| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 2:(三矢の刺客) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 2:(三矢の刺客) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 3:(ピットガレージ) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| デジュー : さわやかな朝がやってきました 中央広場に無残に引き裂かれた死体とともに咆哮が聞こえます 村は全滅しました… |
| デジュー : 妖狐勝利 Fin |
| オペこ : /(^o^)\!? |
| こぐねえさん : キツネ!? |
| ラスフィーノ : 狐? |
| デジュー : 占い師 ACT |
| 1:(でじ村) BBL : もらった |
| メゾピ : えー |
| 3:(ピットガレージ) ACT : www |
| エルレイナ : うあああw |
| デジュー : 霊媒師 リュファ |
| 3:(ピットガレージ) デュビア : 自分が黒じゃなかったら |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : ほらー エル狼じゃーん |
| 3:(ピットガレージ) デュビア : ww |
| ラスフィーノ : うわー、、、そっちか |
| デジュー : 狩人 あらぐむ |
| エルレイナ : やっちまった |
| BBL : やったー!!!! |
| リュファ : ・・・・・・・・!? |
| デジュー : 共有者 こぐねえさん うんちや |
| うんちや : ぬわー! |
| リゾルート : 狐さん>< |
| 1:(でじ村) ソラリコ : やっぱりーーー |
| デジュー : 狂人 ソラリコ |
| COBOL : うそん |
| 1:(でじ村) ACT : レイナの馬鹿ーーーー! |
| こんぶて : お疲れさま~ |
| ラスフィーノ : 村まけてたなーw |
| リュファ : いがいなけっかに・・・ |
| エルレイナ : BBLさん占いミスだったorz |
| こぐねえさん : ACTさん、まじごめんよーう |
| 3:(ピットガレージ) デュビア : ソラさん真も間違ってたw |
| COBOL : おつかれさまですー |
| BBL : お疲れ様でした |
| エルレイナ : おつかれさまです~ |
| デジュー : 人狼 COBOL メゾピ エルレイナ |
| 1:(でじ村) Gavial : えろれいなのばかー!w |
| エルレイナ : 信頼勝負かったのになぁw |
| ACT : 潜伏駄目だね・・・・ |
| デジュー : 妖狐 |
| デジュー : BBL |
| 1:(でじ村) BBL : やっぱりエルレイナさん偽かw |
| 1:(でじ村) Gavial : メゾビさん狼だと… |
| メゾピ : ぬか喜びをしてしまった |
| 1:(でじ村) BBL : 一番信頼なかったもんな |
| こぐねえさん : wwwwwwwwww |
| うんちや : エルレイナさん真で決め打ちや! |
| 3:(ピットガレージ) Jareky : ほむほむ、すっかり騙されたようだ |
| デジュー : ということでおつかれさまでしたー |
| 1:(でじ村) エルレイナ : やっぱりって占った時点でわかるじゃない!w |
| 1:(でじ村) BBL : メゾピはわからなかったなあ |
| 1:(でじ村) デュビア : やはりロラは完遂か・・・! |
| オペこ : このむらのうらない:しょにちくろだし せんぷくうらない きょうゆううらない |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : だったねー |
| 3:(ピットガレージ) Gavial : くそー 色々間違ってるな |
| 1:(でじ村) あらぐむ : 話がわからぬ |
| こぐねえさん : くそーう |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : エルレイナメゾピはあってたのかw |
| リゾルート : グレランが狐さんとの勝負だったなんて!><。 |
| COBOL : 御二人&狂人さん御疲れさまでした―。あっさり退場ごめんね; |
| 1:(でじ村) あらぐむ : エルレイナさんなんで生き残ってるのだw |
| こぐねえさん : うんちやさん、まじごめんよ! |
| 1:(でじ村) BBL : 死体なしって誰だっただろう |
| 1:(でじ村) デュビア : あ メゾピさんも狼だと・・・ |
| 1:(でじ村) ACT : 完遂してよ・・・ |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 霊なんじゃない |
| 3:(ピットガレージ) ウツボン : 妖狐勝利・・・だと・・・お疲れ様です |
| 1:(でじ村) エルレイナ : そこの狐は疑ってなかった… |
| デジュー : いやぁ、うまく生き残ったねー! |
| 1:(でじ村) ソラリコ : 狐いきてるっておもってたお |
| 1:(でじ村) メゾピ : 疲れますね、狼は・・・ |
| こんぶて : これは人狼そのメンツとは思えないミスですねww |
| リュファ : やっぱりメゾピさん吊ってもらうべきだった・・・ |
| BBL : グレー釣り切るって言ってたので負けたと思いました |
| うんちや : グレランでどっかんどっかんしててなにがなんやら |
