画像検索すると、上半身と下半身で真っ二つになった女の遺体画像がヒットする。

+ 画像の詳細
2007年7月9日、中国済南市市中区の建設路で段義和*1という男が愛人の柳海平を暗殺するために彼の甥に命令し、甥が彼女の自動車に爆弾を設置した。
暗殺したい理由は、段義和が柳海平に対して、住宅と乗用車を贈与、済南市国土資源局の幹部まで抜擢したにも関わらず、彼女は金銭や結婚を要求されていたため。

その結果、柳海平が自動車を運転すると、設置された爆弾が爆発し、柳海平はヒットする画像のような状態で即死、複数の通行人が負傷し、付近の車両2台も壊された。

その後、段義和は逮捕され、2007年8月9日、一審で死刑判決を下し、同年9月5日に死刑が執行された。

因みに、この爆発事件は中国では「済南7・9爆発事件」 と呼ばれている。

分類:グロ、真実、非常識
危険度:4

コメント

名前:
コメント:
最終更新:2025年08月29日 23:30

*1 中華人民共和国山東省済南市人民代表大会常務委員会の元主任