アットウィキロゴ

低脳なっく 2008

初々しい俺の叩き(笑)
色々と甘いけどまあこの時は喧嘩師じゃなくて荒らしってことだったからまあこんなもん。
今のゲー部屋の奴らみたいな叩き方してるなww
なっくは九州部屋で有名な低脳ねw

例によって下から読んで下さい。



なっく > んじゃ、ビキニでw>優鈴(10/04 Sat 17:16:38 ,123.219.102.26)

なっく > まゆw  他の部屋にいないww 今はこの部屋だけww(10/04 Sat 17:16:25 ,123.219.102.26)

華 > (・∀・) 九州行きたーい(10/04 Sat 17:16:25 ,60.37.229.177)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > コイツここだけでめっちゃ必死だったよwwww(10/04 Sat 17:16:18 ,211.24.226.8)

まゆ > あぁ~、渋谷行きたい 笑(10/04 Sat 17:16:11 ,210.197.119.229)

優鈴 > 着替え必要wなっく(10/04 Sat 17:16:09 ,125.2.175.249)

おさみん > きゃーー 今からデートですかーー(10/04 Sat 17:16:07 ,220.22.223.38)

優鈴 > 自慢?ww(10/04 Sat 17:15:40 ,125.2.175.249)

なっく > 黄色くなっちゃうよw>優鈴(10/04 Sat 17:15:38 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 他の部屋に行く余裕くらいあるってww こんな低脳相手ww(10/04 Sat 17:15:37 ,211.24.226.8)

まゆ > 他のチャットにもいるよね??レス早いねェ 笑>●▲■●▲■●▲■●▲■●▲(10/04 Sat 17:15:35 ,210.197.119.229)

コ > キスでもいいやーん(・∀・)たのしそ(10/04 Sat 17:15:32 ,221.74.221.134)

おさみん > やっと週末なったよーーー(10/04 Sat 17:15:09 ,220.22.223.38)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > このログは低脳潰しの良い例として俺のプロフに公開させてもらおうwwww(10/04 Sat 17:14:56 ,211.24.226.8)

優鈴 > こんチャ(10/04 Sat 17:14:51 ,125.2.175.249)

優鈴 > 服につくのはぁやだなぁwなっく(10/04 Sat 17:14:42 ,125.2.175.249)

トール > こんこんw(10/04 Sat 17:14:38 ,125.196.95.207)

おさみん > ヨロシクー(10/04 Sat 17:14:36 ,220.22.223.38)

まゆ > うちもつり行きたいなァ 笑(10/04 Sat 17:14:36 ,210.197.119.229)

華 > こんちゃー(・∀・)(10/04 Sat 17:14:35 ,60.37.229.177)

なっく > でも、たぶん明後日あたり釣りいくw>コタ<キスだけどw(10/04 Sat 17:14:34 ,123.219.102.26)

おさみん > こんにちはー(10/04 Sat 17:14:25 ,220.22.223.38)

なっく > 行きたいねーw>コタ(10/04 Sat 17:14:20 ,123.219.102.26)

Sys > おさみん さんが入室しました。(10/04 Sat 17:14:17 ,220.22.223.38)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > しかも無視してたくせにまた煽られてレスするしwwwwwwww(10/04 Sat 17:14:10 ,211.24.226.8)

まゆ > ●▲■●▲■●▲■●▲■●▲他の部屋にもいるンだね 笑 すごいね 笑(10/04 Sat 17:14:02 ,210.197.119.229)

優鈴 > 浮いてるww(10/04 Sat 17:14:00 ,125.2.175.249)

コ > なっく、釣り行きたいね(・∀・)(10/04 Sat 17:13:58 ,221.74.221.134)

なっく > 黄色い絨毯になってるよw>優鈴(10/04 Sat 17:13:54 ,123.219.102.26)

コ > あざっす(・∀・)(10/04 Sat 17:13:52 ,221.74.221.134)

トール > せんきゅーwwww>まゆ(10/04 Sat 17:13:41 ,125.196.95.207)

まゆ > いや、よいと思うよ 笑>とーる(10/04 Sat 17:13:25 ,210.197.119.229)

