新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
METAL GEAR ARCADE @ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
METAL GEAR ARCADE @ wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
METAL GEAR ARCADE @ wiki
雑談過去ログ28
最近やれてないので…腕がなまっちゃってヤバイです… -- A-POCKET (2014-01-16 01:02:51)
MERAさん>なるほどありがとうございます♪ -- KZ82 (2014-01-16 08:20:42)
MGOやってたんだけど、似たようなゲームがあると聞いたんだが設置店舗が少なすぎる… -- 名無しさん (2014-01-16 13:21:45)
OMGさん>GSR対戦も面白そうですね。今度、武器セットにGSRも入れておきます。ナイフばっかりなので(^^;)。勿論、ナイフ対戦もいつでも歓迎します。(^^)ゞ -- JIRO (2014-01-16 23:44:49)
CQCオンリーの対戦ってのは・・・・地味ですかね? 皆で段ボール移動で。 -- Eclicia (2014-01-17 08:06:29)
自分は、GさんとGSR対D.Eでよく遊んでますよw GさんのGSRがまたハンパないんです(゚o゚; -- KZ82 (2014-01-17 14:53:51)
そいでもって、土曜日夜1930以降から出撃しますので、遊んでくれる方募集中です -- KZ82 (2014-01-17 14:55:12)
KZ82さん>GさんのGSR知ってます。マシンガンかと思うくらいの連射を覚えています。いつ装填しているのか分からないくらい早い。 -- OMG (2014-01-17 21:55:46)
Ecliciaさん>段ボールがなぜ必要なのですか?ちなみに私は持っていません(涙) CQC対戦はラグが重要になってくるような気が。こっちのタイミングと相手のタイミングが違うときがあるみたいなので。 ところで、味方をCQCで拘束している敵をCQCで返せるのですかね? -- OMG (2014-01-17 22:00:43)
OMGさま>や、必要っていうか、見た目に面白いかなと。 戦場で段ボールを被ってチョロチョロと。 確かにCQCをかけても相手の体力が減らなかったり、逆に回復するってのも聞いた事がありますので、やはり厳しいですかね?(^_^;) -- Eclicia (2014-01-18 00:43:45)
MERAさん>26日に三重へお出かけしようと考えてます!ご都合いかがでしょうか? -- 大仏 (2014-01-18 01:03:54)
大仏さん>おそらく空いてますというか、空けておきますね!時間帯はどれくらいですか? -- MERA (2014-01-18 11:33:55)
KZ82さま>なるべく出撃時間に合わせますので、マチしたら宜しくお願いしますね(*´ω`*) -- Eclicia (2014-01-18 12:51:52)
KZ82さん、少し遅くなるかもしれませんけど出撃します。 -- G (2014-01-18 13:29:15)
OMGさん、(・・?対戦した事ありました?カード名存じませんので気が付かなくてすみません。僕の場合GSRは持って出ない事がない程の近距離主力銃ですW。使っていても舐めてるとか、ハンドガン戦誘ってる訳でもはないのです。ご了承ください('◇')ゞ -- G (2014-01-18 13:43:27)
メンテナンスあること知らなくて少しビビりました笑 -- MERA (2014-01-19 21:44:42)
メンテお疲れ様です。MERAさんのベストな時間に合わせます! -- 大仏 (2014-01-19 22:21:10)
すいません。メンテの時間告知するの忘れてました。メンテナンスの内容は@wikiからきてて、複数のファイルのアップロードが可能になったりとか使用できるプラグインが増えましたとかのシステム面の更新のためのメンテナンスだったそうです。 -- 【管理者】 (2014-01-20 02:56:50)
Gさま>先日はマッチングありがとうございました(*´ω`*) とても楽しかったです!! -- Eclicia (2014-01-20 07:34:21)
長官、Gさん、先日は出れませんで申し訳なかったです。。。景気良く売れてしまって´:ω:`) -- KZ82 (2014-01-20 14:46:56)
残業になってしまいました(´:ω:`) -- KZ82 (2014-01-20 14:47:42)
大仏さん>3時半~7時くらいがベストですかね! -- MERA (2014-01-20 21:53:33)
長官マチお疲れさまでした。(^^)/ -- G (2014-01-20 22:36:27)
KZ82さん。売れまくりで、「うは、うは、うはは」状態だったのですね。それは仕方がないです。また今度よろしくお願いします。 -- G (2014-01-20 22:43:45)
了解です(^^)ゞでは、今年一発目なんで1時頃から慣らしておきますw晩飯はどうされますか? -- 大仏 (2014-01-20 23:02:54)
