アットウィキロゴ

 

SurvestE は言った : 朝です。大変です。川のほとりに無残にも引きちぎられたデュビアさんの死体が発見されました・・・。
SurvestE は言った : それでは皆さん、今日も頑張って下さい。
デュビア は言った : グワーッ!
SurvestE は言った : 5日目スタートです。
1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1:(さべ村) SurvestE : 5日目開始
1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3:(ぼち墓地) ソラユイ : がぶがぶ
1:(さべ村) とよよ : fumu
1:(さべ村) ゆっくりふと : Jareka○であった
3:(ぼち墓地) すねすき : 宇宙人くわれた
1:(さべ村) あまる : グレー噛みね
1:(さべ村) マリノス : まぁ本物やね
1:(さべ村) コンチ : そうかなあ
3:(ぼち墓地) デュビア : しんだ!
Jareka は言った : 真っ白もらってもうた
1:(さべ村) ゆっくりふと : 狩人も出たことであるしここで確定○狙いでよかろう 初手囲いの可能性と噛みの信用状態で他を占っても村としては考えるところであろうしの 
1:(さべ村) とよよ : あら、じゃれさん○ですか
3:(ぼち墓地) ストーマー : めいどいんっ
3:(ぼち墓地) すねすき : おつかれさま!
3:(ぼち墓地) xバーバラx : おつかれさまです
1:(さべ村) あまる : 確定白
1:(さべ村) コンチ : かまれたからあれだが
1:(さべ村) マリノス : お弁当オメ!
3:(ぼち墓地) Molldio : おつかれー
1:(さべ村) とよよ : 夜間に考えたこと。おそらく噛まれるのはコンチさん。デュビアさんは残されそうな気がする。
1:(さべ村) コンチ : デュビアさんきょうじんじゃね?
3:(ぼち墓地) おおかみん : おつおつー
1:(さべ村) Jareka : コンチさんの方がおいしい弁当だよ
1:(さべ村) コンチ : とかおもった
1:(さべ村) とよよ : 護衛先は納得がいく範疇だけど、狼が吊られた後に真かどうかわからない占いを噛んでくるかというと微妙。
1:(さべ村) ゆっくりふと : 狩人日記みるんだw
1:(さべ村) とよよ : 逆にデュビアさんをかんできた場合は、狼は早い時期に占いの真贋がついているということだから、じゃれさんの黒さが増します。吊りの優先順位はデュビアさんかじゃれさん。次点マリノスさん。
1:(さべ村) マリノス : 真狂しかないでしょGJなんだから
3:(ぼち墓地) ストーマー : デュビアさん狂人なら占いロラかな?
1:(さべ村) コンチ : だってさー
1:(さべ村) とよよ : ふにー昨日の考察結果が、ぜんぜんだめだよう
3:(ぼち墓地) デュビア : 俺狂人だったかー
1:(さべ村) あまる : あ、対抗狩人がいないからグレーではない、のか?
1:(さべ村) ゆっくりふと : 我でGJ ソラユイ噛まれであるから真か狼しかおらぬぞ
1:(さべ村) Jareka : とよよ、吊り優先順位からはずしてね。真っ白だから
1:(さべ村) コンチ : 真画定してるのはおいらなんだからさー
1:(さべ村) コンチ : おいら守るべきじゃない金
1:(さべ村) ゆっくりふと : もう仕事終わったしそうでもない>村視点
1:(さべ村) Jareka : 護衛先は納得の範囲だよ
1:(さべ村) マリノス : 俺なら占い守るなぁ
1:(さべ村) マリノス : あ
1:(さべ村) コンチ : ふたりいるのにか
3:(ぼち墓地) デュビア : すごい疑われてる
1:(さべ村) マリノス : ふとさん視点俺●じゃね?
1:(さべ村) あまる : あの時点では、霊媒でも占いでもよかったから問題ない <護衛先
1:(さべ村) コンチ : もううらないろーらーでいいんじゃね?
