撮るよ~♪ |
綺麗に写るといいのですが・・・・・・ |
記録が残るものは、恥ずかしいです。 |
・・・・・・何に使うのですか? |
好感度 |
選択肢 |
リアクション |
表情 |
1 |
素でよろしく |
はい |
|
2 |
もっと蔑んだ目で俺を見て!! |
・・・・・・。 |
|
色々触っていいですか? |
人前では、ちょっと・・・・・・ |
|
照れてください |
その注文難しいです・・・。 |
|
3 |
洗濯しときました |
まあっ!、ありがとうございます! |
|
悲しい顔をして!! |
こ、こうでしょうか? |
|
怒って!! |
こ、こうでしょうか? |
|
4 |
笑顔で!! |
了解しました。 |
|
いつもの~ |
何の事でしょう? |
|
下着見せてください。 |
この無礼者!!恥を知りなさい!! |
|
5 |
びっくりしてください。 |
む、難しいです。えい! |
|
ウィンクして!! |
こ、こうでしょうか? |
|
好感度 |
選択肢 |
リアクション |
表情 |
コメント一覧
- 撮るよ~♪
「記録が残るものは、恥ずかしいです。」
以下選択肢。上から、
「素でよろしく」
「もっと蔑んだ目で俺を見て!!」
「色々触っていいですか?」
「照れてください」
「洗濯しときました」
「悲しい顔をして!!」
「怒って!!」
「笑顔で!!」
「いつもの~」
「下着見せてください。」
「びっくりしてください。」
「ウィンクして!!」 -- (名無しさん) 2012-05-16 20:45:35
- 情報ありがとうございます。上から順に入れていきました。
好感度が違っていたらご指摘いただけるとありがたいです。 -- (管理) 2012-05-17 09:27:50
- 撮るよ~♪
「・・・・・・何に使うのですか?」
「綺麗に写るといいのですが・・・・・・」
素でよろしく
→「はい」(無)
もっと蔑んだ目で俺を見て!!
→「・・・・・・。」(呆)
色々触っていいですか?
→「人前では、ちょっと・・・・・・」(困)
照れてください
→「その注文難しいです・・・。」(照)
洗濯しときました
→「まあっ!、ありがとうございます!」(笑)(原文ママ)
悲しい顔をして!!
→「こ、こうでしょうか?」(哀)
怒って!!
→「こ、こうでしょうか?」(怒)
笑顔で!!
→「了解しました。」(微)
いつもの~
→「何の事でしょう?」(閉)
下着見せてください。
→「この無礼者!!恥を知りなさい!!」(激)
びっくりしてください。
→「む、難しいです。えい!」(驚)
ウィンクして!!
→「こ、こうでしょうか?」(ウイ)
記号などすべて原文ママです。 -- (名無しさん) 2012-05-18 23:26:02
- ありがとうございました!! 一通り登録しました。 -- (管理) 2012-05-21 14:34:53
- 撮るよ~♪ →
「以前に写真を撮った時になにか白い線が映っていたのですが、あれは一体なんだったんでしょうか?」
「え、えっと、もでる?うぉーきんぐ、というのをすればよいのでしょうか?」
「こ、このような面妖な姿で撮るのですか!?」
「そ、それは・・・・・・人の魂を抜き去るという・・・・・・悪魔の・・・・・・」
「何か別の召し物に変えた方がよろしいのでしょうか?」
「明鏡止水の心で撮影に臨ませて頂こうと思います。」
「やはり・・・・・・何度撮られても慣れないものですね・・・・・・」 -- (名無しさん) 2012-10-23 21:21:08
- 撮るよ~♪ →
「少々、写真は苦手なのですが・・・・・・」
「その面妖な機械はなんですか?えっ、かめら?」
「時よ、止まれ、お前は美しい・・・・・・写真とはそれを疑似的に可能にするものなのかもしれませんね。」
-- (名無しさん) 2012-11-03 00:35:44
- 新しく追加された選択肢です。
スマイル全開!! 「う、うまく笑えてますか? (笑)」
アレやってください!! 「あれ?とはなんでしょうか? (哀)」
普段通りにお願い 「難しいです・・・・・・。 (哀)」
プリンセス、もう星に帰る時が来ました・・・・・・ 「もう、時間ですか・・・・・・短いものでしたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ、それを知っているのですか?・・・・・・。 (哀)」
睨んでください 「・・・・・・満足しましたか? (怒)」
昔、昔あるところに・・・・・・ 「おじいさんとおばあさんと鬼と桃太郎がおったそうじゃ・・・・・・。 (閉)」
体重いくつですか? 「そこに直りなさい!!今すぐに粛清してあげます!! (激)」
もっと薄い洋服を・・・・・・ 「痴れ者!!羞恥という言葉が無いのですか!? (激)」
アイドルを目指してみない? 「あいどる?ですか?いえ、それは・・・・・・すでに・・・・・・。[改行]な、なんでもありません! (驚)」
本当にあった怖い話・・・・・・ある時・・・・・・ 「ひぃ!!や、やめて下さい!!・・・・・・怖い話は苦手なのです・・・・・・。 (驚)」
また、「ウィンクして!!」ではなく「ウインクして!!」となっていました。(大文字) -- (名無しさん) 2013-01-06 23:39:15
最終更新:2012年05月21日 14:34