大仏さん>ご飯はおそらく家で食べますかね。親がうるさいもので… -- MERA (2014-01-20 23:31:16)
了解しました!では日曜日にお会いしましょう(^^)ゞ -- 大仏 (2014-01-20 23:33:12)
明日(もう今日か?w)こそは出撃します! -- KZ82 (2014-01-21 01:28:56)
KZ82さま>初売りとか、消費税値上げ前の需要とかですかね?(*´ω`*) ウチの会社も今月は多忙で発狂しそうです(´;ω;`) -- Eclicia (2014-01-21 08:23:46)
五番アイアンのFANFAN大佐 -- 五番アイアンのFANFAN大佐 (2014-01-21 09:59:30)
失礼。久々に出撃したいっすね~… -- 五番アイアンのFANFAN大佐 (2014-01-21 10:00:54)
Ecliciaさん>なるほど~ネタだったんですね~。面白いかも。 大会が終わって人間との対戦が全くできない・・・。 -- OMG (2014-01-21 20:55:02)
KZ82さんが何を撃って、いや、何を売っているのかとても気になります。 社会人のプレーヤさんたちがどんなお仕事をされているのかもとても気になります。 -- OMG (2014-01-21 20:58:20)
大仏さん>お会いしましょう!あと、割とどうでもいいことなんですができれば、①~④の台のどれかに座って欲しいです!⑤、⑥は店舗の表示名が違うのでw -- MERA (2014-01-21 22:42:31)
了解しました!後、最寄り駅は平田町であってますよね?(^^;; -- 大仏 (2014-01-22 09:36:48)
平田駅ですよ!そこから徒歩15分くらいですかね。 -- MERA (2014-01-22 20:04:27)
ありがとうございます(^^)ゞ -- 大仏 (2014-01-22 23:15:46)
さっきやってましたが、人少ないですねー(´・д・`)最後にお一人出会ったのみです… -- MERA (2014-01-23 18:45:33)
さっき久しぶりにやったけど・・・おもいっきり腕落ちてるにもかかわらずそれでもBP全国100位以内ってどれだけ人いないのよ・・・ -- BB(元大阪の方) (2014-01-23 18:52:27)
MERAさん勝ち逃げサーセンU.U重装備でハフハフ言いながら走り回っていました。あとは味方のやられた方に転進したり、屋上で相手探して10秒程移動傾向みてたのは内緒です。 -- KA-KUN (2014-01-23 20:06:16)
KA-KUNさん>いえいえ、楽しかったです!!クレイモアをかけたのを見たくせに忘れて踏んでしまうことが過多あったことは内緒です笑 -- MERA (2014-01-23 23:56:16)
Gさん>そりゃもー、魔神の如く喰い…じゃない売れてしまったのですw土日でそれぞれ一台ずつ( ̄ー+ ̄) -- KZ82 (2014-01-24 19:03:48)
長官>んー、どうでしょうかねぇ(´・ω・`)少なからず影響はあるかもしれません♪ですが、ボーナス時期を見据えたであろう10.11月はは悲惨でした(´:ω:`) -- KZ82 (2014-01-24 19:06:14)
OMGさん>自分は某T社D直属の中古車販売営業職をやってます(ノ∀`)ちなみに元々はメカニックでしたw -- KZ82 (2014-01-24 20:13:21)
明日、HOTOKEさんと同店出撃するのでみなさんマッチングした際はよろしくお願いします! -- MERA (2014-01-25 20:53:42)
OMGさま>はい、ネタでございます(笑) 銃声もなく、 何となく殺伐としていない -- Eclicia (2014-01-25 22:14:56)
OMGさま>ミスりました(^_^;) はい、ネタでございます(笑) 銃声もなく、殺伐としていない感じが面白いかなと思いまして(*´ω`*) ちなみに私の仕事は車の部品屋です(*´∇`*) -- Eclicia (2014-01-25 23:00:41)
明日が楽しみです♪ -- 大仏 (2014-01-25 23:36:33)
KZ82さま>なるほど、こちらは今月は車検部品より外装の部品が多く注文きてますね。 夏のボーナスまでまだまだ遠いなぁ(^_^;) -- Eclicia (2014-01-26 00:01:57)
少し、寝坊しました。・゜・(ノД`)・゜・。3時までにはつきそうです(-。-; -- 大仏 (2014-01-26 12:14:20)
KZ82さんとEcliciaさんは車関係のお仕事なんですね。私も車大好きです。メカをいじるのではなく、運転する方です。 ちなみに私の仕事は宇宙関係です。興味ある人居るかな? -- OMG (2014-01-26 12:55:44)
今日出撃できたら、お相手お願いします(ぺこり) -- OMG (2014-01-26 12:58:32)
大仏さん>了解です! OMGさん>よろしくです! -- MERA (2014-01-26 13:23:52)
ほとんどの方が社会人なんですね。僕まだ高1です。 -- MERA (2014-01-26 13:25:28)
3時間に合わなさそうです。・゜・(ノД`)・゜・。申し訳ないですorz -- 大仏 (2014-01-26 14:54:51)
