501 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 03:47:05 ID:Vca1JUeRO
アクセにネクタイを追加して欲しいなw
そしたらネラーの正装姿になれるんだがwww
502 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 03:56:30 ID:RCMiyvCQO
半分普通の人だったからあんまふざけられなかった
とりあえず1人はガチだった
503 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 03:56:43 ID:4FPDdA+oO
ヘルメット乙なww
504 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 03:58:57 ID:HIxqQXcQO
裸フライパンで入ったが見事に浮いた
四時に入るお
505 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:00:50 ID:dqer5xQGO
『やらないか?』と『うほっ』
はここ見てる奴だよな?www
俺『バーローwww』連呼してました^^
メイジさんマジありがとう。助かったわ
506 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:06:13 ID:4FPDdA+oO
ちょうどクエ飽きてきてたから合流楽しめていいなw
507 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:09:02 ID:RCMiyvCQO
見事に浮いてしまった
メイジだから回復に専念してればいいからまだマシだけど
ファミ+全裸+ヘルメットはきついぜ
>>503
乙www
508 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:09:33 ID:x8TJeMGFO
これは一般人に紛れてスネークすると楽しいなww
もうね、四人中二人が「ラファエルマンセー」とか「まさにラファエルネ申」みたいに叫んでるとカオスwww
509 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:11:05 ID:Vca1JUeRO
誰か『ぬるぽ』がいるだろうと先読みして『ガッ』を用意して行ったのに独りぼっちだたw
510 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:13:08 ID:dqer5xQGO
先読み乙wwww
中途半端だが16分に入るから誰がよろww
511 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:15:52 ID:kt058/nIO
>>509
ぽっくんはぬるぽだぉ
512 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:17:06 ID:nLLE6GvWO
ちょ、これ足引っ張りまくりwww
24メイジでパンチしかしてねぇ
513 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:18:47 ID:4FPDdA+oO
キリのいい10の倍数に入らね?ww
これで宝の数とかの検証できるなww
514 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:20:03 ID:9kXCOF0YO
トンカチとシャベルはどこで出るの?
レベル25だけど裸で洞窟恥ずかしいよ
515 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:23:33 ID:RCMiyvCQO
専用スレほしいくらいハマるなwwww
まともな人1人バロスwww
516 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:25:28 ID:aqOVyn0/O
服なしなんて言って正直すまんかった
517 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:25:51 ID:4FPDdA+oO
スレ違いにも程があるww
明日の昼組に怒られそうだぜwww
518 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:27:45 ID:0A6Vx9JHO
このゲームシュール過ぎておもしれええwww
519 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:30:10 ID:++e//MqaO
>>514
トンカチは森で出るよ( ^ω^)
さっき裸ファミ通と組んだよ~ノシ
520 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:39:31 ID:HIxqQXcQO
一回もおまいらに会えないよ
こんな時間に真面目にやってる廃人ゴメス
521 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:40:55 ID:4FPDdA+oO
30分に合流した人最初あった人かな?
ふざけすぎてサーセンww
よくボス倒せたなww
522 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:41:53 ID:dqer5xQGO
今のPT酷かったなwwww
俺とここの住人一人に10レベ二人っていじめっすか??www
次武器だけはまともにいきまwww
523 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:42:39 ID:dqer5xQGO
>>521
把握したwww
524 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:48:09 ID:RCMiyvCQO
最後に50分に凸るかな
装備は普通でいくかな
525 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:51:21 ID:x8TJeMGFO
もうね、みんな真面目に「俺達なら行ける!!」とか「まだ諦めない!!」とか頑張ってる時に一人だけ「ちょwwおまっwww」とかね…
浮き過ぎてて無茶苦茶恥ずかったっすよwww
みなさんサーセンwww
526 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:56:58 ID:4FPDdA+oO
みんなパンピぽかった
すげー恥ずかしいww
527 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 04:58:59 ID:nLLE6GvWO
地雷扱いされてんだろなあ
回復が俺にだけ飛んでこねぇww
つか全裸プレーめちゃおもろいな
528 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:01:48 ID:dqer5xQGO
マジ楽しかったwww
>>526
最後会えなくて残念だった……また会ったら回復よろしくなww
じゃあおやすみー
529 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:04:10 ID:4FPDdA+oO
>>528
乙なwwまたいつかノシ
みんなオヤスミ ノシ
530 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:08:32 ID:RCMiyvCQO
最後は1人いたな
裸に大剣というアンバランスの方が
まぁ時間あわせれば行けることがわかったから宝検証にでもどうぞ
531 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:12:50 ID:3Vn3OtVLO
>>452
彼は番長好きの様ですね。
532 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:17:42 ID:0r+auflzO
あぁぁあぁぁああぁぁ!
ムカツク!ムカツク!
砂漠で三人PTに居た○○!
ただでさえお互い微妙なレベル(10~8)で
ノービスとファしか居ないんだから
お前は逃げ放置するな!
お前が装備しているトンカチと安全ヘルメットはなんだ?
工事現場の『ご迷惑をおかけします看板』か!
533 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:34:55 ID:4b4gDz1gO
ゆうこりんのセリフ
まじうざい
強かったけどw
534 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:39:25 ID:Lj1tvCJsO
志○雄○とかいう奴まぢわろたww
535 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:49:59 ID:/2mubPgBO
>>534今その人と2人きりだったwwいい○してんじゃねえか?
536 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:55:16 ID:by5MvugRO
ファミ通ソードってどうやって手に入れるんですか??
537 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 05:55:31 ID:Lj1tvCJsO
そうそうwww
回復させるとラファエルてw
って連呼したワラ
538 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 06:05:51 ID:gWVWhPCoO
>>536
ファミ通(ゲーム雑誌)買ってこい
それに書いてある
539 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 06:11:21 ID:/2mubPgBO
オレも今メッセージ変えたいと思ったが行けなかった・・・
いつまでアンパンマンでいさせる気だwww死んだ時だけだけどね( ̄ー ̄)
540 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 06:12:57 ID:1UpTsGz+O
mixiにコミュニティ出来てた。
日記にも何コか話題にしてたのがあったな。
541 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 06:25:20 ID:by5MvugRO
パスは
漢字をひらがなにした三文字
542 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 06:30:22 ID:9kXCOF0YO
かんぢ
543 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 06:53:14 ID:by5MvugRO
スマン
ゲーム名の漢字部分をひらがなで
ステは防御>>命中>>攻撃でヨロシ??
544 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 07:11:57 ID:wOf2m8rBO
骸骨のHP120('A`)
545 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 08:40:42 ID:pe8CjcUYO
悲報
546 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 09:26:17 ID:S30ACeIeO
魔力無くなったときのセリフを「ファックス!電話機」にしてるんだけど表示されてないっぽい…
電話機なのに…
547 :546:2007/02/11(日) 09:28:25 ID:S30ACeIeO
ごめん勘違い。
548 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 09:42:58 ID:p9jktBs/O
公式の掲示板って結構人居るっぽいけど
あれって大半が社員(?)なの?
549 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 09:49:05 ID:ClJ0BySX0
このゲームって703シリーズで遊べる?
550 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 10:17:26 ID:v/5Cfj6VO
クナイまじ出なス
551 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 10:22:06 ID:45/Yut+JO
>>550
気合いだ!
552 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 10:29:04 ID:t07NDOggO
くないもってるよ
装備できないから俺はいらない…
553 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 10:39:09 ID:XdWNn+PWO
トンカチほしいけどレレル23になってまで森は‥‥ダメ?
554 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 10:46:39 ID:Hm2oXvk4O
>>553
敵を一人で全滅させたりしなければぉk
555 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 10:49:54 ID:mzisSMD+0
ってかクエやってて自分にだけ1回も回復当たらない時
まじ仲間はずれ的気分満天だよな。。。
学校のイジメの雰囲気とそっくりだよ・・・orz
556 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 10:59:01 ID:0r+auflzO
レベル7~8を連れての砂漠が何だか楽しくなてきた
ファだから回復はアイテムのみ
雑魚相手にPTメンバーが死にまくり☆がぐんぐん減って行く
メンバーの攻撃はボスにあまり効かないが
それでも辛勝した時の嬉しさはヤバイ
557 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 11:08:30 ID:cmpWvjJ30
バスタードソードが出る気配全くないな。もう疲れたよ・・・パトラssh
558 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 11:16:41 ID:VakPwRbmO
パトラッシュの相方の名前なをだっけ?
ハバネロだっけ?
559 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 11:21:41 ID:YqcjOnmeO
クレイモアとバスタードどっちのがいいの?
560 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 11:21:59 ID:Hm2oXvk4O
>>558
カリギュラだったとオモ
561 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 11:30:22 ID:HEoowHd9O
バスターソードどこで出るんだっけ?
562 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 11:38:43 ID:4FPDdA+oO
どーくつ
563 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 11:50:48 ID:pe8CjcUYO
宝箱の色って関係あるのか?俺はバスター出た時、赤宝箱2、青宝箱2だった。金の宝箱が1番レアなのか(´・ω・`)?
564 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 12:02:09 ID:p9jktBs/O
初期とはいえ、こんなショボイ内容じゃあ
一時閉鎖するしかないんじゃ…
課金してる人なんて皆無だから
新人社員一人に全てを任せても赤字確実だし
公式でこんなヒドイの初めてみた
565 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 12:10:23 ID:S30ACeIeO
俺まだLV15なのにバスターひろっちまった。間違って売っちゃわないか心配。
高レベルなのに二人放置だからって落ちないでよ…
566 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 12:13:51 ID:WYaU8d8RO
>>563
そうではない、モンスによって宝箱の色が違うだけ。洞窟は赤がスライム、青がコウモリ、黄色が骨。
黄色からはクレイモアが出るよ。
567 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 12:18:56 ID:WYaU8d8RO
ちなみに森は豚が赤、蛇が青、河豚が黄かな。
各宝箱にドロップアイテムが決まってるっぽいな。
後、鑑定してくれるオサーンは右から順番に鑑定な。
568 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 12:24:00 ID:WYaU8d8RO
攻略ページの中の人、こちらも協力するので各ステージのドロップアイテムを色分けでたのんます。
569 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 12:28:36 ID:gKvI9jxCO
メイジで殴り実験してきました(洞窟
装備は武器以外同じ条件
通常ダメを調べた
攻撃にステは振ってません
ファイアロッド
スライム11 コウモリ10 ゾンビ1
アイスロッド
スライム11 コウモリ10 ゾンビ1
ハーミットワンド
スライム1 コウモリ9 ゾンビ15
モーニングスター
スライム1 コウモリ15 ゾンビ33or34
あと、ファイアピアスは火魔法アップなので殴りには効果なしでした
570 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 12:48:43 ID:Vca1JUeRO
攻撃と防御0でメイジを目指してるんだが結構マゾいな('A`)
カミカゼファイターの後だから余計かも知れんが・・・。
571 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 13:00:22 ID:x8TJeMGFO
ボス戦中に通信エラーとかマジ止めて・・・
せっかく頑張ってたのに、戦闘中に落ちちゃって急いでアプリ起動させたらちょうど戦闘終了・・・
それだけならまだいいが、取得経験値と宝0個ってのはひど過ぎます・・・
572 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 13:16:25 ID:aqOVyn0/O
ヒーリング→通信中→死亡
何度ヒーリングしても増えない→MP尽きる→死亡
ぬるぽ
>>570
攻撃はともかく防御0はマゾいよ
573 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 13:23:59 ID:Hm2oXvk4O
メイジ側からしたらファイター・スカウトは、一人は護衛に撤したほうがいいのかね?
