アットウィキロゴ
BBL は言った : 「初日犠牲者になりませんように!」
BBL は言った : その願いは叶わずNavi子は星になりました。
BBL は言った : 人狼の仕業に違いありません!
BBL は言った : 村人の皆様、今日も頑張ってください
1:(BBL村) デジュー : 早速CO聞きましょう。霊媒もさっさと出ちゃってねー
1:(BBL村) ウツボン : おはようございますー、ホモでたくましいのか・・・
1:(BBL村) オペこ : 私も初日犠牲者にならないように頑張ります
1:(BBL村) エルレイナ : 占 い C O ! ナースエンジェルれいなSOS
 第2話「黒いナースエンジェル」なぜ貴方はわたしと似ているの?
1:(BBL村) ラスフィーノ : おはよーございますー占いCOするよ
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : おはようございます。私が村長です。
1:(BBL村) デジュー : なびこ・・・
1:(BBL村) うんちや : Navi子さんが・・・Navi子ってだれだ・・
1:(BBL村) Jareky : Naviこが不憫ですホロリ
1:(BBL村) オペこ : エルレイナ三信用できねええええええええ
3:(ベンチ裏) こんぶて : また占いCOw
3:(ベンチ裏) リゾルート : 星くずのNavi子・・・
1:(BBL村) エルレイナ : ゲームスタート発言なかったから少し
3:(ベンチ裏) こんぶて : これは信用できないwww
1:(BBL村) ラスフィーノ : エルレイナさんから吊っていいんだ
1:(BBL村) エルレイナ : COおくれたw
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : ごめん、エルレイナさん誰占ったの
1:(BBL村) エルレイナ : こらこらw
3:(ベンチ裏) イクさん : うさんくさいですし吊りたい占い候補ナンバー1
1:(BBL村) エルレイナ : 今度は本物だお!
3:(ベンチ裏) DOMINANT : www
1:(BBL村) うんちや : 占い2人!
1:(BBL村) ソラリコ : エルーつっちゃう?
1:(BBL村) ウツボン : 2COかー、霊媒はどうする?
3:(ベンチ裏) リゾルート : あれ、おかしいな、前回のトラウマが・・・<占い
1:(BBL村) エルレイナ : 今度は本物本物
1:(BBL村) エルレイナ : まぢまぢ
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : 占い先ワカンナス
1:(BBL村) Jareky : 10>8>6>4> 短期戦です
1:(BBL村) エルレイナ : 占い結果もだしちゃうぞ~
1:(BBL村) エルレイナ : 占 い C O ! なびこは緑でした!毒におかされてもう手遅れのようです…南無
1:(BBL村) ラスフィーノ : だせだせ
3:(ベンチ裏) こんぶて : 真なら胡散臭さ消す為にマクロ新調するだろうから、これは狂目
1:(BBL村) デジュー : まぁ個の早さなら狼占いはなさそうかな。真狂で見ますよ。霊媒出てくれるとありがたい
1:(BBL村) エルレイナ : いきなり呪殺でました!やったね村の衆♪
1:(BBL村) オペこ : 占い結果どうぞ~
1:(BBL村) ラスフィーノ : 偽者だったでいいよね。。。
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : ああ2行に分けるのか、把握
1:(BBL村) エルレイナ : 呪殺でたのでわたしが本物です[ワーイ]
1:(BBL村) うんちや : 死因は毒殺かっ
1:(BBL村) ウツボン : まぁ短期戦だしね、霊媒COしますよ
1:(BBL村) ソラリコ : 占いまだ結果ないお
1:(BBL村) デュビア : 把握
1:(BBL村) エルレイナ : なびこ緑で察してw
1:(BBL村) デジュー : 2-1確認
1:(BBL村) ウツボン : コレで胃が痛くなるな・・・
1:(BBL村) うんちや : 霊媒でました
3:(ベンチ裏) こんぶて : まぁ真でも噛まれないように胡散臭いことやるのは好き
1:(BBL村) オペこ : 勿論分かってます≧≧占い無し
1:(BBL村) ラスフィーノ : グレランでいいね
1:(BBL村) Jareky : あ~、E鯖人狼は初日役職行動なしですね>もぎゅもぎゅさん
3:(ベンチ裏) こんぶて : だけど
3:(ベンチ裏) こんぶて : クソ、時間だ おでかけしてくるお(´・ω・`)
1:(BBL村) オペこ : そうそう、ナシなんです
1:(BBL村) エルレイナ : なびこ占いは冗談なので本気にしないでくだされw
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : おk
3:(ベンチ裏) DOMINANT : 見てタイけど風呂入らなきゃ・・・ 目標10分・・・
1:(BBL村) うんちや : いつもなら霊媒軸とか言ってる気がする
3:(ベンチ裏) DOMINANT : いってらっさいー!