まゆ > いや、よいと思うよ 笑>とーる(10/04 Sat 17:13:25 ,210.197.119.229)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 眼中にないと言うことで  ←強過ぎて?wwwwww(10/04 Sat 17:13:18 ,211.24.226.8)

華 > (・∀・) いえいえww おめでとーww>こうちゃん(10/04 Sat 17:13:06 ,60.37.229.177)

優鈴 > 本当に?wwなっく(10/04 Sat 17:12:50 ,125.2.175.249)

なっく > 眼中にないと言うことでwwww(10/04 Sat 17:12:44 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 低脳wwwwwwwwww(10/04 Sat 17:12:41 ,211.24.226.8)

コ > ぁ、華(・∀・)ハピバメルありがと(10/04 Sat 17:12:40 ,221.74.221.134)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 俺にフルボッコにされたあげく結局逃げるwwwwwwwww(10/04 Sat 17:12:38 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 結局ただの雑魚じゃねーかwww(10/04 Sat 17:12:28 ,211.24.226.8)

トール > こんなんで尊敬されても・・・ww>まゆ(10/04 Sat 17:12:28 ,125.196.95.207)

なっく > コターコw(10/04 Sat 17:12:22 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > なんだコイツwwwwwww(10/04 Sat 17:12:22 ,211.24.226.8)

コ > (・∀・)わほーぃ(10/04 Sat 17:12:20 ,221.74.221.134)

華 > こーうちゃーんww (・∀・)ノシ こんちゃーw(10/04 Sat 17:12:20 ,60.37.229.177)

なっく > 小竹付近がけつこういい感じなんよw>優鈴(10/04 Sat 17:12:19 ,123.219.102.26)

トール > こんこんww(10/04 Sat 17:12:10 ,125.196.95.207)

まゆ > 尊敬☆★>とーる(10/04 Sat 17:12:10 ,210.197.119.229)

優鈴 > こんチャ^^(10/04 Sat 17:12:06 ,125.2.175.249)

Sys > コ さんが入室しました。(10/04 Sat 17:12:02 ,221.74.221.134)

なっく > 華ちゃん いらっさーぃww(10/04 Sat 17:11:56 ,123.219.102.26)

Sys > 華 さんが入室しました。(10/04 Sat 17:11:20 ,60.37.229.177)

なっく > 菜の花がすごくて花粉まみれになるんよねーw>優鈴(10/04 Sat 17:11:18 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > あww 良いこと教えてやろうかww このログ全部保存してあるからwwwwwwww(10/04 Sat 17:11:11 ,211.24.226.8)

優鈴 > うぃww犬可愛いよねww(10/04 Sat 17:11:09 ,125.2.175.249)

まゆ > とーるはのんびりさンなンだね 笑 レスがゆっくり(W∀●)(10/04 Sat 17:11:08 ,210.197.119.229)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > いやww それ以前に俺に噛み付く時点で低脳ww(10/04 Sat 17:10:46 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > まぁそもそも俺のレスを全部返しきれない時点で終わってるんだけどさww(10/04 Sat 17:10:35 ,211.24.226.8)

なっく > 4月ごろとかいいよねーw>河川敷(10/04 Sat 17:10:31 ,123.219.102.26)

優鈴 > 低脳ってwいけなぃの?wwなっく(10/04 Sat 17:10:18 ,125.2.175.249)

まゆ > 犬いいよねェ!☆笑>優鈴(10/04 Sat 17:09:57 ,210.197.119.229)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 俺串でこれなんですけどwww(10/04 Sat 17:09:55 ,211.24.226.8)

優鈴 > いぃねwwなっく してみたぃww(10/04 Sat 17:09:47 ,125.2.175.249)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > つかマジでレス遅いなww(10/04 Sat 17:09:41 ,211.24.226.8)

まゆ > 起きてる時間は雑誌読むか化粧するか勉強するか食べてるかだけだし 笑 3分の2であってるよン 笑>なっく(10/04 Sat 17:09:32 ,210.197.119.229)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 低脳の思考回路じゃまぁ無理だろうけどwwwwwwwwww(10/04 Sat 17:09:28 ,211.24.226.8)

