メニュー一般基本>アニマルコントロール

  • [MA,精,1,0,6,1/Tg動物・魔獣・霊獣.vs精>済(1/Sn)] ☆
    この手番を攻撃か回復に使うべきだし、その必要がないならこれがなくても勝てる。馬車を引く馬が暴れ出したとか、正気を失ったユニコーンが突進してきたとかいう時には役立つかも知れない。
    あとはまあ、怒れるテラフェニックスにでも通せば伝説になれるんじゃないかな。
    -- 灯 (2012-01-30 20:28:09)
  • タグエディット》で敵全体を動物に変え、ギルド全員でこれを撃てば理論上は完封できる。「心を通わせて落ち着かせる」スキルであるから、これが通るということは「心が通っている」と主張することができ、敵対関係を解消できる……かもしれない。 -- 名無しさん (2019-08-21 01:04:50)
  • ↑タグエディットを通す行動と、さらにこのスキルを行う行動で先手を取る必要があり、
    かつこのスキルはシーン1回だ。ギルドのメンバーが何人いるかにもよるだろうが、理論上の完封とは程遠いのではなかろうか
    このスキルを用いるよりその手番でもっと別の手段をとった方が良いのではなかろうか -- 名無しさん (2019-08-21 02:32:42)
名前:
コメント:
最終更新:2019年08月21日 02:32