アットウィキロゴ
コンセプト映像


  • オープンワールドらしい
  • シームレスらしい

606 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2011/09/13(火) 19:45:38.81 ID:1LVLy23r0 [3/3]
映像見た感じだとモンハン4はこんな感じだな。
フィールドがオープンマップになったことでこれまでのようにエリア移動での退避が出来なくなった。
その代りにエリアの随所にはモンスターに見つかりにくい隠れ場所がある。
隠れ場所以外でも岩場や茂みなどのポイントに対応したカモフラ装備などがある。
防御力は低いがこんな感じで隠れることが出来る。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Camouflaged-sniper.jpg
フィールドが広いので長長距離での攻撃が可能なライフルのような武器が追加。
最終更新:2011年09月13日 21:34