574 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 13:41:13 ID:Vca1JUeRO
>>572
ガッイコツをザクザク狩れるよう知恵と命中だけを上げたいんだけどなあ・・・。
資金は豊富にあるから氏にはしないけど何だかもどかしいw
575 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 13:49:31 ID:sFtHSlMY0
>573
自分の画面では守っててもタイムラグがあるから意味ないと思う
どんどん前に突き進んで狩ったほうがよさげ
576 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:00:23 ID:QfcRDTA90
>>573
回復に回ってるメイジとしては後方に沸いた敵をしっかり倒してくれるとありがたい
577 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:02:10 ID:ptzokp0xO
>>573
護衛はいらないから自分でも回復して、ラグで追い付かない。
578 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:07:20 ID:WYaU8d8RO
洞窟にてノービスLv10のガチャ君☆3つも使ってくれてアリガトウ
おかげでメデタククエ失敗したよなw
死ね!
579 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:16:24 ID:Lj1tvCJsO
Lv25ファ志○雄○発見しますた
580 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:17:01 ID:6a5g7yczO
通信エラーで切れて辞めた
581 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:20:48 ID:RCMiyvCQO
晒しはこちらでどうぞ
http://16.xmbs.jp/br2.php?ID=library&c_num=92
582 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:26:39 ID:Vca1JUeRO
低LVは低LVで楽しいなw
LV3とLV4のコンビvs竜でギリギリの戦いとか燃えるわwww
583 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:27:55 ID:Hm2oXvk4O
>>575-577
貴重な意見㌧
とりあえず全部取り入れてみる
584 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:28:39 ID:WYaU8d8RO
☆3じゃないな、計算したら4つも使いやがってた。
>>581
おけ
585 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 14:59:49 ID:5sH76d5ZO
メイジで知、命中のみに振るより防御にも30くらい振るといいな。
洞窟でスライムを殴りに行く事も出来て、MP節約にもなるしな~
586 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 15:08:01 ID:XLvF7njoO
洞窟、LV19の俺より高LVになかなかマッチングされねぇ。
クリアできるからいいけど、三人LV14以下とかきついね。
でもLV10明治が必死に俺を回復してくれる姿にちょっと惚れた。
587 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 15:28:13 ID:by5MvugRO
命中5で後は防御に徹してるファ
周りの☆の使い方に苛立ちを覚える
588 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 15:36:16 ID:Vca1JUeRO
☆使わないからLV7になったら砂漠行ってもいい?w
589 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 15:51:16 ID:ir+ICljZ0
>>586
ヒーリングはレベル11からな件
590 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 15:54:20 ID:FvnD1Z9i0
メイジ超操作性が悪い。何これ。
いちいち道具から選んでいちいち目標決めていちいち発射命令。
なんで三段階も発射まであるの
すんげぇムカツクんだけど。
なんか決定キーだけで指定した魔法発射しねーの?
作り直そうかな。
591 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 15:57:53 ID:QfcRDTA90
>>590
普通に対応した番号キーごとにショートカット登録されてる
つかチュートリアルくらいやれと
592 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 16:07:52 ID:FvnD1Z9i0
>>591
ウヒャヒャサンクス。
今度は連射がおもしろくてMPないよーが連発だ
593 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 16:18:17 ID:Vca1JUeRO
NEXT EXP
1→2|130
2→3|
3→4|
4→5|301
5→6|375
6→7|417
7→8|455
誰か始めたばかりのヤシいたら穴埋めしてくれ
594 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 16:38:25 ID:AZGuhG7KO
>>587俺も防御特化しようと思うんだが、洞窟は命中5でも攻撃あたるか?
595 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 16:42:51 ID:/s3VG8xWO
>>585
メイジは遠距離攻撃できるし防御は死にステータスだろ。
攻撃は蝙蝠とかの魔法以外当たらんから。
596 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 16:44:32 ID:FvnD1Z9i0
ノービスは砂漠くんなまじで
597 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 16:51:12 ID:GAcxTK0RO
防御無い明治ほどいらないものは無いな。
あと回避と運にAP振ってるバカ
598 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 16:55:58 ID:KOcCTXfUO
>>596
同意。
高レベ無職なら問題ないが低レベルは☆考えん奴が多い
最低一人に☆一つ渡る様にして欲しいよな。
さっき珍しく砂漠で二人旅になって、相方が☆3つ食い倒してワロタwww
599 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 16:58:31 ID:B6otuJxMO
最近低レベの連中がどうでもよくなってきた。
洞窟はちょっとムカつくけど、砂漠と森はいてもいなくても問題ないし。
600 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:00:34 ID:rJDgtqL5O
メイジは防御>命中>魔力じゃないか?
回復メインなら防御のみが一番使えるんだろうが、攻撃メインにしたいなら命中上げなきゃ話にならん。MPすぐ切れるし。
601 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:05:19 ID:UstIPWOYO
というか上げれば上げる程必要APが増える仕様上、万能型が最強な気ガス
どっちにしろどの職でも防御30は必須だわな
602 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:17:33 ID:Hm2oXvk4O
>>601
上級職はAPが増えるとかでなければ、そうかもしれない
防御と攻撃は、装備が重要になるし、プレイヤースキルで補えるからね
俺はスカウトだから運重視で振っていくけど
603 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:22:31 ID:Nr/ohMQGO
折れのステ
駄目スカ レレル25
攻20 知20 防25 命20 回30 運5
604 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:24:51 ID:FvnD1Z9i0
MP回復の為に死にたいのに回復魔法してくる人。
ありがたいけど…
605 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:27:28 ID:by5MvugRO
>>594
今見たら命中10だった
10なら大体外れない
いまLv13からはこの時点の防御の値でも、後半装備揃えばボス以外ダメ1な気がしてAP使えて無い…
新しいMAP出てくるだろうし振っても良いんだけど、迷う
攻撃に浮気しそうだわ
606 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:29:58 ID:vMq/oOgTO
いつまでたっても回復が反映しないのは仕様でつか?
三回やっても変わらないってどういうことよ?
おかげで死にまくられたさ('A`)
607 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:31:44 ID:D2et1A9+O
ファ 防>命>攻
ス 防>命>攻
回>運>攻
メ 防>命>知
AP30余すのがいい
608 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:35:15 ID:vtOV3v1ZO
ファミ通のパスワードって何?
609 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:41:16 ID:UstIPWOYO
>>608
一生公式板にいろ、糞が
610 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:46:42 ID:vtOV3v1ZO
何なの?教えてくれよ!
611 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:48:49 ID:XdWNn+PWO
てか上限あがればパラなんてどうにでもなるんではないか?
612 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:52:50 ID:WYaU8d8RO
>>610
大人の秘宝(ひほう)館で修行してこい。
613 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:55:35 ID:vtOV3v1ZO
本当は知らないだけだろ?
614 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:56:11 ID:XPLiVip6O
ちょっと聞きたいんだけど、ゲーム中や、クリアー時に走っていく時に他のキャラ抜いて行くんだけど、これって、みんなそうなってる?(自キャラが他キャラを抜く)
スカ使ってるんだが、他のスカと同じ位置に居ても抜いて行くw
615 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:58:02 ID:vtOV3v1ZO
知るかボケ!
616 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:59:20 ID:WYaU8d8RO
>>610
で、ハミ痛ソード取ってやりはじめるのはいいが
砂漠はレベル10、洞窟はレベル15になるまで近寄るんじゃねーぞ。
容赦なく晒すからな!
617 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 17:59:56 ID:DYfJ0LLuO
ファミ通のパスは
ドワンゴの悲報
618 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:02:04 ID:0r+auflzO
砂漠でやる気があるのか無いのかわからんノービスが居た
レベルは7くらいで、装備は初期装備のまま
仕舞いには一人特攻して、最初のステージから☆喰い出したよ
あれは新手の嫌がらせか?
619 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:02:12 ID:nLLE6GvWO
ヘルメットどこー?
さすがに全裸じゃきつい
620 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:03:13 ID:0r+auflzO
>>619
全裸は大人しく森に居てくれ
621 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:03:23 ID:vtOV3v1ZO
馬鹿か?四文字だろが!
622 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:03:44 ID:QfcRDTA90
>>613
散々既出
つかファミ痛ソードは弱いぞ
623 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:03:57 ID:Vca1JUeRO
LVは25ずつ解放かな?
最終的に99まで上がるとしてAP490
防御と攻撃or知恵を100まで上げて残った分を命中に振る事になりそう
>>618
>>619のことじゃね?w
624 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:04:57 ID:0r+auflzO
>>621
うざいなお前
良いから『ひほう』と入れてこい
そして無駄にアイテム欄を消費してこい
625 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:06:13 ID:WYaU8d8RO
>>621
ああそうだな。後は自力で調べろ。カス!
626 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:07:07 ID:0r+auflzO
>>623
もしそうなら、今度マッチした時は晒す
627 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:08:02 ID:vMq/oOgTO
>>621
馬鹿はお前だ。
もうレスするなよ
628 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:08:11 ID:WYaU8d8RO
>>624
甘やかすなよ、あんな態度の悪いカスはやらせない方が絶対いい。
629 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:10:50 ID:vtOV3v1ZO
ありがとさん
晒せるなら晒してみんしゃい
630 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:17:20 ID:vtOV3v1ZO
何だこの剣弱すぎだな
まぁいいけど…
そうそう[マッチ]って奴とあったらよろしく
631 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:17:42 ID:vMq/oOgTO
そういや、もう春休みか?こういうキモい厨が湧く季節になってくるな…
632 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:18:00 ID:nLLE6GvWO
>>618
ん?俺のこと言ってる?
なら違うぞ
レレル25だし
633 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:18:13 ID:Wtt2wBcgO
>>629はラファ様見習えヾ(^▽^)ノ
634 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:26:14 ID:cc6gzSExO
よし今晩も全裸凸いくか。
635 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:31:49 ID:vtOV3v1ZO
剣売ったら信じられない金額だった バグか?
