このワードを検索すると、GoreCenterの記事がヒットする。

+ 記事の詳細
Vitoria Raniele Cardoso de Lima、13歳、ビクトリア街の教会礼拝に参加した後、帰宅途中に死亡した。
この女の子は66歳の祖母と一緒に住んでいて、近所の人に教会の礼拝に招待されたことが分かった。この隣人とこの女の子は、コミュニティの他の住民数人と一緒に借りたスクールバスに乗り、コミュニティの教会で行われたイベントに参加した。
式が終わった後、全員が車に乗り込み、Vitoriaは最後の席に座ったが、バスはそこに止まって乗客の乗車を待っていた。運転手が車を路肩に出し始めた瞬間、Vitoriaは立ち上がり、窓の外に頭を出した
その時、バスの尾部が電柱に衝突し、運転手は乗客の悲鳴を聞いて急いで前に進み、Vitoriaはバスと電柱の間に挟まれ、頭を突き破られた。
女の子の頭は道の真ん中に落ち、頭のない体幹がバス車内の座席に落ちていました。車に乗っていた大人も子供も、遺体の一部が頭部を失った座席でもがいたり、血が飛び散ったりする惨状を見て絶望した。車を降りると、Vitoriaの頭が道路の中央に横たわっていた。
移動救急看護サービス(SAMU)に電話がかかってきたが、現場に到着すると、被害者の頭は街の真ん中に横たわっていたが、死体はバスの中にあったため、どうすることもできなかった。

画像はGoreCenter内で閲覧可能で、かなりショッキングな内容な為グロ耐性がない方は興味本位で検索しないように。

分類:グロ、鬱
危険度:5

コメント

  • 痛々しい -- ぴーまん (2025-06-01 18:12:27)
名前:
コメント:
最終更新:2025年06月06日 17:22