アットウィキロゴ

10チャでの叩き合い 2008

10チャの自由に部屋立てておっけーなところに、みんチャでエロカス潰すための本部的なの作ったら、規約には違反してないのになんか不特定多数の名無しに叩かれて、その名無し達を返り討ちにしているところですww

ちょっと気になったのは「烏えんごめんなさい」って俺が打ってるとこあるけど。何をタイプミスしてこうなったんだろww
あと「叩き合い」って言葉知らなくて「討論だか口喧嘩、否、文字喧嘩? みたいなの」って言ってるのも面白いww

下から読んでねw



◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/18 20:59)

● 名無しさん@お話大好き。 > そうそう、だから私も同レベルになってるのは自覚してるのですわぁ☆なので、私はここで退散しますわねぇ^^これ以上、ここの部屋主様と同レベル扱いされるのもちょっと○○○○なのでぇ~;;それじゃあね☆ (2008/12/18 20:59)

● 名無しさん@お話大好き。 > ああ、先に言うの忘れましたわぁwこのレスに反応してる私はもっと~とか言う聞き飽きた文句は無しですわよぉ?部屋の作成者様wだってこれも分かった上で楽しんでる“釣り”なんですものぉ~♪ (2008/12/18 20:55)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/18 20:55)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/18 20:54)

● 名無しさん@お話大好き。 > 同レベル (2008/12/18 20:54)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/18 20:54)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/18 20:49)

● 名無しさん@お話大好き。 > その「下らない書き込み」に反応した「下らない書き込み」に更に反応してるここの名無し様たちよりも更に○○な部屋作成者様wwまさに部屋作成者様はその中の底辺を地で行ってらっしゃるのね!そんなに言われた事が悔しかったんですのぉ~?分かりますよぉ♪じゃあ、これからも必死にレス頑張れぇ~☆>部屋作成者様^^ (2008/12/18 20:48)

● 名無しさん@お話大好き。 > ソイツ自身がまさか「下らない書き込み」に反応することはないだろうww  俺のことを放っておけない奴らが多いのかなw ←あまりにもの部屋作成者様の反応が面白いのでつい私も部屋主ホイホイに参加してしまいましたわぁwwwwいや~釣れました釣れました大漁ですわぁwwwwwあなたの言うとおり “わざと”でしたのにぃ~wwww見事に釣れましたわぁwwwwww (2008/12/18 20:48)

● 名無しさん@お話大好き。 > 自分が1+1できないのに他人に  「1+1も解けないのかよ」 ←あらぁ~w言われちゃいましたわぁ;;って、名無しで煽るのに何でわざわざ1にならなければならないんですのぉ~?ただ私はあくまでこの中のただの部屋作成者様の反応を楽しんでいる名無しですものぉ//// (2008/12/18 20:48)

● 名無しさん@お話大好き。 > まあっ!?ちょっと釣りで煽ってみたら早速部屋の作成者様のレスが沢山釣れましたわwwww (2008/12/18 20:47)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/18 20:46)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが退室されました (2008/12/18 18:18)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 俺のことを放っておけない奴らが多いのかなw (2008/12/18 18:18)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > てか一応言っとくけど2ちゃんでも俺を叩いてるスレあるからww 俺結構有名ww← (2008/12/18 18:16)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 低脳は 造語だけど意味はそのまま、脳の程度が低いこと、つまり馬鹿をもう少し酷くした感じかなw (2008/12/18 18:15)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 低能は 脳の発達が遅れていることww 発達が遅れているだけで馬鹿とは限らないww (2008/12/18 18:14)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > ちなみに低能じゃなくて低脳ねww よく間違える奴いるからここは要注意ww (2008/12/18 18:14)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 俺低脳って言葉を口癖みたいに言うけどあくまで「俺に比べたら」の話だからww (2008/12/18 18:13)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > あともうちょっと何か言ってこーかなw (2008/12/18 18:13)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが入室されました (2008/12/18 18:12)

◆ SYSTEM > 阿部隆也 さんが退室されました (2008/12/18 17:57)

阿部隆也 > こんばんはかな? (2008/12/18 17:55)

阿部隆也 > こんにちはー (2008/12/18 17:55)

