| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 2:(三矢の刺客) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 2:(三矢の刺客) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 3:(ピットガレージ) Jareky : あなたならどれを信じたい |
| 1:(深夜の密会) うんちや : もにおはソラリコさんの次にあやしい・・ |
| デジュー : あ、噛みまだ? |
| 3:(ピットガレージ) COBOL : 10k・・・安いのか高いのか・・・wでも、残念、この鯖にお金なかった>< |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : あれ?テルしてない? |
| メゾピ は デジュー に言った : こんぶてさんを噛みます~ |
| デジュー : さわやかな朝がやってきました 村の川辺に無残に引きちぎられたこんぶてさんの死体が見つかったようです… |
| デジュー は こんぶて に言った : あなたは噛まれてしまいました…霊界chへどうぞ |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : 初日黒出し・・・か・・・ |
| デジュー は こんぶて に言った : /chjoin ピットガレージ |
| デジュー : 村人の皆様 今日もがんばってください |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : 前者二人ですね |
| デジュー : 昼の部スタートです |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : ラスさん考察です。霊が●だった場合は、真視して身内切りだけケアすればいいかと。 |
| 1:(でじ村) ACT : デュビアさんは村人でした。発言が少なめな印象だったので占いました。 |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 霊が○だった場合は、ソラリコさんが真にみえます。ACTさんの出方とJare噛み先かぶりは怪しさが。。。 |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 霊が複数出た場合は、霊ロラですかね。狼1吊れてれば出てきにくい状況ですから吊れてないと見ていいでしょう。 |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 占いCO!こんぶてさん○! |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 占い3だから霊出したい気持ちはわかりますが、黒でてるんだから霊は明日COでも良いでしょう。護衛ぶらして占い抜きたい(抜いてほしい)のかなと思って占いましたよ~ |
| 1:(でじ村) こぐねえさん : 霊能結果plz |
| 1:(でじ村) ソラリコ : メソビー○ コボルンつるの反対してたから占ってみたお |
| 3:(ピットガレージ) COBOL : なんかあやしいですよねー |
| 1:(でじ村) メゾピ : おはようございます~ |
| 1:(でじ村) リュファ : 【霊媒CO】COBOLさん●!!遺体から人狼反応が出ました!! |
| 1:(でじ村) あらぐむ : おっと |
| 1:(でじ村) Gavial : 次は死者なしでいいんじゃね?w<狼 |
| 1:(でじ村) あらぐむ : 狼だったのか |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : はい こんぶてさん狼じゃなかったです すいませんでした |
| 1:(でじ村) あらぐむ : で |
| 1:(でじ村) こぐねえさん : これ、呪殺ありえるんじゃないのw |
| 1:(でじ村) あらぐむ : こんぶてさんが死亡 |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : 共有でてますのでトラップなしと見ての特攻狂人とみえなくもないですがw |
| 1:(でじ村) エルレイナ : って死体占い…… |
| ラスフィーノ : リュファさん、一応前回の霊結果もおしえてください |
| 3:(ピットガレージ) COBOL : あれ、真霊能はどこいったの・・・ |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : リュファさん、一応前回の霊結果もおしえてください |
| 1:(でじ村) メゾピ : ラインつながりましたか~ |
| 1:(でじ村) BBL : 占いと霊媒把握しました |
| 1:(でじ村) リュファ : 前回、オペさんは○でした。 |
| 1:(でじ村) エルレイナ : そりゃ繋がりますヨ |
| 1:(でじ村) Gavial : で、霊の対抗はナシと |
| 1:(でじ村) デュビア : 霊は対抗なしか |
| 1:(でじ村) うんちや : 霊1だけですか |
| 1:(でじ村) あらぐむ : 占いに3いるしな |
| 1:(でじ村) リゾルート : リュファさん霊了解。対抗内のですかね・・・ |
| 1:(でじ村) BBL : とりあえずリュファさん視点で狼1連れたことを把握しました |
| 1:(でじ村) メゾピ : 問題は霊を真決め打ちするかどうかっていう点ですね |
| 1:(でじ村) あらぐむ : あんま霊対抗出ないとは思う |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 霊をJareさんやこんぶてさんが持ってる可能性もありますが、一応真と視ていいと思います。霊脳 |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : 折角噛まれたならログ取れてるかだけ確認するか |
| 1:(でじ村) Gavial : 最悪のっとりもあるがの。 |
| 1:(でじ村) こぐねえさん : 3-1ですか。霊が先に死んでてもつなげられるから困る。とりあえず、グレーをばしばしけずっていくよ。 |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 占い3COだしさすがに本物でしょう |