優鈴 > 犬好きなものでwwまゆ(10/04 Sat 17:09:22 ,125.2.175.249)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 2回も言ってやったのにww(10/04 Sat 17:09:19 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 早く質問に答えろよww(10/04 Sat 17:09:13 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > そして質問については未だ無視とwwwwww(10/04 Sat 17:09:05 ,211.24.226.8)

なっく > 河川敷でイヌでーとw>優鈴(10/04 Sat 17:08:49 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 話すだけ無駄っぽぃw  ←逃げ腰発言wwwwww(10/04 Sat 17:08:38 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 串についてのレスしか返せないwwwwwwwww(10/04 Sat 17:08:26 ,211.24.226.8)

優鈴 > 気にするなwwなっく(10/04 Sat 17:08:25 ,125.2.175.249)

なっく > 3分の1でしょ?w>まゆ(10/04 Sat 17:08:23 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 攻められるネタを一つ見つけて大喜びだなwwwwwww(10/04 Sat 17:08:20 ,211.24.226.8)

まゆ > やった(W∀●)認められた 笑>優鈴(10/04 Sat 17:08:16 ,210.197.119.229)

なっく > 寝すぎじゃなぃかwww(10/04 Sat 17:08:11 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > てかww 本当に俺が言ったとおりww(10/04 Sat 17:08:10 ,211.24.226.8)

なっく > 話すだけ無駄っぽぃw(10/04 Sat 17:07:59 ,123.219.102.26)

まゆ > 生きてる内の3分の2は寝てるからねェ~笑 >なっく(10/04 Sat 17:07:57 ,210.197.119.229)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > アクセス禁止なのに串まで挿してチャットしてる理由は? ネット中心だからそんなことするんじゃなぃと?w   ←ネットなんてゲームとかと一緒じゃんww(10/04 Sat 17:07:55 ,211.24.226.8)

優鈴 > 犬いぃねww犬大好きw(10/04 Sat 17:07:43 ,125.2.175.249)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > あとネット上で嫌われて何が悪いの? って訊いたのもスルーだしなぁww(10/04 Sat 17:07:23 ,211.24.226.8)

トール > ただし・・夜は呼吸をガンガンしちゃうんだよーw>まゆ(10/04 Sat 17:07:21 ,125.196.95.207)

優鈴 > 低脳と会話できてるww(10/04 Sat 17:07:20 ,125.2.175.249)

なっく > まったりwww どんだけマッタリがスキなんよw>まゆ(10/04 Sat 17:07:09 ,123.219.102.26)

まゆ > じゃあ、犬はどうよ!!笑>優鈴(10/04 Sat 17:07:08 ,210.197.119.229)

なっく > アクセス禁止なのに串まで挿してチャットしてる理由は? ネット中心だからそんなことするんじゃなぃと?w(10/04 Sat 17:06:50 ,123.219.102.26)

まゆ > 植物は二酸化炭素を吸うからえらいよね 笑>とーる(10/04 Sat 17:06:46 ,210.197.119.229)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > それともこの程度のレスの速さについて来れないのか?ww(10/04 Sat 17:06:38 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > てか俺のどこが矛盾してるか説明しろって言ってるんだけどwwww 無視?ww(10/04 Sat 17:06:28 ,211.24.226.8)

まゆ > そうでもないよ 笑 ただまったりが好きな人なンだな 笑>なっく(10/04 Sat 17:06:15 ,210.197.119.229)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > なってないけど?ww 別になってるって言ってないじゃんww(10/04 Sat 17:06:03 ,211.24.226.8)

優鈴 > 猫はぁ気分屋だからなぁww(10/04 Sat 17:05:47 ,125.2.175.249)

トール > じゃあ植物のように・・・ww>まゆ(10/04 Sat 17:05:40 ,125.196.95.207)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > まぁ思考回路の差なんだけどwwww(10/04 Sat 17:05:29 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 俺はお前のレスの8割以上返してるのにww お前は俺のレスの1割くらいしか返してねーじゃんwwwwwwww(10/04 Sat 17:05:23 ,211.24.226.8)

