【プロフィール】
クラス:ランサー 真名:黄飛鴻 性別:男性 属性:中立・善
身長:171cm 体重:68kg 出典:史実 地域:中国

【ステータス】
筋力:B 耐久:D 敏捷:A++ 魔力:E 幸運:B 宝具:EX

【クラススキル】
対魔力:C
 電影武侠の効果で魔術詠唱が二節以下のものを無効化する。
 大魔術・儀礼呪法など、大掛かりな魔術は防げない。

気配遮断:A+
 自身の気配を消す能力。完全に気配を断てばほぼ発見は不可能となる。
 ただし、自らが攻撃態勢に移ると気配遮断のランクは大きく落ちる。

【保有スキル】
電影武侠:A
 近代中国に於ける最高の英雄としての信仰、それによる加護スキル。
 彼がその信仰を破らない限りはステータスの上昇、魔術的加護を付与する。

中国武術(洪拳):EX
 中華の合理。宇宙と一体になる事を目的とした武術をどれだけ極めたかの値。
 蹴り技において、黄飛鴻の先に黄飛鴻無し 黄飛鴻の後に黄飛鴻無しと言われるほど。

少年英雄:A
 中国武術の希望、中国近代史上最大の英雄としての姿を具現化する。
 完成された技量はどの時代の姿で現界しても全盛期の戦闘能力を発揮できる。

【宝具】
古今無窮・無影の如し(ここんむきゅう・むえいのごとし)
ランク:EX 種別:対人奥義 レンジ:1~5 最大補足:1人
 中華拳法史上最高峰と言われる彼の最終奥義である影すら見えない絶技。
 光を超える速度から繰り出される蹴撃は、蹴るという動作を無視して蹴ったという未来に到達する。
 限定的ながら時間旅行という、第五魔法級の現象を起こす人間の領域を超えた神域の技。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年08月29日 01:56