| 1:(でじ村) メゾピ : エルレイナ偽の場合は、狼3残ってる可能性が高いから、十分狼が結果割ることもできそうですが |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : こんぶてさん疑ってたすいませんでした |
| 1:(でじ村) ACT : 私視点だとエルレイナさん狼の身内切りな印象 |
| 1:(でじ村) BBL : エルレイナさんを動見るかですね |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : ソラリコさんアウト メゾピー占いの理由が真占いなら考えがたいです |
| 1:(でじ村) BBL : 個人的には偽より |
| 3:(ピットガレージ) Jareky : そうか、自分ももう共有会話見ても支障ないか |
| 1:(でじ村) ソラリコ : 身内ぎりしそうー |
| 1:(でじ村) あらぐむ : 身内のような気がしなくもないが |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : えっと、霊を真と見た場合 |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : ログ取ったりしてるし噛まれた方が気が楽w 不正可能な立場だしw |
| 1:(でじ村) Gavial : エルレイナ狼なら余裕でリュファ狼で総乗っ取りもありえる。 |
| 1:(でじ村) こぐねえさん : 身内切りするなら、COBOLさんCCOすんじゃない?一般論でね。霊能のCO誘うためにとかさ。 |
| 1:(でじ村) ACT : ソラリコさんは初日の占い方を見る限り狂人かな? |
| 1:(でじ村) メゾピ : 身内切りですかねー |
| 1:(でじ村) Gavial : まぁ可能性は薄そうだがね… |
| 1:(でじ村) あらぐむ : こんぶてさんが、昨日ただ一人投票先違った、そして占い先にもなった、さらに噛みにもなった |
| 1:(でじ村) あらぐむ : なんかすごい違和感ががが |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 占いは最終的にロラしたいです。狼1狂1真1です |
| 1:(でじ村) BBL : 霊媒偽を考慮した場合役職全部吊ることになりますよね? |
| 1:(でじ村) ACT : 今日初めてだからCOできなかったのでは? |
| 1:(でじ村) エルレイナ : メゾピさんはなんでわたしを偽視してるんだろう…さっきから |
| 1:(でじ村) Gavial : どっちかってーとACTさんのほうが出番を失ったので 出ておけ的な狂人に見える。 |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 今日○もらったのも怪しすぎる |
| 1:(でじ村) うんちや : 霊吊りたい人いますか? |
| 1:(でじ村) エルレイナ : ソラちゃん狼寄りかな |
| 1:(でじ村) Gavial : 霊を吊るぅ? |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 霊は本物かと |
| 1:(でじ村) メゾピ : 別に敵視はしていないですよ、COBOLさんの中身について考えてるだけで |
| 1:(でじ村) あらぐむ : ん~、この状況で |
| 1:(でじ村) リゾルート : 霊吊は反対ですー |
| 1:(でじ村) BBL : あと6吊りなのでまだ残せるかな |
| 1:(でじ村) エルレイナ : ふむ~ |
| 1:(でじ村) あらぐむ : 霊はないとおもうなあ |
| 1:(でじ村) ACT : 正直そう見えても仕方がないですね・・・>ガビさん |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : 初めてのレギュレーションだから、どんな動きになるのか霊界から見てるほうが面白そうですよ |
| 1:(でじ村) あらぐむ : おぺこさんはCOなかったし |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : たださ、 |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : ログありがとうねー。あとでファイルもらうから掲示板の方で連絡取り合いましょう~ |
| 1:(でじ村) うんちや : すみません霊さんへの質問です |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 身内切りはできなくはないけど |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : おkk |
| 1:(でじ村) あらぐむ : そうなるとジャレさんかこんぶてさんが霊能だったってことになるが |
| 1:(でじ村) メゾピ : どうもCOBOLさんは狼に見えないかなーって印象があったんです |
| 1:(でじ村) BBL : 具体的にどのへんでしょうか? |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 最終日前に、ケアでエルさん吊るのがいいですね |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : 思ったのは投票に制限時間作っちゃだめだ |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : 忙しいw |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : ちょっと離席 |
| 1:(でじ村) メゾピ : 投票で同数票の後、COBOLさんとオペこさんの両方とも得票が増えたじゃないですか |
| 1:(でじ村) メゾピ : 初日の投票で |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : リュファさんの出方は速かったので、様子視てる感じではなかった |
