| アイコン |
ゲスト |
| 年齢 |
6 |
| 性別 |
女 |
| 種族 |
人間 |
| 好きなもの |
惑星神、仕事、読書、お師匠様(プルスト)、美味しいもの全般 |
| 嫌いなもの |
悪い奴、お化け、ゴキブリなど見た目が気持ち悪い虫全般 |
「さーて、今日も張り切って行きますよー!」
人物
本名、カレン・ソル・リムル。惑星神に憧れている少女で、元は
シリウスに仕えていた者の一人だったらしい。
外見は冥王星の惑星神・プルストとほぼ瓜二つの容姿をしているが、髪は金髪で、ローブの色は黄色、そして性格は明るく積極的。
憧れの惑星神に近づきたいという一心で、シリウスの許で働いていたらしいが、シリウスが思った以上に身勝手な人物だった上に、惑星神達ともなかなか話をする事が出来ず、最終的にシリウスの許で働くのを辞めた。
そして、
カオス界に惑星神がいるという噂を聞きつけ、カオス界に降り立った所、1人でほっつき歩いてるプルストに出会い、速攻で彼に弟子入りを志願した(本人も彼女のことはそれなりに受け入れているらしく、現在冥界での仕事を手伝ってもらっており、師匠としての指導も行っている)。
6歳という幼い年齢にしては、かなり大人びた礼儀正しい性格で、何事にも積極的に取り組む。
惑星神を目指すために、かなりの勉強や修行を積んでいるため、戦闘能力などはそこそこある。
仕事もよくこなす方ではあるがドジる事が多く、よく失敗してはプルストのキツいお叱りを受けているが、くじける事無く取り組んでいる。
ちなみにお化けが大の苦手であり、肝試しなどしようものなら、途中でほぼ確実に気を失って倒れてしまい、怪談話を聞かせようものなら、耳を塞いで大泣きしながら拒絶してしまうほど。
ところが、冥界の魂達に関しては、礼儀正しく挨拶を交わしたりと、自ら親睦を深める姿勢も見せている為、プルストからは非常に不思議がられている。
戦闘
しっかりと体術や魔術の訓練をしている為、幼いながらもそこそこの戦闘力を持っており、普通の人間は勿論、軽い能力者程度であれば1人でも制圧できるほどの力を持っている。
技一覧
電気の魔力を帯びた拳を叩き込み、相手を痺れさせる。
速度を上げる魔法を自身に重ね掛けし、超高速移動しながら相手に連続攻撃を加える。
指先から、氷の魔法弾を発射し、相手を凍らせる。
最終更新:2018年07月08日 18:27