| SurvestE は言った : コケコッコー 朝がやってきました |
| SurvestE は言った : 意気揚々と出かけて行ったはいいものの、コゲ肉にされて帰ってきました。 |
| SurvestE は言った : 間違いなく人狼の仕業です! |
| SurvestE は言った : それでは皆さん、今日も頑張って下さい。 |
| SurvestE は言った : 2日目スタートです。 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| 1:(さべ村) SurvestE : 2日目開始 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| 1:(さべ村) あまる : COあるかな? |
| 1:(さべ村) デュビア : 火を噴いてる・・ |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 村長ー! |
| 1:(さべ村) マリノス : や、、、やけてる・・・ |
| 1:(さべ村) コンチ : 占いCO |
| 1:(さべ村) ソラユイ : 占いだよーーー |
| ゆっくりふと は言った : やっぱりダメだったよ |
| 1:(さべ村) ストーマー : むむ |
| 1:(さべ村) おおかみん : さすが農村 鶏鳴いた |
| 1:(さべ村) Jareka : ニュタなのにクグ肉? |
| 1:(さべ村) とよよ : 焼かれた! |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 最近の狼は火を噴くのか |
| 1:(さべ村) あまる : コンチさん、ソラユイさんが占いCOとな |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 【占いCO】 |
| 1:(さべ村) コンチ : 【占いCO】 |
| 1:(さべ村) あまる : 3人目… |
| 1:(さべ村) xバーバラx : あら |
| 1:(さべ村) デュビア : コンチ、ドラユイ、ゆっくりふと |
| 1:(さべ村) とよよ : え?ふたりじゃ? |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 3人でましたか |
| 1:(さべ村) Jareka : 3COだと・・・ |
| 1:(さべ村) マリノス : 三人か真狂狼やね |
| 1:(さべ村) ストーマー : よしロラしようぜ |
| 1:(さべ村) マリノス : 霊で軸お願い |
| 1:(さべ村) おおかみん : 4人でたかとおもったw |
| 3:(ぼち墓地) Molldio : すねちゃまあああ! |
| 1:(さべ村) Jareka : 霊カモン。軸おねがい |
| 1:(さべ村) マリノス : コンチさん二回いってるからねぇw |
| 1:(さべ村) デュビア : 11>9>7>5>3>1 5吊 |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : はい! |
| 1:(さべ村) コンチ : うむ |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 村視点ではロラでもよいな 吊り数は把握しておくがよいぞ |
| 1:(さべ村) コンチ : そして |
| 1:(さべ村) とよよ : 霊ででてくださいなー |
| 3:(ぼち墓地) Molldio : あ、このキャラでは初対面だった(遠い目 |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 3人なら真狂狼ですし ローラー? |
| 1:(さべ村) あまる : 5吊りで、占いに3回消費はきついな… |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : |ω・)。oO(誰だろう...) |
| 1:(さべ村) おおかみん : 霊は出れば真ですな |
| 1:(さべ村) コンチ : 【占い⇒霊媒CO】 |
| デュビアは眠りについた |
| 1:(さべ村) ストーマー : FA |
| 1:(さべ村) マリノス : 最終日に殴りあいになるってだけね |
| 3:(ぼち墓地) Molldio : とかg・・・ゲフッ |
| 1:(さべ村) マリノス : ああ |
| 1:(さべ村) xバーバラx : スライドきましたか |
| 1:(さべ村) コンチ : 【霊媒CO】 |
| 1:(さべ村) デュビア : お |
| 1:(さべ村) マリノス : スライドか |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : なるほど! |
| 1:(さべ村) コンチ : マリノスライダーをぱくった |
| 1:(さべ村) マリノス : いいとおもう! |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 他おらぬかの?締め切るぞ |
| 1:(さべ村) とよよ : すらいどでしたか |
| 1:(さべ村) Jareka : このなかで、狼の占い騙りがあるとすればゆっくりさんかな?とか妄想してた |
| 1:(さべ村) コンチ : 人数少ないから有効化と思って |
| 1:(さべ村) あまる : よし、メモ完了 |
| 3:(ぼち墓地) Molldio : 突発用にマクロつくっておこうとおもってCCしてあるのです |
| 1:(さべ村) デュビア : 順当な進行 コンチさんは真かな |
| 1:(さべ村) xバーバラx : ではこれ以上でなければコンチさん軸ですかね |
| 1:(さべ村) コンチ : 霊媒 |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : ふむふむ |
| 1:(さべ村) マリノス : コンチさん軸でOK グレーからでいいんじゃない? |
| 1:(さべ村) とよよ : 占いの内訳は真狼と真狂、両方ありえますね。 |
| 1:(さべ村) Jareka : 霊対抗なければ、将軍真でいいよ |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 霊媒指定ですかね |