1:(さべ村) Jareka : 残り2吊りですだよ
1:(さべ村) コンチ : そうかなあ
1:(さべ村) あまる : あ、ほんとだ、マリノスさんだけ残ってる
1:(さべ村) とよよ : うちの現在の吊り優先順位はマリノスさんが一番ですね。
1:(さべ村) ゆっくりふと : マリノス吊りで我のグレーがよいのではないか?
1:(さべ村) マリノス : 吊ってもいいんだけど 俺視点ふとさん偽だわ
1:(さべ村) マリノス : 2本でしょ?PPあるんでふとさんでどうぞ
1:(さべ村) コンチ : おいらは
1:(さべ村) Jareka : 半PPだな
3:(ぼち墓地) ソラユイ : ぉーぁー
1:(さべ村) マリノス : びっくりするくらい 手のひら返しだよ!!
1:(さべ村) あまる : 私は、ふとさん狂人説を捨てきれないけど、今どっちを吊るかというとマリノスさんかなって
1:(さべ村) とよよ : 懸念があるとすれば、デュビアさん狂人の場合。ゆっくりさんはケアで吊るべき対象だと思うけど、縄の数たりるかな
1:(さべ村) コンチ : うーん
1:(さべ村) あまる : それで続いたらふとさんを吊…あ、まずいな
1:(さべ村) コンチ : じゃあ
1:(さべ村) マリノス : うわぁ。。。 やるなぁ 狂人。。。俺最終日に吊られてってストーリーは創造してなかった
1:(さべ村) Jareka : ゆっくりふとさん、真でも偽でもマリノス狼の可能性が残っている
1:(さべ村) コンチ : うむむむむ
SurvestE は言った : 残り2分
3:(ぼち墓地) ストーマー : やっぱりマリノスつろうぜwww
1:(さべ村) コンチ : おいらはゆっくりふとさん釣りたいが
3:(ぼち墓地) デュビア : うーむ GJ出した真狩人がCOしてないてことを考えれば
1:(さべ村) マリノス : なんか超誘導されてるんですけど。。。 だれよ言い出したの!
1:(さべ村) ゆっくりふと : 今6で明日4 我が狂人ならとよよかあまるが狼で村は引き分け以上であるな
3:(ぼち墓地) デュビア : 俺が狂人はないと思うんだけどなぁ
3:(ぼち墓地) ソラユイ : ( *´艸`)クスクス
1:(さべ村) コンチ : なやむな
3:(ぼち墓地) デュビア : ぐぬぬ
SurvestE は言った : 残り1分
3:(ぼち墓地) ストーマー : いやぁCOしちゃうからw
3:(ぼち墓地) ストーマー : 偽かなーってw
1:(さべ村) Jareka : 半PPは村側が狼を見誤ったら負けるな
1:(さべ村) とよよ : マリノスさん→ゆっくりさん、でいいとおもう
1:(さべ村) ゆっくりふと : 言っておくが我が狂人なら今日Jarekaに●出しておるぞ
1:(さべ村) マリノス : とよよさんsれおおかみつれない
3:(ぼち墓地) デュビア : ムーッw
1:(さべ村) Jareka : マリノスさんでいい気がする
1:(さべ村) ゆっくりふと : マリノス→グレーであろ 我が真狂確定であるし
3:(ぼち墓地) Molldio : うん、寝落ちしそうなのでお先に失礼しまする・・おやすみなさいー
1:(さべ村) SurvestE : ☆★ストップ!★☆
3:(ぼち墓地) ストーマー : あー乙ですー
SurvestE は言った : 残念ながら日が沈みかけています。今日の尊い犠牲者を投票で選んでください。
3:(ぼち墓地) すねすき : おやすみなさーい
3:(ぼち墓地) おおかみん : おやすみー
3:(ぼち墓地) デュビア : おつかれさまー
2:(ガブリーヌ) SurvestE : ーーーーー狼会話可能時間ーーーーー
SurvestE は言った : 投票は私にTELLでお願いします。
3:(ぼち墓地) ソラユイ : (*´ω`)o【オヤスミ♪】o
Jareka は SurvestE に言った : マリノスさん
ゆっくりふと は SurvestE に言った : マリノス
1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1:(さべ村) SurvestE : 5日目終了
1:(さべ村) SurvestE : ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまる は SurvestE に言った : マリノスさんを
とよよ は SurvestE に言った : マリノスさんに投票します
コンチ は SurvestE に言った : ゆっくりふとさん
3:(ぼち墓地) Molldio : さっきから2~3分意識がぶっ飛んでる・・
マリノス は SurvestE に言った : ゆっくりふとさんで こりゃまけたかな?
