| SurvestE は言った : 朝です。大変です。川のほとりに無残にも引きちぎられたソラユイさんの死体が発見されました・・・。 |
| SurvestE は言った : それでは皆さん、今日も頑張って下さい。 |
| SurvestE は言った : 4日目スタートです。 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| 1:(さべ村) SurvestE : 4日目開始 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| ソラユイ は言った : [ガーン] |
| 1:(さべ村) コンチ : おひwww |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : あまる占い 結果○ |
| 1:(さべ村) とよよ : のー |
| 1:(さべ村) あまる : 占い抜かれたか… |
| 1:(さべ村) デュビア : うおっ 片方が |
| 1:(さべ村) Jareka : おはやっほい |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : あーこれは真狂かな? |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 昨日発言の、逆に狼が何も考えずに~の発言が意味が分からぬ 潜伏狂あるのか? GJ後の反応もあれだし占っても別にかまわんのだろう? |
| 1:(さべ村) あまる : これは |
| 1:(さべ村) とよよ : 夜間に考えたこと。明日、●を出した占いは真か狂。それを期待して牽制してみたのです。狼の噛み先はおそらく占いのどちらか。○行進だとむしろ迷っちゃいますね。狩人の護衛に期待します。 |
| 1:(さべ村) とよよ : コンチさんはまあ、お弁当とおもっております。占い先はどちらかというと、ソラユイさんのほうがベターかな。自分が占いだったら2番目に占いたいところをうらなってもらってます。 |
| 1:(さべ村) あまる : ゆっくりふとさんを吊る、かな?せっかく○もらったけど。 |
| 1:(さべ村) おおかみん : まぁ占い噛むよね |
| 1:(さべ村) マリノス : んー 霊いけないからってかんじなんかなぁ? |
| 1:(さべ村) コンチ : 【霊媒ストーマーやっぱり村人】 |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : もにこが減ってゆく |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 我視点では真狂であるなー |
| 1:(さべ村) コンチ : 予想通りでしたね |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : >w< |
| 1:(さべ村) デュビア : まぁ、●だたら終わってるしのぅ |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : メイドイイイイイイイイン |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : おつかれさまでした! |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : 予想道理ならつるなしwwwww |
| 1:(さべ村) コンチ : まあ、どのみち |
| 1:(さべ村) コンチ : 占い噛んだんだから |
| 1:(さべ村) Jareka : 後3吊りだな |
| 1:(さべ村) あまる : 霊媒は仕事終わってるから、狼にとっては狙うメリットないか。だからか。 |
| 1:(さべ村) マリノス : 何でソラちゃんのほう食ったんだろう。 2CO後に出てくる狂人とかご主人様裏切りに近いじゃない? |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : うらないどうせーろらするのにー |
| 1:(さべ村) コンチ : そりゃ |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : するかな? |
| 1:(さべ村) Jareka : 護衛の話はあんまりしないでもいい |
| 1:(さべ村) マリノス : 狼だったら自殺希望じゃない? |
| 1:(さべ村) コンチ : ゆっくりさんのほうが後からCOしたからね |
| 1:(さべ村) マリノス : ふとさんのほうが信用高いとおもったんだけどちがったかしら。。。 |
| 1:(さべ村) デュビア : 占いロラを期待したのかね? |
| 1:(さべ村) コンチ : んで |
| 1:(さべ村) あまる : 残った占いを吊って、その占いに○打たれた私やとよよさんを吊って、そこに●がいればいいのだけど。 |
| 1:(さべ村) コンチ : 占い1のこってるけど |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : つりたんなくなったらしそうー |
| 1:(さべ村) コンチ : どうすべ? |
| 1:(さべ村) Jareka : 今日もグレイ吊りがいいかと。明日はPPケアの占い吊りがいいかと |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : どっちも○しか出ておらぬしベグったのではないか?後は我釣らせるための噛みかもしれぬがのー |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : おおかみとうらないっていってたひとおおかったもん |
| 1:(さべ村) デュビア : グレー吊りに賛成かなぁ 占いロラは狼に乗せられてる感 |
| 1:(さべ村) あまる : なるほど… |
| 1:(さべ村) Jareka : 視点的に村目に見える>とよよさん |
| 1:(さべ村) デュビア : グレーは 俺 マリノス おおかみん |
| 1:(さべ村) Jareka : ここ狼だったらお手上げ |
| 1:(さべ村) とよよ : 占いが真狂が可能性が高いので、ゆっくりさんは少しあとまわしでいいかと。個人的にはマリノスさん吊ってほしい |