| 1:(さべ村) あまる : 他に霊媒の対抗がいないようだし |
| 1:(さべ村) デュビア : 占いは2人になったので、今日はコンチさんがグレーから指定する感じで? |
| 1:(さべ村) コンチ : うす |
| 1:(さべ村) おおかみん : なら真狂-真が濃厚かな |
| 1:(さべ村) xバーバラx : グレー指定でいいかと |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : コンチさん軸とか熱くなりそう |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 流石に占い2でロラは対抗が狂だったら嫌だからのー |
| 1:(さべ村) とよよ : 同意です。グレーから指定がよろしいかと |
| 1:(さべ村) ストーマー : ほう |
| 1:(さべ村) コンチ : ドライユだんとゆっくりふと三以外? |
| 3:(ぼち墓地) SurvestE : しまった 結果マクロ忘れてた・・・ 手打ちでいこう・・・[ウワーン] |
| 1:(さべ村) あまる : 占い結果とか見つつの判断かしらね |
| 1:(さべ村) デュビア : ドライユ・・・ |
| 1:(さべ村) コンチ : あれ |
| 1:(さべ村) ソラユイ : ・ω・ |
| 1:(さべ村) マリノス : 3COからのスライドだから えっと最後のふとさんは狼はなさそう でるいみないもん |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 占いは結果しだいですかね |
| 1:(さべ村) あまる : ソラユイさんね |
| 1:(さべ村) デュビア : ソラユイさんとゆっくりふとさん以外からですな |
| 1:(さべ村) とよよ : 真狂の可能性もあるので、占いロラは危険です。 |
| 1:(さべ村) コンチ : きけんか |
| 1:(さべ村) マリノス : 真狂 真狼両方あるきがするよ 霊スライド怖いだろうし出るって決めてるケースもあるかなと |
| 1:(さべ村) コンチ : 指定すべきか |
| 1:(さべ村) Jareka : グレイ:デュビア ストーマー おおかみん Jareka あまる とよよ バーバラ マリノス |
| 1:(さべ村) あまる : 入力してエンター押してからCHに流れるまでにタイムラグがある…むむむ |
| 1:(さべ村) ストーマー : だねぇ |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 指定お願いします |
| 1:(さべ村) マリノス : あわわ、、、あまるさんしなないでー |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : 自分もいつかGMやりたいと思って村名だけ考えてた、かたつ村 |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : ま、そこらは後半で指定かロラでよかろ 別の話をするがよい |
| SurvestE は言った : 残り2分 |
| 1:(さべ村) あまる : 今の発言は大丈夫だったので大丈夫かと! |
| 1:(さべ村) Jareka : あまるさんの回線?が辛そうだ |
| 1:(さべ村) マリノス : そいつはよかった! |
| 1:(さべ村) コンチ : あまるさんつらいのか |
| 1:(さべ村) コンチ : 仕方ない |
| 1:(さべ村) あまる : 別の話とは言っても、手がかり少ないですしねぇ |
| 1:(さべ村) xバーバラx : そろそろ時間が |
| 1:(さべ村) あまる : (嫌な予感) |
| 1:(さべ村) コンチ : バーバラさん指定で |
| 1:(さべ村) ストーマー : www |
| 1:(さべ村) あまる : 指定了解です |
| 1:(さべ村) デュビア : 把握 |
| 1:(さべ村) マリノス : 嫌な予感外れる |
| 3:(ぼち墓地) SurvestE : とっかんで作った |
| 1:(さべ村) ソラユイ : はーい |
| 1:(さべ村) とよよ : 指定把握しました |
| 1:(さべ村) Jareka : じらした将軍 |
| SurvestE は言った : 残り1分 |
| 1:(さべ村) xバーバラx : COないです |
| 1:(さべ村) ストーマー : なにこのおもわせぶりw |
| 1:(さべ村) コンチ : 了解 |
| 1:(さべ村) コンチ : すまぬな |
| 1:(さべ村) コンチ : あまるさんが辛いらしいので |
| 1:(さべ村) デュビア : 初日故致し方なし |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 皆様 がんばってー |
| 1:(さべ村) マリノス : ほーい |
| 1:(さべ村) Jareka : これは、将軍様の***プレイだった |
| 1:(さべ村) マリノス : じらし?w |
| 1:(さべ村) コンチ : ばーばらさんを指定して危機回避 |
| 1:(さべ村) コンチ : わかるな? |
| 1:(さべ村) マリノス : わからんwwww |
| 1:(さべ村) あまる : なるほどわからん |
| 1:(さべ村) xバーバラx : 気になるw |
| 1:(さべ村) SurvestE : ☆★ストップ!★☆ |
| SurvestE は言った : 残念ながら日が沈みかけています。今日の尊い犠牲者を投票で選んでください。 |
| 2:(ガブリーヌ) SurvestE : ーーーーー狼会話可能時間ーーーーー |
| SurvestE は言った : 投票は私にTELLでお願いします。 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| 1:(さべ村) SurvestE : 2日目終了 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| コンチ は SurvestE に言った : バーバラさん |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : おのれーーーー |
