「キリン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

キリン - (2007/06/02 (土) 13:32:17) のソース

* 雪山
** 武器:ボウガン(威力重視で散弾は全部撃てたほうがいい)
- 8へ行きキリンに見つけさせる
- キリンが追いかけてきたら山頂へと通じるしゃがまないと進めない穴を通り抜ける
あとは数歩下がって自分の抜けて来た穴に向けて散弾を連射
- 当たれば音が聞こえるはず(キリンがこちらを見失うかもしれないが音がすれば当たっています)
- しばらくするとキリンがエリアー移動する可能性があるので、一度外へ出てキリンが来るのを待ち、キリンが来たら見つけさせて・・・

** 武器は何でもOK(ハンマーとかなら気分爽快)
- ただし自動マーキングは必須
- まずキリンを8番に誘う。キリンを7番と8番の間まで誘って自分は7番へ。
- マップでキリンが青になるまで待って青になってから9~11回動いたら8番へ。(この時下の方に動いていたらやり直す)
- するとキリンが高台にのっているか裏側にいるので自分も裏側に行きキリンを一番下まで落とし自分は上へ行く。(この時に死ぬとキリンがもとの場所に戻るので注意)
- エリアチェンジタイムになるとキリンは攻撃をやめて壁に向かって半永久的に走り続けるので攻撃しほうだい。
- 但し、上位キリンになると、一番下まで落とすまでに攻撃ばんばん食らうんで注意