なんか大晦日の企画みたいな名前になっちゃったw←
えーっと、なんかユーザー部屋で「みんチャ最強だけどお前ら何か文句あんの?」みたいな部屋作った時に、「叩かれ」みたいに自称最強だろ云々言ってくる奴がいて、一回叩き合って結局水掛け論みたいになってまあ勝負はつかなかった感じになったことがあったんだけど。
その時の相手が曙とかいうどっかのモブキャラねw
んで今回はソイツと再会したんで再びその論題で叩き合った(てか論題最初から設定してるからもはや討論か)ときのログの一部です。
曙もタイプ速いから最初の方ほとんどとってないww←
話の流れとしては、曙が前回の叩き合いで俺に勝ったっていう自己完結をしてて、ひたすら「お前は俺に負けた雑魚」みたいなこと言ってきたんで同じ論題で潰してやろうと思って叩き合ってて、曙が
「叩き合い最強ならみんチャのユーザー全員と総当たりして決めなきゃならない」
という旨の発言をしてきて、俺が
「んじゃお前は空手の世界大会で優勝した奴がいたとしても、『大会に参加してなくてもっと強い奴がいるかもしれないから地球上の70億人が全員参加した大会で優勝しないと最強じゃない』とでも言うの?」
って聞いた辺りからの流れね。
なお関係ない人もいたりしたので個人情報に配慮して数字は全部0に置換しましたw
発言の時間まで全部0になっちゃったけどまあいいよねw←
Gは青GとJKがいるけどこうやってログ貼ると色がなくなって区別も面倒だし特に印はつけてませんがご了承ください。
バウンドフォーバウンドが曙。
※ 下から読んで下さい。
Guest> 去年まで君がここに来てなかったからってのは去年まで空手やってなかったんだから空手の最強戦に参戦できるわけでもないしね (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
おでんv・。 )> ありがとうございましたww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> もう俺の勝ちを証明するには十分なログがとれましたww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
パウンドフォーパウンド> 去年空手やってなかった だから今年始めた だから去年までは対象外だったってだけのこと。>青 (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
おでんv・。 )> おっしゃww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
神楽> 勝った奴が最強名乗れと (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.000 from EZweb)
おでんv・。 )> あ、それそれww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
Guest> わたしもこの件もw 完全にデタラメの解釈っていうか、線引きのルールに妥当性を感じられませんw (00/00 Sat 00:00:00 00.000.000.000)
おでんv・。 )> 空手やってる奴だけに決まってんだろ でいいよww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
パウンドフォーパウンド> だから空手をやってないヤツは対象外だって何回言えば理解できんだよ。空手に参加してるやつらで争うから最強が決められるんだろ。>おでん (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
神楽> 世界中=みんチャ、空手やってる奴=荒らし ようするに荒らしやってる奴らで総当たりやって (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.000 from EZweb)
Guest> それは去年、空手やってなかっただけ みたいな感じだろ>パウンドフォーパウンド (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
おでんv・。 )> ほらw はよw (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> さっきと同じ説明でいいよw (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> どうなの?ww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> 地球上の70億人が総当たりで戦えっていうの?ww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
下級(ry> o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
おでんv・。 )> 地球上で空手の№1決めようっていったら (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
パウンドフォーパウンド> おでんってマジでコノレベルなのかよ^^;ホントこのサイトの水準低いんだな^^; (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
Guest> 私の認識も地球に存在してる人間と空手やってる って例は、おでんと同じだな (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
おでんv・。 )> お前さー (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> てかもう一回聞くわ (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
下級(ry> (*´ノ∀`)おちかれサーン (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
パウンドフォーパウンド> 何でみんちゃに参加してるやつは地球上の全員なんだよ^^;俺去年まで参加してなかったんだけど・・・?>おでん (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
おでんv・。 )> 流石自己完結型低脳ww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
Guest> おつっ>< (00/00 Sat 00:00:00 00.000.000.000)
