アットウィキロゴ

北東エリアその9

雪歩
うう…雑誌のインタビュ-、ちゃんとうまく答えられたかな。変なこと言っちゃってたらどうしよう…。
大丈夫、大丈夫!特産品の名前がうろ覚えだった茜ちゃんに比べれば、すっごくアピ-ルできてたよ!
おやぶーん!雪歩お姉ちゃん、あかね!あっちの空き地で、イイモノたくさん見つけたぞー!
ほら、カマキリのタマゴ!木の枝についてるの、見つけたんだ!劇場に持って帰ってもいいよね?
すっ、すごいねー環ちゃん!でも劇場は遠くてカワイソ-だから、元の場所に返して、春に会いに来よー?
うーん、そっか…。劇場じゃ、カマキリ飼えないもんね。…わかった、たまき、元の場所に戻してくる!
雪歩
あっ、あの、茜ちゃん…?環ちゃんが持ってたのって…。
…雪歩ちゃん。世の中には、知らないほうがいい真実もあるのだよ…。

タグ:

雪歩
+ タグ編集
  • タグ:
  • 雪歩
最終更新:2018年01月19日 10:17