今回この質問の「チャットでの強さの定義」として考えられるのは
① 俺(おでん)の中でのチャットでの強さの定義
② 一般的な(万人共通の)チャットでの強さの定義
③ それ以外の第三者(例:産廃ホイップ)の中でのチャットでの強さの定義
なわけだけど。
③の場合は「本人に聞けよww」で終わり。
また②についてもさっき書いた通り一般的なチャットでの強さの定義なんて存在しないから答えようがない。
そうするともう①しか残ってないから①になるわけなんだけど、①に対する俺の回答の根拠は俺の主観なわけ。
だって俺の中での定義なんだから。
っていうのが俺の解釈だったんだけど、低脳なカエン君は
あとちょっと違う
「チャットでの強さの定義は?」はあながち間違いではないが、賢い奴は「主観以外での強さの定義は?」ということに感づく
こんな反応を示してくれました。低脳丸出しですww
主観以外だったら上記の②か③になるわけじゃん。
その場合は上記の通りなんで質問自体がほとんど意味をなしません。
てゆーか
賢い奴は「主観以外での強さの定義は?」ということに感づく
とか低脳丸出しの後付けしてるけど。
それなら最初から「主観以外での」って書いとけよっていう。
まあそれ書いちゃったら俺が主観で回答しなくなって完封(笑)も実現しなくなるわけだから書けなかったんだろうけどねww
なんせカエン君にとっては
「強さの定義は?」と問い詰めて主観や曖昧なことしか帰ってこないのが「完封」っていうスジ
らしいのでww
それに「本当に賢い奴」は俺がさっき書いた理由によりまさか②や③(主観以外での強さの定義)を聞かれてるなんて思わないでしょww
だって②は存在しないし、③は本人に聞けって話じゃんww
でも①について聞いてるわけじゃないんでしょ?
だからそれで終わりだよ。
【まとめ】
カエンの低脳丸出しな質問「(主観以外での)チャットの強さの定義は?」
「チャットでの強さの定義」として考えられるのは以下の3パターン
① 俺(おでん)の中でのチャットでの強さの定義
② 一般的な(万人共通の)チャットでの強さの定義
③ それ以外の第三者(例:産廃ホイップ)の中でのチャットでの強さの定義
ここで聞かれてるのは主観以外なので①ではない。つまり②か③を答えろということ。
②は存在しない。③は「本人に聞けよ」っていう話。
つまり俺がカエンからこの質問をされた場合俺の解答は
「それって②の意味? ③の意味? ②だったら存在しないだろ何訊いてんの低脳? ③だったら本人に訊いてこいよ低脳ww なんで俺に訊くんだよww」
です。
はい、この低脳丸出しの質問完封(笑)しましたww
・今回のカエンの自爆の要因
「チャットでの強さの定義は?」という曖昧な質問を俺にして、そこで俺が主観で答えるか曖昧な答えで逃げたら完封(笑)とかなんとか言っていたが質問の細かい意図につっこまれて
賢い奴は「主観以外での強さの定義は?」ということに感づく
とあからさまな後付けww
そしてその後付けで俺が主観で回答をしなくなるため自分の首を絞める結果となった。
だって「好きな歌は?」って聞かれてるのに好きな漫画答えないでしょww
「主観以外での強さの定義は?」って聞かれて主観で強さの定義答えねーよwwww
そんなことはわかりきってるはずなのに俺が主観で回答したら完封だのなんだのと書いていたことからも
賢い奴は「主観以外での強さの定義は?」ということに感づく
が後付けだということがわかります。
あと仮に「主観での強さの定義は?」だったとしたら質問自体が主観での回答を求めているために主観で答えたら完封されたことになるならはっきり言って誰でも完封できますww
つまり質問の設定自体が低脳丸出しってことですww
だからこそ主観以外か主観かをはっきりさせない形で
「チャットでの強さの定義は?」
って書いたんだろうけどww
今回もぼくらの愛すべきカエン君は素晴らしい自爆を見せてくれました!
また次の自爆に期待しましょう!\(^o^)/
最終更新:2012年07月04日 10:35