おでんv・。 )> なんでそこだけ都合のいいように解釈変えてんだよww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> に該当するだろって言ってんだけどww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
Sys> Guest さんが退室しました。 (00/00 Sat 00:00:00 00.000.000.000)
Guest> ノン (00/00 Sat 00:00:00 00.000.000.000)
まこ> 失礼ながら最強ってなに?笑 おでん (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00 from SMPhone)
おでんv・。 )> みんチャの喧嘩師 は 地球上で空手に参加している人 (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
パウンドフォーパウンド> お前頭の回転鈍いんだな^^;>おでん (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
Guest> チャットの会話スキルNo0決定戦勝者が、みんチャ最強を名乗れと?w (00/00 Sat 00:00:00 00.000.000.000)
おでんv・。 )> みんチャに参加してるユーザー は 地球上の全員 (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
パウンドフォーパウンド> 喧嘩してる奴が対象内とは言ってないだろ。みんちゃに存在してるやつが対象内だって言ったんだよ。>おでん (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
神楽> 空手やってる奴ば=荒らし (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.000 from EZweb)
おでんv・。 )> お前俺の説明聞いてた?ww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
Guest> 馴れ合いチャットのNo1も含みたいのねwww 最強の範疇にwww デタラメはw ←消えたw (00/00 Sat 00:00:00 00.000.000.000)
パウンドフォーパウンド> 矛盾してねーだろ?みんちゃに存在してれば範囲対象内だけど、存在しなきゃ範囲外 空手もやってれば範囲対象だけど、やってなきゃ対象外 これ分かる?>おでん (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
まこ> おK! (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00 from SMPhone)
おでんv・。 )> わからない単語無理して使わなくていいよww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> オウム返しの意味わかってる? (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
神楽> 空手やってる奴ば=荒らし (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.000 from EZweb)
Guest> 最強が何かはおでんに聞いてくださいな>まこ (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
おでんv・。 )> オウム返しじゃなくてお前の発言引用しただけだけど?ww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> なんで喧嘩してないやつまで対象範囲なんだよwwwwwwwwww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
まこ> 最強って何(笑) (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00 from SMPhone)
パウンドフォーパウンド> 何オウム返ししてんだよ^^; (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
おでんv・。 )> 矛盾してるよ言ってることww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> ↓お前こう言ったじゃんwwwwwww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> 喧嘩とかに縁がないやつでもみんちゃに存在してる時点で「みんちゃの中の一人」に過ぎないから、対戦しなきゃ一番にはなれないだろ (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
吉田> ;; (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.00 from PSP)
おでんv・。 )> は?ww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
Guest> へ? おでんの最強ってのはみんちゃの荒らしや喧嘩師の最強なんでしょう? (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
おでんv・。 )> お前さっき空手の№1決めるならそれに参加してる奴だけって言ったじゃんww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
パウンドフォーパウンド> 空手は空手やってる奴が対象だろ^^;何で空手やってないやつまで対象範囲なんだよ^^;>おでん (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
Guest> 荒しはつむらんっb 断然つむらんっ>< (00/00 Sat 00:00:00 00.000.000.000)
おでんv・。 )> に該当するんじゃねえのwwwwww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
下級(ry> なら喧嘩師さんたちだけで叩き合いすればおk? (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