1:(BBL村) ラスフィーノ : 村の衆はがっちりしゃべって
1:(BBL村) Jareky : ネタでしたか
1:(BBL村) デジュー : かわりに役欠けないんでー
1:(BBL村) デュビア : がっちり!
3:(ベンチ裏) リゾルート : いってらっしゃい~
1:(BBL村) うんちや : 今回はグレランかな?
1:(BBL村) ラスフィーノ : ステルスっぽいのに投票するよー
1:(BBL村) デジュー : 今日はグレランですな
3:(ベンチ裏) こんぶて : ログはもしかするとどこかに上がるんじゃないかって勝手に期待しておきますね
1:(BBL村) ウツボン : やっぱり初日は言いがかりか・・・と思ったら結果発表ありなんだよね
1:(BBL村) オペこ : 話すことがないな・・
1:(BBL村) エルレイナ : あれ
3:(ベンチ裏) こんぶて : ノシ
1:(BBL村) ウツボン : うん、普通に投票してもらうか
1:(BBL村) エルレイナ : 霊でた?
1:(BBL村) ラスフィーノ : だねー、情報ないからなんかほんといいがかりだけどw
1:(BBL村) Jareky : 軸と言えばウツボンさんかな。霊媒の。でもグレランか?
1:(BBL村) ラスフィーノ : でた
1:(BBL村) オペこ : 出ました、ウツボンさんです
1:(BBL村) デュビア : ウツボンさんが霊
1:(BBL村) エルレイナ : k
1:(BBL村) エルレイナ : 見落としすいませぬw
1:(BBL村) デジュー : 霊媒ウツボンさん
1:(BBL村) エルレイナ : 冗談に夢中だったww
1:(BBL村) うんちや : 霊1ででてますで
1:(BBL村) ソラリコ : ( *´艸`)クスクス
1:(BBL村) ウツボン : いっせいに言われてひとつも名前が間違ってない、幸せ!
1:(BBL村) オペこ : ウシボソさん
1:(BBL村) ラスフィーノ : Jareky うんちや もぎゅもぎゅ オペこ ソラリコ デジュー デュビア ここに2名の狼がいるよ!
1:(BBL村) うんちや : な、なんだってー
1:(BBL村) ウツボン : まぁ普通に投票で良いでしょう、下手にいいがかりつけるよりいいよね?
1:(BBL村) デュビア : 狂人のかわりに狼がでてる
1:(BBL村) デュビア : はないか
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : 2-1 真狂-真テンプレだと、グレに2W狩人1で村4か
1:(BBL村) オペこ : ん?ラスさん視点役職の狼は無し?
1:(BBL村) エルレイナ : ん?ラスさんはなんで占いを真狂断定?
1:(BBL村) デジュー : 真狂ー真でよさそうね。狼出てるような不穏さなかったし占いは吊らない方向でいいと思う
1:(BBL村) ラスフィーノ : んなことないよw
3:(ベンチ裏) リゾルート : ん、ラスさん対抗狂人視点なのかな・・・?
1:(BBL村) ラスフィーノ : でもまぁ真狂でいいっしょw
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : グレラン提案します、効率よさそうだ
1:(BBL村) オペこ : まぁそうですよね 普通は真狂ー真
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : 対抗噛みあるならしらんけど。。
1:(BBL村) うんちや : 霊がいいならいいとおもうー
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : 欠けないなら霊鉄板でもいいんじゃないですか
BBL は言った : 5分経過
1:(BBL村) オペこ : 狩人のことは狩人に任せましょう
1:(BBL村) ウツボン : グレランでいく?発表だし、吊り先も貴重な情報だしね
1:(BBL村) ラスフィーノ : エルレイナさんが突っ込んでくると思ったのでいってみたよw
1:(BBL村) Jareky : 公開投票は不慣れだけどグレランの方がよくないか?
1:(BBL村) オペこ : 霊媒なんて占いの代わりに噛まれてなんぼ
1:(BBL村) エルレイナ : ほほ~~w
1:(BBL村) ラスフィーノ : グレランでいいと思う
1:(BBL村) デュビア : ですの グレラン
1:(BBL村) デジュー : 指定いらんよ、グレランで安定
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : 占い予告してもらうのはだめなんです?