636 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:34:17 ID:Dn4sf0xm0
ぬるぽ
637 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:34:49 ID:szud/L+oO
晒せ
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/mer/
638 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:37:28 ID:0r+auflzO
>>632
レレル25で裸なら尊敬する
しかし、レレル7くらいで裸特攻は許せん
639 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:39:40 ID:Vca1JUeRO
>>634
IDがそれどころじゃないぞ
640 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:42:25 ID:vtOV3v1ZO
SEXだwwwwwwwwwwww
641 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:43:04 ID:vMq/oOgTO
>>639
だから裸で凸(突っ込む)んだろ?w
642 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:53:28 ID:Do6QWJ0gO
>>636
ガッ!!!!
643 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:54:52 ID:cc6gzSExO
ウホッwww
全裸でorz
644 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 18:57:04 ID:1UpTsGz+O
>>635
kwsk
645 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 19:02:14 ID:AZGuhG7KO
>>644 そんな事より1UPしてるぞ
646 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 19:11:25 ID:1UpTsGz+O
>>645
本当だwww
んじゃこれはラファエル様の盾になるためにとっとく。
647 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 19:18:39 ID:MlYATrgRO
明治やめてぇ
転職できねぇの?
648 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 19:27:09 ID:dvH0CEI7O
>>647
キャラリセ
もしくは、課金してのサブキャラ
どちらも、レベル1から
649 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 19:46:06 ID:kv8pNWRO0
キャラリセするなら装備外してからだな
650 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 19:54:32 ID:2quXPLAeO
名前 まるっち
クラス ファイター
ボス戦以外は放置。他力本願でウザス
651 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 19:58:57 ID:kv8pNWRO0
>>650
俺もそいつとマッチした事あるが全放置だったな
652 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:01:26 ID:AZGuhG7KO
名前 おれっち
クラス ニート
闘ってるふりして後ろの方で素振り。他力本願だが憎めない奴
653 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:16:11 ID:0TuHk0oi0
PC用の携帯ゲームオンラインの公式サイトないね。
掲示板とかもPCからなら見やすいと思って検索してみたけど引っかからなかった。
654 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:20:20 ID:kv8pNWRO0
たしかゲー速にはスレ立ってたよ
655 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:24:11 ID:KHGQcxmeO
これ良ゲー?登録したいけど過去色々と騙されたからな…
シール、てのひら、フォースユニオン etc もう入会月に解約はしたくねぇ orz
656 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:28:29 ID:WYaU8d8RO
>>655
悪くはない。
グラも携帯の割りにはちゃんと作ってるしな。
657 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:29:28 ID:sqw71ong0
>>655
シールやフォースユニオンのようなクソゲーではないと思う
658 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:29:50 ID:xF92JAHr0
>>655
通信エラーさえなければ悪くはない
659 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:30:59 ID:0r+auflzO
>>655
月額課金無し、アイテム課金だから
アイテム課金しなければ良いと思うよ
俺も試しに、課金無しで今の所やっているし
660 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:35:23 ID:ir+ICljZ0
通信エラーばっかで何もできねー…うぜー
661 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:37:56 ID:0r+auflzO
公式掲示板落ちてる?
662 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 20:53:37 ID:Vca1JUeRO
ノビは装備が豊富だからLV10で直ぐメイジになるよりそのままの方が楽かも。
とりあえずここまではファイターだった時の方が断然難易度低い。
663 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:01:34 ID:vMq/oOgTO
鑑定→通信エラー
アイテム売る→通信エラー
装備→通信エラー
マッチング→通信エラー
ボス戦→通信エラー(街アプリを起動して下さい)経験値半分
もうね、アホかと('A`)
664 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:08:42 ID:Hm2oXvk4O
>>663
皆が通る道です
これで貴方も立派な大人になれました
次はマイメニュー削除を経験しましょう
665 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:08:49 ID:HNPsfabfO
さっきから通信エラーばっかだ。
まともにできね。いつになればマトモにできるんだ?
人数もそんなに入ってないだろ。
666 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:08:59 ID:GAcxTK0RO
メイジってMPが低すぎ。すぐ氏に回復がいるしゴミ
667 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:13:01 ID:Hf5amGfIO
今700人くらいか?
かなり重くなってきた。
快適に出来るのは300人くらいまでだな。
668 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:16:30 ID:dvKLiyzEO
入れても●だらけでワロスwww
669 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:22:43 ID:HEoowHd9O
クレイモアは7つくらい出てくるのにバスターソードが全くでてこん
こんなもんなの?
670 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:24:43 ID:aqOVyn0/O
通信エラー\(^O^)/
●×3
誰も戻れないんじゃないかと思いながら戦ってたら、ボス戦で1人キター
ちょっと泣いた
671 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:28:46 ID:KHGQcxmeO
>>656-659
良ゲーっぽい気がするから取り敢えず登録してくるよ
おまいらアリガ㌧ ノシ
672 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:29:15 ID:FvnD1Z9i0
さて本日3回目の充電だ。電池が妊娠しそうだ。風呂はいろっと。
673 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:29:46 ID:vMq/oOgTO
>>670
乙。
俺はボス戦で●×3になってちょっと泣いた。
674 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:36:51 ID:dvH0CEI7O
充電しながらやってたら、いきなり電池切れマーク出て電源落ちた。
何故?電池逝った?
675 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:41:05 ID:21JBQS0f0
>>674
機種によっては保護機能でバッテリーが
加熱していると充電を止めているんだわ
(過充電による破裂防止)
676 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:41:35 ID:iV5rwZXfO
マッチング時だけエラーになる。機種によって違うのか?
つSH902i
>>669
無駄引き乙
俺は、クレイモア×2
バスター×1
677 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:44:45 ID:HEoowHd9O
>>676
どっちが性能いいんだ?
678 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:53:22 ID:45/Yut+JO
>>669
俺とは逆だな。
バスターソード10本
クレイモア1本
679 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:57:54 ID:Wtt2wBcgO
はるちぃ放置うぜー
晒しスレ繋がんない…
680 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:59:21 ID:45/Yut+JO
>>677
676じゃないが答えとく。
攻撃力ならクレイモア
多少隙少ないがいいならバスターソード
だと思う。
681 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 21:59:40 ID:iV5rwZXfO
>>677
攻撃力はクレイモアの方が10近く高いが攻撃後の隙があるような気がする。←気のせいかもしれんが…。
俺はクレイモア使ってますよ。
682 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:01:00 ID:szud/L+oO
繋がるよ
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/mer/
683 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:30:42 ID:DYfJ0LLuO
マッチング中にエラーになったら、放置みたいになるのかな
レベル最大で放置してる奴は何がしたいの?
まぁ、放置しても得ないからエラーだなって脳内解決してる
684 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:32:37 ID:FvnD1Z9i0
見せびらかし
685 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:35:35 ID:DYfJ0LLuO
珍しくもないだろうよ
686 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:41:18 ID:0r+auflzO
マッチの最後でエラーしてもうた('A`)
やっぱり放置に見えるんかな(・ω・)
687 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:41:23 ID:dvH0CEI7O
>>675
㌧クス
そんな機能があったのか・・・。
688 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:55:56 ID:Vca1JUeRO
アプの処理速度は機種によって違うけど、
差が出ないよう調整してるのかな?
誰か比べてことのあるヤシいる?
俺のF902iSは少し処理落ちするよ(´・ω・`)
689 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:56:33 ID:DYfJ0LLuO
間違って裸で洞窟いったら、メイジにヒールされないで仲間外れ気分味わった
690 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 22:58:03 ID:dvKLiyzEO
新クエストまだー?
691 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 23:00:22 ID:FvnD1Z9i0
ノービスにはヒールしねーよ
692 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 23:09:21 ID:0TuHk0oi0
大分人数増えてきたね。
そろそろメンテかな。
693 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 23:15:28 ID:0A6Vx9JHO
>>691
差別反対っ!
694 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 23:26:46 ID:0r+auflzO
ちょいと質問なんだが、赤●が付いている奴って通信エラーだよね?
死んでいないのにドクロが付いた奴が居たんだが
これも通信エラーか何かなの?
695 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 23:27:55 ID:5sH76d5ZO
そろそろダメだな…通信エラーで何度やってもマッチングが出来ない
696 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 23:38:18 ID:64ELRk7BO
通信エラー多すぎ
697 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 23:47:24 ID:HEoowHd9O
深夜まで待とうぜ
深夜なら裸 ファミ通ソードプレイができる
698 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/11(日) 23:47:39 ID:/Eebzybr0
>>593
NEXT EXP
1→2|130
2→3|187
3→4|
4→5|301
5→6|375
6→7|417
7→8|455
ほいさ
699 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 00:40:19 ID:S2JTwkyOO
やっと念願の、ハーミットローブ+三角帽子+リボンステッキが装備出来た…。
もう、メイジだけでいいや…
700 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 00:45:30 ID:pXkZbVbRO
素手で行ってきたがオラオラモーションだけでダメージでないのなw
ハードアタックだけがダメージ源だった
701 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 00:53:01 ID:hWtNraOi0
>>699
三角帽子は隠れて魔力上がったりしないかい
702 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:02:47 ID:TvsTdyMt0
3に技セットしたらまちがって電源おした・・・・
703 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:06:54 ID:gq3DBxCQO
どうやらメンテすらしなくなった模様
704 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:07:27 ID:PLAGLteLO
>>702
あるあるw
705 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:34:12 ID:ROo6PiBLO
>>703
祝日くらい休ませてください!><
706 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:36:20 ID:g5Zr9NwOO
いきなりだがフレメ作ったら誰かくる~?
707 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:37:30 ID:aRN5LnM1O
>>706
マッチングもランダムだし意味なくね?
708 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:37:41 ID:gq3DBxCQO
>>706
ちょwwww
709 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:39:18 ID:g5Zr9NwOO
まぁ雑談程度にどうよ?
710 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:43:41 ID:581+nWz0O
>>706
とりあえずマッチングはレベルが近い者同士マッチング汁!と、要望出しといた。
高レベ同士は味気無くなるかもしれんが、洞窟で10レベ前後の暴れん坊が来るよりマシかと。
要望通ったらの話ダガナー
711 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:45:27 ID:581+nWz0O
安価ミスorz
>>707な
712 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:53:18 ID:M2bBpJSo0
砂漠にノービス立ち入り禁止にしてくれ。
まじうぜぇ
713 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:55:06 ID:preSXodT0
>>702
私はメイジでスキル主体だから78にヒールとファイア入れて両手でやってるよ。
3押すのはコワイ(´・ω・`)
714 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 01:57:50 ID:0t44RZ3CO
>>593
>>698
NEXT EXP
1→2|130
2→3|187
3→4|250
4→5|301
5→6|375
6→7|417
7→8|455
あらよっと
715 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:17:49 ID:a4hUEKM7O
ありもしないアイテム欲しさにガチャ回し続けたアホワロタ
ていうか騙された事、公式でみんなに発表して恥ずかしくないのか?
