- 志保
- ここがハチ公前…。改めて見ると、普通ですね。でも、待ち合わせに最適というのは納得できます。
- 歩
- そういえばハチ公のモデルって、昔、大学教授に飼われてた犬なんだってね!
- ご主人さまが死んだ後も、駅前で帰りを待ち続けたっていう、とっても健気な犬なんだ。
- 志保
- …そうですね。帰ってこない人をずっと待っていて、ハチ公は、つらくなかったんでしょうか…。
- 雪歩
- 私、犬は苦手ですけど…今の歩ちゃんのお話には、感動したかも…。こ、この機会に、犬を克服…。
- 歩
- 雪歩、ちょうどいいトコに…ほら!そこを散歩してる犬、ハチ公にそっくりじゃないか?
- 雪歩
- ひゃあっ!?い、今のお話は感動的でしたけど…現実の犬はやっぱり苦手ですぅ~!
最終更新:2018年01月18日 16:44