OMGさま>私も運転は好きですよ♪平日の勤務中はほとんど配達で車の中です(^_^;) 宇宙関係とは、凄い所にお勤めなんですね(*´ω`*) -- Eclicia (2014-01-26 15:55:25)
MERAさん今日はマありがとうございました♪マッチした方々もありがとうございました(^^) -- 大仏 (2014-01-26 19:38:33)
大仏さんありがとうございました!楽しかったです!今日マッチした方々もありがとうございました(*゚∀゚*) -- MERA (2014-01-26 20:53:29)
本日マッチングして下さった皆様ありがとうございました。大仏さん>久々のマッチング楽しかったです。やっぱり強いですね。またよろしくお願いしますm(_ _)m -- JIRO (2014-01-26 21:00:18)
MERAさん、HOTOKEさん、JIROさん、TEITANIAさん、マッチングありがとうでした。久々に人間と対戦できて楽しかったです♪ -- OMG (2014-01-26 21:04:52)
JIROさん>GSR対戦、モシン対戦、すごくよかったです♪ JIROさん強くて、ナイフでもGSRでもモシンでも負けっぱなしです。 -- OMG (2014-01-26 21:08:35)
MERA君、こちらこそ遅れて申し訳ないorz -- 大仏 (2014-01-26 21:17:09)
JIROさん、こちらこそありがとうございました(^^)ゞ俺なんてまだまだ青二才ですよww -- 大仏 (2014-01-26 21:18:09)
連投申し訳ないです(-。-; OMGさん、あれ?街しましたっけ∑(゚Д゚)?覚えてなくて申し訳ないないですorz -- 大仏 (2014-01-26 21:21:06)
OMGさん>マッチングありがとうございました。モシン・ナガンでの対決の時、私はいつもの攻撃力特化の装身具で臨んでしまったので軽装のOMGさんに対してほぼ一撃キルのダメージを与えてしまいました。せっかく狙撃対決が成立したのに、アンフェアな戦いになってしまって、モシン訳・・・いや、申し訳ありませんでした。 -- JIRO (2014-01-26 21:29:16)
いやー、今日は強い人ばかりで自分の雑魚さが露呈しました笑 大仏さん>OMGさんはMeryl_S.って名前ですよ! -- MERA (2014-01-26 22:04:36)
あ!思いだしましたw味方街と敵街もできてよかったです 笑 -- 大仏 (2014-01-26 22:12:17)
JIROさんHOTOKEさんMERAさんMerylSさん、みんなよかったよー!今回はJIROさんの戦力になれなくてくやしいです、またみなさんとマチたのしみにしてます! -- TEITANIA (2014-01-26 23:53:03)
TEITANIAさん、ありがとうございました♪ 後、今日の動画うpしてみました!良ければ視聴してみてください^o^
http://www.youtube.com/watch?v=9bU-MSNzbrA
-- 大仏 (2014-01-27 00:45:18)
あぁ、僕の断末魔が響きますね…。とにかく今後の課題はいかに死なないか。防御指数が今えぐいほど低いので何とかしたいです。あと -- MERA (2014-01-27 03:02:59)
おっとwあと -- MERA (2014-01-27 03:03:33)
ヤバイ、すいませんまたミスりましたwあと、また今度適当に動画撮ろうかな! -- MERA (2014-01-27 03:04:20)
OMGさん>宇宙関係!?( ̄Д ̄*)なんだか凄いですね!今彼女(元プレイヤー※中佐まで行きましたw)に話をしたら『是非仲良くなっといてw』って言われましたw てか、 Meryl_SさんてOMGさんだったんですねw何度か当たってますよね(゚∀゚)その節はどうもでした。自分も運転も好きでして、専用周回路で車両滑走走法を駆使してよく遊んでますよ♪ -- KZ82 (2014-01-27 13:37:57)
長官>ん?つまり事故が多いんですかねぇ( ̄△ ̄)この時期は東北地方は完全雪ですもんね
(
*1
)
))路面凍ってチュドーンなパティーンですね分かりたくありませんwww(´・ω・`) -- KZ82 (2014-01-27 13:40:00)
MERA君>俺の防御指数、雀の涙レベルだよwworz -- KZ82 (2014-01-27 16:09:33)
KZ82さん>僕の最高記録0.57ですよ!w一桁をも凌駕してやりました笑笑 -- MERA (2014-01-27 16:51:45)
まだKZ82さんや、Ecliciaさんとマッチングしたことないですね。やってみたいです(´・ω・`) -- MERA (2014-01-27 16:52:07)
TEITANIAさん>昨日はTEITANIAさんには、かなりフォローしてもらいました。私の方こそ前に出過ぎて足をひっぱたようで申し訳ないです。またマッチした際はよろしくお願いします(^^) -- JIRO (2014-01-27 17:45:06)
JIROさんのダジャレ最高です(笑) 装身具は人れぞれなので、得意な格好でお願いしますね♪そのお気遣い気づきましたよ。後半は軽装に変わっていたのでね。 -- OMG (2014-01-27 19:58:32)
