アットウィキロゴ

コメント > 雑談掲示板

  • test - synthesizer 2013-08-23 21:19:22
  • こんちゃ 1ゲッツ - イザベル 2013-08-25 20:44:30
  • 宣伝した方がいいのかなー - aynthesizer 2013-08-27 15:38:21
  • と言っても何で宣伝しようか(;´・ω・`) - synthesizer 2013-09-04 16:50:51
  • 入部希望者さん来てるようだね〜 - kuratoss 2013-09-10 18:46:45
  • やっほー - 赤いきつね 2013-10-12 10:40:24
  • 今ね、俺が作ったサークルにムカつく奴いるんです、しかもそいつ自分で自分のこと最強とか言ってる馬鹿なんすよねwwwwwwwwww - 赤いきつね 2013-10-12 10:41:12
  • 連コメ失礼。しかもフンターとかいうきしょい名前の雑魚が割り込んできて「脳が腐ってるのはお前だ!」とか言ってきたんですけどwwwwwwwwwwwやべぇ吐き気がするwwwwwwwwwww - 赤いきつね 2013-10-12 10:42:44
  • おやおや(゜д゜) 気持ちはわかるが とりあえず落ち着こうw - kuratoss 2013-10-25 22:57:06
  • サーセンww - 赤いきつね 2013-11-24 15:22:03
最終更新:2013年11月24日 15:22