なっく > まゆはチャット初めてなん?(10/04 Sat 17:05:23 ,123.219.102.26)

トール > それは・・・わからないです>なっく(10/04 Sat 17:05:22 ,125.196.95.207)

まゆ > あら 笑 ぢゃあ、猫くらいで行くよ 笑>優鈴  アリもいいね(W∀●)>とーる(10/04 Sat 17:05:18 ,210.197.119.229)

なっく > アクセス禁止なのに串挿してチャットに参加=必死といわないか?  の返答になってないよww それwwwww(10/04 Sat 17:05:09 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > つかww レス遅いなww(10/04 Sat 17:05:07 ,211.24.226.8)

なっく > トールって見たことあるけど、、話したことあるでしょ?(10/04 Sat 17:04:43 ,123.219.102.26)

優鈴 > トールありはぁ働き者ww(10/04 Sat 17:04:39 ,125.2.175.249)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > アクセス禁止なのに串挿してチャットに参加=必死といわないか?   ←低脳なっくもようやく攻めれそうなネタを一つ見つけて大喜びwwwww(10/04 Sat 17:04:35 ,211.24.226.8)

なっく > がんばれ>おでんクンw(10/04 Sat 17:04:24 ,123.219.102.26)

優鈴 > それ のんびりすぎwwまゆ(10/04 Sat 17:04:13 ,125.2.175.249)

トール > いや・・アリのようにのんびりww(10/04 Sat 17:04:09 ,125.196.95.207)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > ネット中心じゃないなら別にチャとかしなければいい。  ←じゃあお前はネット中心なんだなwwwwwww(10/04 Sat 17:04:02 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 自分が言ったことと矛盾してるでしょ  ←どこが?ww (10/04 Sat 17:03:41 ,211.24.226.8)

なっく > アクセス禁止なのに串挿してチャットに参加=必死といわないか?(10/04 Sat 17:03:41 ,123.219.102.26)

まゆ > そうだね(W∀●)亀のように行こう 笑>優鈴 (10/04 Sat 17:03:28 ,210.197.119.229)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > せっかく話かけてあげてるのにww かわいそうな子だわw  ←不利になると「かわいそう」wwwwww しかも送り仮名間違ってるwwwww(10/04 Sat 17:03:08 ,211.24.226.8)

なっく > アクセス禁止wwww  どんだけ必死なんだろwww(10/04 Sat 17:03:08 ,123.219.102.26)

優鈴 > まゆ のんびりいこぅ^^ww(10/04 Sat 17:02:59 ,125.2.175.249)

なっく > ネット中心じゃないなら別にチャとかしなければいい。(10/04 Sat 17:02:48 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > しかも串で遅いのにお前のレスはもっと遅いww(10/04 Sat 17:02:39 ,211.24.226.8)

なっく > いやいやww 自分が言ったことと矛盾してるでしょ(10/04 Sat 17:02:34 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > しかも串さしてまで荒らすとかw  ←アク禁喰らってるんでww(10/04 Sat 17:02:27 ,211.24.226.8)

まゆ > まったり行こうよ(・∀・)笑>●▲■●▲■●▲■●▲■●▲(10/04 Sat 17:02:20 ,210.197.119.229)

なっく > 自分が一番とか勘違いしてる子ほど悲惨だなw(10/04 Sat 17:02:13 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > いやいやww 中心じゃなければネットなんて必要なくない?  ←じゃあネット使ってる人間は全員がネット中心ってことだなwwwwwwwww お前どんだけ低脳wwww(10/04 Sat 17:02:12 ,211.24.226.8)

なっく > せっかく話かけてあげてるのにww かわいそうな子だわw(10/04 Sat 17:01:56 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > つかww 少しはレス返してくれない?ww 口だけじゃんww(10/04 Sat 17:01:28 ,211.24.226.8)

なっく > 廃人かよww@串刺し(10/04 Sat 17:01:28 ,123.219.102.26)