| 1:(でじ村) Gavial : だからそれだとリュファ狼へ対応が出来ぬと… |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : 5分くらいログ読み直ししてきてもいいのですね?w |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : 霊先に出しておけばそういう占い偽とか疑わなくてよくなるのに |
| デジュー : 5分経過(あと2分) |
| 1:(でじ村) ソラリコ : COないですっていいかたが村っぽかったお |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : なので、真視しています。 |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : いいですよー |
| 1:(でじ村) メゾピ : どっちかに狼が混ざってたとしたら、もっとわかりやすく票が偏ると思うんですよねー |
| 1:(でじ村) BBL : なるほど |
| 1:(でじ村) Gavial : 狼でも打ち合わせしてんだからすぐ出るじゃろー |
| 1:(でじ村) エルレイナ : COBOLさんのオペこくん投票変えは吊り逃れっぽかったけどね~ |
| 1:(でじ村) ACT : リュファさん占う必要ある? |
| 1:(でじ村) Gavial : ない |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : 結局グレランして出てきた霊の結果みて迷うなら、伏せた意味はなんだったのよw |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : まぁあというなら |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : エルレイナさんが狼なら |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : ログ見直し、少し離席等自由にしていて構いません |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : こんぶてさん占わないで、身内切りしてんだから、囲って競う |
| 1:(でじ村) Gavial : 今はぶっちゃけどこも怪しいって言ってるだけだよ私は<占い3つ |
| デジュー : あと1分 |
| 1:(でじ村) ACT : おk。じゃあグレー占います |
| 1:(でじ村) BBL : 今日の吊りはどうしますか? |
| 1:(でじ村) BBL : グレラン? |
| 1:(でじ村) リゾルート : 身内切りもたしかによぎってるんですが、信頼のためだけに狼2(騙り入れて)と狂人を犠牲にするのかなーと;<エルさんが騙りなら |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : 私が参加したとき投票遅らせて5分くらいログ読んじゃいますよ?ってことですw |
| 1:(でじ村) こぐねえさん : 吊りはグレランですよ 今日もがんばってね! |
| 1:(でじ村) Gavial : グレランでいいんじゃね 時間ないし。 |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : グレランですね。 |
| 1:(でじ村) BBL : わかりました |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : まぁ、霊伏せで今までやってきたこと多いからねぇ |
| 1:(でじ村) エルレイナ : グレラン了解 |
| 1:(でじ村) Gavial : だからそれもリュファ黒なら問題なかろうもん |
| 1:(でじ村) デュビア : ほいさ |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : ああw |
| 1:(でじ村) ACT : グレラン了解です |
| デジュー : 20秒前 |
| 1:(でじ村) リゾルート : グレラン了解しましたーログ追いつかなくなってきた・・・;; |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : もちろん催促はしますよw |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 2:(三矢の刺客) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 2:(三矢の刺客) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : この場合は後半まで霊が生きてたら考えればいいです 今考えることではないですね |
| デジュー : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです) |
| デジュー : 投票はtellでお願いします 後にsayで公開してもらいます |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : ちらっとみてちゃんとログ取得できてるっぽかったです |
| ACT は デジュー に言った : BBLさん |
| BBL は デジュー に言った : ラスフィーノさんに投票します |
| こぐねえさん は デジュー に言った : Gaviel |
| リゾルート は デジュー に言った : うーん、迷ってますがGavialさんで>< |
| あらぐむ は デジュー に言った : んーむ、グレランならリゾルートさんに投票かぬ |
| デジュー : あと1分 |
| 3:(ピットガレージ) Jareky : こっちもログ取れてます。ただ他の会話も混じってます。フィルターかければ簡単にはずせますが |
| Gavial は デジュー に言った : ラスフィーノさんで |
| メゾピ は デジュー に言った : リゾルートさん |
| デュビア は デジュー に言った : リゾルート |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : まぁ村は霊真で押して、噛まれる方向にすべきですね 実際はそれできる村なら狼もこの進行で霊噛んではくれないでしょうけどw |
| エルレイナ は デジュー に言った : BBLさんで~ |
| ソラリコ は デジュー に言った : Gacialさんー |