716 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:31:03 ID:/qDFzwQj0
>>712
レレル21の変態ノービスを見かけたことあるぞ
言っとくがオレじゃないからな
なんか戦闘中に丸い攻のマークが出るんだけど
コレなんなのよ?超ダセェ
717 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:32:45 ID:aRN5LnM1O
>>716
オナホールだよ
718 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:37:46 ID:gq3DBxCQO
>>716
とりあえず専ブラいれろ。
そしてログ嫁。話はそれからだ
719 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:39:13 ID:bkVI4eJNO
公式見た後、こっち来るとほのぼのするってどういう事よ
720 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:41:40 ID:wIXO3jR9O
>>715
そういえば公式掲示板ではレスやらスレ立てにちゃんと審査入ってるはずだよな?
ならそういった嘘の情報とかは流されないように管理すべきはずなのだが。
721 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:49:14 ID:gq3DBxCQO
むしろ公式板の方がほのぼのしてる
まるで春みたいだ
722 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:51:08 ID:0GXdyv/JO
そろそろ合流出来るかな?
723 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:51:42 ID:oGi6kJ1yO
ウイッチワンドとファイヤワンドって、どっち使えばいいんだろ。
やっぱスライム駆除できるファイヤワンドかな
724 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:53:29 ID:/9tHYiOuO
最終的に悩むのは、ファイアかハーミットかモーニング
725 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:57:36 ID:f7EQ5ciwO
裸 ファミ通ソードで洞窟 突撃しようかな
726 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 02:59:31 ID:581+nWz0O
公式はスレ検索やスレ内の上下ワープとか安価付けられない。使いづらいからほとんど最新スレ、レスだけ見て終わる。
公式ページのおまけみたいな掲示板に検索や安価は流石に期待し過ぎかww
727 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:21:50 ID:f7EQ5ciwO
今日は人少ないななんか
728 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:25:11 ID:qze93DUKO
今日はちょっとだけ合流やるわー
裸にファミソで昨日と同じように大ダメをラファネタにしとく
35分に入るから誰か来てくれww
729 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:25:11 ID:/9tHYiOuO
ずっと全裸潜りしてるぞ
メイジだからやれるんだが
730 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:26:08 ID:0GXdyv/JO
>>728
おk
731 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:26:18 ID:qze93DUKO
悪い場所行ってなかった…洞窟で!
732 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:29:33 ID:0GXdyv/JO
おk
733 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:42:18 ID:9Q0/YjLIO
急だったから台詞変えられなかった…
よく勝てたな
734 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:42:21 ID:0GXdyv/JO
昨日と同じ人wwバロスww
ちなみに宝は青3赤1だったお
735 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:44:04 ID:9Q0/YjLIO
宝は赤1青2黄1だった
個数は均等みたいね
736 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:44:08 ID:qze93DUKO
あー宝見てなかった……
同じ二人バロスwwww
オマイラとは気が合いそうだw
次50に行くわー
737 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:45:21 ID:0GXdyv/JO
おk
738 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:45:32 ID:QzAp6UkOO
裸女メイジと一緒になったが、それっぽいセリフ言わなかったな・・・
あれおまいらか?
739 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:48:36 ID:oGi6kJ1yO
>>738
赤髪なら私だ
740 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:56:02 ID:9Q0/YjLIO
ヘルメッポメイジなら俺だな
今回は赤2青3黄1だった
なかなか全員はならないな
741 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:58:15 ID:f7EQ5ciwO
俺の時計がおかしいのか全く遭遇しなかったw
742 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 03:58:17 ID:0GXdyv/JO
>>735->>736
はぐれたwwwでも裸がいたwww
743 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:00:59 ID:qze93DUKO
>>740
また一緒だったねwあ、俺裸ファイね
今は青3赤2黄1だったー
数は同じだけど色はどうなってるんだろ……検証しがいあるなこれ笑
スマソ自分から言い出したが今日はこれでやめとくわ。じゃあまた今度www
毎度回復ありがとねー
ノシ
744 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:04:07 ID:QzAp6UkOO
>>739
赤髪だったから、たぶんそうなんだろな
今行ったら俺以外全員放置でワロタ
745 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:04:12 ID:0GXdyv/JO
>>743乙なw
最後に10に潜りますー
746 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:05:35 ID:9Q0/YjLIO
>>743
乙
おまいさんよりトンカチ持ちのスカウトの世話が大変だったぜ
とりま、宝は均等配分はガチみたいだね
色はランダムなのかしら
747 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:17:20 ID:PLAGLteLO
>>744
俺も赤髪w
三人で行った人?
748 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:18:43 ID:9Q0/YjLIO
ALLメイジwwww
どんだけだしwwww
ステージ切り替え後の回復合戦ワロタwwww
宝は赤2青3
749 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:19:01 ID:0GXdyv/JO
ヘルメッポ乙なww
んじゃ寝るわwみんな乙彼
ノシ
750 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:19:27 ID:PLAGLteLO
間違えたorz
サブが赤だったわw
751 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:20:15 ID:f7EQ5ciwO
宝は青5 黄1
「バカヤロwwww」と「らめぇwwww」の人おつでした
ファイ1 メイジ3とかwww
752 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:22:52 ID:oGi6kJ1yO
赤2青3黄1だた。
>>751
乙乙
753 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:26:34 ID:f7EQ5ciwO
>>752
色は違うんだな
乙でした
754 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:27:47 ID:QEoCzEd2O
お前ら深夜に何やってんだよwwwww
ほか3人お前らだったしwww最初から無駄に回復しすぎwww
ラファエル様連発でワロテうまく操作出来なかったぞwwwwwwwwwwww
755 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:28:02 ID:9Q0/YjLIO
>>749
乙
色はランダムで確定みたいだね
今普通に洞窟行ったら素手全裸カンストファイターがいたんだかおまえらか?
台詞は普通だったけど
756 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 04:54:05 ID:f7EQ5ciwO
ラッキーソードについて誰かkwsk
757 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 05:02:12 ID:oGi6kJ1yO
>>756
威力30、装備可能Lv5~、全職業装備可能
758 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 05:03:46 ID:f7EQ5ciwO
>>757
サンクス ファミソより強いんだな…
759 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 05:04:06 ID:+UEaGlkCO
宝箱の色はランダムなのか
道理で、青箱や金箱をゲトしても
結果で赤箱だけだったり
赤箱だけゲトしても青や金が混じってたのか
バグだと思っていたよ
760 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 05:22:21 ID:E3EVU+vrO
洞窟に完全裸スカウトカンスト特効野郎が居たぞwwwww
スキルも使わず只前進するから、ステージ半分で☆\(^o^)/オワター
761 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 05:44:03 ID:qE9ngrJIO
>>760
ちょwww俺もそれに遭遇したよwww
バラ撒き用のアイテム持参してたからなんとかクリアできたけどね…
762 :砂漠にて :2007/02/12(月) 06:00:46 ID:Xyv84b/LO
宗矩放置厨氏ね
763 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 06:15:22 ID:+UEaGlkCO
>>762
放置厨もムカつくが、>>760の言っている裸突撃厨が一番ムカつく
放置厨は無視していれば、死なないかぎり、そいつ分の☆があるからな
裸突撃厨は無駄に☆を喰い漁りやがる
アレは明らかな嫌がらせだろ
764 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 06:59:37 ID:QEoCzEd2O
0時から今までやったが
ヴァン放置すんな氏ね
こいつと一緒になりまくった
765 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 07:25:25 ID:wIXO3jR9O
次スレのためにそろそろよくある質問でもまとめないか?
766 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 07:54:39 ID:sktYZtg2O
戦わなくていいから、宝は取ってほしいもんだ…
767 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 07:58:22 ID:Flb5D9zUO
>>766
禿同
戦いに専念できるから助かる。
768 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 08:29:57 ID:8urOoziFO
ファミソの合い言葉何?
769 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 08:33:53 ID:0GXdyv/JO
俺の知ってる限りこのスレ内で4回は合言葉教えてるぞ
770 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 08:41:44 ID:XPpu/g5x0
携帯厨は過去ログ読まないから困る
771 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 08:53:04 ID:ivtDprUOO
ラグのせいと、このスレの洗脳意見のせいで、マジで放置してるヤツがいると思い込んでるヤツがいそうだな
オレ一人で頑張ってたよ、とか3人とも放置してたよ
と勘違いしてるヤツが。
772 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 09:15:49 ID:bkVI4eJNO
レベル13ファイター(防35くらい)なんだが洞窟行っても怒られない?
773 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 09:20:24 ID:dE7zzQVUO
>>772
骸骨強いから気をつけてね~。ポーションを忘れずに。メイジいるとは限らんし。
774 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 09:34:52 ID:pIgEretZO
骸骨と出会う前に1人で星2~3個使われるとやる気無くす
775 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 09:36:13 ID:6KuldmhLO
砂漠は多いよ
毎回1人は放置厨
776 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 09:39:11 ID:bkVI4eJNO
>>773途中で通信エラーきて、復帰したら骸骨に囲まれてた
777 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 09:42:51 ID:S2JTwkyOO
>>701
三角帽子かハーミットローブの効果かわからないが、間違いなくファイアのダメージは増えてる。
20くらいは増えたかな…。骸骨はカウンターで170くらい、ノーマルで115前後。
まだノーマル一撃には至らないなぁ、知極振りなら出来るのかねぇ
778 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 09:56:22 ID:M1RphyctO
>>721
星つかわなければいい
ただ、普通に役立たずの数合わせだな
779 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 10:00:48 ID:M1RphyctO
アンカミス
>>772な
780 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 10:14:04 ID:QEoCzEd2O
>>771放置して楽しい?
781 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 10:14:47 ID:ROo6PiBLO
>>771
毎回放置してる連中は、どう説明するんだ?
ラグの問題だけで説明つかないだろ…。
煽りにしては、淋しい脳味噌だな…。
782 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 10:47:18 ID:K3lA+3bCO
今ググって初めて気付いたんだが、ここの攻略サイト以外にファンサイトってないのなw
作ってみよーかな
783 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 10:55:30 ID:Q3DQlQYrO
動かない子がスタート位置沸きや画面全沸きでダメージ受けたら放置、受けなかったら通信障害
その辺理解せずに放置を通信エラーと弁明しようとしてる子は真性かゆとり教育の弊害でおk?
