- ☆2 珍しいタイミングでのHPロス発生なので無価値とはいわない。が、フォーメーション:アタックSL1でもラウンド中の総ダメージは20点オーバー程度上がるはずである。
フェニックスダウンで蘇った相手を即座に叩き落とすことはできる。コンカラー同士は潰し合う定めにあるのかもしれない。 -- 名無しさん (2015-08-03 21:37:26)
- 係数5のSL上限3で、最大15点のロス。《フェニックスダウン》で20点まで回復しておけば5は残る。
さておき、確かに《フォーメーション:アタック》と比較すれば見劣りするが、仮に単体でも係数5なら十分に威力はある。出来る事なら範囲なのを生かして複数巻き込みたいところ。
戦闘開始直後は敵がエンゲージしていなくて使えないとか、味方が近くにいたら容赦なく巻き込むとか、《隙なき防御》には効かないとかいろいろあるが、そのあたりを解決、あるいは許容できるなら。 -- 名無しさん (2019-03-05 17:22:46)
最終更新:2019年03月05日 17:22