその理由  なし
◆結婚年数  3ヶ月
◆子供の人数・年齢・性別・連れ子の場合はその旨明記  なし
◆親と同居かどうか・両実家との距離  別居、電車で3駅(俺)、自転車で15分(嫁)
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由  なし
◆DV・浮気の内容、その他離婚危機の原因があればその詳細
俺も嫁も結婚前までセフレがいた。
嫁が妊娠して結婚決めておたがいセフレを切った。
でも嫁は流産した(タバコのせいだと俺の親が怒ったから俺の親とは仲悪い
流産したからもう結婚していたくない、離婚だといわれた。
でもせっかく実家出られたし離婚したくない。

30 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:28:13
セフレとかなんとか馬鹿らしすぎて真面目に答える気になれん。
結婚を何だと思っているんだろう。
そんなふざけた奴は結婚の資格はないしそんな結婚無理して続ける意味なかろう。

31 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 03:31:27
離婚したら一人暮らしする金はないから実家もどらなきゃいけなくなるし。
セフレより嫁のほうがかわいいし。
結婚はイベントだと思ってるよ。

32 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:35:53
そんなふざけた理由で結婚するな。結婚はイベントでなくて生活や人生そのもの。
禁煙も出来ない奴が子供作るな。子供に責任もてない奴が親になると社会が迷惑する。
イベントだなんてふざけすぎて真面目に話聞く奴はいないと思うぞ。
みんな真面目に考えて結婚して家族抱えて苦労してるんだから。

33 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 03:37:49
俺だって苦労してるよ。
結婚して引っ越すために貯金はたいたしさ。
父親になるから責任とってセフレ切ったじゃん。
父親にはならなかったけどさ。

34 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:39:35
ここもフシアナ必須だっけ。前スレでは相談者はフシアナしてるようだが。
フシアナが嫌なら相談所に移動してくれ

35 名前:h220-215-160-109.catv02.itscom.jp◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 03:40:09
これでいい?

36 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:41:15
OK。

37 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:44:30
マジレスすれは再構築できるかどうかは嫁しだい。嫁が別れたい原因をはっきりさせて
改善しないと無理。
流産したとしてもお前に以前から不満がないと即離婚には繋がらない。
嫁のお前への不満は聞いているのか?

38 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 03:45:39
嫁はタバコやめろっていったから俺の親が気に入らない。
俺の稼ぎも少ない、専業主婦したいっていう。
あとセフレなしの生活はキツいってさ。
これは俺も同感。

40 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:48:26
実家から出られた云々て独身でも一人暮らしは出来る。みんなやってる。
離婚しても帰らなきゃ無問題。安い部屋で倹約して自分で暮らせ。
この結婚期間なら暴力とか無い限り慰謝料も微々たる物

42 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:49:02
お前は親になる資格があるとは思えないな
さっさと別れて一人でマスかいてろガキ

43 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:50:11
>>38
そんな女と結婚してる意味ないだろう。
大体子供や将来の子供嫁のセフレの子かもしれんぞ。
それをお前一人が働いて2000万かけて育てるのか?その人生でいいのか?

44 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 03:50:19
暴力とかはしてないよ。
確かにガキかもしれないけど、結婚したらもう大人って親も言ってたし。
結婚したのは嫁が妊娠したから。
流産したけど。

45 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:51:56
>あとセフレなしの生活はキツいってさ。これは俺も同感。

日本の結婚制度は一夫一婦制。お前たちは結婚制度を馬鹿にしてる。
そんな奴が結婚の恩恵だけ期待するのが間違い。
まして子供作ったら子供の虐待だ。アキラメロ

46 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 03:52:14
セフレの子だったらいやだな。
どうやったら俺の子かわかるんだ?

48 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 03:55:24
結婚をバカにしてるわけじゃないんだけどな。
ちゃんとウェディングドレスとか着せたし。
結婚して恩恵なんてあるの?
子供はいてもいいかな、ってぐらい。
そんなに俺ガキっぽいかな。
親には説教されてたのか。
ムカつくな。

49 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 03:57:02
>>46
両方がセフレをやめない限り絶対はない。
仮にDNA検査しても生まれての話。判明した時には子供は既に存在し親としての
責任も発生してるからなかった事には出来ない。

51 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 04:01:15
セフレ、やめなきゃだめなのか。
嫁とだけだと飽きるよ。
みんなは飽きないのか?
法律とかおいといてさ。

52 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 04:01:20
みんな落ち着けよ
これは壮大なネタだ。釣りだ。
こんないい加減な結婚があるわけないだろ

59 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 06:02:47
どうでもいいがダブルは死ね
クソガキが世の中舐めんな
ぶち殺すぞ
お前も糞嫁もさっさと死ね
二度と書き込むなカス

63 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 14:10:06
しねとか言わないでくれよ。
妊娠したらまた戻れるかと思ってたのに嫁にいやがられてできなかった。
どうすればいいかな。
プレゼント買う金もないし

65 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 15:33:21
プレゼント?
バラの花束にケーキがあれば完璧だろうな。
あとは土下座すれば完璧にOKだ

66 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 15:36:42
格好は先輩にならってタキシードでな。
丸刈りに羽織袴もいいぞ。

68 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 16:26:15
でもお互いが納得してる夫婦なら、セフレ夫婦もありなんじゃない?
他人の夫婦のあり方にまで口出すのもどうかと思う。
ただ子供だけはまともな価値観で育ててほしいけど。

で、結局のところ、そういう愛だの家族だのに重きを置いてない夫婦だから
嫁さんがもうイヤだと思ったらそこでゲームセットなんじゃないかね。
解決策は惚れ直させるしかないと思うよ。
もしくは、お互いセフレ解禁、こんなに自由にできる夫はおれしかいないぜ?
みたいな風にセールスするしかないんじゃね?