784 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 11:06:45 ID:91QwFJN10
ファミ通ソードのパス何
ひほう
○○が放置してたぶちころすぞ(´・ω・`)
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/mer/
http://16.xmbs.jp/br2.php?ID=library&c_num=92
公式落ちてても掲示板は見れないの?
ttp://mrr.0game.jp/bbs/top.htm?uid=NULLGWDOCOMO
ステ振りキボンヌ
>>607
メイジの魔法の威力について
>>465
ファイターのスキル
>>476
経験値
>>714
クエ飽きてきたから>>1に無いのを適当に整理
785 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 11:16:04 ID:ZTbASQMTO
>このゲームはリアルタイムなんですか?
ラグだらけの疑似リアルタイムです
>ラグってなんですか?
まずググれ
>いつ転職してもステは同じ?
同じ
>LVのカンストはいくつ?
25、残り1でストップ
>宝箱の色が違うのはなんで?
モンスターによって色分けされてる
>手に入る宝箱の数が違います!バグですか!?
マニュアル嫁
>○○は何処で手に入る?
>>1の攻略サイトを見れ
>武器は攻撃力の他に補正ありますか?
硬直時間の違い、属性が付加されてる物などがある
>アイテム消えたぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
運営にメール汁
>ファミ通ソードの合い言葉マダー?
>>1の攻略サイトを見れ
>ファミ通ソード売れないの?
仕様です
786 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 11:17:23 ID:ZTbASQMTO
>急に落ちたんだけど?
仕様です
>繋がらなくね?
仕様(ry
>エラーのループktkr
s(ry
追加や修正はまかせた
>>698,714
㌧㌧
つーかサイト更新しないな
暫く様子を見てダメそうならwikiを用意する
787 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 11:28:07 ID:gq3DBxCQO
>>786
>ログ調べるのはめんどくさい(だから質問する)よね
専ブラいれろ携帯厨が
これも入れね?
788 :隆男:2007/02/12(月) 11:39:06 ID:5dqnfeYDO
>>760-760
正直スマンカッタ
犯人は私だ
789 :某ノービス:2007/02/12(月) 11:44:22 ID:K5Qi98qaO
試しにレベル5で砂漠行ったら一回やられた…
あとステージ1が一瞬で終わった…通信に時間がかかったからか?
ついでに砂漠のボスがドラゴンより弱く感じる
790 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 11:45:19 ID:M2bBpJSo0
雑魚箱の量が多すぎ!
791 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:03:38 ID:0GXdyv/JO
>>784->>785
>公式でラファエルという名をよく見かけるんですが
>仕様です
792 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:07:38 ID:M1RphyctO
>>789
周りから見ると死にまくりの雑魚ノビでしかない
ついでにボスが弱いんじゃなくて周りが倒したんだよ
793 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:13:44 ID:WuRyiW9dO
>>777
20は結構デカいな。
両方上がってると考えるべきか…
まぁ三角帽子はあの防御で上がらなかったら詐欺だよなw
794 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:22:54 ID:M2bBpJSo0
イチロゥ
戦えやゴミ
795 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:28:56 ID:ndknbYEPO
あーメイジやめたい。
これ転職何回もできるように変更して。
金かかってもいいからさ。作り直しするかなぁ。せっかくカンストしたのに。
796 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:32:34 ID:NwVDQF+9O
>>795
メイジなりたての俺がいるのを忘れるな
まぁおまいさんみたいなのはファイでもスカでもすぐ飽きたってなるんだろうけど
刺激欲しいならキャラリセしてノビ25にすれば?
797 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:41:06 ID:YRmV2iUSO
3キャラやった俺としてはメイジが一番やりやすかったな
ボス瞬殺キモチイイイイイ
798 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:49:48 ID:WuRyiW9dO
どんだけ暇なんだよwww
799 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 12:59:57 ID:aNwuiqYZO
>>787
調べないやつはテンプレ読まないから意味ない
800 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 13:02:55 ID:3b8YCy9GO
俺もキャラリセして、ファイ→スカ→メイジときたが、メイジが一番性に合ってるな~。
紙装甲+高火力…スリリングで楽しいわ。
ただアレだな…、低レベル突攻野郎の子守しなきゃいけないのはダルい
801 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 13:07:33 ID:3b8YCy9GO
ちなみに、突撃して順調に★を減らしてくれるのはゲームやアニメの主人公系の名前の奴が多すぎwww
勇者気取りはオフゲーでお願いしますwww
802 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 13:34:45 ID:K5Qi98qaO
なぁ質問だけど
ずっと放置野郎と無装備特攻野郎どっちがましだ?
俺は放置だ
803 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 13:34:53 ID:0GXdyv/JO
やっぱ会話できないMMOってせつないなw
804 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 13:37:45 ID:M2bBpJSo0
てかメイジって砂漠でも洞窟でもMP切れて死んで回復ってのが
なんか腹が立つんだけどさ。みんな死んでMP回復してないの?
805 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 13:41:16 ID:581+nWz0O
勇者きどりワロス
まさに悪のロボットとタイマンする為なら、周りのビルやら施設なんかお構いなしで暴れまわるヒーローロボwww
806 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:09:51 ID:ZTbASQMTO
>>800
カミカゼや戦力外を回復するとそいつの為にもならないような気がする。
>>804
基本的には☆未使用でクリアを目指してる。
けどまあ俺はそういうのも戦略の一つなんだから別にいいと思うけど。
こいつはこういう戦い方をするのか~っ、じゃあ俺はこうしよう。
ってのが楽しみでもある。
807 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:23:27 ID:PLAGLteLO
>>804
基本してない。
大体は自分のMP範囲内で間に合うが、
低レベ、攻極振り特攻の椰子がいると足りなくなるな。
808 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:25:56 ID:3b8YCy9GO
>>804
俺は洞窟だと、3とボスステージでわざと死んでMP回復してるなぁ。
まぁ、前衛が高レベルで良識あるプレイヤーだと死んでMP回復する必要は無いんだけどね~。
戦い方自体もメンバーを見て変えてるかな。
レベル20以上が揃ってたら、回復メイン。
10~15くらいしかいなかったら、魔法で一掃してる。
809 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:26:25 ID:Krc3yGq1O
今日は洞窟に低レベル多いな。二回に一回は失敗する
ステージ2で星なくなるとかもうね
810 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:30:28 ID:RLT1sDSuO
明治のMPバランス悪いな
消費が今より少なければ
増加が今より速ければ
ヒーリング回復量が今より多ければ
エーテル回復量が今より多ければ
しかもラグ
ぬるぽ
811 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:31:12 ID:SEsfVyu+O
なんか他の奴らが全然働いてくれないんだが…
ムカついたから電プチしてやったよ
812 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:34:51 ID:Q8pyDO9TO
うしのHPは約600だとおもう。
ソロで一発60前後を10回だから
60×10=600
もしかしたら11回かもしれない‥訂正よろ
813 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:37:06 ID:3b8YCy9GO
>>810
ん~、MP回復速度が今の1.5倍になってラグによるヒーリング無効が無くなれば文句のつけようがないな。
それ以上は望まないよw
814 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:42:56 ID:GZa19LwM0
ラグがあるから低レベルにメイジの回復はあんまり意味ないんだよね。
回復する前に死ぬし。ラグは大体10~15秒あたりかな。
DoCoMoでは3~5秒ぐらいでできそうなんだけど端末の差があるのかな。
ここの開発者には期待できないだろうけど。
まぁ、無料で楽しんでるからいいんだけど課金した人かわいそだね。
815 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:44:15 ID:NI6FZqLxO
>>809
ヒドス…もはや天災だと思うしかないね
あとsageるなら、きちんとsageようなw
816 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 14:59:32 ID:TIm8Zhw/O
ちょwww AR〇-7wwポーション垂れ流しとか太っ腹
817 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:03:12 ID:M1RphyctO
15レベル以下のファイター、スカウト、ノビは洞窟に来るな
818 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:07:53 ID:M2bBpJSo0
HSDPAだとラグないのかな?
819 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:09:13 ID:h41d8rJvO
マイメニューTOPに「プレイは永久無料!」とあるのだがどう解釈すればいいのか
820 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:20:18 ID:gq3DBxCQO
>>819
プレイは無料
アイテムは有料
821 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:25:38 ID:+UEaGlkCO
なんだかこのスレはメイジ多いな
俺は防御突撃型ファだから、メイジの方々には感謝しとる
恩返しと言っては何だが、ボス戦ではタゲられて
メイジの方々には被害が出ないように頑張るよ
822 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:32:41 ID:WuRyiW9dO
今のところ気にする必要ないんじゃないか?
ファイア×5を敵の攻撃が届かない所から撃つだけで終わるし
823 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:34:21 ID:2u3hjGhnO
ノファスメナバリアクソか…
ノービス
ファイター
スカウト
メイジ
ナイト
バンデット?バーサーカー?
リ
アサシン
クレリック
ソードマスター
うーん分からん。
これだとメイジ系が少ないな
824 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:37:19 ID:M2bBpJSo0
砂漠でLVが一桁のノービスが居た時点で落ちることにする!
825 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:37:31 ID:S2JTwkyOO
>>793
今、試してみたら三角帽子を装備しているほうが10前後ダメージ増えていた。
ハーミットローブと三角帽子で10+10のダメージ上乗せすると考えられる。
826 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:38:51 ID:z9c540bC0
装備とかみればわかると思うけど
メクソとかなってるから
メイジ クレリック ソーサラー
ファイター ナイト バーサーカー
スカウト ハンター アサシン
が 妥当なんじゃね?
827 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:42:54 ID:bkVI4eJNO
レベル10までずっと森にいろというのは酷すぎるw
828 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:43:54 ID:NwVDQF+9O
>>826がもし正解なら3次職で派生2つって事かな?
クレリックとソーサラーは回復型と攻撃型っぽいし
829 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:46:58 ID:0AGrM+FGO
バはバトルマスターだろ
830 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:53:27 ID:Zr5PPVxKO
サブキャラ育成中でLV一桁でごさいますが、防御極振りで皆様に迷惑をかけませぬ様にしております
831 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:56:25 ID:WuRyiW9dO
>>825
乙。さすがRM使わせるだけあって性能はいいんだな。
832 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:56:43 ID:PLAGLteLO
>>830
sageたら全力で回復してあげますよ^^
833 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:57:22 ID:rYIFjpVxO
ラグは軽いときで4~5秒くらいじゃないか?
