アットウィキロゴ

研究会について

出席した研究会について記録しておこうという場所です。
やっぱり、せっかく人の話を聞いたのだから、あとあと役立つといいなあ。
でも、公開しちゃいけない内容もあるのかなあ、と思うと、書く事にためらいを感じます。
本格的に、僕の覚書であり、下手したらリファレンスだけが書かれてる可能性もあります。
役に立たなくてごめんなさい。
最終更新:2013年01月17日 03:52