| 1:(さべ村) マリノス : ベグリって発言がちょっときになってしまったんだけど |
| 1:(さべ村) おおかみん : 真偽ついてるとしたら とよよさん●の場合くらいだけど露骨かな |
| 1:(さべ村) マリノス : 囲ってる線ってないのけ? |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 明日吊りであるならJare指定占いするぞ |
| 1:(さべ村) マリノス : 漂白噛みがありえるんだよね |
| 1:(さべ村) とよよ : 囲いがあるとすれば、狂人が偶然に囲っている場合だけですね。 |
| 1:(さべ村) コンチ : うむ |
| 1:(さべ村) とよよ : たぶん、真狼だと、囲わないと思う |
| 1:(さべ村) コンチ : 【指定とよよさん】 |
| 1:(さべ村) あまる : 私は、偶然囲いがあったら怖いなー程度の考え方をしていました。 |
| 1:(さべ村) マリノス : 正直ちと ソラちゃんをかんだりゆうがようわからんのよねぇ |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 待てw |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : のこった占いちょううたがわれてるー |
| 1:(さべ村) デュビア : そこはグレーではないが・・・ |
| 1:(さべ村) とよよ : COはないですよ |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : そこ我の○ |
| 1:(さべ村) コンチ : だからこそなのだよ |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : 真狼だと囲えない件について |
| 1:(さべ村) とよよ : うん、そういえばグレーじゃなかった。わたし |
| 1:(さべ村) コンチ : なんでソレイユさんかまれたのか |
| 1:(さべ村) おおかみん : ふと真切るの!? |
| 1:(さべ村) デュビア : 指定はぐれーからほしい まだゆっくりふとさんの信用は切れてない |
| 1:(さべ村) マリノス : とよよさん切ると ふとさんの真きるのとかわらんよ?? |
| 1:(さべ村) コンチ : 考えたら |
| 1:(さべ村) あまる : コンチ氏はたまに謎のエスパーっぷりを発揮するからなぁ(困惑 |
| 1:(さべ村) とよよ : わたしをきるくらいだったら、ゆっくりさん吊ったほうがマシだと思う |
| 1:(さべ村) コンチ : そうかなあ |
| SurvestE は言った : 残り2分 |
| 1:(さべ村) マリノス : あとどうでもいいけど ソラユイさんよ |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : 生きてたらさっきあまるん○だったの |
| 1:(さべ村) Jareka : とよよさん、発言的に村っぽいかなと |
| 1:(さべ村) デュビア : COの仕方見てもゆっくりふとさんが真の確立は高いとみてる |
| 1:(さべ村) コンチ : そうかー |
| 1:(さべ村) マリノス : いや。。。同でもよくないごめんねソラちゃん>< |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : ぶっちゃけ真狂の○であるからそこが囲われたとか考えるのはどうかと思うぞ 昨日の推理からして村占ってもーた感があったしのw |
| 1:(さべ村) コンチ : じゃあ |
| SurvestE は言った : 残り1分 |
| 1:(さべ村) コンチ : 【指定変更とよよ⇒デビュア】 |
| 1:(さべ村) デュビア : 狩人CO |
| 1:(さべ村) デュビア : 狩人日記:【2日目】ベグりを警戒し、ゆっくりふとさんを護衛!吉と出るか凶と出るか 狩人日記:【3日目】再びゆっくりふとさんを護衛。GJが出たことで、狼でない事は確定 |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : えー |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : ステのおおかみんでも吊っとけ |
| 1:(さべ村) デュビア : もう大体仕事終わってるし出てもいいでしょう |
| 1:(さべ村) デュビア : 初日はゆっくりふとさんでGJでした |
| 1:(さべ村) マリノス : OK ナイス |
| 1:(さべ村) コンチ : 【指定変更デビュア⇒大仮眠】 |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : いったらだめだったー |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : いいのかいいのか? |
| 1:(さべ村) マリノス : だいぶ寝てるなそれwww |
| 1:(さべ村) Jareka : ゆっくりふとさん、占い先は自由だけど、宣言して噛まれるとすごくもったいない。信じられていないならしょうがない |
| 1:(さべ村) あまる : わろたwww |
| 1:(さべ村) デュビア : 寝過ごしてそう |
| 1:(さべ村) ゆっくりふと : 村視点でもこれで真狂大確定であるな |
| 1:(さべ村) おおかみん : あいね |
| SurvestE は言った : 残念ながら日が沈みかけています。今日の尊い犠牲者を投票で選んでください。 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ☆★ストップ!★☆ |
| SurvestE は言った : 投票は私にTELLでお願いします。 |
| 2:(ガブリーヌ) SurvestE : ーーーーー狼会話可能時間ーーーーー |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| 1:(さべ村) SurvestE : 4日目終了 |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー |
| コンチ は SurvestE に言った : 大仮眠さん |
