アットウィキロゴ

中国語の勉強0012(20131022)

今は、リスニングの勉強を中心にしております。
数字とか結構聞き取れないとね。

とりあえず、来月の4級を申込みました。
なんとか、合格したいです。

とにかく、リスニングがんばるぞっと。
最終更新:2013年10月22日 01:13