3:(ぼち墓地) おおかみん : なかなか面白い村だと思うわー
3:(ぼち墓地) ストーマー : 村目なのに釣られたオイラもいるんですよ!?
3:(ぼち墓地) デュビア : も に こ
SurvestE は言った : 残り2分
3:(ぼち墓地) ストーマー : もにぃっ
3:(ぼち墓地) ストーマー : もにもにっ
3:(ぼち墓地) おおかみん : すとーまーさんなら仕方ない
コンチ は SurvestE に言った : 変更利くならマリノスに変えたいが利かないならあきらめる
SurvestE は コンチ に言った : 変更把握
3:(ぼち墓地) ストーマー : ぐぬぬ今度は別キャラで来てやるぅ
SurvestE は言った : 残り1分
3:(ぼち墓地) ストーマー : (恐らく忘れる
3:(ぼち墓地) デュビア : w
3:(ぼち墓地) ストーマー : 記憶力はニワトリ並みで推理力はナメクジ並みですっ
SurvestE は言った : さよなら・・・マリノス あなたの志は村人の皆に受け継がれるでしょう
3:(ぼち墓地) すねすき : |ω・)なめくじ?
マリノス は言った : 死にたくないよ 助けてね! すぐでいいよ!!
SurvestE は言った : 暗く怖い夜がやってきました。人狼に襲われないよう村人の皆さんは戸締りをしっかりしてお家に入りましょう。
SurvestE は言った : 役職行動は私にTELLでお願いします。
コンチ は SurvestE に言った : マリノス霊媒
3:(ぼち墓地) ストーマー : あ、本物には負けますぅ
SurvestE は コンチ に言った : 今日お亡くなりになったマリノスさんはなんと・・・人狼でした!●!
3:(ぼち墓地) すねすき : (・ω・)
コンチ は SurvestE に言った : まじか
ゆっくりふと は SurvestE に言った : コンチ占うぞw
3:(ぼち墓地) おおかみん : あらこれは村きつい
3:(ぼち墓地) マリノス : 明度イーン
3:(ぼち墓地) ストーマー : メイドオオオオオオオオオオオインッ
3:(ぼち墓地) すねすき : おつかれさまー
コンチ は SurvestE に言った : なんという壮絶な自爆をしたんだマリノスよ
3:(ぼち墓地) ストーマー : やあ、ツルノス
3:(ぼち墓地) マリノス : おつかれさまー
3:(ぼち墓地) xバーバラx : おつかれさまでした
3:(ぼち墓地) おおかみん : おつー
3:(ぼち墓地) マリノス : つられたのす><
3:(ぼち墓地) ストーマー : 狼ノスー
3:(ぼち墓地) マリノス : これだれよ狼
SurvestE は ゆっくりふと に言った : 今日占ったコンチさんはなんと・・・村人でした!○!
3:(ぼち墓地) ストーマー : 狼臭いのすー
3:(ぼち墓地) マリノス : 残念ですが村です><
3:(ぼち墓地) おおかみん : とよよさんじゃないかな
3:(ぼち墓地) デュビア : おつさまー
3:(ぼち墓地) マリノス : 初日囲いかよー
2:(ガブリーヌ) マリノス : ごめんね!