MERAさんより死んでるのが私です。私は弱いくせに突撃するんで、なかなかうまくならないんですよね(汗) -- OMG (2014-01-27 20:00:39)
KZ82さん>そういえば、土曜日に1対1の対戦しましたね。私なんて相手にならなかったのでは。 その彼女と出撃するときはゼヒ書き込んでくださいね(マジで) -- OMG (2014-01-27 20:06:15)
いつかJIROさんとMERAさんを相手にマッチングした時、お二人とも黒の装身具だったので、見分けがつきませんでした。あ、いや、単なる独り言です。(連投スイマソン) -- OMG (2014-01-27 20:08:02)
HOTOKEさん>昨日はスクワットしていませんでしたね(爆笑) P90よさそうですね。私はまだ持っていません(涙) (連投スイマソン2) -- OMG (2014-01-27 20:11:07)
OMGさん>いえ、そんなこと全くないです。僕も無駄に突撃して死ぬ(CPU戦でもw)のでそういうのなくしたいですねぇー。では、今度装備真っ赤にしましょうか?笑 あと、今更ですがプレイヤー名公表しちゃってよかったですか?許可なく勝手に言っちゃったので… -- MERA (2014-01-27 22:08:23)
今がんばってリアフレをメタルギアアーケードの世界に引きずり込もうとしてます笑 -- MERA (2014-01-27 22:09:46)
OMGさん>ダジャレ気に入っていていただけたようで良かったです(笑)謝りながらダジャレをかますなんて自分でもどうかななんて思いましたが、OMGさんならきっと笑って許して下さると思いましたので・・・(^^;。 -- JIRO (2014-01-27 23:46:04)
MERAさん>真っ赤な装備と聞くと、別のガンシューの敵キャラを思い出しますね。「赤兵」と呼ばれていて急に画面内に現れたかと思いきや、初弾を必ずこちらに当ててくる強敵なんですよ。私もその強さにあやかろうと思って、赤く染めてた時期がありましたが、イマイチだったのでやめました(笑) -- JIRO (2014-01-27 23:48:39)
そういえば前から気になっていたのですが、OMGさんの「OMG」とは何かの略称なのでしょうか?今更、こんなことを聞いて申し訳ないのですが、どういった意味が込められているのか気になりましたので・・・。 -- JIRO@連投御免 (2014-01-28 00:04:24)
MGACが自分の中で再ブレイクきたので、今日出撃します! OMGさん、P90はスキル攻撃Aにして使うと、かなり強いです(^^)ゞ装弾数も50なので連続して敵とはちあわせても対処しやすいのがいいところです♪欠点は飛距離の無さとリロード時間ですかね… -- 大仏 (2014-01-28 00:30:14)
JIROさん>何ですかそれ強すぎですね!ww真っ赤微妙なんですか。なら真っ黒のま間にしておきます! -- MERA (2014-01-28 00:52:55)
大仏さん>おぉまじですか!何時くらいに出撃しますか?時間合わせれそうなら出撃します! -- MERA (2014-01-28 00:54:05)
6時ぐらい目安に考えてます(^^)ゞ -- 大仏 (2014-01-28 10:40:15)
6時ですか…、ちょうど帰る時間になりますね… -- MERA (2014-01-28 11:33:51)
マジですか∑(゚Д゚)残念… -- 大仏 (2014-01-28 16:16:58)
たぶん今日は出撃せずに、木曜日か金曜日に出撃します! -- MERA (2014-01-28 16:36:38)
あ、やっぱり6時半くらいまで出撃します笑 -- MERA (2014-01-28 16:42:59)
えwまだ京都ですorz 恐らく、6時半に間に合わないっす(*_*) -- 大仏 (2014-01-28 18:03:50)
MERAさん今日のマッチングありがとうございます。 -- BB(元大阪の方) (2014-01-28 18:19:06)
久々の対人戦楽しかったです。 -- BB(元大阪の方) (2014-01-28 18:20:34)
BBさん、OMGさんマッチングありがとうございました!地味に動画1本ずつ撮ってたんですが、僕のキモキモフェイスがクッキリ映ってたので廃棄ですね笑 -- MERA (2014-01-28 19:31:41)
大仏さん>今日はできませんでしたね(´・д・`)また三重に遊びに来てください! -- MERA (2014-01-28 19:32:42)
MERAさん>3回戦どうもでした~。HOTOKEさんには会わなかったですね。 もうバレてるなと思ってたので、モーマンタイです♪ -- OMG (2014-01-28 20:33:47)
JIROさん>OMGはそんな崇高な意味はないです(^^;) いわゆる「オーマイガッ」 JIROさんは赤ベレー被ってますよね。 -- OMG (2014-01-28 20:41:11)
OMGさん>なんと、「OH MY GOD」だったんですね!なんてこった!! щ(゚ロ゚щ) 。 ベレーはビジュアル的に好きなので愛用してますが、防御力が低い上に、重量がヘルメット並みにあるんですよ(笑)代わりに攻撃力+Bの恩恵を受けられますが・・・やはりヘッドショットで倒されやすいです。 -- JIRO (2014-01-28 21:24:11)
