概要
- ノブ「ハンター様の力を・・・」Fa「死んだ!?」
- ノブツナ、アプトノスを斬り付けていたが、ミスターにも直撃する。
- Ash、滅びの歌を歌いだす。
- As「もう行商には帰ってこない」ノブ「帰ってこないのに誰が依頼出したんだ」
- いきなり落ちる一同。ノブ「ミスターの策略か」ミス「俺の戦略か。」
- ミス「そうだ俺の戦りゃさくりゃグッ」一同「wwww」ja「今接客って言おうとした?」
- 4:32、ミスター1乙。
- As「おこやで」No「おこなのおおおお!」As「ミスターはどこへ行きたいの~?」「秩父山中」
- ケチャワチャの音爆弾を投げるタイミングがわからないというノブツナ。
- ケチャワチャがぶら下がり、音爆弾を要求する一同。唯一持ってたSkyは投げれなかった。
- 6:17、音爆弾で落とすことに成功する。Ashたちは使い方を学習した。
- 7:10、Skyがリアル根性?で生き残る。ノブ「あれ?SkyのHPおかしくね?」
- 落とし物を拾っているところに来たケチャワチャの突進にノブツナが奇声をあげる。
- Falt、乗り込んだが一瞬で降ろされた。
- Sky、爪をガリッって割ったんねんや
- 10:36、ケチャワチャがブーンとこっちに来る。
- 10:51、Faltが乗り込む。ノブ「そのまま首をしめあげろ」
- Fa[いいのか?」ja「だいぶよかったみたいです(´j`)」
- 11:16、社長の冷静な解説が入って狩猟が終わった。
- ノブ「しまった。あっ・・・」As「はいすべったー」ノブ「続かないのかよ!Σ(´∀`)」
- 報酬画面。ケチャワチャのお尻が光り輝く。
- 黄色い吹き出しは出なかった。MHD調査兵団による調査の結果、ノブツナの成果を上げられませんでした!
- お便りを読みながら地底洞窟の採取ツアーに行くことになった。
- ミス「みんなで集まろうって言った時にやられられる・・・から」一同「??」
- Sk「ちょっと待ってみんな静かにして!ミスターが何か言ってる!」As「なんて?」ミス「何のモンスター狩るんだっけ?」
お便り
読んで欲しい人 |
内容 |
Nobutuna |
Q.3DSになってから何か工夫はしましたか? |
拡張パッドの話題をする一同。
読んで欲しい人 |
内容 |
Nobutuna |
Q.MHD弁当が発売されるとして、9品選べるとしたら、? |
Sk「女」ja「おい!女ってなんだよwww」
Fa「
Rikuはお米」As「おかずじゃねえwww」
As「みんな気を遣って肉を持って来ないんだろうなと思ったら全員米w」
提供
関連項目
最終更新:2016年02月10日 13:45