メイジがヒール使った場合、相手に回復効果が伝わるのに5秒、
相手に伝わった回復効果が自分の携帯に反映されるまで5秒で、
往復10秒くらいかかっている模様。
834 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 15:58:54 ID:Flb5D9zUO
Lv15以下で洞窟は、自粛してくれ。メイジいないとマジ死ねるorz
骸骨でてくる4ステージで、残り☆2つとかね…もうありえねーからwww
835 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:10:00 ID:+UEaGlkCO
>>822
今のところ気にする必要ないか(´・ω・)
でも今から、ファ系の戦い方を練習するには良いよな
まだまだレレル14で防御50半ばだから洞窟に行けないが
836 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:14:35 ID:pa51pyO1O
おいおいメイジさんよ、何で回復してくれねぇんだ?
俺がレベル22で今だ転職してないからか?
ボス戦でHP8ぐらいになってたのに、無視しないでくれよ
837 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:20:20 ID:0AGrM+FGO
公式の板の発言を見て鳥肌たった
精神年齢だけリア厨か
838 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:20:54 ID:NwVDQF+9O
>>836
ヒント:ラグ
839 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:20:56 ID:g5Zr9NwOO
>>834
15以下でもむやみに突撃しないやつならいてもいいと思う。
まぁ規制がレベル10~だから仕方ない。
840 :攻撃型明治 :2007/02/12(月) 16:21:05 ID:0rhWuf7gO
ファに明治代表としていうが、LV20以上の明治がメンバーにいたら…
コウモリとスライムだけ退治して下さい…
見た目弱そうだけど骸骨&ボス相手ならファより強いんで。
ただボス中のコウモリがうざい
841 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:22:01 ID:P5QP6a3SO
Lv15で洞窟行ってごめんなさい。
しかも転職してなくてごめんなさい。
842 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:33:15 ID:0AGrM+FGO
そんなポリシー捨ててしまえ!!!
843 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:37:45 ID:Flb5D9zUO
>>839
確かに仕方がないか…ここで言ってもユーザー全員に伝わるわけでもないしな。
諦めますわ。
>>841
おKwwwおkwww
楽しくやろうぜwww
844 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 16:56:45 ID:K5Qi98qaO
おい 凄いことがおきたぞ
俺以外皆放置プレイだ
まぁ森だったから何とかクリアしたが…
845 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:01:09 ID:gq3DBxCQO
>>844
そんなのしょっちゅう
いいからsageろ
846 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:08:10 ID:RLT1sDSuO
>>836
回復よりボス倒す方を優先することもある
職やLVは関係無いよ
847 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:09:54 ID:P5QP6a3SO
>>843
でも☆は減らさなかったぜw他のメンバーが良かったからか
しばらく砂漠生活か…
848 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:12:03 ID:sktYZtg2O
>844俺がそうゆう場面にでくわしたら、俺も動かない、四人放置プレイ。誰かが動くと俺も動く
849 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:12:16 ID:sOl+qvPqO
65000cp買って道具最大120まであげた。
いいスキルが出るまで残りはとっときます・・・
あんま期待しないけど
850 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:13:56 ID:GPotSNojO
てかクレイモアでねえええええええええええええ
バスなんとかもでねえええええええええええ
実在すんのか?もぅLv25になっちまったよ・・・
851 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:15:22 ID:LESTvgv9O
こんな名前の聖龍とかいう奴に気をつけてね。
放置で星を無駄につかう奴だった。
奴は、なにが楽しいんだ?
名前を生ゴミに変更することを奨めるよ。
852 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:23:11 ID:BrxnfFoFO
>>850
明治な俺は両方出たぜw
明治の物が欲しいのにorz
853 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:29:22 ID:Q8pyDO9TO
>>850
4個づつでたよ。
運・・・・・・・5
854 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:30:25 ID:NI6FZqLxO
>>851
神龍だな
つか晒しスレあるから、そっちでやってくれ
こいつの名前はすでにでてるがw
855 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:40:57 ID:OO52OPxuO
ひとことメッセージに、サブアドを晒してみた
どうなる事やら
856 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:46:45 ID:GPotSNojO
>>853オレ運0だ・・・orz
857 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:52:21 ID:geQb14YXO
運0明治だがクレイもバスターも3個以上出て売った(´-ω-)
ウィッチロッド欲しいのに…森か砂漠だった気がすると
洞窟で稼いだ後に気付いた。頑張ろう(´ー`)
858 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 17:55:39 ID:GPotSNojO
なんでオレだけ(´;ω;`)ブワッ
859 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 18:13:30 ID:ARnUOpA1O
合成が実装されたら
モンスターハンターのオンラインプレイの様に、なりそうな気がしてきた
860 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 18:39:20 ID:9F6oyokvO
初心者質問スマソ
今日はじめてメイジ目指してるのだが攻撃魔法はファイヤーがいいのか?
スレみてもファイヤーの話題しかなかったのだが
861 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 18:41:05 ID:aRN5LnM1O
>>851
つhttp://mb2.whocares.jp/mbb/u/mer/
862 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 18:51:24 ID:ON2UdGZeO
高レベルさん、3人放置の状態で自分も放置したり、敵を誘き寄せたりするのは構いませんよ?
ただ、たった一人放置がいるだけでそれやられると放置並にウザいんですよ。いい加減にしてください
863 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 18:55:03 ID:GZa19LwM0
レレル25いって所持金も次の更新のために5万貯めてやることなくなった・・・
課金するのはもったないし。暇だから放置キャラでも晒しまくろうかな。
2ステージ以上放置する奴、☆3つ以上使う奴は晒してもかまわんよな?
放置は最後まで死なないのら別にいいけど。
864 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 18:57:13 ID:0AGrM+FGO
チラ裏に書いてろ
865 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 18:57:32 ID:/9tHYiOuO
何となくだが、砂漠は水魔法のほうが強そう
866 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 18:59:02 ID:NwVDQF+9O
>>863
更新するまで職安に通えばいいと思う
867 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:02:01 ID:0911hgAeO
25までいって経験値入らなくなったら本当にやることないね。
更新は1ヶ月に一回ペースなのかな。
一週間に一回は欲しい。
ここの住人はメルルー意外にアプリやってるの?
868 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:10:17 ID:GKDBtQF4O
さっき砂漠でウィッチロッドでたよ
装備はじめて見た
100円でしか売れないんだね・・
869 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:14:17 ID:geQb14YXO
>>868
やっぱり砂漠だったかウィッチロッド(´・ω・)
宝箱300個未鑑定を鑑定したら出るかな…
870 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:15:27 ID:U1RhKhPMO
つかこれ、一回キャラ削除して再作成しても金とか所持品の一部はそのままなのな。
871 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:16:07 ID:tKHxbYqvO
道具セットで1~8に対応した携帯番号ボタン押すと、そのセットしたアイテムや技でんのな!俺いちいち道具ボタン押してやってたから、ちょっと便利w今日初めて知ったww
872 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:19:23 ID:8LSq4gxAO
勢いでやってたら殴り魔になっちまったんだが、
そうこうの薄さ&HPの低さでかなり無理な気がしてきた('A`)
これはキャラデリしかないか?レレル22明治の素朴な悩み。
873 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:24:15 ID:mfPvp24T0
チュートリアルやらない奴多いな
テンプレに
質問する前に公式やテンプレ、チュートリアルをやりましょう
入れた方がいいかもね
あと>>1に晒し板も
874 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:28:41 ID:0rhWuf7gO
キャラデリしか方法ないよ!ばーか
875 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 19:33:46 ID:WuRyiW9dO
>>872
回復専門になればいいじゃんよ。
楽できそうだなw
876 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:19:25 ID:K3lA+3bCO
すまん。
まだ中途半端だがファンサイト作ってみた。
http://65.xmbs.jp/meruru/
877 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:20:45 ID:5hFMqDY6O
クレイモアよりスライムコア…
878 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:26:16 ID:RLT1sDSuO
>>876
乙
是非高クオリティを保って下さい
879 :872:2007/02/12(月) 20:33:22 ID:8LSq4gxAO
>>875
実際そうなりつつある。
ってかジョブ補正が強いメルルでTRPGみたいな堅い僧侶を作るのは無理そうだな。
近づきたくない骨なんかは魔法、うざい蝙は殴り、
ボス戦では回復と幅広く動けるがどれも中途半端。
サマルトリアの皇子か俺は('A`)
880 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:35:30 ID:oC3uGqFa0
ガキ多すぎだろ・・・このスレ
881 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:36:20 ID:gq3DBxCQO
>>879
しかもザオリク無いしな
882 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:47:57 ID:g5Zr9NwOO
>>876乙
なんか調べる時などは手伝うよ。
883 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:50:41 ID:ZTbASQMTO
ネラーに荒らしや誹謗中傷を一切するなと言うのは結構酷じゃね?w
ここに貼っても廃れたままなのは目に見えてるぞ。
884 :あんだんて ◆oYT6JmDuyQ :2007/02/12(月) 20:51:21 ID:XVORLwcbO
放置に攻撃し続けたら少し横に動いたwwwwwwwwww
画面見たまま動かないのか、しねよ
885 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:51:45 ID:gq3DBxCQO
>>880
公式から来たんじゃね?
前スレの後半から湧くようになった・・・
886 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:54:05 ID:e629FUmvO
>>880
確に
887 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:59:47 ID:+UEaGlkCO
一人●付き、一人放置厨、一人初期装備の突撃厨
こんなPTだた('A`)
888 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 20:59:54 ID:bkVI4eJNO
>>880 2chの使用料払えんのかね?
889 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 21:09:22 ID:w4eVobPHO
攻略サイト[秘宝の館]管理人です
引越しなどあったので寝てません更新遅れてすみません今日深夜に大幅更新いたします今後とも情報よろしくお願いします
890 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 21:19:08 ID:gq3DBxCQO
>>889
ガンガレ 公式にゃ何も期待できん
891 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 21:31:06 ID:0AGrM+FGO
あー今の時間帯、人が多いねー
892 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 21:47:47 ID:xdMRGEe9O
魔は出来たらスライム消して
ガイコツはまだ攻撃通るからマシ
回復が嬉しいけど
防御先に40振ったファだけど、レベル15でも☆減らさずに特攻出来るよ
20↑レベルの人が居たら、コウモリだけ攻撃にしてるけど
893 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:04:17 ID:9Q0/YjLIO
あんだけ沸くスライムを倒せってのはMP上過酷なんだが
俺のファイターLV30攻30で普通にスライムなんて一撃なんだが
894 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:06:26 ID:9Q0/YjLIO
訂正
LV30→LV16
895 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:18:21 ID:qE9ngrJIO
鯖落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━??
896 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:18:44 ID:ZTbASQMTO
強制退会キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
897 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:20:02 ID:xdMRGEe9O
となると魔の方には殲滅より回復を期待したいかも…
898 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:20:25 ID:ROo6PiBLO
骸骨のほうが手間取る。
カンストファイターより。
899 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:20:41 ID:f/5xcTuHO
通信エラー連発で入れないんだが…
みんなはどうだ??