3:(ぼち墓地) SurvestE : アンケート 最終日ですが誰が狼でしょうか!?
2:(ガブリーヌ) マリノス : が、、がんばりきれんかった。。。
コンチ は SurvestE に言った : おいらがゆっくりさんの名前出したときに、自分なら占い守るなーと会話無ければ・・・
3:(ぼち墓地) マリノス : 正直ふと真でみてたんで。。。jareさんだとおもってた まる
3:(ぼち墓地) ストーマー : えーマリノスンじゃないノスー?
3:(ぼち墓地) マリノス : んー
コンチ は SurvestE に言った : 最後はマリノス指定して置けばよかった・・・それが心のこr
3:(ぼち墓地) マリノス : あまるさんのほうじゃね?相乗り感がすごいんで
3:(ぼち墓地) マリノス : むらのす!
SurvestE は言った : 配役発表
SurvestE は言った : 占い師 ゆっくりふと
SurvestE は言った : 霊媒師 コンチ
ゆっくりふと は言った : 敗北を知りたい
SurvestE は言った : 狩人 デュビア
SurvestE は言った : あ
2:(ガブリーヌ) xバーバラx : いえいえ
3:(ぼち墓地) ストーマー : え
3:(ぼち墓地) ストーマー : wwww
3:(ぼち墓地) マリノス : あ 
コンチ は言った : ELGここにあり!!
3:(ぼち墓地) すねすき : おふっ
SurvestE は言った : とばします
SurvestE は言った : 朝です。村人の華麗なる推理により人狼は淘汰され、再びさべ村に平和が訪れましたとさ。
コンチは、荒ぶる蒼き龍騎士のポーズをとった!!
SurvestE は言った : おしまい ー村人勝利ー
3:(ぼち墓地) おおかみん : おー
とよよ は言った : ふにー
ゆっくりふと は言った : 乙であったー
3:(ぼち墓地) ストーマー : wwwwwwww
3:(ぼち墓地) マリノス : だめだったwww
デュビア は言った : おつおつー
3:(ぼち墓地) すねすき : びっくりしたw
3:(ぼち墓地) xバーバラx : おつかれさまでした
SurvestE は言った : 人狼 マリノス バーバラ
あまる は言った : おおっ
とよよ は言った : おつかれさまでしたー
SurvestE は言った : 狂人 ソラユイ
Jareka は言った : おつ
SurvestE は言った : でしたー
1:(さべ村) マリノス : 初日抜かれてかめないとかやだーー
1:(さべ村) ストーマー : やっぱりツルノスー
ゆっくりふと は言った : バーバラ直撃はかわいそす
すねすき は言った : お疲れ様でしたー!
1:(さべ村) xバーバラx : コンチさんひどい><
1:(さべ村) マリノス : いやぁ
1:(さべ村) コンチ : コンチさんはひどくない
あまる は言った : バーバラさんへの直撃がなんかすごかった
1:(さべ村) マリノス : デュビアさんいい狩でした
1:(さべ村) マリノス : やられたわw
すねすき は言った : スナイパーですね
1:(さべ村) デュビア : ベグってくると思ってたぜ!
1:(さべ村) コンチ : デュビアさんがおいらを守ってくれなかったことが
あまる は言った : ゆっくりふとさん疑ってごめんね
1:(さべ村) xバーバラx : 霊媒の指定も強いし狩人も強いしきつい
1:(さべ村) コンチ : 公まで影響するとは思わなかった
1:(さべ村) デュビア : w
SurvestE は言った : (最後の誤爆さえなければ綺麗にしまったのに・・・!!!)