| ラスフィーノ は デジュー に言った : Gavialさん |
| デジュー : 20秒前 |
| リュファ は デジュー に言った : メゾさん。 |
| うんちや は デジュー に言った : あらぐむさん |
| デジュー : 投票が集まりました それではsayで投票先を公開お願いします |
| デュビア : リゾルート |
| BBL : ラスフィーノ |
| ラスフィーノ : Gavialさん |
| ACT : BBL |
| うんちや : あらぐむ |
| あらぐむ : リゾルート |
| リュファ : メゾピさん。 |
| こぐねえさん : Gavial |
| Gavial : ラスフィーノ さん |
| リゾルート : Gavial |
| メゾピ : リゾルートさん |
| ソラリコ : Gacialさんー |
| エルレイナ : BBLさん |
| Gavial 4票 リゾルート 3票 ラスフィーノ 2票 BBL 2票 あらぐむ 1票 メゾピ 1票 |
| デジュー : さよならGavialさん…あなたの勇姿は忘れない |
| Gavial : …まぢでか。 |
| デジュー : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です |
| デジュー は Gavial に言った : /chjoin ピットガレージ 霊界へどうぞ |
| デジュー : 役職の方は私にTellお願いします 狼と共有者は会話を開始してください |
| Gavial : こんな村なんてー! |
| 3:(ピットガレージ) Jareky : こんぶてさんが噛まれたのは狐疑惑かな |
| Gavial : ぐはー |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : 真占い確定しましたw |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : どうかなw |
| BBL は なぞのみせ に言った : これ呪殺されるでしょw |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : 3-1 ただし、霊能を信頼しにくい状態ですね |
| 1:(深夜の密会) うんちや : エルレイなさん真かなー |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : やっぱり最初に霊能COさせるべきだったかなー |
| リュファ は デジュー に言った : Gavialさんの遺体検査を。 |
| BBL は なぞのみせ に言った : 回避できる気しないよw |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : 今狼が狐把握したそうにはみえないですけどね |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : ちょっと意味がわかりませんね。 |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : そうですねー |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : 村がロラするまで占い放置で狩人探すんじゃないでしょうか |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : わたし占いマクロ作りがあるので、噛みテルはおねがいしたいです~ |
| BBL は なぞのみせ に言った : 推理だけ残しておこう |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : あ、おつー |
| 3:(ピットガレージ) Jareky : COBさん投票するときにこんぶてさんだけ違ったんだよね。 |
| デジュー は リュファ に言った : Gavialさんは村人でしたよー |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : 誰かも言ってたけど、身内切りは大いにありえると思いますよ |
| 1:(深夜の密会) うんちや : 霊釣りしてみましょうかって言ったら |
| ACT は デジュー に言った : 占いです。ラスフィーノさんは狼ですか? |
| あらぐむ は デジュー に言った : んんー、リュファさん護衛かな、鉄板過ぎて狙われない気もするが |
| 3:(ピットガレージ) COBOL : おつかれさまですー |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : あ、さっきはごめんなさい。会話時間と役職時間一体化してたんですね |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : 普段より発言薄かったから、それで狩人警戒かもですね~ |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : だからちょっとtell贈れちゃいました |
| 1:(深夜の密会) うんちや : グレーの人ほとんど反応してた |
| リュファ は デジュー に言った : おや、まぢでか。 |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : 遅れ |
| BBL は なぞのみせ に言った : 囲いがないのにグレー噛み連発 狼の意図がわからない |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : ドンマイデス |
| デジュー は ACT に言った : ラスフィーノさんは村人でしたー |
| 3:(ピットガレージ) Jareky : おつかれさま |
| 1:(深夜の密会) うんちや : わがんないなー |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : tellやりますねー |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : ただ、身内切りしても霊能噛んでたら意味無いんです。または吊られてたらね。で、そこに狼がCOするのも少々ありえない。 |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : 占いはメゾピさん占い予定です~ |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : どこ噛みます? |