◆ SYSTEM > 阿部隆也 さんが入室されました (2008/12/18 17:54)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが退室されました (2008/12/18 17:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 落ちw (2008/12/18 17:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 誰かピンク名無しを助けてやってww (2008/12/18 17:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 痛い とか お前が低脳 とか お前の負け とかしか言えない奴は来なくていいからww (2008/12/18 17:51)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > まぁそろそろ削除されそうだけどなww この部屋ww 管理人がこの部屋のログ見たら名無しが可哀想だからすぐに消すだろうww (2008/12/18 17:49)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > あww 待ってるよ と 待っているよ が被ったww (2008/12/18 17:48)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 叩き待ってるよww 俺を圧倒的に罵倒できる奴を待っているよww (2008/12/18 17:48)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > さてww これくらい煽れば誰かがまた挑んでくるかなwwwwwww (2008/12/18 17:47)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > ただそれができないんだよなww こんな風に煽られたりするとww  だからそこで自分を抑えられるか抑えられないかが分かれ目ww (2008/12/18 17:45)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > だって荒らしは無視が基本だろ?ww  だったら無視しとけばいいじゃないかww (2008/12/18 17:44)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 俺相手に何するのが賢いかって言ったら「無視」ww もし俺に手を出してしまった後ならば「逃げる」ww (2008/12/18 17:44)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 俺が自分の立場でも俺みたいな奴を見たら叩きたくなるよ?ww  けど俺を叩くのは大きな間違いww 蟷螂の斧だよww (2008/12/18 17:43)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 今からこのログ見て俺を叩きにかかろうと愚かな試みをしようとしてる奴は一回ピンクの名無しのレスに対する俺の返レスを読んだ方がいいww (2008/12/18 17:42)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > つぐづく俺ってこういうなんていうか討論だか口喧嘩、否、文字喧嘩? みたいなのには強いなww 自分でも絶対コイツはチャットで言い合いたくないって思うもんwwwwwwww  (2008/12/18 17:41)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > さてww こんな一方的な展開に持ち込んじゃ俺がつまらなくなるから叩けそうなネタを残していこうかww (2008/12/18 17:38)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > ちなみに俺ちゃんと 誤釈 って訂正したからね?ww ちゃんと訂正してから引用してくれww (2008/12/18 17:37)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 自分の語釈を正しいと決め付けてわかった気になってる ←この部屋の作成者様の事ですね。分かりました☆      ←ちょwwwwwwwwww このレスってネタだよな?ww まさにこのレスが「自分の誤釈を正しいと決め付けてわかった気になってる」っていうレスじゃんwwwwwwww  わざわざ「分かりました」って書いてるのも「分かった気になってる」ってことをアピールしたいから分かりやすく言ってんだろ?ww 違うの?ww 俺は勝手に誤釈したくないからあくまで疑問系ですけどwwwwwwwwww (2008/12/18 17:35)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > リアルタイムじゃないと潰してもつまんねーなww (2008/12/18 17:32)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > じゃカス潰しの続きといきますかww (2008/12/18 17:31)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > ってww 落ちたしww (2008/12/18 17:30)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 移動したからPCの調子悪くなったとか? (2008/12/18 17:29)

◆ SYSTEM > 原田 さんが退室されました (2008/12/18 17:29)



~原田との馴れ合いは省略~



原田 > はらたです (2008/12/18 16:47)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 何か俺に用ですか? >はらだ (2008/12/18 16:47)

原田 > スミマセン....。 (2008/12/18 16:47)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > でもちょっと空気読んで欲しかったww (2008/12/18 16:47)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > やぁww 人に会うとは珍しいww (2008/12/18 16:46)

原田 > こんばんはー (2008/12/18 16:46)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 書き込みの揚げ足取りに躍起になってばかりの必死さがかわいい部屋の作成者様は、お勉強はきっとできるんでしょうけど、精神年齢はお子チャマ以下なんですね☆    ←揚げ足取って低脳を潰すのが俺のスタイルだからさww 気に入らないなら悪いねww  ただ俺が揚げ足取るのに文句があるならお前らが揚げ足取られないように細心の注意を払ってレスをすればいいんじゃない?wwwww  まぁ無理か?ww   精神年齢10歳くらいですよwwwwww (2008/12/18 16:46)