どっちにしろ、同居人みたいな夫婦なんだろうから、
嫁からの愛情は期待しない方がベターな気もするけどね。

71 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 17:34:03
セフレ解禁してみるのはいいな。
せっかく子供できなかったんだから自由を大事にしないとな。
嫁に提案してみるよ

72 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 17:39:38
冗談と本気が区別のつかない馬鹿かタケシ並の5流ネタ師か。
嫁は専業でセフレと遊んでお前は馬車馬のように働いて嫁のセフレの子を育てる。
ごくろうさんな凝った。

74 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 18:01:53
セフレ解禁はおたがいにだよ、もちろん。
嫁だけじゃない。

75 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 18:07:16
それなら嫁要らないよな?
嫁いない方が自由だろ
結婚してる事に拘る意味がわからんわ

76 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 18:15:29
セフレほしいけど嫁のことも好きだし。
男だから嫁だけじゃ足りないだけだよ。
嫁がいなくなるのは困るよ。

79 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 18:39:38
ビッチとチンカスだからお似合いっちゃお似合いだなw
世間に放流さえされてなきゃな
親に相談しろよw
ここに書いた事そのまま言ってみろよw

81 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 19:31:28
セフレが欲しいなんてまだまだ子供だな。
離婚しろよ。
嫁が誰の子かわからない子供を妊娠したら自分の子供として
育てられるのか。
DQNスパイラルに陥るな。

82 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 20:48:12
ちゃんとゴムはつけるしつけさせるよ。
親は離婚するのもしないのも勝手にしろってさ。
嫁が帰ってきたら話し合うつもりだけど、今日嫁遅いんだよね

85 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 22:47:43
本人はそれでいいだろうけど絶対子供作るなよ。
セフレもちの父親と母親なんて乱れた家に育った子供が大きくなると怖い。
それにしても双方セフレもちって変な伝染病いっぱい持っていそうな夫婦だな。
病気社会に蔓延させるのだけはマジの勘弁願いたい。

87 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/19(土) 23:33:50
セフレ解禁でそこはよかったんだけど。
嫁やっぱり子供ほしいってさ。
でも俺、俺の子じゃない子供要らないし。
どうしたらいいんだろ?

90 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 23:41:34
>>87
だから子供作るなと他の人も書いてるだろ。
お前は日本の婚姻制度や社会を成す基本単位の家庭を馬鹿にして
理解しようともしてないだろ。
迷惑なんだよ。

93 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/19(土) 23:56:49
実家に戻りたくないから嫁が必要。
セックスの相手は嫁以外にも多数必要。
嫁にもセフレは必要。

まれにみるクズ夫婦だなw みんなの為にしんでくれ。

97 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/20(日) 00:23:47
しんでくれとかひどいな。
本能だけとかさ。
別に男なら普通だろ?
嫁は普通よりちょっと性欲強いだけだし。
虐待とか言うなよ。
嫁が子供ほしいって言って俺嫁を見直したんだ。
こんな女らしいとこのある嫁と離婚にはなりたくないよ。
なんとか嫁とうまくやりたい。

99 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/20(日) 00:30:25
>本能だけとかさ。別に男なら普通だろ?

ここに居る気団を初め日本の既婚者の大半がセフレも浮気もしてないんだが?
子供産むだけで女として優れてるわけじゃないしな。育てて初めてだ。
妊娠中にタバコもやめずに子供の健康を損ない、しつけも出来ないなら本能で繁殖してるだけ。

101 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/20(日) 00:36:51
セフレや浮気してないってことは風俗だろ。
同じようなもんじゃん。

子供がほしいってえらくね?
妊娠中にタバコぐらい吸ってても平気だって。
どうせ生まれたらそばですわれてるんだからさ。

102 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/20(日) 00:40:05
>妊娠中にタバコぐらい吸ってても平気だって。
どうせ生まれたらそばですわれてるんだからさ。

妊娠中のタバコは奇形や流産の率が格段に大きくなる。
もちろん新生児の横での喫煙もまともな奴はしない。

103 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/20(日) 00:41:36
生まれる子供が不憫すぎる

104 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/20(日) 00:43:43
相談は次に子供が出来たときに誰の子か分からないだろ?
生まれた子供のDNA検査必須条件で子供つくればいいよ
終了

109 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/20(日) 00:56:53
子供をただの愛玩物としか見てないんじゃいか?>嫁
育てようと思ったらそういう生活出来なくなるぞ

110 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/20(日) 01:00:20
子供はかわいいもんだろ?
嫁間違ってないじゃん。
嫁は女らしいからちゃんと育てられるよ。

108 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/20(日) 00:53:13
子供は嫁がほしいって言うから。
でも俺の子じゃないといやだし。
DNA調べるの高いんだろ?
こんなに子作り反対されるとは思わなかった。

111 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/20(日) 01:00:57
欲しいだけで責任ももてない奴が子供作ったら可哀想だろ。
お前たち自体が理性に乏しく大人としての常識や倫理観にかけるんだから。
それで子供躾けられるわけないじゃないか。

113 名前: ダブル ◆PLvSfo1rv6 投稿日: 2008/07/20(日) 01:04:10
常識ならあるよ。
ちゃんと結婚のあいさつとかしたし。
子供もちゃんと怒れるよ。
問題はどうやって俺の子だってわかるようにするかなんだ。

116 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/07/20(日) 01:10:01
>>113
結婚した男女の異性との付き合いは常識どころか法律違反
妊娠中のタバコは常識なし
新生児の横での喫煙も常識なし

結婚式とか挨拶とかイベントだけが常識じゃないぞ。

 

最終更新:2008年07月20日 01:12