| とよよ は SurvestE に言った : おおかみんさんに投票します。 |
| デュビア は SurvestE に言った : おおかみん |
| コンチ は SurvestE に言った : おおかみんさん |
| あまる は SurvestE に言った : おおかみんさんを |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : ここで狩人出てもいいのか?うーんむずかしや |
| Jareka は SurvestE に言った : 大仮眠さん |
| おおかみん は SurvestE に言った : まぁあまるさんでも指定しておこう |
| マリノス は SurvestE に言った : つりは大仮眠さんで! |
| SurvestE は言った : 残り2分 |
| ゆっくりふと は SurvestE に言った : デュビア |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : いや、やっぱりあやしいなー |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : だれーあやしいのー? |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : デュビアさんの狩人CO |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : うーん |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : はむむ |
| SurvestE は言った : 残り1分 |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : たいこういないからーしんだよー |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : うーん |
| SurvestE は言った : さよなら・・・おおかみん あなたの志は村人の皆に受け継がれるでしょう |
| SurvestE は言った : 暗く怖い夜がやってきました。人狼に襲われないよう村人の皆さんは戸締りをしっかりしてお家に入りましょう。 |
| SurvestE は言った : 役職行動は私にTELLでお願いします。 |
| マリノス は SurvestE に言った : 噛みはデュビアさんで |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : れいまもってからーつったのー占いだけだよー |
| Jareka は言った : 大仮眠(LD)してた。復帰した |
| SurvestE は マリノス に言った : おいしいケーキにしてね! |
| デュビア は SurvestE に言った : 狩人です!ゆっくりふとさんを護衛します! |
| マリノス は SurvestE に言った : まかせな! |
| SurvestE は デュビア に言った : がんばってパーティーよ! |
| マリノス は言った : おかえりー |
| 3:(ぼち墓地) おおかみん : ぼちぼちー |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : メイドイイイイイイイイイイン |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : ぼーちー |
| コンチ は SurvestE に言った : だまされた気がするが、おおかみんさん霊媒 |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : おつかれさまです |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : ぼちー |
| 2:(ガブリーヌ) xバーバラx : 誤爆 |
| 3:(ぼち墓地) xバーバラx : おつかれさまです |
| 3:(ぼち墓地) ソラユイ : おおかみんはーむらっぽいー |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : うーん、真と見るべきなのかー?? |
| SurvestE は コンチ に言った : 今日お亡くなりになったおおかみんさんはなんと・・・村人でした!○! |
| 3:(ぼち墓地) Molldio : レベリング作業終わったけど・・・眠い・・・ |
| コンチ は SurvestE に言った : だよねー |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : 睡眠の重要性! |
| 3:(ぼち墓地) おおかみん : でしょおおー |
| 3:(ぼち墓地) Molldio : さっきからアナウンス用マクロ作ろうとしてるのに、OKじゃなくてクリア消してる辺り思考停止してる |
| コンチ は SurvestE に言った : どうかんがえてもデュビアさんの発言おかしい |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : なにそれ悲しい |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : あるある |
| 3:(ぼち墓地) Molldio : クリアで消してるって打ったつもりが脱字してた(遠い目 |
| SurvestE は言った : 残り1分 |
| ゆっくりふと は SurvestE に言った : Jarekaを占うぞー |
| SurvestE は ゆっくりふと に言った : 今日占ったJarekaさんはなんと・・・村人でした!○! |
| 3:(ぼち墓地) Molldio : /ch1 それではダイスお願いします って打って、保存しようとしたら綺麗に消しているという・・・一度寝て起きてから作るぜ・・もう・・ |
| 3:(ぼち墓地) ストーマー : よし、やっぱりマリノス狼だそうに違いない(きめつけ |
| 1:(さべ村) SurvestE : ーーーーー間もなく朝になりますーーーーー |
| 2:(ガブリーヌ) SurvestE : ーーーーー狼会話ストップーーーーー |
| 3:(ぼち墓地) すねすき : そんなアナタに、セーブマクロで書き出したファイルを直接編集のススメ |