今日は、趣味人倶楽部の関西原付2種ツーリングが開催する賀名生梅林ツーリングへ
行ってきました。ややこしい天気でしたが、なんとか楽しめました。
AM07:00 起床
AM08:00 家を出発し、メンバー一人と待ち合わせのコンビニへ AM08:30頃に到着した。
雲行きが怪しく、そして寒いです・・・しばし、雑談し。
AM10:00頃に全メンバーと待ち合わせの場所へ到着。
いつものごとく、みんなで今日のプランを立て、いざ出発。
奈良の24号線から、南下し168号線に入った頃、雨が降ってきたのです。
たまに太陽が雲の隙間から覗くものの、雨だわ寒いわ横からの強風にあおられながら、
なんとか到着し、到着した時には雨も止み、梅林見物ができました。
★今回の参加したメンバー達
★そして梅林です。まずは動画から(逆光になったりで、あまり上手く撮れてません・・)
風の音が大きいです。音量に注意願います。
☆梅林写真
賀名生梅林を後にし、とりあえず昼食を食べに行きました。
私が頼んだのは、またまたカレーです(笑 あらびきドライカレーを頂きました。
昼食後、道の駅吉野路 大塔まで私が先頭になって走り、
みやげ物を買ってから、解散となったのです。
帰宅 PM04:30
総走行距離 140km
☆参加されたメンバーさん、お疲れ様でした~
次回も楽しみましょう~(^-^*)/
by.管理人
【今までの訪問者】 -
【今 日の訪問者】 -
【昨 日の訪問者】 -
+
|
コメント欄閉鎖と投票ボタンについて 〔左の+クリックで説明が表示されます〕 |
新年度以外のコメント欄を閉鎖することにしています。御了承ください。
〔投票ボタン〕
この日記が気に入ったっていう方はお手数ですが、投票ボタンをポチッと
してください。よろしくです(*^-^)
注)同じIPからの連続投票が出来ない設定となっております。
|
最終更新:2013年05月06日 13:45