MERA君>仕事の都合上、土日や平日の昼間~夕方は出れないんだよね(T_T) いつもやるのは平日の夜だけだから、大会の時も対人戦出来なかったり、こないだの戦場制覇なんて1ステージ分やってないからね(笑) -- KZ82 (2014-01-28 21:51:27)
OMGさん>そーいえば土曜日当たりましたね(^^)あの日は微妙に体調不良で、お客さんトコ行った後に会社早退してサボってました(笑) 今度当たったら砂戦やりましょう♪ ウチの彼女は…多分もう出撃はしないと思います。『飽きた(´ι_` )』と申しておりますので、誘ってもやらないと思いますw -- KZ82 (2014-01-28 21:56:42)
KZ82さま>はい、毎日が事故車フェスティバルです(笑) 数年前は関東の方が夏タイヤのスポーティーな車で冬の東北道に突撃して自滅しましたし(^_^;) 仙台は雪より凍結が恐怖です(*´ω`*) -- Eclicia (2014-01-29 08:21:55)
連投申し訳ないです(^_^;) ここも久し振りに盛り上がって参りましたね♪(*´ω`*) そうですねぇ、機会があればMERAさんともマッチングしたいですね。 戦友とマッチングすると狂喜乱舞します(*´ω`*) -- Eclicia (2014-01-29 08:25:57)
長官>そう、こないだスノボ行ったときに思ったんですが圧雪路より凍結路の方がスタッドレスって喰うんですねw -- KZ82 (2014-01-29 19:29:31)
KZ82さん>スナ戦しましょう♪私はモシンしかもってなく、モシン訳ありまんせが(^^) -- OMG (2014-01-29 21:04:18)
HOTOKEさん>平日の夜って何時ころが多いんですか? -- OMG (2014-01-29 21:06:18)
また数本アップしました。
http://www.youtube.com/channel/UC5J_T9tbOKIPzTnpGnzgUXg/videos
JIROさんばっかりになってしまいました(汗) -- tie-chaw (2014-01-29 23:42:32)
OMGさん>こちらこそメインはDSR-1なのでモシン訳ないです(笑)是非やりましょう!ちなみに自分は平日夜19時半以降に出撃がほとんどです( ̄△ ̄:)そして今夜出ます! -- KZ82 (2014-01-30 10:21:50)
だれもいなーい -- KZ82 (2014-01-30 19:45:50)
CONANさんマッチングありがとうございました! KZ82さん>僕7時半までいました。惜しかったですね泣 -- MERA (2014-01-30 22:49:34)
MERA君>おっと、入れ違いか。残念だ… -- KZ82 (2014-01-31 16:20:17)
Meryl_Sさんマッチングありがとう御座います。 -- BB(元大阪の方) (2014-01-31 19:17:26)
KZ82さん>昨夜は9時半ころから出ました。それぞれ入れ違いだったんですね~。モシン訳ナガンとです(シツコイ) -- OMG (2014-01-31 19:49:17)
2年越しくらいで階級が上がりました・・・ようやく大尉・・・w -- BB(元大阪の方) (2014-01-31 20:22:39)
BBさん>1対1で6回くらい対戦しました?マッチングありがとうございました。 -- Meryl_S. (2014-01-31 22:06:55)
KZ82さま>そうですねぇ(*´ω`*) 圧雪はまだいくらか柔らかいですからね。東北道は圧雪だったり凍結だったり吹雪だったりと、とても危険です(^_^;) -- Eclicia (2014-02-01 09:59:03)
ほいでもって、午後に出撃予定です(*´ω`*) 私はスナイプ下手なので、ライフルはEBRを使ってます。 -- Eclicia (2014-02-01 10:01:07)
今夜は祭りの予感?( ̄ー+ ̄) -- KZ82 (2014-02-01 14:35:09)
OMGさん>9時半_| ̄|○ 完全に入れ違いでしたねorz -- KZ82 (2014-02-01 14:35:55)
Ecliciaさんが出撃と聞いて、4時半くらいから出ました~が、会えませんでしたな~(涙) -- OMG (2014-02-01 18:30:13)
MERAさん、KUROKAMIさん、今日はマッチングありがとうございました。スナ戦もナイフ戦も楽しかったです(^^) -- JIRO (2014-02-01 18:32:42)
献血の帰りの出撃だったので早めに切り上げるつもりでしたが、楽しさの余り長居してしまいました。とりあえず、しゃがんで体力回復させてから帰ります(笑) -- JIRO (2014-02-01 18:34:04)
JIROさん>スナ戦、ナイフ戦楽しかったです、ありがとうございました!スナ戦もナイフ戦も始めてだったのでなんか新しい経験を得れた気がします。献血お疲れ様です、たっぷり体力回復してください笑 -- MERA (2014-02-01 18:41:17)
今日、OMGさんもEcliciaさんも出撃してたんですか!?会いませんでしたねー… -- MERA (2014-02-01 18:43:42)
MERAさま、 OMGさま、申し訳ないです、これから出撃するので(^_^;) と、言うわけでこれから東部より出撃しますね(*´ω`*) -- Eclicia (2014-02-01 19:36:06)
