アットウィキロゴ
「同時に2つの文章を話せる言語」を自作したという内容のブログ記事がヒットする。
難しい説明は省くが、聞こえる言葉と歌っているメロディがそれぞれ別の文章になっているという仕組みだという。そして、この新しい言語を使い、新たな創作ジャンル「二重詩」の詩を書き上げた。
最終的には、作成した詩をVOICEVOXに読み上げさせ、効果音や字幕を足し、映像を作り上げ、完成した。最後にその作品が貼られているが、理解できそうでできない音声と意味不明な映像が相まって不気味なものになっている。

作者のコメントによると、これは……現代音楽…………らしい。

分類:電波、サイケ・点滅、ホラー
危険度:1

コメント

  • 説明も動画も僕が理解するには早すぎたようだ -- メガ目隠し (2026-03-06 10:18:06)
名前:
コメント:
最終更新:2026年03月06日 10:18