「仕様」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
仕様」を以下のとおり復元します。
*仕様
-選択可能なキャラはユウナ・ヤマト。
-選択可能なキャディはミナコ。
-選択可能なコースはのレギュラーティ。
-使用可能なクラブはスタンダードクラブ、練習用クラブ。
-使用可能なボールはスタンダードボール。
-使用可能なショットはゲージショット、サークルショット。
-ショットによって飛距離が変わることはなくなった。(5の場合は本格ショットのときのみ+15y)
-キャラ毎に愛着度を上げて使えるパワーショット数・ショットの種類が増える。
-[[みんごる段位]]がある。
-キャラ・[[アイテム]]等はラウンド中のショットポイントや、チャレンジモードで獲得したポイントを使って、ショップで購入する。
-風力表示がホールアウトするまで?m
-コースに動くオブジェクトが登場。
-1W(ドライバー)で打つときは常に豆(1マス)インパクト。
-ゲーム中の明るさは80%までしか設定できない。

**ひとりでGOLF
-オフラインのメインというべきモードが[[チャレンジモード]]。
--ここで開催される大会で優勝を目指し、ポイント(賞金)をためていく。
--大会出場して優勝していくと、☆がもらえる。
--一定の星を獲得するとVSチャレンジが選択可能になり、そのランクのキャラに挑戦できる。
--マッチプレイのコールドゲームは3UP。
--VSチャレンジに勝利すればランクアップ。
--チャレンジモードは大会ランク制で初めは「ビギナー」。
---ゴールドのVSで勝利すればエンディング。
-ストロークでステータス(記録)更新を目指す。

**みんなでGOLF
-ひとりでGOLFで獲得したキャラ・ギアが使用可能。
//-キャラの愛着度はこのモードの間のみ全員MAXの状態になる。
-個人成績は残せない。

**色物ルール
-罰則
--○秒で打たないと+○打
---指定された時間内に打たないと罰。
---罰を受けたあとは、次にショットするまでは時間制限はなくなる。
--バンカーで+○打
---バンカーに入るたびに罰。
--ラフで+○打
---ラフに入るたびに罰。
--木に当てたら+○打
---木の一部に当たるたびに罰。
--パワーモードで+○打
---パワーモードを使ってショットした瞬間に罰。
---パワーショットを選ぶだけでは罰にならない。
-遊び系
--リアルゴルフモード
---リアルゴルフに近い状態でのラウンドになる。
---カメラ移動ができなかったり、高低差表示がなかったり、ラインが非表示等。
---非公式戦
--ホールシャッフル
---ラウンドするホールの順番がランダムになる。※OUT/INは混ざらない。
-制限・無制限
--パワーモード無制限
---パワーモードの使用回数が無限になる。
---非公式戦
--スピン不可
---ラウンド中、スピン入力してもスピンが一切使えない。
--クラブ本数限定
---使えるクラブが制限が入る。
---1W 3W 7I AW PTの5本。
--ギア
---使えるクラブ・ボールに制限が入る。
--ショット方式
---使えるショット方式が限定される。
-天気
--晴れ大会
---雨が一切降らない。
---非公式戦
--雨大会
---雨or雪が全ホールで降っている状態になる。
--無風大会
---風が常に0m
---非公式戦
--弱風大会
---風が常に3m以下
---非公式戦
--強風大会
---風が常に5m以上(最大9)
-カップ
--デカカップ
---通常よりもカップのサイズが大きくなる。
---非公式戦
--チビカップ
---通常よりもカップのサイズが小さくなる。
--激ムズピン
---カップの位置が、グリーン上で難しい位置に配置される。

復元してよろしいですか?