| 1:(でじ村) こぐねえさん : おつかれー |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 余裕なくて |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 共有の発言 |
| BBL : 全部エルレイナさんのおかげ |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 見落としてしまった |
| BBL : ありがとうございます |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : しかし僕の予想はあってたんだなー |
| 1:(でじ村) BBL : ありがと |
| 1:(でじ村) デュビア : 占いと霊がつながった!やったね! で思考が停止してた |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : ACTさん真がみぬけなかった |
| 1:(でじ村) BBL : あれがなかったら負けてた |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 夕方にログ見直す余裕がほとんどないのは地味につらい |
| 1:(でじ村) こぐねえさん : 冥土でラス=キツネ説が大賑わいでした |
| デジュー : リゾルートさんとBBLさんの二択グレランで生き残ったのが大きかった |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : ぶはw |
| 1:(でじ村) ACT : 潜伏よくない! |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : BBLさんでしたw |
| イクさん : 死体無しはどこで出ましたか? |
| 1:(でじ村) BBL : 疑われてなかったんだなあ |
| オペこ : 未だエルレイナ⇔オペこメタは健在のようだな |
| エルレイナ : 霊ですね |
| エルレイナ : うむw |
| 1:(でじ村) BBL : 頑張ったんだよ |
| デジュー : 霊媒GJ |
| リゾルート : 私完全に迷走ノイズでしたからね・・・(´・ω・`) |
| こぐねえさん : 狼はキツネいないものって考えてた? |
| 1:(でじ村) エルレイナ : BBLさん占わなければ勝ててたなぁ |
| 1:(でじ村) BBL : 噛まれたんだと思いました |
| エルレイナ : どっかで吊れてるだろと楽観w |
| 1:(でじ村) BBL : 途中で狩人日記を慌てて作りましたw |
| リュファ : ・・・なんか、狼にうまいこと利用されてポイされたような・・・ |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 共有指定ミスして、かみ合わせ2回目で |
| 1:(でじ村) Gavial : 死体ナシは誰かんだん? |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : 着ればよかったんだ。。。。 |
| エルレイナ : あそこで噛めないとわたし狼ばれちゃうし… |
| 1:(でじ村) ACT : エルレイナが占ってなければ、私が占ってたよ |
| デジュー : でも村狐ランダムで村が初心者ってのはきつかったよねぇ |
| こぐねえさん : メゾピの発言からふつーに村だとおもってたのに! |
| こぐねえさん : もう信じない |
| 1:(でじ村) BBL : 怪しかったですか? |
| 1:(でじ村) エルレイナ : そこ占ってたら |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 対応してた |
| デジュー : これからも経験を積んで頑張っていってほしい! |
| 1:(でじ村) ACT : 勘だけどね |
| 1:(でじ村) エルレイナ : BBLさん○は用意ずみ |
| メゾピ : お~、それは嬉しいですね |
| オペこ : うむ!さぁ2村目だ! |
| Gavial : もう!なにも!しんじない! コウデスネ |
| 1:(でじ村) BBL : 直感とは恐ろしいなあ |
| リゾルート : はい!初めてでしたが、すごい楽しかった! |
| こぐねえさん : 村で決め打ってたよ! |
| メゾピ : なんかいっぱいいっぱいで妙なこと言ってそうな気がしてすごく怖かったんですけどー |
| 1:(でじ村) ACT : BBLさんに投票したときにエルレイナが投票してなければ占ったよ |
| 2:(三矢の刺客) COBOL : こちら抜けますねー。御二人ともありがとうございましたっ。輝いてたですよっ! |
| 1:(でじ村) BBL : 私に入れていたのグレー2択になる前だとACTさんとエルレイナさんだけだったからなあ |
| 1:(でじ村) エルレイナ : BBLさん初狐での初勝利おめでとう! |
| ラスフィーノ : リュファさん・・・w |
| リゾルート : でも、できれば役職はまだやりたくないです(ボソッ |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : ミス申し訳なかったです~ |
| 1:(でじ村) BBL : ありがとう!! |
| Gavial : さて。私はそろそろ落ちるでーす |
| 2:(三矢の刺客) エルレイナ : でも楽しかったですよ~ |
| 1:(でじ村) BBL : 凄く嬉しいよ!! |