MERAさん>スナ戦とナイフ戦はじめてだったんですね。既に私より強くて恐れ入りました。KUROKAMIさんもナイフ戦に応じてくださって嬉しかったです。ところで、KUROKAMIさんとはお友達なのでしょうか? -- JIRO (2014-02-01 19:44:20)
Ecliciaさん>また今度よろしくお願いします(・ω・`) -- MERA (2014-02-01 20:05:52)
JIROさん>はい!友達で隣りの台にいましたよ!ていうか、ナイフ戦の動画がメモリ不足のせいで途中までしか撮れてない… -- MERA (2014-02-01 20:07:08)
JIROさんとMERAさんは何時ころ出撃していました?私は4時半ちょっと前から6時まででしたよ。 -- OMG (2014-02-01 20:10:09)
スナ戦やりたいです。スナ戦しかやらないかも。それだけエキサイティングです。もう謝りませんよ(笑) で、明日日曜日の午後出ます。時間帯はおそらく4時~6時になると思います。 -- OMG (2014-02-01 20:13:23)
OMGさん>え、全く同じ時間帯なんですけど、どれだけすれ違ったんでしょうね・・・。明日はおそらく出撃できません。モシン訳あr・・・ -- MERA (2014-02-01 20:22:49)
MERAさん>そうでしたか。では、ぜひ彼にもJIROからお礼があったとお伝えください。それと、「今後もよろしくお願いします」とも。 -- JIRO (2014-02-01 20:45:11)
OMGさん>…ありゃ?4時半といえば、戦場の真っ只中にいたはずでしたが…。不幸な偶然のせいか一度もマッチしませんでしたね…。明日も午後から出撃します。 -- JIRO (2014-02-01 20:51:17)
ビックボーイさん、マイッタさん、対戦ありがとうございました\(^o^)/~ -- はるーと (2014-02-01 21:10:09)
kz8さん、サクヤさん、maさん、acliciaさん、対戦ありがとうございました~ -- はるーと (2014-02-01 21:36:50)
DANKANさま、 MAさま、 KZ82さま、 Gさま、 SAKUYAさま、はるーとさま、本日は大変熱いマッチングをありがとうございました!! あんなに熱いマッチングは久し振りでした!! また宜しくお願い致します(*´ω`*) -- Eclicia (2014-02-01 23:25:27)
はるーと様>はじめまして(あれ、お会いしたことありましたっけ?)最近はまったくマッチしていなくて、もともと影が薄い私がさらに薄くなっている今日この頃のMKです(涙) はるーと様も頭の隅の隅に私の名前をいれてくれれば嬉しいですw -- MK (2014-02-01 23:47:38)
長官、今日はお疲れさまでした(・∀・) あの時間にまさかのほぼフルマチw そして狭いB.Bでの砂戦は熱かったですねw(^^) 長官も次はDSRかモシンで行きましょう!(・∀・) -- KZ82 (2014-02-02 02:27:01)
ハルートさん、少しでしたがありがとうございました。 -- KZ82 (2014-02-02 02:28:43)
JIROさn -- MERA (2014-02-02 12:28:42)
あ、ごめんなさい、Enterダブルで押しちゃいました。JIROさん>了解です!伝えておきますね。あと、夜の時間がやっぱり人多いんですかねぇ -- MERA (2014-02-02 12:29:55)
今日、4時くらいから7時過ぎまで出撃できたらします! -- MERA (2014-02-02 12:48:49)
今日はじいちゃんの一周忌で久々の日曜やすみだから、MERA君に合わせて四時に出てみるかな(・∀・) -- KZ82 (2014-02-02 13:11:38)
KZ82さま>はい♪お疲れ様でしたぁ(*´ω`*) 昨日はカズさんのスナイプで何度も逝かされました(笑) そうですねぇ、スナイプの訓練をしてみようと思います。スナイプ上手になりたいなぁ(´・ω・`) -- Eclicia (2014-02-02 13:54:10)
本日は、ズバッと400ml献血してナチュラルハイなので、おとなしくしてます(*´ω`*) -- Eclicia (2014-02-02 13:56:34)
KZ82さん、Eclicia長官、MAさん、DANKANさん、SAKUYA君。昨日は対戦ありがとうございました。とても楽しかった、今回は狭いステージばかりでしたね、またやりましょう。 -- G (2014-02-02 14:28:06)
MERAさん、くろかみさん、マッチングありがとうございました~ -- ネカマ (2014-02-02 16:52:35)
遅れてしまったが今からでますー -- KZ82 (2014-02-02 17:31:59)
MERA君>間違えてなげちゃった(・Д・;)モシン訳ない( ̄△ ̄:) -- KZ82 (2014-02-02 18:09:49)
OMGさんMERA君くろかみ君JIROさん…その他の方覚え切らんですがw 今日は熱い砂戦をありがとうございました(・∀・) いやー夜組イツメン並に楽しかったかも(´ー`) -- KZ82 (2014-02-02 18:51:56)