ソラユイ は言った : かまれたー
1:(さべ村) コンチ : 腹立たしく思ったが、勝てたのでよし
ゆっくりふと は言った : 対抗かまれでは仕方ないというか正しい村人図であったぞ
1:(さべ村) マリノス : あれ 俺が三人目云々っていってなくても守りはふとさんよねぇ
1:(さべ村) とよよ : 強い役職さんに便乗しました♪
1:(さべ村) Jareka : ほぼ終わりだったけど、最終日残ったらとよよ・あまるどっちが狼かとか考えてたよ
1:(さべ村) マリノス : 霊スライドがきいてたわ
コンチ は言った : もうさー
1:(さべ村) とよよ : 夜間に考えたこと。マリノスさんが狼でなければ、ゆっくりさんの占い真贋が焦点になります。あまるさんととよよも、とたんに怪しくな困ります。
1:(さべ村) とよよ : ここまでかいてた
1:(さべ村) マリノス : ばーばらさんごめんぬー
コンチ は言った : デュビアさんがおいら守ってないと知って
コンチ は言った : 狂人確定
デュビア は言った : ww
ストーマー は言った : wwwww
あまる は言った : あ、そうそう、GMさんおつかれさまでした!
あまる は言った : wwww
マリノス は言った : さべさんありがとうー
xバーバラx は言った : GMありがとうございました
コンチ は言った : GMありっす
ストーマー は言った : GMに心よりの感謝を
Jareka は言った : そうそう、GMさんおつかれさま
SurvestE は言った : もう一戦やるならやりまっせ
とよよ は言った : さべさん、GMありがとうございますー
あまるはSurvestEに盛大な拍手を送った
マリノス は言った : あたいはやるよ!つぎはまけないよ!!
ゆっくりふと は言った : Eでは霊護衛が多いが能力が受けであるからのー
ソラユイ は言った : ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
デュビアはおじぎをした
コンチ は言った : おいらはこれにておやすみなさい
とよよ は言った : ちょっとひとやすみがほしいです。飲み物かいにいきたい
あまる は言った : 私は落ちますね、おつかれさまでしたー
コンチ は言った : おつかれっす
ストーマー は言った : おっつ
すねすき は言った : おやすみなさいです
とよよ は言った : おつかれさまでしたー
コンチ は言った : それでは
xバーバラx は言った : 自分もおなじく落ちます
Jareka は言った : ログは無事とれているかな?
おおかみん は言った : おつー
デュビア は言った : 俺も寝ますー おつかれさまでしたー
xバーバラx は言った : おつかれさまでしたー
とよよ は言った : おつかれさまでしたー
マリノス は言った : おつかれさまーあまるさん ばーばらさん でゅびあさん
SurvestE は言った : ログはとれてるはず
ストーマー は言った : コンチ、流石の旗振りでしたー
1:(さべ村) ゆっくりふと : どちらも発言初日以降は頑張っておったし村寄りに見れたと思うぞー
おおかみん は言った : サベさんかんしゃー
Jareka は言った : アルターいるかい?
1:(さべ村) マリノス : 発言ミスってたー?最終日半PPでも 占いつりきりじゃないのー?これ
1:(さべ村) ストーマー : 初日のゆっくりふとさん擁護が臭かった
Jareka は言った : 占い吊っても、最終日にマリノス結局吊る気がしたから
1:(さべ村) ゆっくりふと : 占いと暫定○の発言により信頼がとれたのでツルノスが発動しました
マリノス は言った : 占い吊ってたら
Jareka は言った : いいややっぱりマリノス吊りでと思った
マリノス は言った : んー とよよさんか あまるさん噛んでた
1:(さべ村) マリノス : んー 最初の狩が完全に計算外なのよねぇ
1:(さべ村) マリノス : 余裕で抜けるかなーっておもったんやけどなぁ
3:(ぼち墓地) ソラユイ : でゅぴあんちゃんとまもったのにーきょうじんっていわれてたの
1:(さべ村) ストーマー : w
3:(ぼち墓地) マリノス : 狂人でしたかww

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年02月22日 23:46