900 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:20:57 ID:vNrX//yCO
皆も強制退会か、これでキャラ消えたりしないよな?
901 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:24:07 ID:qE9ngrJIO
さあそろそろメンテの時間だ
age
902 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:24:58 ID:f/5xcTuHO
>>900
前回も前々回の時も消えなかった
から平気と思う
903 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:25:46 ID:NI6FZqLxO
心配いらない
いつものことだ
904 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:25:55 ID:GPotSNojO
毎回不安になるヤシがいるなww
905 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:29:42 ID:ZTbASQMTO
攻撃と防御に40ずつ振ったLV25ファならソロでも楽ちん
骸骨からも被ダメ20前後だからファイヤーでちまちまやるより早い罠
メイジみたく金が掛からない分POT代も気になんないし
906 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:31:31 ID:GPotSNojO
さあそろそろネンネの時間だ
907 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:36:51 ID:b661E+OXO
明治のアクセサリーって何がいいの?
908 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:39:30 ID:9F6oyokvO
やとメイジなれる
知力耐久命中フリで、お金4000ぐらいだが何を買えば役立てる?
909 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:52:14 ID:RNWBKNRuO
ドワンゴ・・・喝ッ!!
910 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 22:52:33 ID:YRmV2iUSO
4000だとファイアピアスとスキル2つ
あまったら防具買う
911 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:00:37 ID:0GXdyv/JO
おれカンストしてAP75しかないんだけど仕様?
912 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:03:12 ID:ZTbASQMTO
>>908
砂漠だと役に立たないからファイ1と回復アイテムを買って氏なないようウロチョロするしかないと思う。
我慢出来るならノビのままブラスソードを買って森。
退屈だけど金は貯まるし有り難がられる。
913 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:05:41 ID:9F6oyokvO
>>910
サンクス
やっぱ氷系より火系のがいいのか?
氷系は、なぜかレベル4が高くて範囲魔法がレベル1だけなのだが…
914 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:07:37 ID:+UEaGlkCO
俺のキャラが、戦アプリが通信エラー起こして
次元の間へ飛んでいる件
街アプリを起こすと、クエスト中
戦アプリを起こすと通信エラー
俺のキャラは今何をやってんだろ('A`)
●付きで迷惑かけてんだろなorz
915 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:08:01 ID:Flb5D9zUO
メルルの醍醐味ktkr
916 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:09:07 ID:S2JTwkyOO
>>905
ある程度慣れたメイジならちまちまやらずに一撃なんだが…。
本当にポーション持参で、メイジの回復に頼らないなら好きに突撃してくれたらいいよ。
917 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:13:09 ID:0yWmT9GKO
登録されてませんキター
918 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:15:04 ID:S2JTwkyOO
>>913
今は、水系魔法はネコ耳とかと同じ実用性の低い趣味のレベルだね。
実用性なら、迷わず火。
ただ、今後の追加クエストの敵次第では水>火になる可能性もあるが…
919 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:15:16 ID:Tw8gZQrUO
あー!またクエスト中通信エラー強制終了きた…orz
920 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:16:32 ID:bkVI4eJNO
>>914俺のとなりで寝てるよ
921 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:19:09 ID:+UEaGlkCO
>>920
お前か!お前がうちの子をさらって
登録抹消したんだな!
こんな時はPTメンバーに申し訳ないよな('A`)
全員●付き状態だったら笑えるが
922 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:19:45 ID:gq3DBxCQO
これでこそメルルー。
さあメンテ汁
923 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:20:57 ID:4QEj/33cO
箱確認中におちたんだが、やっと出たリボステは無事なのか…
924 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:21:54 ID:9F6oyokvO
>>918
なるほど
みんな色々ありがとう
ファイヤーで行くぜ!!
質問ばかりで悪いが最後に命中いくつ有れば充分かだけ教えてくれ
んで通信状況わるいみたいなので明日やるよ Orz
925 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:22:56 ID:sOl+qvPqO
月額525円-ストレス料525円だから、
無料なんだな
926 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:23:23 ID:Rx2TRYI8O
>>913
正直どっちでも変わらん気がする
範囲魔法あんまり使わないしレベル4魔法なんてもっと使わね
さぁ好きな方をえらぶんだ
927 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:30:57 ID:TQu0CMr+O
メイジとファイターをカンストさせた漏れはソロならファイターのほうが楽
メイジは装備がしょぼいからファイターみたいに敵をひとまとめするのに時間がかかる
ぶっちゃけファイターを使ってる時のメイジは雑魚キャラと同じ空気
ボスのステージに来た時に雑魚やっつけるからあとはよろしくね!って感じw
928 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:32:36 ID:gq3DBxCQO
散々ガイシュツな明治に必要なもの
装備
・各種属性付き武器
・各種ピアスorお好きなもの
スキル
・ファイアLv1orウォータLv1
・ヒーリングLv1
ステ
攻0知30命30防30回0運0
余った分はお好きにどうぞ。
その他
・金(一番重要)
929 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:33:16 ID:/NNpoVwr0
ttp://shi3z.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_4261.html
> ほんの数年前、会社をやめて特にすることもなく日がな一日2chに替え歌を投稿していた頃に比べれば、なんと充実していることか。
社長・・・('A`)
930 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:39:31 ID:C42cgIJuO
>>929
これはwww
931 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:39:38 ID:RLT1sDSuO
>>929
社長GJ
932 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:46:58 ID:bkVI4eJNO
ネラーから社長に出世した人がいるのにオマイラときたら
933 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:47:08 ID:ZTbASQMTO
>>929
日がな一日2chとメルルーをやっていた俺に謝れwww
934 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:52:05 ID:TJtxExIKO
幸福の指輪って2個装備しても1個分しか効果無いのかねぇ?
935 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:53:06 ID:581+nWz0O
♀ファのステ更に防御重視にするためキャラリセしたぜ。
新たに名前に2chて入ってるから見掛けたら、せめておまいらだけでも仲良くしてくれ(´・ω・`)
936 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:56:50 ID:NwVDQF+9O
>>935
YOU 自キャラ名晒しちゃいなYO!
937 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/12(月) 23:57:26 ID:gq3DBxCQO
>>935
仲良くもなにもコミュニケーション要素が掲示板だけなんですが
938 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:00:50 ID:f4S1EUWVO
とりあえず♀ファイターのファイターアーマーは萌えるから必須な
頭装備は慎重に 間違ってもヘルメットはやめてくれ('A`)
939 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:01:47 ID:0AGrM+FGO
戦闘中
ユーザー登録されてませんユーザー登録されてませんユーザー登録されてませんユーザー登録されてませんユーザー登録されてませんユーザー登録されてません
くそったれがぁっ!!!!!!!!
940 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:03:13 ID:g5Zr9NwOO
今エラーすごいなwww
ただのエラーじゃなく『ユーザ登録されてません』で落ちる…
洞窟一回で三回もなりやがった(´Д`)
マッチした人スマン
m(__)m
941 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:04:51 ID:Xyv84b/LO
社長は元ネラー。
通信エラーくらい、大目にみようジャマイカ。
942 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:07:00 ID:c1w1VvlTO
あわてるな、そろそろ久しぶりの定期メンテがはじまる。
943 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:10:21 ID:7kzRXWDRO
>>938 男でメイドみたいな頭装備してる奴いいかげんにしろw
944 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:12:06 ID:HVbGI+DhO
ユーザ登録されていません
マッチング要求されていません
通信エラーです
945 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:12:37 ID:M30CHzbYO
また通信エラーかよ!ふざっけんなこの糞g(ry
>>929で全て許せた
946 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:15:46 ID:sogYWvQLO
俺がユーザー登録されてませんから戻った時に
みんな落ちてて、残り1分でワロタ
947 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:19:01 ID:isZfzxQPO
>>943
それでフライパン持っててスカウトなら確実に俺だよ
948 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:19:23 ID:8/zIPRp+O
>>936
名前に(2ch)って入ってるから遭遇すればすぐわかるとオモ。
>>937
通信エラーのせいかわからんが、みんな棒立ちだったんだよ。●も付いてなかったし。
やっぱネラーは嫌われてるのかな?(´・ω・`)と思ってね。
949 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:28:58 ID:nMn3Ov4TO
どきどき
944
950 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:37:37 ID:AwYF49qWO
これ興味あるんだけど
課金しないとまともに遊べない、って感じ?
951 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:38:34 ID:HVbGI+DhO
>>948
特定しました
さっき森でマッチングしそうになったけど、違うパーティになっちまった
会ったら頑張ろうな
俺25だけど…
952 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:38:38 ID:HZFYWrgnO
>>950
無課金でも遊べるぞ
次スレよろ
953 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:42:41 ID:aJeGf4K9O
今洞窟行ったらいきなりソロでやらされた(´;ω;`)
まぁ必死に逃げながらやったら回復なし志望なしで行けたがww
せめてマッチングさせてくれ…('A`)
954 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:44:05 ID:+fItZlztO
次スレのテンプレは>>65,784-786辺りかな?
パソ組いたらまとめよろ。
955 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:45:32 ID:RJpUi6Re0
おれも2人でやらされた・・
多分ユーザー登録されてませんが少しずつ増えてるんだろうな・・
ついさっきとうとうおれにも来た
956 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:47:48 ID:Int8T/HHO
洞窟骸骨3体のトコにて落ちた…
なんどやってもユーザ登録されてませんだったからサイトでチェックしたらキャラ消えてた…(-_-メ)
無料なんてこんなものか…
957 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:48:41 ID:ABvEtf3G0
まとめてくるわ
まとめ終わる前に埋めるなよ
958 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:49:27 ID:MsEI6w72O
「…あれっ?急に人減ったな………」
人 々 が 、 消 え て ゆ く
そ の 真 実 と は ───
メルルーの秘宝好評配信中!
次 は 、 あ な た の 番
959 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:52:50 ID:RJpUi6Re0
>>956あわてるな。暫く待てば直る
下手にいじるほうが復帰できなくなる可能性高い
まーまたすぐ落ちるけどね
960 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:53:47 ID:CvBLHdi8O
社長!メンテ早く汁!!
961 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:55:50 ID:ssJCOFQjO
wiki知識の無い俺がwiki作りチャレンジしてみる。
962 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 00:57:56 ID:ABvEtf3G0
>>961
頼むわ
できたら途中でもいいからURL書いてくれ
テンプレ追加するから
結構時間かかりそうですわ
963 :● :2007/02/13(火) 01:03:18 桜 ID:mISkph3t0
次スレは誰か立ててるのか?
