アットウィキロゴ

初心に返ってMinecraft「メインベース建設!」

~まず初めに~

不定期更新です。
事が進むごとに更新しようかと思います。
需要?んなもんネーヨ

モード:Peacefull(たまにEazy)

メインベース建設!

始まって最初にするのはヤッパリメインベース建設ですねー
とりあえずマッパー使って最初のワールドを晒します。
とりあえず木で家建てた。
うーむ、日記?だと進むのが早いなあw
とりあえず内装。
二階~♪

すみません、チョロっと見えてる二階のベランダからの景色、
写真撮り忘れてましたwww
また気が向いたら撮っておきます。

感想・指摘はこちら
名前:
コメント:
最終更新:2011年06月09日 21:06