優鈴 > 少しね^^楽しくチャットすればいぃのにwwなっく(10/04 Sat 17:01:28 ,125.2.175.249)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 鸚鵡返し  ←どの部分に対して言ってるのかわかりやすいようにしてやってるんだよww お前みたいな低脳でもww(10/04 Sat 17:01:18 ,211.24.226.8)

なっく > しかも串さしてまで荒らすとかw(10/04 Sat 17:01:12 ,123.219.102.26)

なっく > いやいやww 中心じゃなければネットなんて必要なくない?(10/04 Sat 17:01:01 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > ねねw 優鈴。 こーいう子、、かわいそうって思わない?  ←はいww また味方に同意を求めるwwww(10/04 Sat 17:00:51 ,211.24.226.8)

なっく > 鸚鵡返しのほうがよほど低脳w(10/04 Sat 17:00:37 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > こっち中心になってんじゃんw  ←どこが?ww お前頭大丈夫?ww(10/04 Sat 17:00:31 ,211.24.226.8)

優鈴 > 乙(10/04 Sat 17:00:30 ,125.2.175.249)

なっく > ねねw 優鈴。 こーいう子、、かわいそうって思わない?(10/04 Sat 17:00:25 ,123.219.102.26)

まゆ > おつかれ(W∀●)>かげつ(10/04 Sat 17:00:16 ,210.197.119.229)

Sys > かげつ さんが退室しました。(10/04 Sat 17:00:13 ,125.172.198.76)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > まぁ低脳だからキツいとは思うけどww(10/04 Sat 17:00:05 ,211.24.226.8)

かげつ > んじゃのぅ(10/04 Sat 17:00:02 ,125.172.198.76)

なっく > ネット上で嫌われて何が悪いの?wwwwwwwww←こっち中心になってんじゃんw(10/04 Sat 16:59:58 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 少しは俺のレスを返せないのか?ww(10/04 Sat 16:59:56 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 俺はお前のレスを逐一返してやってるのにお前は逃げてばっかりだなww(10/04 Sat 16:59:49 ,211.24.226.8)

かげつ > 失敬な。うちは毎日定時帰りだw(10/04 Sat 16:59:47 ,125.172.198.76)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > それにしてもww(10/04 Sat 16:59:32 ,211.24.226.8)

なっく > つかまらないよーにww>かげつ(10/04 Sat 16:59:32 ,123.219.102.26)

まゆ > まァ02,まったりいこう 笑(10/04 Sat 16:59:30 ,210.197.119.229)

なっく > 同一とまでは言わないけども。(10/04 Sat 16:59:20 ,123.219.102.26)

なっく > んじゃ、キミの考えからすると、、ネットだとナニしてもいいって考えとそんな大差ないよね?(10/04 Sat 16:59:11 ,123.219.102.26)

かげつ > うん。ライフでブイブイ帰るーw>なっく(10/04 Sat 16:59:10 ,125.172.198.76)

優鈴 > お疲れ様^^(10/04 Sat 16:59:07 ,125.2.175.249)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > ねー、うちそろそろ定時なんで  ←自分が叩かれた瞬間逃げるwwww(10/04 Sat 16:58:58 ,211.24.226.8)

トール > おつですw(10/04 Sat 16:58:49 ,125.196.95.207)

優鈴 > 山びこww(10/04 Sat 16:58:45 ,125.2.175.249)

まゆ > ばいちゃ(W∀●)>かげつ(10/04 Sat 16:58:41 ,210.197.119.229)

かげつ > これから家族の時間過ごしてきまw(10/04 Sat 16:58:38 ,125.172.198.76)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 俺の世界はお前らみたいにこっち中心じゃないからwwwwww(10/04 Sat 16:58:37 ,211.24.226.8)

なっく > ぅぃぉww  お疲れですw>かげつ<気をつけて帰ってねー(10/04 Sat 16:58:28 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > で、なんで嫌われるようなことばかりしてんの?   ←ネット上で嫌われて何が悪いの?wwwwwwwww(10/04 Sat 16:58:27 ,211.24.226.8)

なっく > 聞いてあげるからいってみなw(10/04 Sat 16:58:13 ,123.219.102.26)

かげつ > ねー、うちそろそろ定時なんで(10/04 Sat 16:58:13 ,125.172.198.76)