Gさん>昨晩も素晴らしい時間でしたなぁ(*´∀`) またやりましょう♪ -- KZ82 (2014-02-02 18:53:43)
私も4時出撃の予定が、6時ちょい前からの出撃になってしまい、モシン訳ありません(^^;) ただ謝りたいだけだろなんて言わないでね。 MERAさん、JIROさん、KZ82さん、KUROKAMIさん、スナ戦、心拍数が高まりましたよ~。 -- OMG (2014-02-02 20:32:23)
KZ82さん>DSRめちゃくちゃ強いです~。私はかなりの量のネギを背負ってましたな~(笑) MERAさんもDSRうまい! JIROさんは味方でよかった(汗) -- OMG (2014-02-02 20:37:12)
Gさん>出撃の時間帯が合わなかったですね。マッチングしたいですな。シルバー対戦、なんてね(失礼+笑) -- OMG (2014-02-02 20:39:57)
ネカマさん、JIROさん、KZ82さん、OMGさん、SOPMOD89さん、BENさん、ありがとうございました!いやー、今日は念願のKZ82さんとの対戦も出来ましたし、楽しかったです(´。・ч・。`) -- MERA (2014-02-02 20:50:28)
KZ82さん>最後の投げは戯れ、ですね笑 -- MERA (2014-02-02 20:51:17)
OMGさん>OMGさんもモシナガンうまいです…。今日はリボーンした瞬間倒されるっていう状況が過多ありました泣 -- MERA (2014-02-02 20:55:53)
KUROKAMIさん、MERAさん、SOPMOD89さん、NEKAMA@さん、BENさん、KZ82さん、OMGさん(名前抜けてた方いたらゴメンナサイ;)本日はマッチングありがとうございましたm(_ _)m 砂戦すごかったですね。特に、KZ82さんの狙撃の腕には感服しました。私も最近は狙撃上達したかな?なんて思ってたのですが、やはり上には上がいるものですね。ぜひ、またよろしくお願いします。 -- JIRO (2014-02-02 21:54:42)
OMGさん>遅くなりましたが、新しい動画見ました。紹介文照れますね(笑)(´~`*)> 今度友人にも見せてみます。 -- JIRO (2014-02-02 22:12:20)
JIROさんMERAさんKurokamiさんお疲れさん、MERAさんだいぶ腕を上げましたね -- SOPMOD89 (2014-02-02 22:38:50)
OMGさん>シルバークラス対戦したいですねW。最近は夜組イツメンが出る時しか出撃しないので時間が合わないようで・・・・KZ82親方などが出る時はそこそこの確立で出てると思います。 -- G (2014-02-02 23:55:40)
MERA君>昨日は念願の対戦ありがとう(*´∀`)MERA君のDSRは中々脅威だったよ(`Д´:) OMGさん>ネギですか?wてかOMGさんのモシンも強かったです
(
*2
)
))そしてあそこまで突撃してくれるスタイルは大歓迎&熱かったです! JIROさん>いやいや、敵マチの時のJIROさんにも十分ヤられてましたよ(/_;)実際Aランはトントンでしたから(・∀・:)そして、夜組の我がイツメンの皆様は正直あんなもんじゃないですw世の中自分より更に上がいるんですww(´:ω:`) -- KZ82 (2014-02-03 11:44:27)
Gさん>親方てww とゆー事で、Gさんも言うように、夜0730時以降にみなさん出ましょう!たのしいマチが出来ると思いますよぉw -- KZ82 (2014-02-03 11:46:05)
土曜日は珍しい人出撃してたみたいですね?私は相変わらずやられっ放しで -- maitta (2014-02-03 18:07:35)
失礼。やられっぱなしで楽しかったです。平日の夕方も誰もいない土日でもへたすれば誰もいないとか寂しかったです。以前は毎日出撃してましたが今は土日だけです。イツメンてありましたが確かにそのメンバー確かにいませんね?是非戻ってきて欲しいものです。今正直10人位で盛り上げてるかんじでしょうか?614さん、fanfanさんも戻ってきて欲しいです。 -- maitta (2014-02-03 18:34:54)
SOPMOD89さん>そういって頂けると嬉しいです!SOPMOD89さんも相変わらず強いですね! -- MERA (2014-02-03 19:58:09)
KZ82さん>こちらこそ。KZ82さんのDSRヤバイですね。自分が撃とうと思ったらもう撃たれて倒されてました笑 -- MERA (2014-02-03 19:59:21)
maittaさん>あなた、ご自分が何をやってきたか理解した上で書いてらっしゃるのでしょうか?。まぁいいです、人それぞれ価値感が違いますからね。少なくとも私が回数減らした理由は、待ち伏せだけ佐官とvz佐官に嫌気がさしたから。とりあえず土日は控える事にしました。 -- G (2014-02-03 21:54:10)
Gサン≫お久しぶりです♪近々、もしかしたら太田コンビで出撃するかもなので‥宜しくです(´∇`)妹達にも招集かけてみます(((((゜゜;) -- A-DASH (2014-02-03 22:11:04)
A DASHさん>>ぬぉ!激アツ投稿発見!是非その日どりが分かれば教えてください!遠征いたします! 笑 -- 大仏 (2014-02-03 22:18:37)