◆ SYSTEM > 原田 さんが入室されました (2008/12/18 16:46)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > あーww 調子悪いww まぁいつものPCと違うしww (2008/12/18 16:00)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが入室されました (2008/12/18 16:00)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > いやww それはないだろうww  だってそれって例えば 自分が1+1できないのに他人に  「1+1も解けないのかよ」 って言ってるのと一緒だもんなwwww (2008/12/18 15:54)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > それとも自分が俺の下らない書き込みに反応していると自覚した上で他人の下らない反応に対して返レスしている俺を見下しているのか?wwww (2008/12/18 15:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 自ら俺の書き込みは下らなくないが自分達の書き込みは下らないということを肯定してくれたんだねwwwwww ありがとうwwwwwwww (2008/12/18 15:51)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > あーぁww 大きな墓穴掘っちゃったなwwwww ピンクの名無しwwwww (2008/12/18 15:50)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 反応してを  ←反応してるのを  ねww 烏えんごめんなさいww (2008/12/18 15:49)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 一々くだらない事に反応してるところが○○なんですよね~☆ご覧になられてる皆さん    ←おいおいww 自分だけ暴言を伏せて良い子ぶんなよwwwww  てかお前はそうやって俺のレスに反応してるってことは俺のレスは下らなくないんだよな?wwwwww  だって「一々くだらない事に反応してるところが○○なんですよね~☆」ってこれ俺のこと、つまり下らない書き込みに反応している俺のことを見下してるわけだww  他人が下らない書き込みに対して反応してを見下すくらいだww ソイツ自身がまさか「下らない書き込み」に反応することはないだろうww  ってことはだww つまり俺の書き込みは下らなくないがお前らの書き込みは下らないwwwwwwww  そういうことだろ?wwwwwww (2008/12/18 15:48)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > まぁ良いけどなww 不特定多数の名無しが束になったところで変わらないしww 0は何を掛けても0ww (2008/12/18 15:44)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > それともHNつけるのが怖いか?ww (2008/12/18 15:43)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > ここ名無し禁止なんですけどwwwwww (2008/12/18 15:43)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > てかお前らまずルールくらい守れよwwwww (2008/12/18 15:43)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > プゲラは2ちゃんねる用語だが何か?  ←ごめんww 個人的にキモいww (2008/12/18 15:43)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが入室されました (2008/12/18 15:42)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/18 12:34)

● 名無しさん@お話大好き。 > 自分の語釈を正しいと決め付けてわかった気になってる ←この部屋の作成者様の事ですね。分かりました☆ (2008/12/18 12:34)

● 名無しさん@お話大好き。 > 書き込みの揚げ足取りに躍起になってばかりの必死さがかわいい部屋の作成者様は、お勉強はきっとできるんでしょうけど、精神年齢はお子チャマ以下なんですね☆ (2008/12/18 12:33)

● 名無しさん@お話大好き。 > 根拠は?ww てか多分俺がバカだったらお前とかもうこの世の測りじゃ測り切れないくらいのバカってことになるけどもww ←そういう部屋の作成者様がバカとかそうじゃないとか勝ちとか負けとか、逃げるとかw一々くだらない事に反応してるところが○○なんですよね~☆ご覧になられてる皆さん^^ (2008/12/18 12:32)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/18 12:30)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/17 22:20)

● 名無しさん@お話大好き。 > プゲラは2ちゃんねる用語だが何か? (2008/12/17 22:20)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/17 22:19)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが退室されました (2008/12/17 21:38)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > じゃww (2008/12/17 21:37)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > てか プゲラ って何?ww イノシシの鳴き真似か何かか?wwwww (2008/12/17 21:37)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > お前の負けだwwwプゲラww   ←負け?ww 何を持って?wwww 俺が負けたという根拠は?ww 削除する方が負けだろ?ww 俺から逃げるんだからwwwwww   (2008/12/17 21:37)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > もう再建すんなよ。まあ再建してもまた消すがな。    ←それは管理人可哀想wwwwwww (2008/12/17 21:35)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > お前バカジャネ-ノ  ←根拠は?ww てか多分俺がバカだったらお前とかもうこの世の測りじゃ測り切れないくらいのバカってことになるけどもww (2008/12/17 21:34)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 大体「じゃねーのか」ってwwwwwww もう少し言い切って欲しいんだけどww それ若干疑問入ってるしww (2008/12/17 21:33)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 根拠がない発言するのが低脳だよww (2008/12/17 21:33)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 低脳なのはお前じゃねーのか  ←根拠は?ww (2008/12/17 21:33)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが入室されました (2008/12/17 21:33)

◆ SYSTEM > この部屋イラネ さんが退室されました (2008/12/17 21:02)