| オペこ : 問おう村人 何故釣った |
| ラスフィーノ : 利用されてぽい。。。 |
| 1:(でじ村) Jareky : 今回多外れ。多くの人も同様だとおもうけど |
| 1:(でじ村) ACT : おめでとうです! |
| オペこ : お疲れさまでした! |
| メゾピ : おつかれさまです~ |
| こぐねえさん : おなじくおちまーす |
| 2:(三矢の刺客) COBOL : いえいえ、こちらこそCCOもせずに早々死んでごめんなさい |
| Gavial : ところで誰か |
| こぐねえさん : おつかれー |
| デジュー は叫んだ : 落ちる人おつかれさまー |
| ラスフィーノ : おつかれさまー |
| エルレイナ : 初見の方よりは常連つっとこう |
| 1:(でじ村) ソラリコ : オメット♪ヽ(・∀・ヽ) |
| オペこ : 落ちる方お疲れ様です |
| BBL : お疲れ様でした |
| エルレイナ : こうじゃない?w |
| Gavial : ノア粉3個クレナイカ |
| うんちや : おつどーす |
| オペこ : はい ですよね |
| デジュー は叫んだ : 祝砲だー |
| ACT : 同じく落ちます。お疲れ様でした |
| 1:(でじ村) あらぐむ : というかローラーは最後までしましょう、のような |
| Gavial : テレポができぬ。 |
| メゾピ : 初見は強し |
| オペこ : お疲れさまでした~ |
| 1:(でじ村) ウツボン : 落ちる方お疲れ様ですー |
| 1:(でじ村) BBL : これ動画かしないかなあ |
| 1:(でじ村) BBL : チラッ |
| ラスフィーノ : 悔しいな |
| ラスフィーノ : うんちやさん残されたところで |
| 1:(でじ村) エルレイナ : サイアさんに頼んでみたら?ログみせてw |
| 1:(でじ村) あらぐむ : んーむくやしいな |
| ラスフィーノ : やっぱり、方向性かえなきゃいけなかったね |
| デュビア : ノア粉ないのー |
| Gavial : ありがーとー |
| ラスフィーノ : 狐はしょうがない;; |
| 1:(でじ村) あらぐむ : 2日目まで怪しい怪しい言いながらエルさん護衛してたし |
| 1:(でじ村) あらぐむ : ぐぎぎぎぎw |
| COBOL : おつかれさまですー |
| 1:(でじ村) エルレイナ : 前回潜伏でかったから潜伏無理くさいし |
| リュファ : ACTさんがメゾさんに黒出したときに、すかさずエルさんが「狂人特攻」って言って、みんなそれに引っ張られたみたいな感じが気にはなっていたんですけど・・・ |
| 1:(でじ村) うんちや : エルレイナさんとメゾピさんは白決め打ちだったんや・・ |
| 1:(でじ村) BBL : あらぐむさん噛まれた時に狐噛みじゃないんだなあと思いました |
| メゾピ : 真占い視点の唯一の狐候補が狐だったなんて悔しい |
| Gavial : でーわー(´∀`*)ノシ |
| 1:(でじ村) エルレイナ : おもいきって騙ってみたものの… |
| ウツボン : 消化液の混ざった粉でよければいくらでも・・・ |
| Gavial : (Fizらなくてよかった… |
| デジュー は叫んだ : 2戦目参加予定の人は輪に集まってー |
| ラスフィーノ : 落ち着いてメゾピつってもよかったのかねえ |
| オペこ : やろうぜ! |
| 1:(でじ村) あらぐむ : 俺はおーちーるー |
| 1:(でじ村) あらぐむ : おやすみねー |
| 1:(でじ村) BBL : おやすみなさい |
| 1:(でじ村) あらぐむ : おつかれさまー |
| 1:(でじ村) エルレイナ : おやすみなさいませ~ |
| デジュー は叫んだ : 終了は7時くらいとなります |
| デュビアは腰を掛けた |
| 1:(でじ村) オペこ : 落ちる方おやすみ~ |
| ラスフィーノ : 7時ときいて |
| ソラリコ : メゾビー狼っぽかったから○っていってみたお |
| リュファ : おやすみはまだ早いとおもう[オイオイ] |
| エルレイナ : ソラちゃんないすw |
| COBOL : うーん、丁度夕食と重なるのですよね; |
| リゾルート : あ、終盤中身がないかもなので、今回は見学したいですー |
| 1:(でじ村) BBL : 言っておくとエルレイナさん偽だと思っていたので |
| エルレイナ : 囲うつもりだったんだよね最初 |
| メゾピ : その発言は複雑な気分です! |
| COBOL : 残念ですが、私も落ちますー。ありがとうございましたっ |
| メゾピ : でもGJですw |
| オペこ : お疲れ様~ |
| 1:(でじ村) BBL : エルレイナさんに喧嘩売って占われても全く問題ないと思っていました |
| エルレイナ : 実践したほうが覚えられますよ!といってみる |
| メゾピ : おつかれさまです~ |
| ウツボン : 人数しだいで時間縮むのでは? |
| オペこ : 人数少なめだし |
| 1:(でじ村) ラスフィーノ : w |
| リュファ : 見学します。(途中でいつの間にか落ちるかも・・・?) |
| ウツボン : おつかれさまですー |
| オペこ : ログ取りの手間ももう無いだろうから |
| ソラリコ : でもエルとACTんどっちが狼か最後までわかんなかったお |
| 1:(でじ村) BBL : あの賭けは結構大きかった |
| オペこ : かなり早く終わるんじゃないかな |
| 1:(でじ村) エルレイナ : やっちまった…共有の発言見落としさえなければw |