~まず初めに~
不定期更新です。
事が進むごとに更新しようかと思います。
需要?んなもんネーヨ
モード:Peacefull(たまにEazy)
メインベース建設!
始まって最初にするのはヤッパリメインベース建設ですねー
とりあえずマッパー使って最初のワールドを晒します。
とりあえず木で家建てた。
うーむ、日記?だと進むのが早いなあw
とりあえず内装。
二階~♪
すみません、チョロっと見えてる二階のベランダからの景色、
写真撮り忘れてましたwww
また気が向いたら撮っておきます。
感想・指摘はこちら
最終更新:2011年06月09日 21:06