| 2:(ガブリーヌ) マリノス : バーバラさんでー |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : savemacroとかloadmacroを活用すると便利! |
| Jareka は SurvestE に言った : バーバラさん |
| デュビア は SurvestE に言った : xバーバラx |
| とよよ は SurvestE に言った : バーバラさんに投票します |
| 2:(ガブリーヌ) マリノス : 抜かれましたねぇ |
| ソラユイ は SurvestE に言った : ばーばらーつりー |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : ですね |
| 2:(ガブリーヌ) マリノス : どーすっかなぁ |
| あまる は SurvestE に言った : バーバラさんを |
| マリノス は言った : こんばんは コンチ |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : まあ 運がなかったとしかいいようがない |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : あとはお願いします |
| コンチ は言った : こんちーす マリノス。 |
| おおかみん は SurvestE に言った : バーバラさんでおねがいしますですはい |
| ストーマー は SurvestE に言った : xバーバラxを投票箱にドーンッ |
| マリノス は SurvestE に言った : バーバラさんでー |
| コンチ は言った : なんでおいらをくりっくするのだ |
| マリノス は言った : え |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : いちよう誰かによせます? |
| ゆっくりふと は SurvestE に言った : ばーばら |
| SurvestE は言った : 残り2分 |
| マリノス は言った : 特にクリックしてないけど?? |
| コンチ は言った : あいさつされたからそうなのかとおもた |
| マリノス は言った : あ ずっとカーソルコンチさんになってたw |
| マリノス は言った : 投票のときになんか押したのかもね |
| 2:(ガブリーヌ) マリノス : 無理かなーって感じですねぇ |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : ですね |
| SurvestE は言った : 残り1分 |
| 2:(ガブリーヌ) マリノス : かみは ふとさんいっときます |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : 了解 |
| 2:(ガブリーヌ) マリノス : ソラちゃん真だとおわるwww |
| 2:(ガブリーヌ) マリノス : いっけるっかなぁ |
| 2:(ガブリーヌ) マリノス : 負けたらごめんねー |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : 狩人しだいだけど霊媒守ってそうですね |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : いえいえ |
| SurvestE は言った : 投票まだの方は速やかに投票お願いします。 |
| xバーバラx は SurvestE に言った : コンチさんで |
| ゆっくりふと は SurvestE に言った : 独り言 コンチさんやらかしたかの? |
| SurvestE は言った : さよなら・・・xバーバラx あなたの志は村人の皆に受け継がれるでしょう |
| xバーバラx は言った : ぬわーーっっ!! |
| SurvestE は言った : 暗く怖い夜がやってきました。人狼に襲われないよう村人の皆さんは戸締りをしっかりしてお家に入りましょう。 |
| SurvestE は言った : 役職行動は私にTELLでお願いします。 |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : ぱぱすー |
| デュビア は SurvestE に言った : 狩人です。ゆっくりふとさんを護衛します! |
| コンチ は SurvestE に言った : バーバラさんを霊媒 |
| SurvestE は デュビア に言った : がんばってね! |
| マリノス は SurvestE に言った : ふとさん噛みます |
| 3:(ぼち墓地) xバーバラx : メイドイン! |
| 3:(ぼち墓地) xバーバラx : おつかれさまでした |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : いらっしゃーい |
| 3:(ぼち墓地) xバーバラx : コンチさんー 理由教えてー! |
| ゆっくりふと は SurvestE に言った : とよよ占うであるぞー |
| SurvestE は コンチ に言った : 今日お亡くなりになったバーバラさんはなんと・・・人狼でした!●! |
| コンチ は SurvestE に言った : まて |
| コンチ は SurvestE に言った : それもう終了じゃないか |
| コンチ は SurvestE に言った : ここはもりあげるために |
| コンチ は SurvestE に言った : 玉虫色にしよう |
| SurvestE は ゆっくりふと に言った : 今日占ったとよよさんはなんと・・・村人でした!○! |
| コンチ は SurvestE に言った : ジンロウっぽい人狼 |
| SurvestE は マリノス に言った : おいしくたべてね! |
| コンチ は SurvestE に言った : これでもりあがる |
| コンチ は SurvestE に言った : だめかね |
| SurvestE は言った : 残り1分 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーー間もなく朝になりますーーーーー |
| 2:(ガブリーヌ) SurvestE : ーーーーー狼会話ストップーーーーー |