その日僕はいつもの店で…! -- MERA (2014-02-03 22:42:21)
後、やられぱなしで楽しいわけないですよねwwランカーポイント厨の発言とは言い難いですね -- 大仏 (2014-02-03 22:50:44)
OMGさん、最近wiki見てなかったもんで返信おくれましたm(__)m夜は7時ごろから8時ごろって感じですね^ ^ -- 大仏 (2014-02-03 23:03:35)
HOTOKE君≫来てくれるの(゜ロ゜;ノ)ノ久しぶりに皆で、やりたいね♪でも、プレーヤーが少ないからCPU相手に‥ww出撃予定は全然決まってないから決まったらコメします(´∇`)いつになるか分からないけどw -- A-DASH (2014-02-03 23:07:12)
残念ながら戻りそうにございません…(-.-) -- 614(今は亡き) (2014-02-03 23:36:16)
Gさま>先日はありがとうございました!! 私も、とても楽しかったです(*´ω`*) カミさんの体調の都合上、頻繁には出撃できませんが、また楽しく熱い戦いがしたいです! -- Eclicia (2014-02-04 00:00:29)
おー!!A-DASHさん。(*´ω`*)本当にお久しぶりです、元気ですかー。お変わりありませんか?太田コンビ+@との対戦がめっちゃ楽しみです。その時が来たらよろしく。 -- G-DASH (2014-02-04 00:02:18)
血を抜いたので、暫くは去勢された猫たんのようにおとなしい私です。 スナイプの練習をして、上手くなりたいなぁ(・ω・`) -- Eclicia (2014-02-04 00:11:09)
うおお、古参がたくさん…! -- MERA (2014-02-04 06:48:44)
G-DASHサン≫元気ですよ♪その時が、来るのをお待ち下さいww K-DASHも、元気そうですね(゜m゜;) -- A-DASH (2014-02-04 08:52:24)
Aちゃんしばらく振りや(*´∀`) 何々、また祭りの告知か?( ̄ー+ ̄) -- K-DASH (2014-02-04 09:35:33)
祭り・・・参加しないとね。 -- M-DASH (2014-02-04 10:06:31)
出撃せぬば -- バッグン? (2014-02-04 14:58:13)
えぇ!?ま、祭ですか!? そのフェスティバルはいつ開催されるのでしょうか? -- Eclicia (2014-02-04 17:48:52)
K-DASHサン≫サン付けるの忘れてました…すいませんorz祭りになるといいですね♪Ecliciaサン≫是非、参加宜しくです(///ω///)♪って事で、E-DASHから今夜誘われたので太田コンビで軽く出撃します(゜m゜;)人が全然居ないと思いますがマチしたら宜しくですm(__)m -- A-DASH (2014-02-04 18:18:30)
偶然ですが出てます -- G-DASH (2014-02-04 19:52:21)
A-DASHさん>祭りって大体どのくらいの時間帯になりますか? -- MERA (2014-02-04 20:09:07)
お疲れ様でした、お先に撤退します。マッチングありがとうございました。 -- G-DASH (2014-02-04 21:57:10)
A-DASHさま>はい♪是非とも参加したいですっ!! って、プチフェスティバルは今日だったのですかぁ!Σ(ノд<) 出撃できませんでした(´;ω;`) -- Eclicia (2014-02-04 22:46:18)
DASH姉妹、イツメン方々フルマチありがとうございましたm(__)m でもお一人‥空気が…。G-DASHサン、強い(;_q)お疲れ様でした♪MERAサン≫本日、祭でした(((^^;)Ecliciaサン≫今度は、是非(^^)/ -- A-DASH (2014-02-04 22:58:29)
因みに、C-DASHは、カード紛失中ですww K-DASHサンとも、やりたかったなぁ(;´д`)連投失礼しました。 -- A-DASH (2014-02-04 23:02:45)
姐さん方、お疲れ様でした☆ -- E-DASH (2014-02-04 23:05:02)
マチして頂いた方々、ありがとうございました(^^) -- E-DASH (2014-02-04 23:06:17)
A-DASHさんはじめ、我がイツメン、DASH姉妹のみなさん改めてありがとうございました。A-DASHさん久しぶりとは思えない強さでした。 -- G-DASH (2014-02-04 23:38:06)
連投すみません、おかげさまで本当に楽しかった。お一人空気がアレなVZな方がいたのは○○でしたが。 -- G-DASH (2014-02-04 23:44:45)
「雑談過去ログ28」をウィキ内検索
最終更新:2014年02月09日 00:44
*1
((゜д゜;
*2
((゜д゜;
EditThisPage
メニュー
トップページ
雑談広場
臨時雑談広場 1
臨時雑談広場 2
スケジュール 4月
スケジュール 5月
スケジュール 6月
よくある質問
待ち合わせ
情報提供
動画リンク一覧
ステージ
ステージマップ
ミッション
階級
装身具
装身具性能表
武器
武器性能表
アップデート情報
常設イベント情報
設置店舗
(準備中)
更新履歴
取得中です。
カウンター
合計:
-
今日:
-
昨日:
-
現在:
-