はい。
おそらく期間限定の特設ページになりますww
まず5月24日に俺が掲示板に叩き合いのスレを立てたんだけど、その日の夜にチャットでカエンと会話してたら
「掲示板で喧嘩しないの?」
みたいなことを聞いてきて、俺は
「掲示板での喧嘩って途中でめんどくさくなるからなー」
とかって答えたらカエンが
「俺の友達がおでんと勝負したいらしい」
みたいなことを言ってきて
ミスハーン> じゃそのおでんっていうやつフルボッコにすりゃ俺の株上がるの? (05/24 Thu 22:04:39 124.85.145.224)
こんなログを俺に見せてきましたw
カエン曰くこのミスハーンってのは「俺より強い」らしいですww
んでその30分後掲示板に「凡才バカボン」という人物から俺へ喧嘩を挑むようなレスが。
コイツがカエンの言ってたミスハーンとかいう奴か、と思ってIPを確認してみるとなんとカエン本人ww
けど気づかないフリをしてそのまま叩き合いを続けて結局は俺が圧倒しました。
まあ論力が全然違うから当然なんだけども。
しかもカエンは俺からIPが見えることも知らずに見苦しい自演をしまくりww
そして最終的には
「あ、レスとかもう書かなくていいよw
なんつーかお前ら飽きた。
土日暇で長文書いたり思考したりしたら暇つぶせるから遊んだだけだし。
というかそもそも
オマイが管理人で自演し放題とか自演見抜き放題のオマイのオナニー場でマジなやり取りとか馬鹿馬鹿しいわw」
とあまりにも酷すぎる逃げww
てゆーか喧嘩に自演とかほとんど関係ないよねww 相手のレスだけ返しときゃいいんだしww
どう考えても自分の自演がバレたからだろこれwwwwwww
まぁ詳しくは
見てもらえばカエンの醜態の一部始終はわかると思いますがww
後日カエンウィキでは
↑こんな記述がww(5月30日のところ)
「ログを載せよう」とか言って自分の都合悪くなる直前までのログを魚拓とって載せてますwwwww
この魚拓に載ってない次のレスで俺に自演見抜かれて醜態晒してますww
俺のウィキ見てる人数とカエンのウィキ見てる人数全然違うからそんなとこで自分の都合の良い魚拓晒したって無駄なのにwwww せめてもの抵抗って感じですかねww
てかもうドラゴン以下だろこれww
俺は負け宣言したつもりもないし
んじゃ続けろよゴミwwwwwwwwwww レス返せよゴミwwwwwwwwww
なんか後半からオデンの仲間たちが擁護しにきたりと「戦い」にすらなってなかったけど
仲間関係ないだろww 俺だけに返せばいいのにww
仲間きたらなんで「戦い」にすらなってないってなるのwwww
結局は俺のレスが返せないことへの言い訳ですww 見苦しいですねww
どっちがリードしてるかは見た人が決めればいいんじゃないかなw
てぇか上のログ見直してみたけど俺の論力が押しすぎててワロタ。
あ、ちなみに俺は「論力的には完全にオデンに勝ってるけど、最初に消えたのは俺なので1vs1で引き分け」と思っていますw
この辺までくるともはやネタかと疑うレベルww
自分がレス返して相手の反論のレスが来る前に「飽きた」で勝手に切り上げて「ロン力的には完全にオデンに勝ってるけど」だってwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなやり方で勝ちっていうなら誰でも勝てるだろwwwwwwwwwww
てか一応みんチャでは俺の次に喧嘩強いって位置づけにはしてあるけど論力に限ればJKにもエルにも炎真にも劣るし正直大したことないよねww
あくまで喧嘩の総合力で2番ってだけで論力だけみたら俺よりはひとまわり以上下ww
てかまあログ見て貰えりゃわかると思うけどね。
俺
柔軟S 論力S 煽りA 耐久A 語彙A
カエン
柔軟C 論力C 煽りS 耐久B 語彙C
くらいが適当だよね実際ww
ちなみに
ミスハーン> じゃそのおでんっていうやつフルボッコにすりゃ俺の株上がるの? (05/24 Thu 22:04:39 124.85.145.224)
はカエンの伏線で偽装したログだったらしいですww
つまり最初から正体隠して俺にリベンジする気だったみたいですww
それが自演はバレるわ前回以上にフルボッコにされるわで酷い醜態晒して素直に認めたくないからって都合の良い魚拓を自分のウィキに貼り付けて「ロン力的には完全にオデンに勝ってるけど」ってwwwwwww
流石にやってる本人も虚しいだろあれww
前回はカエンが自分で掲示板管理してたから俺にフルボッコにされたダサいログは全部消したけど今回は俺が管理にしてるからどんなにあがいても醜態が残るっていうwwwwwww
まあ残ることくらいわかってたと思うけどあんなゴミみたいな論力で俺に対して1%でも勝機があるとか夢見ちゃったのかな?ww
てか自分で掲示板管理したことあるくせに俺からホスト名見えるってこと把握してなかったのかなww
そうじゃなきゃあんな見苦しい自演しないだろうしww 馬鹿過ぎるwwwww
もはやドラゴンレベルの自己完結ww もう低脳の領域に入ってきたんじゃねえのこれww
俺が強すぎるってのもあるけどカエンの低脳さも無視できない今回の叩き合いでしたww
最終更新:2012年06月02日 08:08