1:(BBL村) オペこ : グレランでいいね
1:(BBL村) うんちや : BBLさんにTellしてからSayだよね
1:(BBL村) ソラリコ : ぐれらんー
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : 両方占い先宣言がいいと思うのだけども
1:(BBL村) エルレイナ : グレランを切り抜けられない狩人はいらな(ry
1:(BBL村) デジュー : 投票先見て推理するのも一興
1:(BBL村) ソラリコ : でも
1:(BBL村) ラスフィーノ : かみ合わせあるから、占い先は
1:(BBL村) ラスフィーノ : イイマセンゼッタイ
1:(BBL村) ソラリコ : グレランで狩りCOできずにしんじゃうかも
BBL は言った : あと1分
1:(BBL村) Jareky : 狼、投票の相談できないんだよね
1:(BBL村) ラスフィーノ : 狐もいないしね
3:(ベンチ裏) イクさん : 潜伏したほうが勝率はいいですし真狂>真狼
1:(BBL村) うんちや : 人柱募集するけ
1:(BBL村) オペこ : 狩人ならグレランくらい乗り切ってください
1:(BBL村) エルレイナ : ってか夕方みる余裕があまりないから
1:(BBL村) エルレイナ : 夜に占い先きめないとだしね
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : 霊鉄板で噛み合わせくるか見ていけばいいんじゃない
1:(BBL村) ラスフィーノ : 4吊りで人柱は余裕ないっすね
BBL は言った : 30秒前
1:(BBL村) オペこ : でも占いなくなったら
1:(BBL村) ソラリコ : ぉー
1:(BBL村) ウツボン : 10>8>6>4、いるかいないか思わせておくのも重要だね
1:(BBL村) エルレイナ : 柱はだめ
1:(BBL村) オペこ : ただのグレーの殴り合いだよ?
1:(BBL村) エルレイナ : せっかくの公開なのにもったいない
1:(BBL村) オペこ : 霊守ってもいいとは思うけど
1:(BBL村) ラスフィーノ : しかもだ
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : 上等だ!カカッテコーイ
1:(BBL村) うんちや : 狩人かられるよりはいいかなーと
1:(BBL村) オペこ : 狩人のことは狩人に任せよう
1:(BBL村) ウツボン : 4吊りで人柱はいらない
1:(BBL村) エルレイナ : 護衛先は狩人に任せるよ
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) ウツボン : 素直に占い守ってくれれば良いよ
1:(BBL村) ラスフィーノ : ぶっちゃけ、霊もまぁいらない。。。w
BBL は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです)
BBL は言った : 投票は私に直接Tellでお願いします
BBL は言った : また、今回はP鯖方式の投票のため残り30秒の合図とともにsayで投票先を発言してください
1:(BBL村) BBL : --------------------
1:(BBL村) BBL :   2日目終了
1:(BBL村) BBL : --------------------
デュビア は BBL に言った : オペこ
BBLはJarekyに指し示した
オペこ は BBL に言った : ソラリコ
3:(ベンチ裏) リゾルート : 総数10名だと占いの幅が狭まるのはやいから
あえて1人即効で騙って狂人潜らせる事もあるかなーと思ってしまった(´・ω・`)
ラスフィーノ は BBL に言った : デュビアさん
Jareky は BBL に言った : オペこ
もぎゅもぎゅ は BBL に言った : おぺこさん
Jareky は BBL に言った : 指さしは何故?投票時間まだあるよね・・・
デジュー は BBL に言った : オペこさん投票~
BBL は Jareky に言った : あーさっきの指示を出したはミスです
エルレイナ は BBL に言った : ソラリコちゃん
Jareky は BBL に言った : www
うんちや は BBL に言った : もぎゅもぎゅさん
BBL は言った : あと1分
BBL は言った : あと2人かな
ウツボン は BBL に言った : ソラリコさんでお願いします
ソラリコ は BBL に言った : おぺこー
BBL は言った : 投票が集まりました それでは投票先を公開してください
うんちや は言った : もぎゅもぎゅさん
デジュー は言った : オペこさん
1:(BBL村) もぎゅもぎゅ : オぺこさん
デュビア は言った : オペこ
Jareky は言った : オペこ
エルレイナ は言った : ソラリコちゃん
ソラリコ は言った : おぺこー
1:(BBL村) ウツボン : ソラリコさん
オペこ は言った : ソラリコ
ラスフィーノ は言った : デュビアさん
ウツボン は言った : ソラリコさん
BBL は言った : もぎゅもぎゅさん一応sayしてください
3:(ベンチ裏) イクさん : 空気読まずに2-2になる場合とかもありますし、