● この部屋イラネ > お前の負けだwwwプゲラww (2008/12/17 21:02)

● この部屋イラネ > もう再建すんなよ。まあ再建してもまた消すがな。 (2008/12/17 20:58)

● この部屋イラネ > 悔しかったら云々言ってるけど既に削除依頼出てるから。 (2008/12/17 20:56)

● この部屋イラネ > お前バカジャネ-ノ (2008/12/17 20:55)

● この部屋イラネ > 低脳なのはお前じゃねーのか (2008/12/17 20:55)

◆ SYSTEM > この部屋イラネ さんが入室されました (2008/12/17 20:54)

◆ SYSTEM > で、ここは何をする部屋なん? さんが退室されました (2008/12/17 15:28)

● で、ここは何をする部屋なん? > 部屋主さんが屁理屈たれ流す部屋?チラシの裏にでも書いててくれや (2008/12/17 15:28)

◆ SYSTEM > で、ここは何をする部屋なん? さんが入室されました (2008/12/17 15:26)

◆ SYSTEM > (´_ゝ`) さんが入室されました (2008/12/17 15:20)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 ◆zn9mwLu2 さんが退室されました (2008/12/17 14:54)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 ◆zn9mwLu2 さんが入室されました (2008/12/17 14:54)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 悔しかったらまた削除依頼でもするんだなww (2008/12/17 14:21)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 能力0の低脳が俺に集っても意味のない話ww (2008/12/17 14:21)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > まぁ蟷螂の斧って奴だなww (2008/12/17 14:20)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > あーww 時間ねぇww (2008/12/17 14:20)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 勝ち負けをつけるとしたらねww 一般的な観点でww (2008/12/17 14:20)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 取り敢えずチャットでこうやって叩き合っても勝つのは俺だからww (2008/12/17 14:20)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > まだそんな風に感じるようなことした覚えはないけどww (2008/12/17 14:20)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 言ってないのにそんなこと言うってことは「凄い」と感じてしまったのかな?ww (2008/12/17 14:19)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 大体俺凄いなんて言ったっけ?ww (2008/12/17 14:19)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > あww 誤釈ねww (2008/12/17 14:19)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 自分の語釈を正しいと決め付けてわかった気になってるって相当低脳だなwwwwww (2008/12/17 14:19)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 自分がいかにすごいか主張してかまってほしいんですね、分かりますw     ←何がわかってんだ?ww (2008/12/17 14:18)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 掲示板化してると低脳でもゆっくり考えてレスすりゃいいからなww (2008/12/17 14:18)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > リアルタイムなら絶対俺が優勢なんだけどねww 思考回路の早さが違うからww (2008/12/17 14:17)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 低脳な奴らでも俺と対等に論争できるww (2008/12/17 14:17)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > んーww この形式だといいなwwwww (2008/12/17 14:17)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > ww (2008/12/17 14:16)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが入室されました (2008/12/17 14:16)

名無しさん@お話大好き。 > まあ、名無しさんたちがかまってくれるさ、寂しがるなよ~ (2008/12/17 10:08)

名無しさん@お話大好き。 > こんなところで~…←まさに君のためにあるような言葉ねw串ごときでここまで痛い反応する奴始めてみたわ (2008/12/17 10:07)

名無しさん@お話大好き。 > 世間知らずさがあまりにも痛すぎるwww自分がいかにすごいか主張してかまってほしいんですね、分かりますw (2008/12/17 10:04)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/17 10:03)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > こんなとこで俺なんか叩いてるくらいならもっと世間の役に立つことすればいいのにww (2008/12/16 21:54)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 次はどんな奴が叩きに来るかなwwwww (2008/12/16 21:54)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > さてww (2008/12/16 21:54)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > まぁ串なんて中学生でもできるけどww (2008/12/16 21:53)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 同じIPからじゃ無理ww (2008/12/16 21:53)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 部屋流すためには連続でのルーム作成が必要だからなww (2008/12/16 21:53)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 「誰でも」ってwwwwwww (2008/12/16 21:53)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 誰でも串知ってるって思ってんのか?wwwwwwww (2008/12/16 21:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 部屋流すのって最低でも串ないと無理だぞ?ww (2008/12/16 21:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > ただお前らが俺の気を逆なでするなら違反者に変わるかもなww (2008/12/16 21:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > だから違反してねーってwwwwww (2008/12/16 21:51)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > あww ミスったww (2008/12/16 21:51)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > dakara (2008/12/16 21:51)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが入室されました (2008/12/16 21:51)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/13 21:30)

