アットウィキロゴ

「オデンを完封する方法」を完封する方法

はい。
カエンがまーたウィキにくだらんことを書いたのでね
オデンを完封する方法↓
http://www45.atwiki.jp/annkomoti/pages/66.html
魚拓↓
http://megalodon.jp/2012-0701-2219-24/www45.atwiki.jp/annkomoti/pages/66.html
それに対処していきますよーっとw
つかコイツ本当に支離滅裂なこと書いてるけど大丈夫だろうか・・・


①の場合、「逃げ乙」や「答えられない質疑があるってことはそれを他人にもされたら何もできないね。つまり完封。対処できない相手がいるってことはお前は最強じゃないw」で終了。タイプとかがどんなに早くてもテンプレで負けるようならすぐ終わるしね。

まず質問は「チャットでの強さの定義は?」だったはずなのになんで「お前は最強じゃない」とか言ってるんだろうコイツ・・・ 大丈夫だろうか・・・
そもそも
対処:あるものや情勢に対して適当な処置をすること。
適当:その場に合わせて要領よくやること。
だし。 もし俺が質問に答えるのがめんどくさいと思って回答するのを避けたならそれがそこでの適切な処置、つまりは対処になるんだから対処できてるだろっていう・・・
しかも対処できない相手がいると最強じゃないっていうカエン君お得意の謎の定義でてきたよこれうわあ~・・・


②の場合 「じゃあチャット初心者のザコが仲のいい友達20人つれてきてお前と戦って10分くらい経ったところで『オデンの相手の勝ちだな』って言わせればそのザコが勝ちになるねw第三者に影響される強さの場合誰でも簡単に勝てることになるから最強とはいわないんじゃない?」 などで責める。このあとまぁいろいろ持論を並べてくるだろうが主観乙 などで攻めまくればおk。実際チャットでの書き込みなんてほぼ主観

俺が第三者絡めて回答するなら「中立的な第三者」という表現をするだろうねー。
http://www38.atwiki.jp/mincha/pages/33.html
これ書いたの2月か3月くらいだけどここでもそういう表現使ってるところからわかると思うけど。
「チャット初心者のザコの仲のいい友達」はもちろん「中立的な第三者」ではありません。
この3パターンをちょっとヒネった奴だろう
とか書いてあるけど「中立的な」って4文字つけただけで一気に攻略法崩れてるぞ~、大丈夫か~
んで「実際チャットでの書き込みなんてほぼ主観」ってことはチャットで主観言うのは当たり前みたいな感じなわけだよね?
だったら「主観乙」っていうのが何故攻めてることになるのか謎だわ~
当たり前のこと言ってるだけで攻めてることになるとかどうなってんの!?


まぁここで「ザコの仲間なんかより喧嘩師の意見がより正確だろ」とか言い出してきたら「結局ザコとか喧嘩師とか主観だろ。」で終わり。

てゆーかそもそもなんで主観が悪いみたいな扱いになってるのか謎過ぎる・・・
終わりって何が終わるんだよ一体・・・


オデンが開き直って「じゃあ仲間多ければ強いんじゃね」とか言い出してきたら、
「ウィキで総合能力において俺は最高レベルって書いてたのはなんだったんですかww」で完封。

これも意味がわからない・・・
どこが完封なのか全然わからないよ・・・><


③じゃ「タイピング勝負」や「論力勝負」であって「叩き合い」、つまりみんチャ最強ではないよね と返す。
オデンが「タイピングや論力勝負が強さだろw」とか言い返してきたら、
「誰がそんな定義つけたの?結局お前の主観じゃん」で終了。

なんで終了なんだよ・・・
オデンに「チャットでの強さの定義は?」と聞く
って俺の中でのチャットでの強さの定義を聞いてるんじゃないのかよ・・・
そもそも万人共通で決められた「チャットでの強さの定義」なんてないんだからさー・・・
一体どこから視点でのチャットでの強さの定義を聞いてるんだよコイツ・・・
謎過ぎる・・・


まぁ結局「チャットでの強さの定義」を説明すんのは無理に近いってこと。
でもオデンは自分を最強とか『強い』ケンカ師リストとか作ってるから、
オデンは説明できなきゃおかしい。
つまりこの話題を出された時点でオデンは詰み。 THE END

自分の中での強さの定義に基づいてリスト作ってるのに何言ってるんだろうこの子・・・
頭大丈夫かな・・・


ああちなみに「主観で何が悪いの?」とか返してきたら
「じゃあオデンは異常者だ!障害者だ!低脳だ!」とか主観言いまくって、
「今の主観だけどこれがすべて通るんだよね?w」のコンボ。

ここが一番意味がわからなかった。どこからツッコんでいいのかわからないくらい意味がわからなかった。
何がコンボなんだ・・・
そもそも主観でモノを言うのが悪いか悪くないかの話じゃないの?
なのになんで「すべて通る」とか言ってるんだコイツ・・・ 意味がわからない・・・
しかもこれ「主観で何が悪いの?」っていう返しに対して完封できてなくない?
主観で悪い理由を示せてないし・・・


そしてオデン本人がおそらく「強さの定義」と思い自分のウィキに書いてる文章。
(丸コピペ)

『俺が意図する「みんチャ最強」の意味』って思いっきり書いてあるのに・・・
コイツ目ついてないのかな・・・


結局個人の見解の問題になっている

だからなんだよ・・・


あと一応書いておくが、もし「お前が答えろよ」とか返されたら
「自分のウィキでオウム返しを低脳扱いしてるのに自分がするってことは自分が低脳ってことでいいんだよね?周りより程度が低い『低脳』が強いって根本的におかしいよねw」

まず「お前が答えろよ」ってオウム返しじゃないだろ・・・
そもそも脳の程度が低かったら強いのが根本的におかしいってのも意味がわからない・・・
強さって脳の程度が高いか低いかの勝負なの!?


とまあ色々書きましたが今回のカエン君の自爆の主な要因は2つ

・「チャットでの強さの定義は?」という曖昧な質問


今回この質問の「チャットでの強さの定義」として考えられるのは
① 俺(おでん)の中でのチャットでの強さの定義
② 一般的な(万人共通の)チャットでの強さの定義
③ それ以外の第三者(例:産廃ホイップ)の中でのチャットでの強さの定義
なわけだけど。
③の場合は「本人に聞けよww」で終わり。
また②についてもさっき書いた通り一般的なチャットでの強さの定義なんて存在しないから答えようがない。
そうするともう①しか残ってないから①になるわけなんだけど、①に対する俺の回答の根拠は俺の主観なわけ。だって俺の中での定義なんだから。
なのに主観が悪いみたいな形で全部片づけられても・・・

カエン「お前にとって牛乳ってどう?」
俺「まずい」
カエン「主観乙」
※ カエンにとってはこれが完封(笑)

これと同じようなもんなわけだけど。カエン君は自分がどんだけわけわからんことを書いてるかわかってないのだろうか・・・

そしてもう一点がどっかでも書いたけど

・主観がなんで悪いかを言えていない

これはもうそのまま。主観乙とかやたら主観が悪いっていう前提で完封(笑)してるけどそもそもなんで主観が悪いんだよっていう。
主観が悪いって俺が返した時の対処法みたいなの書いてあったけど結局なんで主観が悪いのかには触れられてないし何も完封(笑)できてないっていう。


カエンどんどん劣化してきてるけど大丈夫だろうか・・・
論力のなさどんどん露呈してるよ><
最終更新:2012年07月02日 03:10