おでんv・。 )> みんチャの喧嘩師 は 地球上で空手に参加している人 (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> 違います >青 (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> みんチャに参加してるユーザー は 地球上の全員 (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
Guest> 荒らしの№1をおでんは気取ってるんじゃなかったっけ? (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
パウンドフォーパウンド> その部屋の最強はお前ってこと。みんちゃ最強ってわけではないけどな>おでん (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
おでんv・。 )> 言ってることおかしくねーかwwwwww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> んじゃさっきの空手の話だって地球上の70億人が総当たりしないとダメって話になるじゃんwww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
Guest> その空手のナンバー1を決めるのにみんちゃの一般の住人までなぎ倒す必要はないよね (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
おでんv・。 )> なんで荒らしとか言ってんの青はww 意味わかんねww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
パウンドフォーパウンド> 喧嘩とかに縁がないやつでもみんちゃに存在してる時点で「みんちゃの中の一人」に過ぎないから、対戦しなきゃ一番にはなれないだろ (00/00 Sat 00:00:00 000.000.000.00)
おでんv・。 )> それで誰も勝てなきゃ俺が最強でいいの?ww (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
おでんv・。 )> 「俺に勝てると思う奴こい」とかって募って (00/00 Sat 00:00:00 000.000.00.00)
Guest> みんちゃを地球で 荒らしをしてる が 空手をしてる だろ? (00/00 Sat 00:00:00 000.00.000.000)
要はまあこんな感じの流れ↓
曙「叩き合いをするなら全員と総当たりしなければならない。喧嘩とかに縁がないやつでもみんちゃに存在してる時点で『みんちゃの中の一人』に過ぎないから、対戦しなきゃ一番にはなれないだろ」
俺「んじゃお前は空手の世界大会で優勝した奴がいたとしても、『大会に参加してなくてもっと強い奴がいるかもしれないから地球上の70億人が全員参加した大会で優勝しないと最強じゃない』とでも言うの?」
曙「空手は空手やってる奴が対象だろ^^;何で空手やってないやつまで対象範囲なんだよ^^;」
明らかにおかしいよねww
ログでも書いてる通りここでは
「みんチャに参加してるユーザー は 地球上の全員」、「みんチャの喧嘩師 は 地球上で空手に参加している人」
じゃない?ww
例えでは空手って言ってるけどこれを「喧嘩」に置き換えればいいだけの話でしょww
曙「空手は空手やってる奴が対象だろ^^;何で空手やってないやつまで対象範囲なんだよ^^;」
↑これ言うんだったら
「喧嘩は喧嘩やってる奴(喧嘩師)が対象だろ^^;何で喧嘩やってないやつまで対象範囲なんだよ^^;」
ってなるじゃんwwwwwwww
なのに喧嘩の話になったら
「喧嘩とかに縁がないやつでもみんちゃに存在してる時点で『みんちゃの中の一人』に過ぎないから、対戦しなきゃ一番にはなれないだろ 」
だそうですww
「何でみんちゃに参加してるやつは地球上の全員なんだよ^^;俺去年まで参加してなかったんだけど・・・?」
とか言ってるけどここ置き換えるなら地球上に生まれてたか生まれてないかだよね。
まあ別にそんな部分の置換はどうでもいいんだけど。
とにかく置換がおかしいです論理破綻してますありがとうございましたww
んでまあここでは曙が論理破綻してお話終了みたいになってるけど。
もしこのあとも話が続くのであればおそらく
「じゃあお前みんチャの喧嘩師と総当たりしたの?」
って話になってくると思うんだけども。
例えばまた空手の世界大会の話で。
トーナメント行って優勝したらそれって俗にいう「最強」でしょ?
ここでは参加者募って大会みたいなことを開いてそうしてるわけだけど。
俺の場合は最初に挙げたユーザー部屋開いてるのがその大会開いてるのとほぼ同義でいいと思う。
だって「俺みんチャ最強だけど文句あんの?」ってトップページのあんな目立つ位置に書いてあるんだぜ?ww
文句ある奴とか俺の方が強いぜっていう喧嘩師なら自ずと現れるはずだろww
っていうと
「そんなこと言ってもおでんより強い奴がたまたまその部屋見てなかっただけって可能性もあるじゃん」
とか言い出す奴がいそうだから言っておくけど。
それは空手の世界大会でも一緒で、結局世界大会ありますよっていう通知知らなかった奴は参加しないわけだよね?
だから「知らなかった」は言い訳にはならないと思いますw
それに俺の部屋は空手の世界大会の比にならないくらいの頻度で開いてるし。
てか別に部屋開かなくてもみんチャに参加してる時点で俺に喧嘩挑むチャンスは誰にでもあるわけだしね。
あとたまに「おでんより喧嘩強い奴がいたとしてもソイツは喧嘩に興味ないから喧嘩してないだけかもしれない」とかいってるバカもたまにいるけどw
だったら空手の世界一決めるのにも「めちゃくちゃ強いけど空手には興味ないから大会に参加してない」奴も配慮しなきゃいけないのかっていうwwww
それに俺が例えば空手で世界最強の実力を持っているとしよう。
けどそれは独自で磨き上げたモノであって、その実力を知っている人は本人以外誰もいない。
ある日空手の世界大会の募集がありました。
ある程度普段から大きな大会とかで実績あげたりしてれば自然とソイツにはお呼びがかかるんだろうけど俺にはもちろんかかりません。
だって自分以外誰も俺の実力知らない無名の奴なんだからww 当然だろ?ww
世界大会で優勝者が決まりました。
でも俺の方が強いからソイツは最強じゃないよってなるか?ww
なんねーだろww 俺のこと誰も知らないんだしww
てか今は実力知ってるのは本人だけって書いたけども、別に「本人の親や友達も知ってる」でもいいけどね別に。
要は大会に参加するほど名が知れ渡ってないと言いたいわけ。
みんチャでいえば個人部屋とか他人の目にほとんど触れないような一部屋にこもって一定の常連だけでコイツがみんチャ最強ってやってるみたいな感じね。
だから結局は「総当たり? 何言ってんの?」っていう話です。
てか俺の最強否定したいなら御託並べずに俺より強い奴つれてくりゃいいだけの話じゃんw
最終更新:2012年04月28日 10:00