名無しさん@お話大好き。 > お前どんだけ世間知らずよw (2008/12/13 21:30)

名無しさん@お話大好き。 > つか、部屋主って前、ファントムたがなんだかってバレバレなトリップつけて、いかにもすげーだろ的な自慢して部屋たててた奴じゃねーの?IP抜いてやろーかとか何とかおっしゃっていらした奴 (2008/12/13 21:30)

名無しさん@お話大好き。 > うはー。久々に痛い部屋主の言い訳見たな。「俺がその気になりゃ、部屋流すくらいはできるぜ☆」←誰だってできるのでは;;現実世界じゃ相手にされない可哀想な厨房ですなあ。まぁこんな部屋でいくらあんたが痛い言い訳したとこで、犯罪はなくならないんで。 (2008/12/13 21:28)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/13 21:27)

● 名無しさん@お話大好き。 > 違反者対策じゃなくて違反者が集まる本部だったわけですね (2008/12/13 21:27)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/13 21:26)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/13 21:24)

◆ SYSTEM > 林檎 さんが退室されました (2008/12/13 21:17)

林檎 > まいいか (2008/12/13 21:17)

林檎 > 憂さんってだれすか・・・・・? (2008/12/13 21:16)

◆ SYSTEM > 瑞穂 さんが退室されました (2008/12/13 21:15)

瑞穂 > んじゃv (2008/12/13 21:15)

瑞穂 > そんだけw (2008/12/13 21:15)

瑞穂 > また今度教えてねえw (2008/12/13 21:15)

瑞穂 > 憂さ-ん アドなくした; (2008/12/13 21:13)

◆ SYSTEM > 林檎 さんが入室されました (2008/12/13 21:12)

◆ SYSTEM > 瑞穂 さんが入室されました (2008/12/13 21:11)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/13 15:47)

● 名無しさん@お話大好き。 > あと、ログが消えての部屋主の必死な言い訳。必死すぎなのが見苦しいやら面白いやら痛々しいww (2008/12/13 15:47)

● 名無しさん@お話大好き。 > この部屋、一度削除されたのにまた部屋主が作り直してるね・・・。削除されたって事は管理人様がここが違反部屋だと判断したってこと。なのにまた作り直すなんて、確実に部屋主は確信犯ですね。 (2008/12/13 15:45)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/13 15:41)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが退室されました (2008/12/13 13:06)

● 名無しさん@お話大好き。 > その前に他サイトへの誘導や本名を明かしていいかどうかの相談などは十分違反行為だと思いますが。消えるまでおとなしく待っていたほうがよいと思いますよ (2008/12/13 13:06)

● 名無しさん@お話大好き。 > ログを消せばなんとでも言い訳できますよね。それにしても削除依頼が出たくらいでずいぶん小心な方ですね (2008/12/13 13:04)

◆ SYSTEM > 名無しさん@お話大好き。 さんが入室されました (2008/12/13 13:03)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが退室されました (2008/12/13 12:53)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 上げでww (2008/12/13 12:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 別にこのサイトに恨みねぇしww (2008/12/13 12:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > まぁ俺その気になりゃこの「何でもチャット」の部屋を流すことくらいはできるけどさww (2008/12/13 12:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 奨励するくらいなら自分でさっさと実行してるからww (2008/12/13 12:52)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > どんだけ被害妄想だよww (2008/12/13 12:51)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > しかもこのサイトへの損害及び運営の妨害及び違法行為を奨励  ←してないしてないwwwwwwww (2008/12/13 12:51)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > しかも俺ここで何か荒らししたっけ?ww 記憶に存じないんですけどww (2008/12/13 12:51)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 大体この部屋は日本の犯罪減少に貢献する部屋だぞww (2008/12/13 12:50)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > ↓してねぇってww (2008/12/13 12:49)

● ●▲■ ◆Fcw0WsC6 > 自らが(9)荒らしと判断される行為.や、 IP関連の(10)本サイトへの損害及び運営の妨害.及び違法行為を推奨. (2008/12/13 12:49)

◆ SYSTEM > ●▲■ ◆Fcw0WsC6 さんが入室されました (2008/12/13 12:49)
最終更新:2012年04月26日 08:19