なっく > なにか、理由でもあるん?(10/04 Sat 16:58:06 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > いんや。なっくめっちゃ余裕ぶっこいてるw  ←だからお前何も知らないじゃんww(10/04 Sat 16:58:05 ,211.24.226.8)

なっく > で、なんで嫌われるようなことばかりしてんの?(10/04 Sat 16:57:55 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > いんや。なっくめっちゃ余裕ぶっこいてるw  ←追い込まれるほど余裕を見せるんだよwwwwwwww(10/04 Sat 16:57:55 ,211.24.226.8)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > そんな、人の迷惑にしかならない思考回路なんて必要ないわwww   ←知ったような口利くなwww(10/04 Sat 16:57:43 ,211.24.226.8)

優鈴 > いーこと=悪いことww(10/04 Sat 16:57:38 ,125.2.175.249)

まゆ > おちつこう(W∀●)>●▲■●▲■●▲■●▲■●▲(10/04 Sat 16:57:25 ,210.197.119.229)

なっく > まぁ、ダレとも話せないかわいそうな子だわww(10/04 Sat 16:57:24 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > うん。はっきり言ってうざーw  ←語彙の少ない低脳ww(10/04 Sat 16:57:15 ,211.24.226.8)

優鈴 > いーこと?(10/04 Sat 16:57:02 ,125.2.175.249)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > こーいう勘違いがいるからチャットがつまんなくなるねーw   ←仲間に同意を求めないと不安な低脳wwwwwww(10/04 Sat 16:56:02 ,211.24.226.8)

かげつ > うん。はっきり言ってうざーw>なっく(10/04 Sat 16:55:58 ,125.172.198.76)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > それを必死と解釈するのは間違ってるwwwwww ってことにも気付かない低脳ww(10/04 Sat 16:55:44 ,211.24.226.8)

なっく > 思考回路を疑うw(10/04 Sat 16:55:39 ,123.219.102.26)

なっく > ねねww 俺追い込まれてる?w(10/04 Sat 16:55:32 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > そりゃ俺はお前と違って思考回路の回転も速いしタイピングも早いからレスは多くなるわwwwwwww(10/04 Sat 16:55:31 ,211.24.226.8)

かげつ > あー、また文章勘違いしてるしw(10/04 Sat 16:55:31 ,125.172.198.76)

なっく > こーいう勘違いがいるからチャットがつまんなくなるねーw>かげつ(10/04 Sat 16:55:19 ,123.219.102.26)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > つか、必死オツw  ←自分が追い込まれると必死扱いww(10/04 Sat 16:55:14 ,211.24.226.8)

優鈴 > お疲れ様ww(10/04 Sat 16:55:00 ,125.2.175.249)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > 一欄の存在すらシラナイ  ←言ってないww  頭に血を上げ過ぎて妄想が始まりましたwwwwwww(10/04 Sat 16:54:52 ,211.24.226.8)

なっく > 暇人すぎるwwww つか、必死オツw(10/04 Sat 16:54:41 ,123.219.102.26)

かげつ > あぁ、自己申告有名人かw 誰かと思ったw>なっく(10/04 Sat 16:54:32 ,125.172.198.76)

なっく > 競馬にも入室したんだっけ?www(10/04 Sat 16:54:30 ,123.219.102.26)

なっく > そして、北海道に二度目の入室(10/04 Sat 16:54:24 ,123.219.102.26)

優鈴 > 損得の問題じゃなぃwwなっく(10/04 Sat 16:54:16 ,125.2.175.249)

なっく > つか、一欄の存在すらシラナイのに有名人気取りwww(10/04 Sat 16:54:04 ,123.219.102.26)

かげつ > 主語がなければわからんのかw(10/04 Sat 16:53:57 ,125.172.198.76)

●▲■●▲■●▲■●▲■●▲ > まぁ低脳だから無理かwwwwwwwwww(10/04 Sat 16:53:41 ,211.24.226.8)

なっく > ヲツカレwww(10/04 Sat 16:53:35 ,123.219.102.26)
最終更新:2012年04月26日 07:47