潜伏狂人間違って噛んでしまったりとかありますしこれがベスト、というのはないですねー
ラスフィーノ は言った : @1
もぎゅもぎゅ は言った : オぺこさん
 
投票結果 オペこ 5 ソラリコ 3 もぎゅもぎゅ 1 デュビア 1
 
オペこ は言った : おい泣くぞ
BBL は言った : 票は見えているんですけどね
オペこ は言った : はい
オペこ は言った : ありがとうございました
BBL は言った : さよならオペこさん…あなたの勇姿は忘れない
3:(ベンチ裏) イクさん : オペこ2週連続初日吊られw
BBL は言った : /chjoin ベンチ裏
オペこ は言った : うわああああん
BBL は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
BBL は言った : 役職の方は私にTellお願いします
2:(狼打線) BBL : --------------------
2:(狼打線) BBL : 会話可能時間スタートです
3:(ベンチ裏) リゾルート : なんというか・・・w<2連続
2:(狼打線) エルレイナ : おぺこくんかわいそうすぎるwww
2:(狼打線) Jareky : エルレイナさんは吊られないタイミングでJarekyに投票してみせると後々有利かも
2:(狼打線) Jareky : 最悪、吊られてもいいけど
3:(ベンチ裏) オペこ : これ泣いていいよね
2:(狼打線) エルレイナ : なるほろ
2:(狼打線) エルレイナ : 今回ジャレさん発言数微妙だったしさすがに入れる勇気はなかったw
3:(ベンチ裏) イクさん : プークスクス
2:(狼打線) エルレイナ : オペこくん集まりすぎだろう…
3:(ベンチ裏) オペこ : 何故みんな私に投票するんだ・・・
2:(狼打線) Jareky : あ~でも囲った後はダメだね
3:(ベンチ裏) リゾルート : むしろ、終盤に残られると手ごわいから吊られたんですよきっと!><
ウツボン は BBL に言った : オペこさんの死体に死体解剖のオペをお願いしますドクターBBL!
ソラリコ は BBL に言った : ラスフィーまもるーーーー
3:(ベンチ裏) オペこ : そう考えて泣こう
3:(ベンチ裏) オペこ : 何か間違ったこと行ったかなぁ
2:(狼打線) エルレイナ : 初手で囲っちゃおうかなぁと。真狂でみられてるし
BBL は ソラリコ に言った : 護衛了解
2:(狼打線) Jareky : オペ君、吊られキャラに定着するかも?
2:(狼打線) エルレイナ : かわいそうに…
BBL は ウツボン に言った : オペこさんは解剖の結果村人でした ○
2:(狼打線) エルレイナ : ジャレさん囲うっす~
ウツボン は BBL に言った : 名手術ありがとうございました
2:(狼打線) Jareky : 後出しでお願いしますね。ゼブラだと決定する
ラスフィーノ は BBL に言った : ウツボンさん、なんか疑問系が多くてどっちつかずにみえたよんw
ラスフィーノ は BBL に言った : >占い先ね
3:(ベンチ裏) リゾルート : ないとはおもうんですけど狩人じゃないと思われたのかも・・・?
2:(狼打線) エルレイナ : k
3:(ベンチ裏) オペこ : そんなぁ
3:(ベンチ裏) オペこ : きょうのじんろう めもかいておわり fin
BBL は ラスフィーノ に言った : ウツボンさんは村人でした ○
ラスフィーノ は BBL に言った : ああああああ霊じゃんwwwやっちゃったw
2:(狼打線) エルレイナ : 白と黒両方用意
2:(狼打線) Jareky : あとはいつもどおりに振る舞おうかと
BBL は ラスフィーノ に言った : うん 思ったんだけどアドバイスとかできないからね ごめんね
ラスフィーノ は BBL に言った : 死んでお詫びしたいな、、、噛んでくれないかなwwww
2:(狼打線) Jareky : 誰食おうか・・
2:(狼打線) エルレイナ : 理由はあまり発言なかった割りに得票数0なのに違和感を感じたため
BBL は言った : あと1分
3:(ベンチ裏) リゾルート : でも、グレランなのに、妙に偏ったなーという印象がありますね、吊り先
2:(狼打線) Jareky : 噛みはどうしよう。理由OK
2:(狼打線) エルレイナ : お任せ~
2:(狼打線) Jareky : うんちやでいいかな
2:(狼打線) エルレイナ : k
BBL は言った : 30秒前
Jareky は BBL に言った : うんちやさんを噛みまみた
BBL は Jareky に言った : 噛み了解です
3:(ベンチ裏) オペこ : まともな内容喋ってる人が居なかったからね
 
役職行動 占い ウツボン○ 霊媒 オペこ○ 護衛 ラスフィーノ 噛み うんちや
 
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------

[[1日目へ>2012-07-08 BBL村 Part1]]    [[3日目へ>2012-07-08 BBL村 Part3]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年07月09日 18:23