- test - synthesizer 2013-08-23 21:19:22
- こんちゃ 1ゲッツ - イザベル 2013-08-25 20:44:30
- 宣伝した方がいいのかなー - aynthesizer 2013-08-27 15:38:21
- と言っても何で宣伝しようか(;´・ω・`) - synthesizer 2013-09-04 16:50:51
- 入部希望者さん来てるようだね〜 - kuratoss 2013-09-10 18:46:45
- やっほー - 赤いきつね 2013-10-12 10:40:24
- 今ね、俺が作ったサークルにムカつく奴いるんです、しかもそいつ自分で自分のこと最強とか言ってる馬鹿なんすよねwwwwwwwwww - 赤いきつね 2013-10-12 10:41:12
- 連コメ失礼。しかもフンターとかいうきしょい名前の雑魚が割り込んできて「脳が腐ってるのはお前だ!」とか言ってきたんですけどwwwwwwwwwwwやべぇ吐き気がするwwwwwwwwwww - 赤いきつね 2013-10-12 10:42:44
- おやおや(゜д゜) 気持ちはわかるが とりあえず落ち着こうw - kuratoss 2013-10-25 22:57:06
- サーセンww - 赤いきつね 2013-11-24 15:22:03
最終更新:2013年11月24日 15:22