防御+40、全
魔法属性耐性と流石に鎧には劣るものの強力。
小型化に技術を要するためか売値は
マジカルアーマーの10倍となっている。
対物理戦用特殊服と組み合わせることでほとんどの属性をカバーできる脅威の装備である。
もうこれさえあればいいんじゃないかな……。
ただし入手するためには下層に行くための柵を壊す前に宝箱を開けなければならない。
柵を先に壊してしまうと宝箱の中身が変わってしまう。
おまけに宝箱を取れるのはタイマーを起動しているときのみという罠っぷり。
エンカウントが通常だと決して手に入らない。
育成具合が試される。
ちなみにこのダンジョン、一度クリアすると二度と入れない。
取り逃した場合は泣くしかない。
- 何も分からず手に入ったが、こんなに条件付いてたのね…怖い怖い -- (名無しプレイヤー) 2019-01-25 16:38:12
- 売れ -- (きんのたまのおじさん) 2019-01-25 19:20:07
- 絶 対 嫌 デ ス -- (名無しプレイヤー) 2019-01-28 14:17:37
最終更新:2019年01月19日 02:47