964 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:04:31 ID:Int8T/HHO
>>959
直ったよ…しかしまたすぐエラーになった(´Д`)
放置と思われるのいやだし今日はやめとくかな。
>>961-962
応援しかできんが、がんばってくれ~!!!
965 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:07:33 ID:gLTY7t7MO
鑑定は一気のがいいみたいだな。
さっき40個やったらクレイモアとウィッチワンドが出た。
楽だしオススメ
966 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:07:49 ID:ssJCOFQjO
なるべく早くURL貼りたいが…
確認メール来ないorz
967 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:10:26 ID:isZfzxQPO
メンテ
968 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:10:37 ID:nTxU/+NQO
あと少しでボス倒せたのに…
969 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:11:10 ID:e0GIHMHKO
サバメンテきたw
970 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:11:56 ID:4e6qjpctO
出社w\(~o~)/
971 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:12:06 ID:JqdJ61/lO
ちょwwwwwwボス手前でいきなりメンテ落ちwwwwwwwwwww
972 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:12:26 ID:qriOtsX3O
ボス戦中にいきなりメンテかよ
973 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:13:35 ID:+fItZlztO
>>962
どうせ数日で埋まるだろうから見てくれは気にしないぜ?
連貼りしてくれるだけで充分。
>>963
●持ってる人?
>>957はまとめてくれるって言ってるだけだし
宣言してる人がいないから立てちゃってもいいと思う。
>>889
?が気になってたんで暇つぶしに
()内はLVうp時の上昇値
HP MP
ノビLV10 150(5) 020(4)
25 270 116
ファLV10 290(10) 056(4)
25 440 116
スカLV10 195(5) 095(5)
25 270 170
メイLV10 145(5) 172(8)
25 220 292
ズレてたらスマソ
974 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:15:05 ID:ssJCOFQjO
ktkr
http://www26.atwiki.jp/mobileonline/
今日は一日中休みだから編集に慣れるために頑張ってみるわ。
975 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:16:36 ID:+fItZlztO
×ノビLV10 150(5) 020(4)
○ノビLV10 195(5) 116(4)
976 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:19:28 ID:+fItZlztO
×ノビLV10 150(5) 020(4)
×ノビLV10 195(5) 116(4)
○ノビLV10 195(5) 056(4)
スレの無駄使い。゚(Pд`q゚)゚。
>>974
乙
977 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:24:28 ID:ABvEtf3G0
スキル足りないとこ補充しようとしたらメンテ中かよwww
/(^o^)\ナンテコッタイ
>>974
GJ
978 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:27:01 ID:fY5L5O8NO
なんでお知らせの日付が、10日なってるんだ?
979 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:30:46 ID:m8dxvCmQO
昨日やり始めた新参ですが、●持ちって、どういう意味ですか?
980 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:36:45 ID:ABvEtf3G0
できたけどスキルがらがらだわ
まぁ投下するわ
訂正よろ
>>979
2ch自体新参か?
981 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:37:20 ID:5l+3BEmQO
>>979
中の人とキャラが互いに次元の間に居て
音信不通になっている状態
うまく行けば復活するが、即●付きになる事もある
982 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:37:39 ID:ABvEtf3G0
ドワンゴ配信のメルルーの秘宝スレです
【sage進行推奨、コテ荒らしはスルー】
公式
http://0game.jp/?uid=NULLGWDOCOMO
公式掲示板
http://mrr.0game.jp/bbs/top.htm?uid=NULLGWDOCOMO
運営者のブログ
http://shi3z.cocolog-nifty.com/blog/
攻略サイト
http://68.xmbs.jp/hihou/
wiki
http://www26.atwiki.jp/mobileonline/
晒し板
http://16.xmbs.jp/br2.php?ID=library&c_num=92
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/mer/
前スレ
【901以降】携帯ゲームオンライン メルルーの秘宝 part2
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1171019807/l50
次スレは>>950が立ててください。
立てられない人は踏まないようにお願いします。
983 :● :2007/02/13(火) 01:38:36 桜 ID:mISkph3t0
通信エラーのワテクシが次スレ立ててきますよっと。
テンプレっぽいものはテキトーにはっとく。
984 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:38:38 ID:ABvEtf3G0
*質問はテンプレや公式を読み、チュートリアルをプレイしからしてください
よくある質問
Q,このゲームはリアルタイムですか?
A,ラグだらけの疑似リアルタイムです。
Q,ラグって何よ?
A,ググれ
Q,ファミ通ソードパスワード教えて
A,ファミ通買え
Q,ファミ通ソードって売れないの?
A,売れません。
あとあと邪魔になるので使わなければギフトボックスから出さないほうがいいかも。
Q,転職できるLv教えて
A,転職はLv10からです。一度決めると変えられないので注意。
尚、消費したAPとステはそのまま引き継ぎます。
ちなみにいつ転職してもステは同じです
Q,Lvの限界ってあるの?
A,Lvは25まであげられます。(2/13日現在)
あと1でLv26というところで止まります。
Q,クリティカルはどうやったら出せるの?
A,敵の攻撃モーション中に攻撃を当てる事で出ます。
ボスはこれじゃないとほとんどダメ1。
985 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:40:01 ID:ABvEtf3G0
Q,魔法って必中じゃないの?
A,必中ではありません。命中をあげることにより当たるようになります。
Q,ステを1あげるのに必要なAPは?
A,ステの数値によって違います。
0~30…1AP
31~60…2AP
61~70?…3AP
71以降は2/13日現在上げることが出来ないため不明です。
Q,ステは何まで振れるの?
A,おそらく100まで振れます。
Q,ステ振り教えて
A,ファ 防>命>攻
ス 防>命>攻 または 回>運>攻
メ 防>命>知
AP30余すのがいい
取りあえず30まで防に振ると戦闘が楽になる。
回避は実感が薄いのであげるときは注意。
Q,宝箱の色が違うのはなんで?
A,モンスターによって色分けされてます。
森 :牛(赤)蛇(青)ウナギ(黄)
砂漠:サソリ(赤)蛇(青)蜘蛛(黄)
洞窟:コウモリ(赤)スライム(青)骸骨(黄)
となってます。
Q,拾った宝箱の個数と一致しません!バグですか!?
A,マニュアル読みましょう。
宝箱は均等分配となってます。
ただし色はランダムの模様。
986 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:40:49 ID:ABvEtf3G0
Q,○○はドコで手に入るの?
A,>>1の攻略サイト見てください。
Q,武器は攻撃力以外に何か違うとこがあるんですか?
A,命中、硬直時間の違いや属性付加等があります。
Q,装備は何をすればいいのよ?
A,武器、防具についてはそのLvの最高装備をしとけばOK
アクセに関してはご自由に
ファイター、スカウトはガントレット、メイジはピアス系がオススメです。
Q,幸福の指輪は2つ装備すると重複効果を受けれますか?
A,受けれません。1個ずつ消費されていきます。
Q,不具合があった!
A,公式にメール汁
Q,アイテム消えた!
A,公式にメール汁
987 :スカウトのことは直して貼ってね :2007/02/13(火) 01:41:34 ID:ABvEtf3G0
各職のスキルは以下のようになっています。
*[]内は消費MP
・ファイター
ハードアタックLv1 [10]LV 3/ 200GP
ハードアタックLv2 [18]LV 7/ 500GP
ハードラッシュLv1 [22]LV11/1000GP
ハードラッシュLv2 [40]LV16/2400GP
ハードラッシュLv3 [52]LV21/4000GP
ヘヴィストライクLv1[33]LV18/2000GP
火炎斬りLv1 [40]LV25/3000GP
凍結斬りLv1 [40]LV25/3000GP
・スカウト
知らん
・メイジ
ファイアLv1 [12]Lv11/GP
ファイアLv2 [26]LV/GP
ファイアLv3 [44]Lv/GP
ファイアLv4 [52]Lv/GP
ウォータLv1 []Lv/GP
ウォータLv2 []Lv/GP
ウォータLv3 []Lv/GP
ウォータLv4 []Lv/GP
バーニングLv1 []Lv/GP
バーニングLv2 [50]Lv/GP
ブリザードLv1 []Lv/GP
ヒーリングLv1 [24]Lv/GP
ヒーリングLv2 [40]Lv/GP
リフレッシュLv1[]Lv21/GP
988 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:41:58 ID:+fItZlztO
>>984
あっ、忘れてたけどファミ通ソードは装備したままキャラリセすれば消せるよ。
そこまでするヤシはいないと思うけど一応。
989 :● :2007/02/13(火) 01:42:01 桜 ID:mISkph3t0
たてた。
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1171298363/
スレタイの番号を変え忘れたのはご愛嬌っつーことでどうかひとつ。
990 :これ貼るべきかな?:2007/02/13(火) 01:42:23 ID:ABvEtf3G0
メイジのスキル、」武器検証データ
メイジ知40、攻撃0、数値は全てクリティカルの平均ダメ
使用武器 対象 手段 ダメ
ファイアロッド スライム 殴り 18
〃 〃 ファL1 124
〃 骸骨 殴り 3
〃 〃 ファL1 138
ハーミットワンド スライム 殴り 1
〃 〃 ファL1 108
〃 骸骨 殴り 16
〃 〃 ファL1 111
ファイアはLvが上がると連射力落ちるぽい?威力も消費MPに比べてショボスorz
991 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:43:10 ID:ABvEtf3G0
ちょw俺の苦労無駄かよw
992 :● :2007/02/13(火) 01:43:44 桜 ID:mISkph3t0
>>991
ごめw
テンプレ移植行ってくる
993 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:46:01 ID:ABvEtf3G0
スキルの部分ずれたのは仕様ってことでorz
>>992
tnx
994 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:48:04 ID:ssJCOFQjO
今wikiのQ&Aページ作ってんだけど、街にいるキャラ達ってログインしてる連中からランダムで出てるんだよな?
995 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:52:10 ID:+fItZlztO
>>993
ズレよりQ&Aの改行が気になるw
けど乙ですたノシ
●の人もモツカレー
996 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:53:36 ID:nMn3Ov4TO
>>1000ならこれから武器装備しない
997 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:54:38 ID:ABvEtf3G0
>>994
ランダムであってるよ
>>995
改行しないと見難いかなと思ってした
反省はしていない
>>996なら今回のメンテで鯖落ちしなくなる
998 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:55:35 ID:ABvEtf3G0
どうやら何度メンテをやっても落ちるようですね
梅
999 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:56:11 ID:dL/XUP/wO
1000なら今回のメンテでいきなり新職追加
1000 :非通知さん@アプリ起動中 :2007/02/13(火) 01:56:18 ID:7kzRXWDRO
>>1000ならUOM復活
1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
最終更新:2007年02月13日 22:08