| デジュー は あらぐむ に言った : 了解ですよー |
| BBL は なぞのみせ に言った : ソラさんは事故にしてもどっちかは噛み合わせだろうなあ |
| ACT は デジュー に言った : OTL |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : あまりに怪しいから囲い疑ったってことにしますw |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : あぁあれはずっとログ読んでたら●投票だっての忘れてただけですけどねww |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : んーなんか狩人っぽいところ残ってないんですよね |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : これ狼 リゾ、ラス、COBOLの3人じゃろ…(敬称略 |
| BBL は なぞのみせ に言った : 霊媒偽もありえそうだしなあ |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : 身内切りの3-2で霊能に狼でるとしたら、真狐狂-真狼 これしかないですもん |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : 。。。あれ。計算が合わない |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : なので、あんまり身内切りは考えなくていいんじゃないかな?かな?って思ってます |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : 占い真狂狐! |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : 狩人確認で霊いってみます? |
| 3:(ピットガレージ) COBOL : なんと・・・! |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : ドウダロウネー |
| 1:(深夜の密会) うんちや : 占いローラーいつ始めよう |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : 強いていうならデュピアさんかなぁ・・・ |
| 3:(ピットガレージ) Jareky : Act デュビア COBOLの三人が狼と仮に予想 |
| 1:(深夜の密会) うんちや : まだグレーかな |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : というか何でワタシなの。吊られるのが。 |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : 狐ってこと? |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : それでもいいですね |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : 霊能COなかったら潜伏狼が霊能を騙るっていうのもありえますが、ちょっと考えにくいよね。霊能CO早目だったし |
| 3:(ピットガレージ) COBOL : 吊られるとは思わなかったです |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : 共有一人削っておくのも・・・ |
| こぐねえさん は デジュー に言った : 吊り5のグレー4、グレー噛みならグレー3 |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : 発言内容が薄いですかね |
| 3:(ピットガレージ) COBOL : なんでだろ~? |
| こぐねえさん は デジュー に言った : ごばあ |
| 3:(ピットガレージ) こんぶて : 占いに狐混じりは薄そうですけどねー |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : デュピアさんはだめw |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : どのヘンが薄いんさw |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : 吊り5のグレー4、グレー噛みならグレー3 |
| デジュー : あと1分 |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : 明日メゾピさん囲うのでメゾピさん噛まれないのおかしいってなるw |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : 噛みはおまかせします~ |
| 2:(三矢の刺客) メゾピ : では霊行きますか |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : 共有と霊どちらでも |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : は~い |
| ウツボン は デジュー に言った : こんにちはー、人狼って2回戦開催したりしますか? |
| Gavial : 墓地っ ピットガレージ |
| 1:(深夜の密会) こぐねえさん : @1日グレー削って、そこから対抗○を占わせればいいんじゃないでしょうかね 詰まないけどさ |
| メゾピ は デジュー に言った : リュファさんを噛みます~ |
| デジュー は ウツボン に言った : 正直どうなるかわかんないとこです |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : 全く発言しないよりも |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : 少し発言しない、のほうが |